こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.1 by 天海春香  2015-05-23 22:28:19 

お疲れさまでーす♪(お仕事とレッスンを終えて、帰宅前の挨拶に事務所を訪れて

  • No.2 by 菊地真  2015-05-24 00:30:48 

ただいま戻りましたーっ!(仕事を終えて事務所のドアを開け、元気よく挨拶をしてみて

(/真で参加希望ですっ)

  • No.3 by 天海春香  2015-05-24 01:38:14 

あ、真、お疲れさま〜
飲む?(冷蔵庫からお茶のペットボトルを取り出しながら


(歓迎しますっ♪のんのんでおしゃべりしましょう

  • No.4 by 菊地真  2015-05-24 02:26:16 

あ、春香!春香もお疲れ様!……あ、いいの?(ペットボトルを見ればぱぁっと顔を輝かせて

(/ありがとうございますっ!よろしくお願いしますね♪)

  • No.5 by 天海春香  2015-05-24 03:21:44 

ふふ、もちろん
しっかり水分補給しないとね
(少し離れたところから、ポイ、と放り投げて
今日のお仕事、どーだった?

  • No.6 by 菊地真  2015-05-24 12:58:16 

へへっ、ありがと!…よ…っと(放り投げられたペットボトルをしっかり受け止めて
ん?バッチリだったよ!春香はどうだった?(にへっと笑って

  • No.7 by 星井美希  2015-05-24 13:12:53 

ただいまなのー!…って、あれ、ハニーは?(にっこりと笑み浮かべ事務所の扉開けては、首を傾げて)

(/素敵トピ!美希ちゃんで参加希望です!)

  • No.8 by 菊地真  2015-05-24 13:20:25 

>美希
おかえり、美希!……あ、プロデューサーはまだ戻ってきてないみたいだよ?(相手を確認すればにっこり笑っては首を傾げている相手を見て、まだ戻ってきていないと告げて

  • No.9 by 星井美希  2015-05-24 13:40:00 

>真くん
そっかあ、美希のこと褒めて貰いたかったのになー。(頬を膨らませ残念そうに呟けば、荷物を持ち直し相手の元へ歩み寄り。ソファに腰掛けて「あっ、美希ね。今日は真くんにお土産を買って来たんだ!」と、鞄の中を漁りうさぎのぬいぐるみを取り出し)

  • No.10 by 菊地真  2015-05-24 13:46:09 

>美希
あはは、戻ってきたらちゃんと褒めてくれると思うよ(相手の頭をぽんぽんと撫で、お土産のうさぎのぬいぐるみを見れば目を輝かせて

  • No.11 by 星井美希  2015-05-24 13:51:01 

>真くん
!さっすが真くん、超ちょう格好良いの!(きらきらと瞳を輝かせ嬉しそうな様子で相手を見ると、得意気に微笑み返し。「どうかな?」と、差し出してみて)

  • No.12 by 天海春香  2015-05-24 15:09:04 

真>ふふ、さすが真だね
わ、私?…ちょっとドジっちゃった(テヘヘ、と舌を出し苦笑い



美希>美希もお疲れさま〜
プロデューサーさんも忙しいからね
今日は誰の付き添いなんだろうね?
(ハニー、の言葉にほんの少し眉を動かせて


(はーい、よろしくお願いしまーす♪

  • No.13 by 菊地真  2015-05-24 15:29:28 

>美希
あ、あはは…ありがと、美希(格好良いと言われ、苦笑し。ぬいぐるみを差し出されれば「うわぁ~…すっごく可愛いよ、これ!」と微笑んで

>春香
へへっ、そうかな?
あはは、そっか、春香らしいね(苦笑いしている相手を見れば、くすっと笑って

  • No.14 by 天海春香  2015-05-24 16:12:50 

>真
うぅ、そんな私らしさは早く返上したいよぉ(うるうる涙目になりながら、お茶を一口飲み

真はいつもビシッと決めるもんね
見習わなきゃね〜

  • No.15 by 星井美希  2015-05-24 20:23:06 

>春香
てっきりミキは春香の付き添いだと思ったんだけどな。(瞳を丸め不思議そうに、相手を見つめ微笑み)
でもいいの、春香や真くんが居るから寂しくないよ!(ぐっと拳を握り)

(/春香ちゃん可愛い!こちらこそよろしくお願いします♪)

>真くん
王子様って感じだねー。…ねえねえ、たまにはミキが王子様になってみようか?(頬を緩めこてりと首傾げ、相手の様子へ嬉しそうに笑えば「でしょでしょ!ぜったいぜーったい気に入ると思ったんだぁ、それにこのうさぎさん、真くんにちょっと似てるの」と、耳をつんつん)

  • No.16 by 天海春香  2015-05-24 21:12:40 

>美希
私もいつまでもプロデューサーを付きっきりにさせるわけにはいかないからね〜
(居てくれないと少し寂しいけど、と心で呟きつつ

ふふ、そーだね
私も美希にはいつもやる気、もらってるからね

あ、美希もお茶、飲む?(手にしたペットボトル、ふりふり

(/美希ちゃんも、すごく美希ちゃんでかわいーですよ♪

  • No.17 by 匿名さん  2015-05-24 21:21:46 

(/素敵トピ発見!オリキャラプロデューサーで参加希望です!)

  • No.18 by 菊地真  2015-05-24 21:50:37 

>春香
あはは、そこが春香らしくていいところなんだからさ、ね?(相手を見て笑いかければ、自分もペットボトルのお茶を一口飲んで
そんな、見習うなんて……へへっ、なんだか照れるなぁ…

>美希
……えっ、本当に!?(首傾げる相手を見て、ぱぁぁっと顔を輝かせ。ぬいぐるみが自分に似ていると言われれば「えっ、ボクに?」と不思議そうに首を傾げていて

  • No.19 by 質問させてください  2015-05-24 21:52:24 

(/質問なのですがプロデューサーさんは1人のみですか?)

  • No.20 by 星井美希  2015-05-24 21:57:55 

>春香
春香は大人だなぁ…ほんとはちょっぴり寂しいって思ってたりする?(思わず感嘆の息漏らせば、相手の顔を覗き込みにこにこと笑いかけ)
ふふ、ミキも春香の笑顔にいつも励まされてるよ。…!っ、ありがとう!それじゃあ春香には…これっ!どや焼き!(両手を広げ頂戴のポーズを取るも、思い出したように鞄の中から紙袋を取り出しウィンクして)

(/ありがとうございます♪似せられるように頑張りますね!)

>匿名さん
(/プロデューサー…さん!参加楽しみにお待ちしてます!)

>真くん
うん、ミキね、真くんの照れた顔も見てみたいなあって。(屈託の無い笑顔で人差し指をゆらゆら、と振り。ずいっと顔を寄せると「お顔がそっくりなのー」と、指をうさぎの耳から相手の頬に移動させ。軽く押してみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック