こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.161 by 天海春香  2017-10-26 23:43:26 

あー
なんかゴメンね
自分で買ってプレゼントしようと思ったんだけれど
(レジで支払いをする千早ちゃんにバツが悪そうに言って)

  • No.162 by 如月千早  2017-10-27 06:32:26 

大丈夫…春香がおすすめしてくれたサボテンだから…気にしなくてもいいから

でもその変わりに…サボテンの名前春香にするけど…いいかしら?

(サボテンの名前をこれからは 春香と 呼ぶことにしょうかなと 先に春香に許可確認

  • No.163 by 天海春香  2017-10-27 09:11:31 

うえぇ~
わ、わたしは別にいいけれど・・・
な、なんかちょっとくすぐったいね?
(あはははー、とお茶を濁すように笑って)

  • No.164 by 如月千早  2017-10-27 09:29:22 

ねっ、春香

(本人ではなく サボテン春香に語りかけて ニコッと微笑み)

春香も お部屋に飾ってみたら?

何か飾ってるのかしら?

  • No.165 by 天海春香  2017-10-27 11:03:56 

ちょ、ちょっと
わたしがいる前ではやめてよ~
紛らわしいし、なんだか照れくさいし
(もじもじしながら千早ちゃんを止めようとして)
わたしのお部屋には観葉植物は置いてるけれどサボテンはないよ?
このくらいのサイズならどこかに飾れるかなぁ
(乗り気で、同じサイズのサボテンを吟味してみて)

  • No.166 by 如月千早  2017-10-27 12:14:07 

うふふ…。サボテン春香はまたお部屋に連れて買って…

(一旦袋に戻して)

春香も同じサボテンにして…私の名前をつけてもいいけど…

  • No.167 by 天海春香  2017-10-27 13:53:23 

サボテン春香って
なんだかずいぶんチクチクしそうだね
せめてわたしはトゲトゲしくしないよう気をつけよう
(ひとりうんうん頷いて)
じゃあお揃いのにしようかな
かわいいし
でも、お部屋にいつも千早ちゃんがいる、って思ったらなんだかそわそわしちゃいそう
(照れ笑い浮かべて)

  • No.168 by 如月千早  2017-10-27 14:56:46 

春香はチクチクもしないから大丈夫。

サボテンのトゲのない春香かしら?

(首を傾げながら考えて)

そんな毎日私ことを思わなくても大丈夫だから

(苦笑いしつつ)

春香とお揃いだけで私は嬉しいから

  • No.169 by 天海春香  2017-10-27 16:32:44 

サボテンに名前つけちゃったら、朝起きたら千早ちゃんおはよー、帰ったら千早ちゃんただいま、寝るときは千早ちゃんおやすみなさい
絶対あいさつしちゃうよ~
千早ちゃんとくらしているみたいでいいかもね
(あはは、と笑いながらお揃いのサボテンを買って)

  • No.170 by 如月千早  2017-10-27 16:52:35 

そう言われたら…ちょっと恥ずかしくなるけど…そこまで語らなくても…

(頬が少しピンク色に染めながらも春香に朝昼夜とサボテン千早にあいさつされると恥ずかしく)

  • No.171 by 天海春香  2017-10-27 18:24:41 

わたしの勝手だもん~
ねぇ、千早ちゃん
(お店を出てサボテン千早ちゃんに話しかけて)

  • No.172 by 如月千早  2017-10-27 19:54:03 

うぅ…

じゃあ…春香…帰ったらお水たくさんあげるから…待ってくれるかしら?

(春香サボテンに負けじと語りにかけながらもチラリチラリと本物春香を見てどんな反応するか)

  • No.173 by 天海春香  2017-10-27 20:50:37 

千早ちゃん
サボテンにはあまり水やりしなくていいんだよ?
むしろやり過ぎはダメみたい
(すました顔でふつうに返して)

  • No.174 by 如月千早  2017-10-27 22:39:32 

そうなの?

そっか…霧吹きで少しあげるぐらいがいいみたいね…
(春香サボテンに見つめ)

春香は…サボテン購入するの?

  • No.175 by 天海春香  2017-10-28 00:08:29 

もう買ったよ
(ほら、と同じサボテン見せて)
あまりお世話の手間がいらなさそうだからどうかな、って思ったから
忙がしい千早ちゃんの身を案じる良妻賢母の天海春香なのであった
(えっへん、と胸を張って)

  • No.176 by 如月千早  2017-10-28 06:05:06 

うふふ…さすが春香ね

(胸を張っている春香にクスクス苦笑いしつつ)

お揃いのサボテンは…嬉しいわね…やっぱり

(春香サボテンを千早サボテンの隣にもっていき)

  • No.177 by 天海春香  2017-10-28 08:57:04 

千早ちゃん千早ちゃん、そこは妻でも母でもないじゃん、ってツッコんでほしかったな~
(いたずらっぽく笑いながら)
うんうん
なんとゆーか、千早ちゃんとの絆の強まりを感じるよ
(ひとり悦に入って頷いて)

  • No.178 by 如月千早  2017-10-28 09:36:25 

えっ、ツッコミが ほしかったの…?

(無表情で首を傾げながら)
もう一度…だけ。妻でも母でもない…よ

(カタコトな関西使って手で肩にツッコミいれる)

そうね…

  • No.179 by 天海春香  2017-10-28 12:20:41 

ぷ・・・
(千早ちゃんの不器用なツッコミに思わず吹き出して)
う“
なんだかひとりで舞い上がっちゃってるかな・・・?
(歩みを緩めて)

  • No.180 by 如月千早  2017-10-28 15:45:01 

そんなことないから…大丈夫

(右手春香の頭を撫でながら)

サボテンも購入したから…次行きましょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック