こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.341 by 如月千早  2018-01-30 11:00:55 

体も温まるから…

(春香と同じく洗いながら水で流した後に 浴槽にお湯を)

これで30分ぐらいしたら入れるかしらね…その間に春香の荷物を部屋に持っていかないと…

  • No.342 by 天海春香  2018-01-30 18:29:59 

うん
手足が冷えるもんね~
(苦笑浮かべて)
あ、今日は1泊の荷物しかないから
お構いなく
寝るところもクッション貸してもらえれば
わたし、どこでも寝れるから

  • No.343 by 如月千早  2018-01-30 18:40:21 

今日は…春香が良かったら…私のベットで一緒にどうかしら?

(顔を少し下げてチラリチラリ春香を見ながらさすがにクッションで寝かせる訳にはいかないと 千早は提案してみて)

  • No.344 by 天海春香  2018-01-31 05:38:14 

わ、わたしは嬉しいけど・・・
千早ちゃん、狭いんじゃない?
(少し照れながら、遠慮がちに確認して)

  • No.345 by 如月千早  2018-01-31 07:25:04 

こう…して二人で寝たら…大丈夫

(恥ずかしそうに春香に優しく抱き締めてこうして二人で寝たら大丈夫と耳元で囁き))

  • No.346 by 天海春香  2018-01-31 14:30:31 

ん、ぅ
千早ちゃん、温かい・・・
(身も心も、ぽっと暖まって
そっと、身を預けて)
大好きだよ、千早ちゃん─────

  • No.347 by 如月千早  2018-01-31 15:31:18 

えっ、あっ…えぇ…私も春香大好き///

これからもずっと春香を大事にするから

(抱き締めてたまま春香の耳元で囁きつつ )

  • No.348 by 天海春香  2018-02-01 09:20:18 

ありがとう、千早ちゃん
わたしも・・・
わたしも、千早ちゃんのこと、いっとう大切にする!
(きゅー、っとしがみついて)
あれ・・・
ヘンだな、嬉しいのに・・・
(ポロリ、大粒の涙がこぼれ落ちて)

  • No.349 by 如月千早  2018-02-01 14:05:22 

えぇ…ありがとう。

(千早も春香にギュッ抱き締めて)

えっ…は、春香大丈夫…?
(大粒の涙に千早は春香に何かしちゃたかもと慌ててポケットからハンカチを取り出して大粒の涙をふいて)

ごめんなさい、私が何かしちゃたかしら?

  • No.350 by 天海春香  2018-02-02 05:47:13 

あわわ
ゴメンなさい
嬉しすぎて・・・
(涙を拭ってもらいながら照れ笑いして)
もう大丈夫
ありがとう、千早ちゃん
(いつもの春香スマイルでお礼を言って)

  • No.351 by 如月千早  2018-02-02 08:07:36 

春香の涙久しぶりに見たかも知れない…お風呂沸いたみたいね

(春香の笑顔を見て安心し胸を撫で下ろす。ピィーピィーとお風呂の沸いた音が聞こえてくる)

じゃあ…先に春香どうぞ

  • No.352 by 天海春香  2018-02-02 21:33:05 

お互い、いろいろあったもんね
(少し赤い目で苦笑して)
うーん
じゃあ、お言葉に甘えて
(リュックから着替えを取り出して
いってきまーす、と脱衣室のドアをぱたんと閉めて
・・・・・
少し間があって、ドアのすき間から少しだけ顔をのぞかせて)
ねぇ、千早ちゃん
やっぱりお風呂、いっしょに入らない?
(遠慮がちに、恥ずかしそうな口調でたずねてみて)

  • No.353 by 如月千早  2018-02-02 21:57:59 

えぇ…いってらしゃい春香
(小さく手を振りながら リビングに戻ろうとした時に隙間から声をかける春香に振り向いて)

い、一緒に…私も入ってもいいの?

  • No.354 by 天海春香  2018-02-03 11:22:45 

ち、千早ちゃんがよかったら
いっしょに
入りたい・・・なぁ、って
(千早ちゃんの反応を見ながら
ひと言ひと言区切るように)
どうかな?
(だんだん赤くなって
ほとんどドアに隠れて)

  • No.355 by 如月千早  2018-02-03 16:57:43 

一緒に…入らせて…///

服を脱ぐから少し待ってて

(千早も赤くしながら入ると春香に伝えてから服を脱いで 綺麗に畳み)

お邪魔します…///

(ゆっくりとドアをあけて)

  • No.356 by 天海春香  2018-02-04 13:33:27 

千早ちゃんちなんだから
お邪魔しますはいらないよぉ
(苦笑しながら、もじもじといっしょに浴室に入って)
やっぱり、なんか恥ずかしいね
あ、千早ちゃん
背中流すから座って?

  • No.357 by 如月千早  2018-02-04 14:57:18 

そ、そうね…恥ずかしい…///

(椅子に座ってタオルは膝の上に広げて乗せて背中洗いやすいようにしてあげて))

  • No.358 by 天海春香  2018-02-05 05:36:16 

広いお風呂にみんなで入るのはそんなに恥ずかしくないんだけどね~
(背中にお湯をかけて
両手にボディソープの泡をたっぷりのせて
背中全面に塗りたくって)
千早ちゃん
こそばゆくない?
(横顔をチラッと見て)

  • No.359 by 如月千早  2018-02-05 08:21:51 

たしかに…でもあまり多いと…3人の…膨らみが…くっ

(765プロダクションの とくに3人の膨らみ思い出してしまい 右手を拳にして嫉妬)

えぇ、大丈夫よ春香

  • No.360 by 天海春香  2018-02-06 05:07:46 

千早ちゃん、そここだわるよね
(アハハ、と苦笑いして)
こうやって千早ちゃんの背中流すの、楽しい
(手のひらで撫でるように洗って
シャワーで泡をきれいに流して)
はい、お疲れさま~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック