暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3662 by 船木 夏瑪  2019-01-04 15:10:18 

>楓梧

よし、帰るか(少し休憩した後、席を立ち上がって会計を済ませて)

(どんな感じにしましょうかね。動画活動をしている時に楓梧の部屋に夏瑪が行ってしまうとか、動画をたまたま見てしまうとかですかね)

  • No.3663 by 高山 楓梧  2019-01-11 23:15:07 

>夏瑪さん
はい(頷き返しては自分のは自分で出そうと思って財布を取り出してたが先に出されたので少し申し訳無さを感じながら自分の財布を仕舞って「ありがとうございます、夏瑪さん」と控えめに笑って感謝の言葉を述べて)

((そうですねぇ……確か『ぬこやま』(楓梧の歌い手としての名前)の歌ってみた動画のことを夏瑪君の勧める従弟君か実弟君がいて、その動画で聞いた声に楓梧っぽいような感覚を感じてたけど、偶然『ぬこやま』の生放送中に部屋に入りそうになってその時に完全にバレる感じでどうでしょうか?(笑)))

  • No.3664 by 船木 夏瑪  2019-01-13 15:03:31 

>楓梧

全然お礼を言われる事なんてしてないって。一緒に飯食うんだから親として当然だろ?(相手にお礼を言われると顔の前で手を振って。店を出て車に乗り)

(夏瑪はチームメイトとの方が会う機会が多いのでチームメイトに動画見せてもらったという感じでいいですかね?)

  • No.3665 by 高山 楓梧  2019-02-01 17:16:12 

>夏瑪さん
っ……そう、ですね(相手の言葉に家族ってこういう感じだったなぁと嬉しげに微笑み頷いては相手と共に車に乗り)

((良いですね。チームメイトに歌い手好きがいてそのチームメイトの最近のお気に入りの歌い手がぬこやま、と言うことにしますか))

  • No.3666 by 船木 夏瑪  2019-02-02 10:37:30 

>楓梧

少し休憩したら帰るか?(車が走り出し、暫く乗っていると家に辿り着いて。車から降りると相手に尋ねて)

(じゃあ、その設定でいきましょう! 親への挨拶の絡みが終わったらそのイベントをやりましょうか)

  • No.3667 by 高山 楓梧  2019-03-04 15:23:26 

>夏瑪さん
はい。明日は午後に少し予定があって……(相手の実家に到着すれば相手に続いて自分も車を降りて。すると相手から問われればそう言えば翌日は生放送をする予定なのと歌ってみたの動画を上げる予定があるのを思い出しては頷いて返して)

((そうですね。良ければ歌い手好きなチームメートはこちらで動かして良いですか?多分チームの練習前とか練習終わりにチームメートが動画を見てる感じでロルを回せば自然に動画について知れそうかと))

  • No.3668 by 祝嶺 椋  2019-03-07 19:54:00 

>楓梧

分かった。じゃあ、とりあえず家の中に入るか(家の鍵を開けると相手に先に入るように促して)

(いいですよ! お願いします)

  • No.3669 by 船木 夏瑪  2019-03-07 19:55:09 

>3668の名前を間違えました。すみません)

  • No.3670 by 高山 楓梧  2019-03-13 04:29:08 

>夏瑪さん
あ、はい(相手の言葉に頷くも相手に先に入るように促されれば、まだ少し慣れていないのか少しオズオズと相手より先に家に入る時に小さめの声で「た……ただ、いま……」と呟いて)

((了解しました!こちらで動かすチームメートに関しては、ぬこやまの歌ってるのを聞いてからナゼかは分からないけど、最近頭角を表し出した若手(夏瑪君より年下)という感じで大丈夫でしょうか?
名前間違いは大丈夫ですよw))

  • No.3671 by 船木 夏瑪  2019-03-14 20:01:03 

>楓梧

もっと堂々と入れよ。他人の家に来た人みたいじゃん(おずおずとしている相手の後ろ姿を見て背中を優しく押しながら自分も後から玄関に入って。居間に入ると鞄を置いて「お茶でも飲むか?」と相手に訊いて)

(いいですよ! 夏瑪より背が高いという設定なら何でもいいですw)

  • No.3672 by 匿名さん  2019-05-25 12:55:09 

(/支援上げです!)

  • No.3673 by 船木 夏瑪  2019-05-31 19:03:03 

(支援上げをありがとうございます)

  • No.3674 by 高山 楓梧  2019-08-06 22:48:25 

>夏瑪さん
そ、そう言われても……(相手に優しく背を押されては、まだ慣れないからこそどうしてもこうなってしまう、という旨が喉元まで出かかるもそれを口に出さず。相手と共に居間に入り一息つけば相手の問い掛けに「はい。お願い、します」と頷いて返して)

((了解ですwとりあえずその子の簡易設定は後日提出しますねー))

  • No.3675 by 船木 夏瑪  2019-08-13 19:42:18 

>楓梧

まあ、そのうち慣れるって(ニコニコしながら言えば相手の返答を聞いて頷くと台所に向かい。冷蔵庫から冷たい麦茶を取り出し、グラスと一緒に持って来ると「お待たせ」と言って居間のテーブルに置き)

(お願いします! 季節分からないので、今の季節に合わせました)

  • No.3676 by 船木 夏瑪  2020-02-16 21:48:53 

(上げます)

  • No.3677 by 船木 夏瑪  2020-07-31 16:19:00 

(あげます)

  • No.3678 by 匿名さん  2022-03-13 17:36:58 

(支援あげ)

  • No.3679 by 船木 夏瑪  2022-03-13 21:41:36 

(支援上げありがとうございます。懐かしいですね)

  • No.3680 by 匿名さん  2022-06-16 15:51:01 

(支援上げ)

  • No.3681 by 船木 夏瑪  2022-06-17 22:31:04 

(支援上げありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック