こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.241 by 天海春香  2017-11-28 05:40:13 

まだぜんぜんできていないから~
(恥ずかしくなって慌てて否定して)
でも、いつか千早ちゃんに歌ってもらいたい
って思えるような詩ができたらいいな
(ふたり肩を寄せ合いながら、千早ちゃんがそばにいてくれる幸せと安らぎを感じて、そっと目を閉じて)
千早ちゃん
大好きだよ・・・

  • No.242 by 如月千早  2017-11-29 11:16:46 

すてきな歌詞を作ってね…春香

楽しみにしておきながら…これからも歌い続ける

(春香にもたれたまま)

私も大好き…春香。

両親に…私はあれだけど…春香の両親には何て言えば…

  • No.243 by 天海春香  2017-11-29 20:04:30 

あはは
期待せずに待っていてね
(ちょっと苦笑い浮かべて)
千早ちゃん、さすがにそれはちょっと早いよぉ
でも、気持ちはすごく嬉しい
いつか千早ちゃんのご両親にもご挨拶、させてね?
(横を向いて、千早ちゃんににっこり笑いかけて)

  • No.244 by 如月千早  2017-12-01 11:08:09 

そうね…

まだ先の話ね…

(先の話だけれど いつかまた春香に告白しないとと思いながら)

未来のお嫁さんに…ちゅっ

(春香の頬に軽くキスをして)

  • No.245 by 天海春香  2017-12-01 14:50:54 

わ、わ
・・・もぉ、千早ちゃんたら
(照れて、かぁぁっと真っ赤になって俯いて)
そ、そうだ
そろそろ晩ごはんの準備をしよっか?
(照れ隠しに、慌てて立ち上がろうとして足がもつれて)
わ、わわ!
(千早ちゃんを床に押し倒すようなかたちでふたりいっしょに倒れこんで
お互いの鼻先が触れあうくらい顔が近づいて)
ご、ゴメン千早ちゃん・・・

  • No.246 by 如月千早  2017-12-03 14:10:50 

もう、そんな時間なのね…
(時計をチラリと見てから私も何かお手伝いと立ち上がろうとした時に)

えっ、 きゃあ…は、春香だいじょう……ぶ

(春香を心配しょうと思った時には触れあいそうな距離に千早が頬を赤くしていて)

  • No.247 by 天海春香  2017-12-04 10:26:46 

・・・千早、ちゃん
(すごく大きな音でドキドキ聴こえているのが、自分のなのか千早ちゃんのなのか
もしかしたらふたりともなのか分からないくらい近づいて
あぁ、わたし、千早ちゃんのこと大好きだ
千早ちゃんの歌はもちろん、優しいところもクールだけど寂しがりやなところも、意外と天然さんなところも胸のサイズを気にするところも
全部好きだ、と思って)

  • No.248 by 如月千早  2017-12-04 14:27:44 

えっと……こうなったけれど…春香なら…いいかな…(まだ顔が近いままだけれどでも春香にならこのまま愛しあってもいいと覚悟しながら両手回して春香を逃がさないように)

  • No.249 by 天海春香  2017-12-05 09:31:25 

もぉ
なにがいいんだよー
(くす、っと微笑んで)
千早ちゃん
大好きだよ・・・
(目を閉じて
ゆっくり、顔を近づけて)

  • No.250 by 如月千早  2017-12-06 14:20:24 

春香に奪われてもいいかなって…くすっ

(苦笑いしつつ そこから真面目な顔で春香の唇にキスを)

ん…///

  • No.251 by 天海春香  2017-12-06 21:10:57 

・・・
(そっと唇を離して)
しちゃったね
(喜びと照れくささがいり混じった顔で
はにかんで、くす、っと笑いかけて)

  • No.252 by 如月千早  2017-12-08 10:34:13 

そうね…

春香は嫌だったかしら?

(ほんのり 頬をそめながら春香を見つめて聞いてみて)

み、みんなには内緒だから…今は

  • No.253 by 天海春香  2017-12-09 05:34:45 

イヤなわけ、ないよ
とても幸福な気持ちだよ、千早ちゃん
(おでこどうし、くっつけて微笑んで)

え~
すごく言いたい
わたしの恋人は如月千早ちゃん、って
おっきな声で

  • No.254 by 如月千早  2017-12-10 18:11:06 

それはタイミングが大事な気がするけど

落ち着いてからみんなに私たちは付き合ってますと伝えた方がいいと思う

(おでこをくっつけたまま目の前にいる春香に心臓がドキドキと速くなる)

えっと…夕飯つくらないと…春香

  • No.255 by 天海春香  2017-12-11 05:37:07 

もぉ
分かってるって
まずはプロデューサーさんに、ふたりで報告しようね?
(千早ちゃんの鼻先にちゅ、っとキスしてくすり微笑んで
身を離して)
ん、とびきりおいしいハンバーグ
作ろうね
(にこり笑って)

  • No.256 by 如月千早  2017-12-11 17:03:39 

プロデューサー…きっと驚くわね…ん

(驚いたプロデューサーの顔が浮かぶとちょっと苦笑いしつつ ゆっくり立ち上がり)

春香のたっぷり愛情ハンバーグが食べれるね

  • No.257 by 天海春香  2017-12-12 11:21:56 

プロデューサーさんならきっと祝福してくれるよね
(なかばプロデューサーさんを信頼して、なかば自分に言い聞かせるようににっこり笑って、千早ちゃんの手をとって助け起こして)
うん、千早ちゃんへの愛情100%ハンバーグ
って、もしおいしくなかったらわたしの愛情ピンチ?!
(急に不安になって、真顔で千早ちゃんをじっと見て)

  • No.258 by 如月千早  2017-12-14 16:41:28 

大丈夫…絶対に美味しい愛情たっぷりのハンバーグになるから…

(一歩踏み出して春香に優しくムギュ と抱き締めてから髪を優しく撫でて)

私もお手伝いするから…

  • No.259 by 天海春香  2017-12-15 06:46:47 

千早ちゃん・・・
(そっと背中に手を回して)
うん、ありがとう
ふたりなら大丈夫だよね

暖かいよ、千早ちゃん
(ぴと、っとくっついて)

  • No.260 by 如月千早  2017-12-17 09:59:04 

えぇ…春香は大丈夫だけれど…ほら私は料理とか得意ではないから

(さらに春香の体を抱きよせて密着)

将来のために春香に私でも簡単に出来る料理を教えてもらわないと…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック