暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.1 by チョコケーキ  2015-03-28 23:47:20 

参加希望です!!

  • No.2 by 家主  2015-03-28 23:54:18 

(/チョコケーキさん
ありがとうございます。prよろしくお願いします)

  • No.3 by 通りすがり  2015-03-28 23:55:53 

「___大好き、かも」
平均より高い

名前>>深瀬 瑞希 置くフカセ ミズキ
年齢>>17
性別>>女の子
容姿>>眉毛上にパッツンにされた前髪に肩につかない程度のふんわりとした栗色の髪の毛。色白で奥二重だけど細くない瞳は茶色い。笑うと八重歯が出るのが特徴。身長165cmと平均より高い。
性格>>明るくクラスのムードメーカ的存在で常に周りには沢山の人が集まる。好きな人が出来ると一直線で、かなりの一途っぷり。嫉妬深い、独占欲が強いところが短所。
備考>>スポーツはある程度なんでもできる。運動神経はピカイチ。勉強もそこそこできる、が唯一数学が苦手

素敵トピ発見…(キラキラ)参加希望させて頂きます!!

  • No.4 by 匿名さん  2015-03-28 23:58:34 

(/女の子で参加希望です!)

  • No.5 by 家主  2015-03-29 00:04:27 

(/通りすがりさん
素敵とかあざーす‼︎(←古)
参加ありがとうございます。主からしたら短所は短所じゃないと思います(←)そう言うの好きなんで‼︎)

(/匿名さん
参加良いですよ‼︎pfよろしくお願いします)

  • No.6 by 通りすがり  2015-03-29 00:07:02 

/嬉しいですね、短所じゃないとか…(てへにや) 許可ありがとうございます!!

  • No.7 by 嘉神 真矢  2015-03-29 00:07:22 

名前/嘉神 真矢(カガミ シンヤ)
性別/男
年齢/26
容姿/黒髪短髪、若干たれ目、いつもニコニコしている、大きめの服を好んで着ている、身長は170くらい
性格/基本的にのんびりしていて穏やか、人を信じやすい、結構鈍感、少し天然、マイペースで執着心はあまりないが気に入ったことにはハマりやすい。
備考/仕事は普通のサラリーマン、運が何気にいい、誰とでも仲良くなれるタイプ、寒がりで動物好き。

(チョコケーキです!プロフ出させていただきました!)

  • No.8 by 神木慶杜  2015-03-29 00:15:00 

(/通りすがりさん
此方こそよろしくお願いします。)

>>all

ふぁーっ。ねみぃ(ソファーに楽な体制で座りTVのリモコンを持っては暇なのか色んなchに回して操作しはつまんなくなったのか欠伸をし背凭れに首を乗せ天井を見る体制になり「なんか面白い事ねぇかな・・」天井見ながら前記を呟き)

  • No.9 by 神木慶杜  2015-03-29 00:18:09 

(/チョコケーキさん
リーマンなのに・・なんか可愛い男ではないですか‼︎
よろしくお願いします。)

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-29 00:20:30 


(参加希望したいのですが、、)


  • No.11 by 嘉神 真矢  2015-03-29 00:20:35 

>慶杜
おや?けーくん、どうかしたの?
(ソファーに座っている相手を覗きこみ)

(絡ませていただきました!)

  • No.12 by 嘉神 真矢  2015-03-29 00:22:04 

>No.9
(こういう可愛い子すきなんです!!ダメでしたでしょうか?汗)

  • No.13 by 愛里咲、千奈美  2015-03-29 00:22:40 

名前》愛里咲、千奈美「ありざき、ちなみ」
年齢》18歳
性格》ツンデレ系の猫系女子で、少し気分屋。中々甘えない、強がり、勉強はできるが見た目とは裏腹?の運動音痴
少し辛口。
容姿》身長168㎝の細身だが女性らしい体型。金髪の腰まである天然パーマでツインテールしている。瞳の色は黒で切れ長二重のまつ毛長め。制服はいつも着崩していて、普段着は大人っぽいがたまに、女の子らしいのも……

参加したいです!よかったらお願いいたします

  • No.14 by 神木慶杜  2015-03-29 00:29:10 

(/匿名さん
参加是非いいですよ⁉︎
prをよろしくお願いします)

>>嘉神真矢

んー? 真ちゃん(天井を見ていれば相手の顔が現れつまんなそうな顔で名前を呼び「なーんも、面白いTVやってないからさ」リモコンをパッと手から離しそのままリモコンはソファーに落下し。そのまま万歳する格好になり腕を伸ばし)

(/真ちゃん、気持ちロル長いほうがいいかもです。17しか無かった(↓))

  • No.15 by 神木慶杜  2015-03-29 00:34:33 

(/真ちゃん
そう言うの可愛いキャラ駄目ではないですよ‼︎
色んなキャラいると楽しいし)

(/愛里咲さん
pfは大丈夫なんでよろしくお願いします‼︎)

  • No.16 by 嘉神 真矢  2015-03-29 00:34:33 

>慶杜
あぁ、なるほどね
(確かに何もないなと心の中で納得して、じゃあ、なにかする?と、落ちたリモコンを拾って慶杜の隣に座り話を持ちかけて)

(わかりました!これくらいでいいですか?もうちょい長い方がいいですかね?)

  • No.17 by 嘉神 真矢  2015-03-29 00:36:20 

>No.15
(ありがとうございます!では、このままいかせていただきます!)

  • No.18 by 神木慶杜  2015-03-29 00:40:42 

>>嘉神真矢

おっ、するする。何すんの⁉︎(隣に座る相手をチラッとみてはその提案に乗り問い掛け「ジャンケンとか無しだかんね?」損なのは無いと思いながらも苦笑いし前記を述べ)

(/真ちゃん
そんな感じで大丈夫です。俺も人の事言えないけどね(↓))

  • No.19 by 愛里咲、千奈美  2015-03-29 00:40:52 

ALL》
自分の部屋のベッドの上に座り、「暇だなぁ……」と呟きながら携帯を取り出し、メールも着信も何もなくて足をバタバタさせてぼーっとしている

  • No.20 by 神木慶杜  2015-03-29 00:55:54 

>>愛里咲 千奈美

(風呂から上がりTシャツにジーパンで頭をバスタオルで拭きながら歩き相手の部屋の前に止まれば扉をノックし「愛里咲いるのか?」扉の前で呼びかけ)

(/愛里咲さん
ロルの長さは良いですが・・終止ロルは控えて貰いたい。

俺も下手ですが・・この絡みなら

(自室のベットの上で音の鳴らない携帯を見つめては足を上下に動かしながら「暇だなぁー・・」と前記を呟き)

終止ロル 〜する。
確定ロル 〜した。
だったと思ったのでそこだけ気を付けて貰いたいです。

偉そうな事言ってすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック