こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.21 by 双海真美  2015-05-24 22:09:03 


んっふっふー、参加していい?

  • No.22 by 菊地真  2015-05-24 22:12:10 

>美希
へ、あ、み、美希…(ずいっと顔を寄せられ、かぁっと耳まで赤くなり。顔がそっくりだと言われれば「顔?…ボク、こんなに可愛いってこと!?」と頬を軽く押されながら笑って

  • No.23 by 天海春香  2015-05-24 23:25:02 

>真
んー、なんだか複雑な気分だよぉ(複雑そうな表情を浮かべ

ホントにそう思うもん
カッコいいなぁ、って…
あ、カッコいいは真的には違うんだっけ?(首傾げて


>美希
う、うぇ?!
そ、そ、そんなこと、アリマセンヨ?(心を見透かされたような気がして、目を逸らし棒

えへへ、そうかな?
…って、どや?どら焼きじゃないの?(にへ、と表情を崩しつつ紙袋を受け取って


>17さん
(/どぞどぞ、よろしくお願いしまーす♪
簡単なプロフィールをカキの上、ご参加お願いしますね〜


>19さん
(/765の所帯では律子さんを含めて3人くらいまででしょうか?
DSの尾崎Pのようなフリーならもう少し居ても大丈夫かな?


>真美ちゃん
(/大歓迎です!
うまく入ってくださいね(笑)

  • No.24 by 双海真美  2015-05-24 23:43:50 

>>all

んー、退屈〜
(退屈過ぎてたまらなくなりソファーにダイブするとゴロゴロしながら、誰かかまってくれる人居ないかなと思い)

【ありがとうございます】

  • No.25 by 天海春香  2015-05-25 00:49:31 

>真美
あら、真美帰ってたんだね
お疲れさま〜♪

ちゃんと宿題は済ませたの?(退屈そうな様子を見て微笑んで


(/楽しくおしゃべりしましょ♪

  • No.26 by 双海真美  2015-05-25 00:53:18 

>>はるるん

はるるん?まぁ…終わったけどさ〜
(相手の声に反応すると宿題と言われ頬を膨らませふてくされたような様子で、話していくとため息をついて)

  • No.27 by 天海春香  2015-05-25 01:14:39 

>真美
ふふ、エライエライ♪

今日は亜美や伊織はいっしょじゃないんだね?(事務椅子にかけて、ホッと一息ついて

  • No.28 by 菊地真  2015-05-25 03:01:27 

〉春香
あはは、褒めてるんだよ、これ(にへっと笑いながらそう言って
かっこいい、かぁ……うう、いいんだ、ボクはどうせ王子様ですよーっ…(唇を軽く尖らせて

〉真美
真美?どうかしたの?(暇そうにする相手を見れば、首を傾げて

  • No.29 by 天海春香  2015-05-25 05:26:38 

>真
そっかぁ…
逆に言えば、ちょっと失敗しても私をアピールする機会になるかもだよね(顎に手を当てて、うーん、と考えて
ありがとー、真、少し前向きになることができたよ〜(ニッコリ微笑んで

あははー(汗
ま、真もさ、そこはポジティブに考えて…(懸命にフォロー

  • No.30 by 双海真美  2015-05-25 06:41:58 

>>はるるん

そうなんだよー、お仕事とかで一緒ってわけじゃなかったし
(相手の言葉に頷くとぐてっと体を伏せるようにして、話していればため息をついて)

>>まこちん

ふぇ、退屈なんだよ〜
(話しかけられると相手の方に視線を向けて退屈なんだと相手に説明すると、何か楽しいことないかなと訴え始め)

  • No.31 by 天海春香  2015-05-25 07:39:14 

>真美
真美〜
あんまりため息ばっかついてると幸せ逃げちゃうよぉ

……そーだ、キャンディなめる?
のど飴だけど(苦笑い浮かべながらカバンごそごそ

  • No.32 by 星井美希  2015-05-25 17:22:32 

>真くん
んー…確かに真くんは可愛いよりも格好良いって感じの顔だけど、性格は誰よりも女の子らしいって思うな。(顔を真っ赤に染め上げる相手を微笑ましげに見つめ、よしよしと頭を撫でて)

>春香
じゃあじゃあ、春香はハニーが居なくても平気なの?(不自然な返しに小さく眉動かせばじっと視線送り)
!…いやん、そこはツッコんだら負けなの。ミキだって噛んじゃう事くらいあるんだからー。(態とらしく頬を染め。失態を誤魔化すようにてへぺろ、と効果音でも付きそうな勢いで舌を出し)

>真美
あふう…、もう一眠りぃ…。(相手の向かいのソファに寝そべり、一度目を覚ましたかと思えば再びうつ伏せになって)

(/よろしくお願いします!)

  • No.33 by 天海春香  2015-05-25 18:59:17 

>美希
…それは、傍で見てくれてたら心強いし、いつもより張り切っちゃうけど…
私だけのPさんじゃないし…
最近はね、春香はだいじょーぶだ、ってPさんに思ってもらえることが大事かな、って思うようにしてるの(ほんの少し寂しげな表情を浮かべながら、ニコリと笑ってみせて
…って、これは他のひとにはナイショだよ
特にPさんには絶対いわないでね(身を近づけて小声で囁き

ふふ、どら焼きね♪
大好物なんだけど…
1コくらいなら平気だよね、ありがと美希(今度は屈託のない笑顔を浮かべて、紙袋からどら焼きを1コ頂いて
てか、美希ってホントにかわいーよねぇ(舌を出した表情に同性ながら魅力を感じて

  • No.34 by 匿名さん  2015-05-25 20:31:43 

名前:堀井 隼人(ホリイ ハヤト)
年齢:20歳
性別:男
容姿:ぱっと見は爽やか系で前髪は目にかかる程度の茶色っぽい黒髪で猫っ毛。橙色の瞳で切れ目。身長は182cmとスラッとしていて痩せ気味。いわゆるモデル体型だが顔は童顔気味。
性格:面倒見のいいお兄さん的なポジションだが言いたい事ははっきりと言う性格だが目上の人に敬語を使うという礼儀に関しては全く問題はない。
備考:昔は芸名で子役として名を馳せていたがお金というものがからんで来て急遽引退。その後完全に塞ぎ込んでいたが昔からの知り合いだった高木社長にプロデューサーとして引っ張られたが、当初は氷のように冷たい態度を示していたが頑張っている彼女たちを見て己の中で何かを取り戻したようで、その後現状に至る。

(/>17の者です!遅くなって申し訳ありません!備考が長くなってしまいましたがこんな感じのPFでよろしいでしょうか?)

  • No.35 by 天海春香  2015-05-25 21:56:05 

>堀井P
(/初めまして、プロデューサーさん
丁寧なPFありがとうございます
これから私たちのプロデュース、よろしくお願いしますね♪
新任のPとゆーことで、がんばってみんなの信頼をかち取ってくださいね

でわ、事務所に帰ってきたところから始めていただければ絡んでいきますので

  • No.36 by 堀井隼人  2015-05-26 00:49:15 

>春香
(/参加許可ありがとうございます!了解いたしました。では絡み文出させていただきますね)

>ALL
ただいま戻りました~…
(出先から帰ってきて、少し疲れたのか汗を書いている所を己の袖で拭いながらも室内の涼しさに少し気持ちよさそうにし)

(/よろしくお願いします!)

  • No.37 by 天海春香  2015-05-26 05:24:49 

>堀井P
あ、お疲れさまでーす♪
ふふ、そろそろスーツは暑そうですね
よかったらどうぞ
(袖で汗を拭っているのを見て、バッグからハンドタオルを出して差し出して

  • No.38 by 星井美希  2015-05-26 07:29:07 

>19さん
(/参加楽しみにお待ちしてますー!)

>春香
うーん、どうしようかなぁ。そう言われると言いたくなっちゃうの。(良い事聞いた、とでもいうように口角持ち上げイタズラに小首を傾げ。すぐにくすくすと笑い声漏らせば「冗談冗談っ!誰にも言わないよ、これはミキと春香だけの秘密にしようね」と、頷き。“秘密”の単語に密かに胸躍らせて)
どういたしましてなの!…えへへ。ありがとうっ、でもでも、ミキは春香や皆もすっごく可愛いと思うな。(褒め言葉に嬉しそうな様子で語尾を弾ませながら、相手の姿をじっと見つめ)

>隼人、さん
隼人!…さん。お帰りなさいなのー!(先程までソファに寝そべっていたものの、相手の声が聞こえると即座に起き上がり満面の笑みで駆け寄って行き身体の後ろで手を組んで)

(/わわ、Pさん!よろしくお願いします!)

  • No.39 by 天海春香  2015-05-26 10:06:29 

うぇぇ、み、美希〜
(相手の悪戯っぽい表情に半ば本気で慌てふためくけれど、冗談の言葉にホッと胸を撫で下ろして)
もー、焦っちゃったよ〜
うん、私だけの決意で、ふたりだけの秘密ね
ふたりでプロを盛り上げていこうね(ニッとウインク

でわ、いただきまー…(あーん、と口を開いたところをジッと見られると恥ずかしくて照れた表情浮かべて
そ、そんなに見られちゃ食べにくいよぉ
それに、私なんか美希に比べたらなんとゆーか…オーラが違うような気がするんだよね〜
(むぐむぐ、幸せそうにどら焼きをかじりながら
ふあ、これおいしー♪

  • No.40 by 双海真美  2015-05-26 10:14:40 

>>はるるん
ほぇ…?うん、舐める
(相手の事に顔を向けて嬉しそうにしながら、相手から飴をもらおうと待っていて)

>>ミキミキ

あー!ミキミキ〜、寝ちゃやだよー
(目の前に相手がいたので相手の肩を揺らしながら、相手を起こして構ってもらおうとしていて涙目になりそうで堪らず必死になり)

>>隼人兄ちゃん

お疲れ様、隼人兄ちゃん…かまってかまって〜
(ドアの音が聞こえて誰か来たと思いドアまで歩いていくと相手を見つけたので、勢いよく抱き着けば遊んでもらおうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック