こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.41 by 天海春香  2015-05-26 12:31:03 

>真美
む、む
あくまで動かぬつもりだね〜
(ガサガサ包み紙を破り飴を取り出せば、とぉ、と投げると放物線を描いて真美ちゃんの口元に

  • No.42 by 堀井隼人  2015-05-26 18:10:00 

>春香ちゃん
あ、申し訳ない…あ、そうだ。ケーキでも食べるかい?
(相手から渡されたハンドタオルを少し申し訳なさそうに受け取ると己の持っていたカバンの中からケーキ屋の袋を取り出しては上記を尋ね)


>美希ちゃん
いや…別に無理に起き上がらなくてもいいよ。それと、呼びづらかったら別に呼び捨てでも全然構わないから
(慌てるように起き上がる相手を見て苦笑を浮かべつつも己に対しての呼び方に違和感を感じては相手に提案してみて)


>真美ちゃん
おー…今ちょっと外から帰ってきて汗かいてるから離れよっか
(急に抱きつかれれば反射的に受けてしまってはそのまま相手を離すように手を伸ばしては上記を述べて)

  • No.43 by 菊地真  2015-05-26 20:14:27 

>春香
うんうん!その調子で、もっとアピールできたら最高だよねっ!(元気づけるように微笑んで
わ、へへっ、やーりぃ!どういたしまして!(にへっとはにかんで
……うう…ボクも前向きに、だね…(俯きがちにそう言って

>真美
退屈、かぁ…あ、じゃあ、ボクとお話しよっか?(顎に手を当てて考え、ぱっとひらめいたことを提案してみて

>美希
ほ、ほんとに!?…へへっ、やっぱり照れるなぁ…(照れくさそうに俯き、撫でられればはにかんで

>隼人プロデューサー
…あ、隼人プロデューサー!おかえりなさい!タオルどうぞ!(相手に駆け寄れば、さっとタオルを差し出して

  • No.44 by 天海春香  2015-05-26 21:00:00 

>堀井P
ふふ、洗濯したてですから気にせずに使ってくださいね(ニッコリ微笑み

あー、これって行列のできる駅前のケーキ屋さんじゃないですかぁ!
よく手に入りましたねぇ(目を丸くして驚き
あうー、でもさっき美希にどら焼きもらって食べちゃったから今はムリですよぉ〜(恨めしそうな表情で涙目


>真
うぇ、それはどんどんドジをしろ、と…(ズーン、と再び落ち込んで

そ、そーそー、女の子でも男の子でも、応援してくれるファンは真の最高の財産なんだから
大事にしなくちゃ♪(元気付けるように、努めて明るい口調で励まして

  • No.45 by 菊地真  2015-05-27 19:38:38 

>春香
…あ、いや、そういうことじゃ…えっと…こう、ドジを成功に変えるんだよ、春香!(ぐっと拳を握って
そう…だね……でも、なぜかボクの衣装は殆ど格好良い系だと思うんだよね…(遠い目をして

  • No.46 by 天美春香  2015-05-27 22:16:16 

>真
ドジを成功に変える、かぁ(むむ、と考え込んで
ちょっとハードル高いような気もするけど…うん、ドジっても落ち込むんじゃなくファンのみんなに喜んでもらえるようにむしろ元気出していかなくちゃね(目を輝かせて

あはは、それはやっぱり似合うから…(はっ、と)や、可愛い衣装が似合わないとゆーことじゃなく、カッコいい衣装がそれ以上に似合うとゆーか(あわわ、とフォローの言葉を並べて

  • No.47 by 星井美希  2015-05-29 06:39:23 

>春香
うん!ミキがキラキラしていたら、きっとハニーも見てくれるの!(ウィンクに応えるようにガッツポーズを作って見せると、肩に掛けた荷物を持ち直しソファへ座り。「春香も座ろ」と、自分の隣を叩いて)
一人一人がそれぞれ違う輝きを持っている!…って事でいいんじゃないかな、みーんなおんなじ特技を持ってたってつまらないよ。ミキにはミキの、春香には春香だけの個性があるんだしね。(どら焼きを頬張る相手の姿にくすくす、と笑み零しながら人差し指を揺らして。得意気に胸を張って見せ)

>真美
ん~…、ふわぁ。…あ、真美。お早うなのー。(体を揺らされぴくり、と肩弾ませ。ゆっくり起き上がればその場で大きく伸びをして呑気に微笑み。相手の頭を優しく撫でて)

>隼人、さん
本当っ!?…やっぱりダメ、律子…さんに叱られちゃうから。(嬉しそうに瞳を輝かせるもすぐさま項垂れ、ちょんちょんと指先を合わせつつ相手を見上げて「隼人、さんがミキにこう呼んで欲しい!って言ってくれたらいいんだけどなあ。…あだ名はないの?」と、首傾げ尋ねてみて)

>真
今の真くんすっごく可愛いの!お嫁さんにしちゃいたいくらいーっ。(相手の様子にだらしなく頬緩ませて頭撫でる手止めると、ぬいぐるみと相手とをうっとり眺めて)

  • No.48 by 天海春香  2015-05-29 12:08:33 

>美希
立ったままとか、お行儀悪かったね(テヘヘ、コツンと自分の頭を叩いて美希の隣にオジャマシマース、と腰かけて
うんうん、プロデューサーさんは私たちのガンバリ、ちゃんと見てくれているからね
美希のキラキラ輝いているところも、きっと見てくれてるよ(元気な仕草に自然と笑みが溢れて

私だけの個性、かぁ
(口の端にあずきの粒をつけて、むぐむぐ考え込んで
私ってば千早ちゃんみたいに歌が得意なわけじゃないし、響みたいにダンスがスゴいわけでもないからなぁ
アイドルとしての方向性にも悩んじゃうよ
(苦笑いを浮かべつつ、自信と才能に満ち溢れた美希のことをとても眩しく感じて

  • No.49 by 菊地真  2015-05-31 20:24:23 

>春香
そうそう!アイドルならそうでないとっ!(元気づけるようにはにかんで

…ねえ、春香…それなら、かっこかわいい衣装でもいいと思わない!?(ひらめいたようにぱぁぁっと顔を輝かせながら述べて

>美希
ええっ!?お、お嫁さんだなんて…あはは、なんだか恥ずかしいな…(頬をほんのり染めながら笑って

  • No.50 by 堀井隼人  2015-05-31 20:37:55 

>真ちゃん
どーもどーも。…あ、ケーキ食べる?
(にへら、と笑みを浮かべると相手から手渡されたタオルを受け取り、そのタオルでとりあえず顔を吹いては相手に己のカバンから取り出していたケーキの箱を指をさしながら尋ね)


>春香ちゃん
あぁ…洗って返すよ。
(一通り吹き終わったのかタオルを己のカバンに入れると当たり前。というか礼儀、的な事を述べてみて。実はケーキは買ってきたものではなく貰い物なので相手にケーキについて言われるとそんな所のケーキだなんて全く知らなかったため驚きを隠せずに「へ、へぇ~…そうだったのか……」なんて述べ。恨めしそうに見る相手に励ますような感じで「ま、まぁ別に今じゃなくてもいいからね?」と述べ)


>美希ちゃん
う~ん…これと言ってはないかなぁ。別に俺としてはなんでもいいしね
(相手のコロコロと変わる喜怒哀楽に笑いをこらえるも少しクスッと笑ってしまってはすぐさま己の呼び名、もしくは呼び方について考えるも己の頭の中では出てこずに上記のように相手に述べ)

  • No.51 by 菊地真  2015-06-01 09:16:54 

>隼人P
わぁ、いいんですか!?(顔を拭いている相手の顔をにへーっと笑って見て。ケーキのことを問われれば顔を輝かせ

  • No.52 by 天海春香  2015-06-01 09:35:06 

>真
うん♪
ありがとう、真
(ニッコリ微笑んで

カッコかわいーかぁ
うんうん、それきっと真にピッタリだよ!
そーだねぇ―…
(頭から爪先までマジマジ見つめて
真はスタイルがいいから何着ても似合うんだけど、ショーパンは定番として、トップスと靴をかわいーデザインや色合いのを選べばめちゃめちゃ映えると思うんだよね〜♪
(脳内着せ替えして満足げにひとり頷いて


>堀井P
ふふ、いーですよ、プロデューサーさん
私、自分の服は自分で洗濯してるので、その時いっしょに洗うので
(はい、と手を差し出して
えー、知らずに差し入れ持ってきたんですかぁ?
機嫌とるーには、なにーより、スイーツ♪
ですよ
人気のお店はチェックしておいてくださいね
(悪戯っぽい笑顔見せて
…だぁって明日まで残ってるか分からないじゃないですかぁ
あずささんに見つかったらおしまいですよぉ
(情けない表情でウルウル

  • No.53 by 天海春香  2015-06-05 17:42:33 

お疲れさまでーす♪
(事務所のドアを開け)
やぁ、今日は屋外ロケなのに雨が降ってたいへんだったよぉ;

  • No.54 by 天海春香  2015-06-09 09:02:17 

おはようございます♪

また雨の日のカキになっちゃいました
最近、友だちに言われてちょっとショックだったのが、もしかして春香って雨on(ry…
確かに最近、お休みの日に雨が多いような気が(アセッ

でも、今日も雨に負けずにお仕事がんばりますっ!

  • No.55 by 天海春香  2015-06-16 19:22:55 

今日も1日、お疲れさまでした♪

  • No.56 by 天海春香  2015-06-20 10:00:24 

おはようございます、土曜日だけど今日も1日がんばりましょー♪

  • No.57 by 天海春香  2015-06-24 13:59:09 

せーの、765プロ〜、ファイトぉっ!!

  • No.58 by 天海春香  2015-11-21 22:36:46 

いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたねぇ
クリスマスライブ、そしてカウントダウンライブに向けて765プロはまだまだ走り続けますよぉ~♪

  • No.59 by 如月千早  2015-11-22 22:46:09 

だんだん寒くなってきたわ…(「ほうっ」と息を吐いてソファーに座り直す)

(/ 元気な天海春香ちゃんに惹かれて参りました。お邪魔しますね。)

  • No.60 by 天海春香  2015-11-23 09:36:10 

千早ちゃん、お疲れさま♪
寒くなってきたよね、もうすぐ12月だもんね

温かいお茶、淹れようか?
(キッチンに向かいながら)

(/よかったら、のんびりお付き合いしてくださいね♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック