こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.81 by 天海春香  2017-10-19 01:28:54 

今年もあと2ヶ月とちょっとしかなくなっちゃったね
でもクリスマスライブと年越しライブに向けてレッスン気合い入れてがんばらなきゃ
(お茶ずず)
今年もクリスマスパーティー
したいなぁ・・・

  • No.82 by 匿名  2017-10-19 17:41:04 

(参加希望なのですが…春香ちゃん意外は空いてる状態でしょうか?)

  • No.83 by 天海春香  2017-10-19 20:55:55 

見てのとおり、過疎スレなのでお好きなキャラで
よかったらお相手、お願いしまーす
(ぺこり)

  • No.84 by 如月千早  2017-10-19 21:30:05 

そうね…。昨年は春香と一緒にクリスマスパーティしたけれど 今年もみんなが忙しければ…春香と一緒にクリスマスパーティー出来たら嬉しいと 私だけ春香を独占するみたいになるけれど…

(事務所のソファで明日のスケジュ―ル確認してから春香の方を向いていい/千早ちゃんで参加したいです非似になるかもしれませんが)

  • No.85 by 天海春香  2017-10-20 05:31:51 

千早ちゃん、お疲れさま
ふふふ
そう言ってくれるのは嬉しいけれどまず千早ちゃんのスケジュールがたいへんなんじゃない?
(くすっと笑って)
あ、今お茶淹れるね
(席を立って給湯室に)

(/わーい
千早ちゃんいらっしゃい~
レス遅だけどよかったらのんびりお相手お願いしますね~)

  • No.86 by 如月千早  2017-10-20 07:38:57 

クリスマスの日は埋まってはいるけれど…終りごろに春香と一緒に過ごして…
(給湯室に行く春香に千早も立ち上がり一緒に向かいながら)

ケーキも出して…無くなってる…


(私もレス遅なので ゆっくり のんびり お願いします)

  • No.87 by 天海春香  2017-10-20 13:09:35 

千早ちゃんは~
わたしとふたりっきりの方がよい?
(隣に並ぶ千早ちゃんにそっと寄り添いながら、チラッと横顔を見て)

あらら
誰か間違えてたべちゃったのかな?
(苦笑しながらお茶を淹れて)
おかきでもよかったら、たべる?
(袋をがさがさ、っと振ってみせて)

  • No.88 by 如月千早  2017-10-20 14:02:43 

春香さえ良かったら…私と過ごしほしいと思ってるけど

(チラリ見る春香に少しばかり恥ずかしく逆側に顔を向けて話し)

限定ケーキ…双海さん。
(いつもよりさらにトーンを下げて)

こっちもあるけど…これは春香に怒られるからやめて…。
今日はおかきにしておくわね
(台所の下からカップメンを取り出してそこからヒョコと顔を出して)

  • No.89 by 天海春香  2017-10-20 17:27:57 

えへへ~
千早ちゃんにそんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいなぁ
お仕事が終わったらがんばって早く帰らなきゃ、だね
(カップとおかきを盛ったお皿をのせたトレーを持って)
そんな落ちこまない
限定ケーキには及ばないけれど今度わたしがケーキを焼いてあげるから
(慰めるように声をかけて)

  • No.90 by 如月千早  2017-10-20 17:49:52 

春香の手作りケーキ楽しみにしててもいいのかしら?
(トレ―を持って春香と一緒に戻りゆっくりテーブルに置き)

クリスマスパーティーは私のお部屋で開催…ね。

(昨年も自分の部屋クリスマスパーティーしたので今年も と 思い提案)

  • No.91 by 天海春香  2017-10-20 20:25:01 

うん、まかせて
千早ちゃんのためにがんばって美味しいケーキ、作るね
(席に着いてはさっそくおかきをひと口ぽりぽり)
千早ちゃんはどんなケーキがいい?
チーズケーキ?
シフォンケーキ?
チョコレートケーキ?
ロールケーキ?

ありがとう、千早ちゃん
クリスマスはさすがに手作りケーキとはいかないけれどね~
(苦笑しながら楽しみだねぇ、と笑顔を浮かべて)

  • No.92 by 如月千早  2017-10-20 20:42:54 

あ、ありがとう春香…

いただきます…ポリポリ

(自分だけに作ってくれる春香に顔を下げて少し照れているところを見られないようにしては おかき を一口)

チーズケーキがいいかしらロールケーキも好きだけど…

クリスマス日は帰りにケーキ屋さんに寄らないと…今から楽しみね。

  • No.93 by 天海春香  2017-10-20 21:14:54 

いえいえ~
少しは元気出たかな?
(俯く千早ちゃんを微笑ましく見つめて)
ふむふむ
じゃあ今度はチーズケーキを焼いてみようかな~

みんながクリスマスケーキを買ってきて片付けるのがたいへんだった時があったよね
(思い出してくす、っと笑って)

  • No.94 by 如月千早  2017-10-21 07:48:47 

春香のおかげね。

(顔を上げて春香ね方を見て ニコッ と 微笑み)

チーズケーキと春香のためにクリスマス日まで楽しみにしている…


あったわね…結局四条 さんが 全部食べたけれど

(思いだして クスクス )

  • No.95 by 天海春香  2017-10-21 11:07:41 

そっか
良かった~(ぽりぽり)

チーズケーキはクリスマスなんて言わずに次のお休みが合う時にどうかな?
えっと・・・
(手帳を開いてスケジュールを確認して)
今月はわたしは毎週木曜がオフなんだけど
千早ちゃん、都合は?

貴音ちゃんのおなかはどこか違う次元につながっているもんね
(ふたりで笑いあって)

  • No.96 by 如月千早  2017-10-21 11:45:16 

少し待って…

そうね…うん、今月休みは2日しかないけれど…今週春香と同じ木曜は一日中オフ

一日中春香を独占かしら
(小さな手帳を開いては今月はほぼ真っ黒なスケジュールに2日間だけの休みに春香と同じ木曜休みがあって)

大食い大会も優勝間違いないわね。

  • No.97 by 天海春香  2017-10-21 15:49:20 

うわぁ、千早ちゃんも忙しそうだねぇ
(真っ黒なスケジュールを見て口に手をあてて)
これでお休みが合うなんてある意味奇跡だね
神さまの思し召し、ってやつかな
(にっこり笑って)
じゃあ、わたしも千早ちゃんを独り占め~♪

あれでスタイルが維持できる、ってもはやズルいよね
(おかきをもうひと口、口にするかどうか迷いながら理不尽な不平を言って)

  • No.98 by 如月千早  2017-10-21 16:26:30 

レッスンもしたいから…ちょっと無理に言ってたらこんな真っ黒になっただけよ…。お仕事数では春香の方が忙しく見えるけど

(千早のスケジュールは仕事もありながらも 歌をみんなに届けたいと ボイスレッスンが みんなより少しあるだけ)

休みの日は私の家で作る?それとも二人でお出掛け…?

(首を傾げながら春香に聞き)

スタイルも…ふ、膨らみも…くっ

(四条さんの膨らみを思いだして 手をグーにして悔しそうに)

  • No.99 by 天海春香  2017-10-21 18:23:40 

あはは・・・
確かに忙しいけれど、お仕事楽しいしやりがいもあるから
毎日充実しているよ
で、たまのお休みに千早ちゃんと過ごせたらまたがんばろー、って力をもらえるしね
(くす、っと目を細めて)
材料持っていくから千早ちゃんち、お邪魔してもいいかな?
もしよかったらごはんも作るよ

貴音さんは確かに素敵だけれど、千早ちゃんもすらっとスマートでカッコいいと思うよ
(ヘンなところで対抗意識を見せる千早ちゃんがかわいくて微笑みを浮かべて)

  • No.100 by 如月千早  2017-10-21 18:47:19 

春香らしいわね。

私も春香と一日中過ごせたら…明日から頑張れる気がする…

(小さく顔を下げて胸の前に両手を重ね)

えぇ もちろん

時間は11時頃でいいかしら?時間は春香にまかせてもいいけれど…

(手帳に 木曜日は春香とお菓子作りと書きながら)

そ、そうかしら…。ありがとう春香。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック