こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.401 by 如月千早  2018-02-26 17:02:20 

春香と同じ時間に起きて…一緒に朝食作りかしらね…朝食食べる時間はある?

(6時起きってことは 移動とかあったりしたら 朝食時間がないかもと)

わかった…まとめ買いは大丈夫だから 節約

  • No.402 by 天海春香  2018-02-27 10:00:05 

準備込みで6時
お家からだったら1時間以上早く起きないとダメなところだよ
(苦笑を浮かべて)
でも千早ちゃん
わたしに付き合って早起きすることはないんだよ?

うぅ
千早ちゃんが出てる雑誌
少しでも売上協力したいなぁって思って
ダメ?
(許しを乞うように、チラッと千早ちゃんの顔を見て)

  • No.403 by 如月千早  2018-02-27 13:55:24 

そうね…。

今回は朝食と春香にいってきますの…き、キスは無理そうね

(ガクンと顔を下を向けてはガッカリする千早)


えっと、2冊ぐらいなら…大丈夫

  • No.404 by 天海春香  2018-02-27 21:25:34 

い、いってきますのキスは・・・
わたしがするよ!
(ほんのり、赤くなりながら)

むー
分かった
じゃあ1冊は事務所に置いておこうかな
みんな買ってそうだけれど
(くすっと笑って)

  • No.405 by 如月千早  2018-02-28 11:01:36 

じゃあ…お願い…そうなると私も早く起きないと…春香のいってきますキスを…
(と千早は春香にゆっくり抱き)

みんなが買ってたらちょっと恥ずかしいけれど…私を囲んで買いましたって言いそう

  • No.406 by 天海春香  2018-03-01 05:22:28 

眠り姫を目覚めさせるキスでも、いいんだよ?
(千早ちゃんの胸に身を預けて
頬を寄せあって)

美希が気にしそうだね
(くす、っと微笑んで)

  • No.407 by 如月千早  2018-03-01 08:55:42 

じゃあ…それで明日お願いしょうかな…んっ

(春香にお願いしつつ目を閉じて軽く口づけして)

星井さん気にするかしら?
どっちかと言うと私が気にしてしまう

  • No.408 by 天海春香  2018-03-01 14:09:21 

分かった
出かける時に、千早ちゃん、まだ寝ていたら起こしてあげる
・・・ん──────

素敵だね
好きなひととのキス
(千早ちゃんの頬を愛おしげにそっと撫でて
目を細めて、じっと見つめて)
わたしの胸の中は千早ちゃんでいっぱいだよ?

美希はおしゃれ関係には敏感だからね
(おかしそうに、くすっと笑って)

  • No.409 by 如月千早  2018-03-01 16:30:20 

そうね…春香とこうして…その 恋人同士での…キス…///

(だんだんとキスをしたことに恥ずかしくなり顔を真っ赤かにしながら)

  • No.410 by 天海春香  2018-03-02 08:38:18 

(自分からしてきたのに今さら照れている千早ちゃんが可愛くてきゅんきゅんして)
・・・もいっかい、しよっか?
(顔を近づけて
おでこどうしをくっつけて、すぐ近くで見つめあって)

  • No.411 by 如月千早  2018-03-02 13:00:15 

も、もう一度…?///

えぇ…私はいいけれど

(おでこ同士くっつけるとますます頬を赤くして恥ずかしそう いいよと 微笑み)

  • No.412 by 天海春香  2018-03-03 05:32:22 

じゃ
するね・・・?
(千早ちゃんの表情をうかがって
指を絡めるように、そっと手を握って

さっきよりも深く、唇を交えるキスをして)

  • No.413 by 如月千早  2018-03-03 12:27:08 

ンウッ…ンン…///

(目を閉じてゆっくり春香をさらに抱きよせて 深いキスを受け付け)

  • No.414 by 天海春香  2018-03-04 15:40:44 

(キスを重ねながら
千早ちゃんをかたく抱きしめて)
大好きだよ
千早ちゃん───────
(唇を離して、真っ赤に蕩けた表情で見つめて
深い吐息をついて)

  • No.415 by 如月千早  2018-03-04 17:27:08 

春香…好き///

(キスをするだけで春香のことが頭がいっぱいいっぱいになって 自分でもどうしたらいいかわからずに)

  • No.416 by 天海春香  2018-03-05 10:47:46 

えへへ
いっぱいキス、しちゃったね
(顔を離して
火照った顔を、ぱたぱたと手であおいで)

  • No.417 by 如月千早  2018-03-05 11:41:59 

そうね///

これからもたくさんすると思うけど///

風邪引いちゃうから…リビングに戻って水分をとらないと…

(春香の手を握って2人仲良くリビングに戻っていき)

  • No.418 by 天海春香  2018-03-05 21:29:05 

うん、そうだね
毎日、いっぱいしようね
(握られた手を、きゅっと握りかえして)
さっき千早ちゃんにもらったお水
よかったらどうぞ
(ペットボトルを差し出して)

  • No.419 by 如月千早  2018-03-06 07:55:00 

間接キスになるから…春香にあげる////

(差し出された水を見て顔を反らして)

たくさんお水からそれを使う

(キッチンにいって新しいペットボトルのお水を取り出して戻り)

  • No.420 by 天海春香  2018-03-06 14:24:17 

えぇ~?!

・・・イヤなの?
(じわ、っと涙を浮かべて
悲しそうな表情で千早ちゃんを見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック