こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.221 by 天海春香  2017-11-12 16:26:19 

プロデューサーさんは
尊敬しているし、かけがえのない人だけれど
さっき言った大切なひと、とはちょっと違うかな?
(んー、と口に手をあてて考えて)
わたしの大切なひとは、もっと身近で、友だちみたいだけれど友だちよりも特別で、もしお仕事をやめることがあってもずっといっしょにいたいな、って思えるひとだよ
(にっこり笑いかけて)

  • No.222 by 如月千早  2017-11-13 17:51:22 

そうなの?

(首を傾げながら)


きっとその人は幸せね…春香と一緒

もちろん私も春香と一緒に…

  • No.223 by 天海春香  2017-11-13 20:43:29 

うふふ
幸せに思ってくれるかなぁ?
(くす、っと笑って千早ちゃんをじっと見て)
わたしといっしょに・・・
なぁに?

  • No.224 by 如月千早  2017-11-14 13:30:51 

んー

これからも…春香が結婚していても…一緒に居てくれたら嬉しい

(照れくさそうに頬を赤くしながら春香にムギュと抱き締めて)

  • No.225 by 天海春香  2017-11-15 08:07:43 

結婚って
あはは、そんなの考えたこともないよぉ
って、ど、どうしたの千早ちゃん?
(抱きしめられてかぁっと赤くなって
ためらいがちに手を伸ばして、そっと背中を撫でて)

  • No.226 by 如月千早  2017-11-15 17:57:58 

なんとなく…こうしてみたい気持ちになったの…かしらね

(春香を抱き締めたまま耳元で囁くようにいいながら)

私も結婚はほど遠いかも知れないけれど…

  • No.227 by 天海春香  2017-11-16 07:04:50 

うふふ
甘えんぼの千早ちゃん、珍しい
(目を細めて、髪を撫でて)
わたしでよければいつだっていいんだよ?

千早ちゃんはいつまでに結婚したいとか、あるの?

  • No.228 by 如月千早  2017-11-16 14:59:59 

結婚…そうね。今のアイドルやめて…ちょっと落ち着いたら パートナーを探したいかしら

(とくに決めてなく 今が楽しく アイドルやめてから考え見ると 感じな千早)

  • No.229 by 天海春香  2017-11-17 08:56:08 

ふーん
探すんだ?
(ちょっと不服そうに)
聞いたことないと思うんだけれど
千早ちゃんはどんな人がタイプなの?
(じぃーっと見て)

  • No.230 by 如月千早  2017-11-18 17:20:43 

春香の顔が…嫉妬かしら?

(春香の顔を見ながらクスクス)
んー。
優しく…私ことを解ってくれる…人? あとは…料理をしてくれたら嬉しいけれど

  • No.231 by 天海春香  2017-11-19 11:11:31 

知らないよーだ
(つーん、とすまし顔で横を向いて)
ふーん
プロデューサーさんは、料理はしなさそうだよね?
(探るように千早ちゃんに笑いかけて)

  • No.232 by 如月千早  2017-11-20 17:30:38 

そうね…理想は春香の男性バージョンかしら?

(春香の男性想像をしながら)

それなら…春香と結婚した方がいいのかしら?

私は全然…春香と一緒に住んでもいいけれど

  • No.233 by 天海春香  2017-11-21 05:32:56 

わたしが男の子だったら
すごく頼りなさそう
(自分でも想像して、苦笑して)
結婚、する?
わたしは、千早ちゃんなら・・・
(恥ずかしそうに下を向いて)

  • No.234 by 如月千早  2017-11-22 11:06:12 

結婚…女の子同士は結婚出来るのかしら…?

ちょっと待って…

(疑問を持ちながらも春香を待たせてから戻り)

結婚するなら…これね

(小さい子供からファンですと 言われてもらった オモチャの指輪を春香の指に)

  • No.235 by 天海春香  2017-11-22 14:11:49 

わぁぁ
千早ちゃん、ありがとう
(つけてもらった指輪を見て、きらきら目を輝かせて)
えへへ
大切にするね
(嬉しそうに、そっと手のひらに包みこんで)

  • No.236 by 如月千早  2017-11-24 07:45:56 

子供用のおもちゃ指輪だけど… 春香が本当に考えてるなら…春香のために頑張って指輪を

(嬉しそうにする春香に千早も自然に笑顔に)

サラリーマンが言う…給料3ヶ月かしら?

  • No.237 by 天海春香  2017-11-24 23:49:14 

千早ちゃん、気持ちだよ
ハート!
(自分の胸をぽんぽんしながら)
今、ここにある千早ちゃんの気持ちがわたしの宝物だよ
(言ってから、はっと思いついて)
ねぇ
今のフレーズ、よくなかった?
忘れないうちにメモメモっと
(手帳を取り出して、さらさらっとペンを走らせて)

  • No.238 by 如月千早  2017-11-25 18:27:27 

春香らしいわね…

そうね…気持ちがあれば春香に

(にこり と微笑みつつ)

春香が自分で言った言葉だから…それはまた誰かに言うのかしら?

  • No.239 by 天海春香  2017-11-26 21:40:02 

んーん
いつか機会があれば作詞をしてみたいと思って
気に入った言葉や単語をメモに書き留めているの
(ちょっと恥ずかしそうに、手帳をしまって)
話が逸れちゃったけれど、わたしは気持ちだけで十分
こうやって、ずっと千早ちゃんといっしょにいれたらいいな
(そっと、肩を寄せて)

  • No.240 by 如月千早  2017-11-27 16:32:36 

春香も成長してるのね…。きっと 春香の作詞作曲ソロCD出て ミリオンセラーね

(肩を寄せつつ春香の髪を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック