暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3422 by 船木 夏瑪  2017-05-15 12:25:39 

>慶杜

そうだったのか(タオルで体を拭きながら少し考えてから「じゃあ、コーヒーお願い出来る?」と相手に頼んで)

  • No.3423 by 文苑 彗  2017-05-20 22:23:00 

>>船木さん
あー、やっぱそうですよねー。しかーし、腰が曲がるのは縮むとはちょっと違うのです。( 自分の脳内では理不尽=身長格差と変換されいるのか、相手に伝わりづらい脈絡のない言葉を続けては、身長思考から抜け出せていないのか、懲りずに「身長下さい」と一言。じっと相手を見つめて。)

>>神木さん
あはは、びっしょびしょですよー、神木さんー。神木さんも、ちょっと外出て遊びませんか? ( ぽたぽたと廊下に雫を落としながらドアを開け放ち、丁度そこにいた相手に声をかけて。ここまで来るまでにかなり濡らしたのか、廊下には足跡が続いており、軽く水溜めが出来ていて。)

(/わーい、神木さんやー。来て下さっただけで嬉しきですー。)

  • No.3424 by 立花 笑  2017-05-20 22:41:39 

>>all様

もーっ!この季節雨ばっかり!
(バターン!と勢いよく玄関の扉を開ければ頭の上からつま先までびっしょり、まさに濡れ鼠という言葉が良く似合う笑がむっすうう、とした表情で頬をふくらませており。彼女の性格上、鼠というよりは犬という方が似合うが、ぷるぷると頭を振って水気を払う姿はまさに子犬のようで。「せっかくランニングしてたのに!」と外から聞こえるザアザアという雨の音に顔を顰めて。)


(/最近これなくて申し訳ありません…!!!)

  • No.3425 by 船木 夏瑪  2017-05-21 08:15:23 

>文苑

俺も身長もっと欲しいからあげない。バスケやるならもっと身長要るし(相手の要求に対して首を横に振ると「他に背が高い人から貰って」と笑いながら言って)

>笑ちゃん

え? 外雨降ってるの?(ランニングに行こうと思い、タオルを持って玄関に行くとびしょ濡れの相手を見て驚いて。玄関の外を見れば雨が振っていて、雨の音が聞こえてきて。ランニングを断念すると「まあ、怒らないで」と言いながら相手の頭にタオルを載せて)

(大丈夫ですよ! 改めて宜しくお願いします!)

  • No.3426 by 立花 笑  2017-05-21 16:47:31 

>>夏瑪さん

うー、折角楽しかったのにー。
(むう、と頬を膨らませながら不満げな声を落としたものの、頭に被せられたタオルに目を丸くした後にニコリと笑って「ありがとう、」とお礼を述べて。なんとか髪はそのタオルで水気を取ったものの、ピッタリとどうしても体に張り付いてくる衣服に思わず眉をひそめれば「これも着替えなくちゃなぁ。洗濯機回さなきゃ。」と溜息を吐いて。)

  • No.3427 by 高山 楓吾  2017-05-22 00:35:21 

>夏瑪さん
男性ヴォーカル、僕にしえみると低くて歌いづらいので……(相手の言葉にそう返せば曲が流れ始めて。キーの範囲は一般男性だと(声変わりをしているであろう楓吾の同年代でも)歌いづらい範囲を示しており。しかし、歌い始めると地声かは相手からすると不明だが、(男性からすれば)かなり高い音域を平然と歌っており)

>文苑さん
あ、えと……お帰り、なさいです(相手の存在を確認すれば会釈をしてそう返せば驚かせてしまったかという問いにどう返そうか迷っていたが、少し申し訳なさそうに「はい、少し……驚きました」と素直に伝えて)

>神木さん
ただいま、戻りました……(アルバイト先を出たら丁度降り始めていた雨であったが、折り畳みの傘を常備していたらしく、雨に濡れなかった様でリビングに入れば相手の姿を見て「凄く、突然降って……きましたよね、雨……」と伝えて)

((大丈夫ですよ、自分も遅くなってしまいましたし……))

>立花さん
大丈夫、ですか……?(自分の乾いた洗濯物を畳んでいれば、相手の声が聞こえ、咄嗟に自分がよく使っているタオルを手に玄関へと向かって。そしてすっかりずぶ濡れの相手を見て大丈夫かと問い掛ければ自分の持っているタオルを相手に「これ、使ってください」と差し出して)

((お帰りなさいませ! 少しずつ他の人も戻ってきてくれていて、とても嬉しいです! また絡みましょー))

  • No.3428 by 船木 夏瑪  2017-05-25 14:26:41 

>笑ちゃん

また明日、やればいいだろ?(天気予報を見ていないので明日の天気は分からないが、きっと晴れるだろうと思いながら上記を述べて。礼を言われると「どういたしまして」と返してから「体も冷えてると思うからシャワーも浴びてきたら?」と言って)

>楓梧

……(相手の歌声を聴いて凄いと思って。曲を選び終えると送信をして、相手の歌に聞き入って)

(そういえば楓梧、初期と漢字変わってません?)

  • No.3429 by 御輿 凪兎  2017-05-26 21:39:27 

»ALL
ふぁぁぁ……あー、怠い暑い…。
(久々に帰って来たというのに気怠げな声音で呟きを漏らせば、一旦真っ直ぐ自室へと向かい新しい着物へと着替えを済ませてからじっくりと室内を見回し。「……うーん、やっぱり暫く使ってないと風化するねぇ…家主がいないと家が傷むってのは良く聞くけども…部屋も傷むのか。」なんて独り言を吐き出すも、少し埃の掛かった灰盆やら箪笥やらの手入れをする気には到底なれず、そのままリビングへと向かい誰がいるかなど確認せずにただ「ただいまー!!ねぇねぇ、八つ橋食べよ!!」と土産の桐箱を持ち上げつつ声を上げ)

(/皆様、どうもご無沙汰しております…!御輿 凪兎の背後でございます。
この度は長らく不在にしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不在理由と致しましては、最後に此方へ顔を出させて頂いた時点で母が亡くなり、その葬儀やら遺品整理やらで多忙にしていた事、そして長く続いた看病生活から一転、そこから単身にて生きていかなくてはならず、一人暮らしに慣れるまでに時間が掛かってしまっていたこと…この二点に尽きます。
そして、漸く新しく勤め始めた仕事にも慣れ、母の一回忌も無事に終わった事で私の中でも気持ちの整理がついた事もあり、こうして遅れ馳せながら参上した次第にございます。
大変図々しいお願いではあるのですが、もう一度楽しくお話し出来たら…と思い書き込みを残させて頂きます。
勿論、長らく不在にしてしまっていた事もありますので、リセット扱いになってしまっていても仕方のない事と把握もしております。その上で、再度の参加を希望させて頂きたく……←
どうぞ、皆様でご検討の程、よろしくお願い致します…!!!)

  • No.3430 by 水城彩  2017-05-27 02:12:12 

>all
(/一旦、レス蹴りして、新しく絡み文出します。)
>凪ちゃん
(/まずはいろいろお疲れ様です<(_ _)>それからよく頑張りましたと思います(⑉°з°)-♡これからまだまだ大変かと思いますが、頑張って下さい꒰๑•௰•๑꒱また会話出来ることを待っています(^^♪)


>all
う~ん。今日は何作ろうかな?
(大学もバイトも休みなため、朝早く起きて、リビングのソファーでレスピ本を見ながらそう呟き、次に[やっぱりお菓子?それともお昼ご飯に間に合うように作ろうかな]など呟けば)

  • No.3431 by 船木 夏瑪  2017-05-27 19:21:35 

>御輿さん

え? 御輿さん? ……お帰り!(リビングでテレビを見ながらストレッチをしていると久し振りに聞こえてきた声にハッとなって、腕を床に付けたまま顔だけを上げて周囲を見渡すと相手の姿を見付けて表情を明るくして。八つ橋という言葉を聞くと目を輝かせて「食べる! 食べる!」と言って勢い良く立ち上がって相手の所に向かって歩いていき)

(お久し振りです! また会えて本当に嬉しいです。大切な人を失い、環境の変化が大きかったようでこの度は本当に大変だったと思います。此処での会話で少しでも御輿さんの本体さんが元気になって下されば嬉しいです。参加者の名簿にはちゃんと残っていますので、キャラリセの件はご安心下さい)

>彩ちゃん

おはよう(寝惚け眼でリビングにやって来ると相手の姿を見付けて、欠伸をした後に声を掛けて。レシピ本が視界に入ると「料理でもするの?」と尋ねて)

(了解しました!)

  • No.3432 by 立花 笑  2017-05-28 11:24:19 

>>楓吾さん
わぁあ、ありがとう〜…助かる〜。
(髪の毛からポタポタと水滴を垂らしながらへらりと笑えば相手からタオルを受け取って髪の水気をゴシゴシと拭き取り。「ふぁあ……雨に降られると流石に寒いねぇ。」とボヤきながらタオルを使っていればふわり、と自分が使っているタオルから相手の匂いがふわりと香ってくれば思わず頬が緩んでくすくすと笑顔を浮かべて。)

(/はい!またよろしくお願い致します〜!)


>>夏瑪さん

んん、……そうしようかな……
(ぶるっ、と1度身震いをしたあとに相手の言葉に小さく頷けばもうすっかり冷たくなった体を温めるかのように腕をさすって。「ちょっと着替え持ってくる!」とシャワーを浴びる気になったのかぱたぱたと自分の部屋へとかけていったと思えばすぐに戻ってきて「夏瑪さん服貸して〜!私の部屋着今洗濯してるんだった!」と顔の前で両手を合わせて)

>>凪兎さん

八つ橋!!
(ぴょこん!とまるで耳と尻尾が生えたかのように目をキラキラと輝かせながら相手の持っている桐箱へ目をやれば先程まで目を通していた台本をソファに置いてパタパタと忙しなく駆け寄って。「おかえりなさいー!」と主人が帰ってきたことを歓迎するワンコのように人懐っこい笑顔を浮かべながら久々に顔を見た相手が変わりないことに安心感を覚えて。)

(/初めまして…!!
これからたくさんお話できると嬉しいです!宜しくお願いします…!!!)


>>彩さん

彩さぁーん!何やってるのー?
(ぎゅー、とソファの後ろから相手に抱きつけばそのまま相手の見ているレシピ本へと目を向けて「何か作るの?私も食べていい!?」と本に乗っている様々な美味しそうな料理に思わず笑の腹の虫が自分の存在を主張して。どうやら朝から何も食べていないのか、笑の視線はずっとレシピ本の料理の写真へ釘付けで。)

  • No.3433 by 文苑 彗  2017-05-28 23:25:28 


>>立花さん
結構早かったですねー…って、あれ?雨ですか?
(部屋を移動するのに立ったままの移動が面倒だと思い、廊下をずるずると這っていれば、突如響いたドアの開閉音とどこか苛立ちが混ざった声。顔を上げると先程出かけたはずの相手がそこにいて。滴り落ちる雫を目で追えば、はっとしたように外を見、雨の音なんてしたいてっけと、思いきょとんと瞬きして。)


>>船木さん
今、他に人がいないから頼んでいるんですー…しかも、これ以上に身長を伸ばす気ですか?
(更に高くなるつもりかと驚き思わず一歩後退れば、周りのものと高さを比べ、恐る恐る「因みに、理想身長は…?」と聞いて。あなたの頭の中はバスケ一色ですか、と思わずにはいられなくて。)


>>高山さん
あーそれは失礼しました…では、そんな貴方にお詫びとして暗い気分も吹き飛ぶ不思議な飴を差し上げましょー。
(ですよね…、と、相手の表情から読み取れる情報通りだったのか、視線を逸らしバツが悪そうに頬をかけば、無理やりテンションを上げ相手の前に立ち、サッと素早くポケットから何の変哲もない飴を取り出し、差し出して。)


>>御輿さん
くっ、難解な数式め…公式さえわかればお前なんて……って、八つ橋!!
(コーヒー片手に、かれこれ2時間は課題に取り組んでいるが全く終わる気配を見せず、回らない頭で必死に解こうと試みるも、こんなの覚えてないよ!と叫びたくなる程精神が参っており、恨み言を吐いてコーヒーを呷りテーブルに置き、忌々し気に問題を睨み付けたところで現れた人物(救世主)。八つ橋の単語に反応しバッと顔を上げて叫んでは、目がかすんでいるのかその人物が誰か認識することなく筆記用具を手放してふらふらと歩み寄り、「八つ橋ィ…甘いもの…」と譫言を呟いては箱に手を添え、そこで箱が浮いていたことに疑問を持ちハッとすれば、恐る恐る視線を上げ「…え、御輿さん!?おかえりなさい!!」と相手に気付き驚いた後、ぱぁ、と疲れを忘れたように笑みを浮かべそう告げて。)

(/背後様共々おかえりなさいー!はいはーい、たまたま見つけた >>3364 にpf等々、記載されておりましたー。…って訳で、「キャラリセ?何それおいしいの?」です。← 自分で気持ちに整理をつけられたんなら言うことありませんし、自分も新生活が落ち着いて同じく最近戻ってきたのであります。(背後様に失礼かつ一緒にするなって話なんですが。)またお話しできたらと思っておりまして、宜しければ返して頂けたらなー、と。図々しいに加え、厚かましくて申し訳ありません。でも、嬉しさのが勝っちゃってですねっ…!兎も角、嬉しく思います!)


>>水城さん
はいはい!何かわからないんですが、クッキーと揚げ出し豆腐が食べたいですー。みずさん作って下さいー!
(いつになく早く起き、コーヒーでも飲もうかとリビングに入ってすぐ、相手の呟きと手に持っている本から、何か作ろうと考えていることはわかったのか、そう自分の希望を提示しつつキッチンへ足を運び隣に並んで。)

  • No.3434 by 船木 夏瑪  2017-05-30 19:55:04 

>笑ちゃん

行ってらっしゃい(部屋へと走って行った相手の後ろ姿を見送った後、また戻って来た事に少し驚いて何の用だろうと思っていると服を貸してと言われて一瞬戸惑うと「俺の服、サイズ大きいと思うぞ……。笑ちゃんみたいに細くないから」と言ってから部屋に戻って細身のジャージを持って来て「女の子でも着れそうなの、ジャージしかなくてごめん」と言って、黒いジャージを渡して)

>文苑

伸びるもんなら伸ばしたいよ。理想は2m超え(苦笑しながら話すとチームメイトの事を思い出して理想の身長を述べて)

  • No.3435 by 文苑 彗  2017-05-31 10:59:27 

>>船木さん
2m…ですか?
(身近に2m越えの人なんていないためか、うまくイメージがわかないようで、不思議そうに瞬きし、「え、それって自動ドアに頭ぶつけますか?」と可笑しな視点から切り込んで。)

  • No.3436 by 船木 夏瑪  2017-05-31 22:01:05 

>文苑

そう2m。あと、頭1つ分くらい背が伸びないとなれないけど(2mくらいのチームメイトとの身長差を思い出して。自動ドアに頭をぶつけるかと言われるとそんな質問をされるとは思っていなくて少し言葉に詰まると「電車のドアにはぶつかると思う。実際にチームメイトがぶつかってたし」と一緒に電車に乗った時の事を思い出して)

  • No.3437 by 水城彩  2017-06-03 01:49:42 

>夏瑪君
おはよう。早く起きたからなんか作ろうかなっ思ってね。せっかく、夏瑪君が来たから朝食でも作ろうかな。今日はちょっとオシャレな朝食にしょう。
(クスッと笑い、キッチンで先にコーヒーを出して、[すぐ作るからコーヒでも飲んで待って]とウィンクをして作業に入れば)

>笑
おはよう。うん?何作ろうかなって考えてた所だよ。
(振り向き、クスッと笑い、そう答えから、[何食べたい?食べたい物あるなら作るよ]と言えば)

>彗
作るもの決まってないからいいよ。簡単なクッキーでいいかな?本格的なものだと生地ねかせたりするからスグに食べれないよ?
(クスッと笑い、揚げだし豆腐なら簡単だからすぐ出来るよと伝え、[クッキーは明日なら食べれよ。何か他にある?と聞いて)

  • No.3438 by 船木 夏瑪  2017-06-03 08:33:47 

>彩ちゃん

作ってくれるの? ありがとう。期待してる(オシャレなと聞くと料理上手な相手が作る朝食を楽しみにして。先にコーヒー出してくれた相手に笑顔で「ありがとう」と言うとコーヒーを受け取って一口飲んで更に笑顔になって)

  • No.3439 by 文苑 彗  2017-06-03 18:06:34 



>>船木さん

へぇ、頭一個分…今からでも伸びるものなんですかね?電車のドアにぶつける位に。
(自分とは次元が違うと感じつつ、相手の回答に感心したように頷き、頭一個分で2mと考えるとどれ位の時間をかけて成長すればいいのだろうかと思い、そう問うて。加え、自分自身とても気になっていて、序でに聞いておきたかったのか、「…ズバリ、身長を得るコツは⁉︎」と、期待を込めた目で見て。)


>>水城さん

ありがとうございますー!簡単のでいいです、美味しければ!明日が楽しみです。今日は揚げ出し豆腐があるだけで幸せですよ!…欲を言えば、コーヒーに合う甘い物が食べたいとは思いますが。
(相手からの快い了承を得、やったー、と嬉しそうに笑みを浮かべれば、明日が待ち遠しく感じ、自身の目的であるコーヒーの準備をしつつ、今日1日は乗り切れるだろうと思って。加え他にと言われれば、それで満足していた筈なのにやはり欲が出てくるもので、相手の様子をうかがいつつ、勢いをなくした声で申し訳なさそうにそう付け足して。)

  • No.3440 by 船木 夏瑪  2017-06-03 19:25:01 

>文苑

頑張れば伸びるかな……(視線を相手から逸し、自信無さそうに言って。身長を得るコツを訊かれていろいろ考えた後、「早く寝るとか?」と疑問形で返答して)

  • No.3441 by 高山 楓梧  2017-06-06 16:09:46 

((遅くなってすみませんでした!))

>夏瑪さん
(歌っていると回りが見えなくなるのかかなり熱中して歌っていて。そして歌い終わるとフゥッと息を一つ吐くと、ふと近くにいた相手のことを思い出して少し申し訳なさそうに「す、すみません……変、ですよね男なのにこんな歌……」と呟いて)
((わ、すみません。ミスですw別のとこで吾の方のを多用してたのでww))

>御輿さん
あ、お帰りなさい、です……(リビングでテレビを見ていると、ガチャリとドアの開く音が聞こえ、そちらへと視線を向けると八つ橋という単語に甘いもの好きと言うこともあり少し目は輝いており)
((大丈夫ですよー。リアルで相当お忙しかったことだと思います。それに、リセットはされていないのでご安心ください!また絡めること、とても楽しみにしておりました!))

>水城さん
ん、と……おはよう、ございます……(今日はバイトがある日……の筈だったのだが、店長から『今日は別の子が代わりに入るから、休んでていいよ』という内容のメールが届き、突然の休みになってしまい。どう過ごそうか、なんて考えながらリビングに向かうと相手の姿をリビングで見つけ、会釈をしながら声をかけて)

>立花さん
突然でしたもんね……(相手の言葉に苦笑いをして返して。相手のボヤキに確かに寒いよなぁ、なんて考えていれば、ふとクスリと笑って笑顔になった相手を見て不思議そうに首をかしげては「どう、かしました……?」と問い掛けて)

>文苑さん
えっ、わわ……えっと、ありがとう、ございます……(相手の様子にやっぱり嘘ついて問題ないと言えばよかったかな、なんて少ししょげていれば突然相手から雨を無理矢理手渡されれば驚きつつもお礼をいって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック