こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.361 by 如月千早  2018-02-06 08:21:47 

春香はあの3人みたいになりたいって思ったことある…?

(洗われながらチラリと後ろを向いて)

ありがとう春香。

じゃあ…今度は私が春香の背中を洗う…

  • No.362 by 天海春香  2018-02-07 14:15:59 

えっと
律子さんと貴音さんとあずささん
だよね?
3人とも素敵だと思うし、貴音さんとあずささんは同じアイドルとして負けたくない気持ちはあるけれど
その・・・
胸のことを意識したことはないかなぁ
(アハハ、と苦笑いしながら)

じゃあ、お願いするね
(照れながら千早ちゃんと代わってイスに座って)
わたしは、今のままの千早ちゃんが素敵だと思うし、
大好きだよ?
(チラッと千早ちゃんの顔を見て頬を赤く染めて)

  • No.363 by 如月千早  2018-02-07 17:07:55 

星井さん、四条さん、三浦さんの3人…

(また3人の名前を出すと思い出すように)

みんな仲間だけど…ライバル関係もあるけど


あ、ありがとう…春香///
(嬉しそうに春香にお礼をいいつつ春香の背中を洗って)

  • No.364 by 天海春香  2018-02-08 08:14:52 

美希か~
まぁどっちにしても違うところで勝負すべきだよね
(少し考えてからそう言ってみて)

いえいえ、そんな
わたしの気持ちだから・・・
(鼻をかいて、照れて)
千早ちゃん、気持ちいい

  • No.365 by 如月千早  2018-02-08 17:19:13 

それもそうね…

(それでも ダンスなど 星井さんには敵わないと 自分は 歌ぐらいしかと思いつつ 春香の背中を綺麗に洗ってからお湯をかけて)
春香、背中洗い終わり…

  • No.366 by 天海春香  2018-02-08 20:38:35 

ありがとう、千早ちゃん
すっきりした~

じゃあ、温まろうか
(少しはにかみながら、いっしょに湯舟に入ろうと言って)

  • No.367 by 如月千早  2018-02-08 21:35:22 

えぇ…

ちょっと狭いかも知れないけれど…でも大丈夫そうね…

(二人で湯舟に入ってもキツくなく ちゃんと入れてよかった と思い)

  • No.368 by 天海春香  2018-02-09 05:45:35 

(ひざを抱くように、向かい合わせに座って
お湯が滝のように浴槽の縁から溢れて)
あはは
いっしょに入る時は少しお湯を少なめにしないともったいないね
(照れくさくて、少し目線を逸らして苦笑い浮かべて)

  • No.369 by 如月千早  2018-02-09 07:36:27 

これも節約ね…。

(二人で入ると普段一人では肩まで湯がつかるぐらいだけれど 今は膨らみがつかるぐらいしかなく苦笑い)

浴槽の下にペットボトルを置いとくと お湯が増えて節約になるって言ってた…

  • No.370 by 天海春香  2018-02-10 05:16:11 

へぇ、そうなんだ?
千早ちゃんって、普段から節約とか意識しているの?
わたしは実家だから、あまり意識したことないや
(テヘへ、と笑って)

  • No.371 by 如月千早  2018-02-10 15:03:00 

んー

少し意識をしているけれど…本当に少しだけだから
(小さく頷きつつ 自分はケチとかそうゆうのではないと 春香に言って)

春香が気づいてなく家ではお母さんが節約してくれているかも知れない

  • No.372 by 天海春香  2018-02-11 09:09:21 

正直、わたしお給料って実際のところどのくらい貰っているか知らないんだよね
(恥ずかしそうに横を向いて)
これからそういうことも親と話し合わないといけないね
(水面から出た千早ちゃんの膝頭にお湯をちゃぷちゃぷかけながら)

  • No.373 by 如月千早  2018-02-11 13:48:26 

そうなの?

私はわかっているからあれだけれど…春香にも見せないとダメね…一緒に済むことになるとお互い知っておかないと

(ちゃぷちゃぷかけられながら手を伸ばして春香の髪を優しく撫でる

  • No.374 by 天海春香  2018-02-12 01:01:58 

あ、もちろん社長さんとは始めにちゃんとお話して契約の話とか聞いたはずなんだけど
お金の話とか、あまりピンと来なくて
どこか他人ごとだったんだよね
うん、わたしもちゃんと親と話して調べておくね
(髪を撫でられると、ふにゃりと緩んで
口をお湯につけてブクブクして)

  • No.375 by 如月千早  2018-02-12 07:52:18 

アイドルナンバーワンを目指していたから…細かい話しとか…私も聞いてなかったかも知れない。

(春香の髪を撫でつつ そういえば 私も 歌が強く 私の歌を聞いてもらえることばかりで 細かい話しはと伝え)

  • No.376 by 天海春香  2018-02-12 14:58:50 

まぁ~
たぶんだけど、ふたりで生活するのに困ることは
ないよね?
(くす、っと微笑んで)
千早ちゃん、暖まった?
そろそろ出よっか

  • No.377 by 如月千早  2018-02-12 17:04:49 

多分…困らないとは思うけれど…

そうね…そろそろ

(ゆっくりと立ち上がり湯船から出てから脱水所にいきタオルで体をふいていき

  • No.378 by 天海春香  2018-02-12 21:39:14 

(千早ちゃんが着替え終えるのを待ってお風呂からあがって)
ちょっと待ってね
髪、乾かしてあげる

  • No.379 by 如月千早  2018-02-13 08:32:48 

ありがとう…春香。

(春香に髪をふいてもらいながらパシャマを着て)

春香と仕事では最近すれ違いとかたまにあるけれど…忙しいのかしら?

  • No.380 by 天海春香  2018-02-13 13:27:16 

(水分を取ってからドライヤーをあてて)
んー
わたしは忙しいとは感じないけれど
プロデューサーさんのおかげでいろんなお仕事はさせてもらってるよ

千早ちゃんはどぉ?
(愛しそうに、そっと髪を撫でながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック