こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.421 by 如月千早  2018-03-06 16:00:38 

えっ、あっ…も、もらうから…いただきます

(涙を浮かべる春香に慌てて 春香に差し出されたペットボトルの水を飲んで)

美味しい///

  • No.422 by 天海春香  2018-03-07 22:29:47 

・・・・・
びっくりした?
(目薬をひらひら見せながら
にっこり千早ちゃんに笑いかけて)

  • No.423 by 如月千早  2018-03-08 14:00:36 

むっ、春香なんて知らない
(目薬を見せる春香に 本当に心配してたのに プイッ!と 横を向けて 少しお怒り)

  • No.424 by 天海春香  2018-03-09 05:31:24 

あ、あわわ
千早ちゃん、そんなに怒らないでよぉ
冗談だよぉ
(おたおた慌てて
懸命に取り繕おうとして)

  • No.425 by 如月千早  2018-03-09 07:08:49 

むっ…しょうがないわね…
(機嫌を直して 春香の方に振り向いて優しく抱きしめて )

いだすら好きな春香…

  • No.426 by 天海春香  2018-03-09 19:50:30 

ふぃ~ん
ゴメンね、千早ちゃん~
(甘えるように、きゅーっとしがみついて)
でもでも
間接キス拒否は
ちょっと寂しかったなぁ
(チラッと上目遣いに千早ちゃんを見て)

  • No.427 by 如月千早  2018-03-09 21:45:19 

もういいのよ…春香

(右手で春香の髪を撫でつつ)

そ、それは…えっと…春香の間接キス恥ずかしかったから…ごめんなさい春香…寂しい思いさせて

  • No.428 by 天海春香  2018-03-10 13:57:55 

お互い、恥じらいがなくなったらおしまいだもんね
(苦笑浮かべながら、心地良さげに撫で受けて)
ねぇ、千早ちゃん
ゴメンって言ってくれるなら、ひとつお願いがあるんだけれど~
(撫でられ、目を閉じたまま語りかけて)

  • No.429 by 如月千早  2018-03-10 16:56:59 



何かしら?その前に私がゴメン言うの?

(お願いの前にゴメンを言ってくれたら…の方が引っ掛かりるも お願いも気になる)

  • No.430 by 天海春香  2018-03-11 12:42:11 

んーん
ごめんなさいはもう言ってもらったし
まぁ~
わたしも悪かったし?
(少し目を逸らしながら)
だから、お願い
キス、して?
(少し上を向いて
求めるように千早ちゃんを見て)

  • No.431 by 如月千早  2018-03-11 16:11:26 

春香8:2 私の割合だと思うけど…


キスで仲直り出来るなら…よ、よろこんで春香としたい

目を閉じて

(春香を見つめながら目を閉じてから唇にキスをしょうと思い)

  • No.432 by 天海春香  2018-03-12 09:50:25 

う”
むむ~
まぁいいや
(少し不満そうに
すぐに気をとりなおして)

・・・ちょうだい、千早ちゃん
(そっと目を閉じて
求めて)

  • No.433 by 如月千早  2018-03-12 10:56:54 

春香に…ンンッ///

(千早も目を閉じながら春香の唇へと深く押し付けて口づけ春香の体を抱きよせ静かなリビングに2人のキスする小さな音がするだけ)

  • No.434 by 天海春香  2018-03-12 14:15:52 

ん・・・
千早ちゃん、大好き─────
(少し唇を離して
じっと千早ちゃんの澄んだ目を見つめて、思いを伝えて
もう一度、今度は自分から身を寄せて
キスをして)

  • No.435 by 如月千早  2018-03-12 14:48:47 

ンンッ…春香…大好き

(春香に向かって小さな声で伝えて もう一度春香とキスをし)

  • No.436 by 天海春香  2018-03-13 05:31:37 

・・・千早ちゃん
ありがと
(口を離して
にっこりお礼を言って)
さーて
そろそろ寝ようかな
千早ちゃん、洗面所借りるね
(バッグから化粧ポーチを取り出しながら)

  • No.437 by 如月千早  2018-03-13 07:24:05 

春香の家でもあるから…好きに自由に使ってくれてもいいから

(これからずっとここに春香も済むことになったので自由だからと春香に伝えて)

春香終わってから私も使うわ

  • No.438 by 天海春香  2018-03-13 12:46:01 

あはは
まだ慣れてないから
(苦笑浮かべながら)
それに、親しき仲にも礼儀ありって言うし、ね?
でも、他人行儀なのはなるべくなくしていくようにするよ
(手をひらひらさせながら洗面所に
歯磨きをして、ナイトクリームを塗って)
ありがとー
終わったよ~

  • No.439 by 如月千早  2018-03-13 13:36:52 

それもそうね…

少しづつ慣れていくと思うから

(小さく手をふりふり振って)

行ってくる…

(千早は洗面所に置いてあるために いつも通りにしていき終わると春香のところに戻り)

おまたせ…ベットにいきましょうか春香

  • No.440 by 天海春香  2018-03-13 22:24:44 

ホントにいっしょに寝ていいの?
千早ちゃん、きっとゆっくり寝れないよ?
(ベッドに向かう千早ちゃんの後ろで
申し訳なさそうに遠慮がちにたずねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック