暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

• No.3342 by 葉鳥 裕介  2017-03-11 13:27:53 

>>all本体様

(/長らくご無沙汰しておりました。
何の連絡もなく不在にしてしまい申し訳ありません。絡んで下さっていた夏瑪さんにもレスを返せず本当にすみません…(土下座)

現在仕事が立て込んでおりまして…中々顔が出せず、たまにトピを覗いて癒されて現実に引き戻される日々です←
纏まった時間が取れるようになりましたら、暇人荘ライフを満喫しに戻って来たいと思います。
また皆様とお話できる時を楽しみにしつつ、今回はご挨拶のみで失礼致します。

末筆になりましたが、彩ちゃん本体様、ご結婚と再就職おめでとうございます。さらなるご多幸に恵まれますよう祈っております。

そして慶杜くん、主様、3333のキリ番おめでとうございます(3のロウソク並んだケーキすすっ←)
桜が散るまでには戻って来たいと思ってますので、その際にはぜひお花見致しましょう!

長々とスペースを頂き有難うございました。)

• No.3343 by 小嶋雪穂  2017-03-13 19:51:15 ID:3a3650be0

>楓吾

・・・ありがとう
(相手に先を譲られれば小さな声と頷きをしてやっとの事で外へで必要なものを買いに行き、珍しく両手に袋を持ちややふらつきながらも歩いており)

>夏瑪

・・・じゃあ、これ
(相手の言葉に返すようにこくこくと頷き少し悩んでから食べたいものを決め「・・・ありがとう」と皿とフォーク含めお礼の言葉述べれば両手合わせて頂きますと心の中で呟きぱくっと一口食べれば「美味しい・・・けど太る、」やはり女の子なために少し体型を気にしつつも続きを食べ)

>慶杜

・・・いる、おかえり
(部屋からでも相手の声が聞こえたと同時に作業にひと段落つけば紅茶のおかわりでもしようかとキッチンへ向うためにリビングの扉に手をかけたところで相手の呟きが耳に入ればソファに近寄り小さく前記述べ「・・・なに、つくるの・・・?」相手の呟きも聞こえていればどんな料理を作るのか少し気になりたずね)

• No.3344 by 船木 夏瑪  2017-03-14 07:54:44 

>裕介様の本体様

(お久し振りです。レスの件は大丈夫ですよ。またお時間が出来ましたら絡みましょう)

>雪穂ちゃん

雪穂ちゃんなら大丈夫だって。少なくとも俺よりは(太る事を気にする相手だが、自分が見る限り痩せていて。油断をすると太ってしまう自分よりは大丈夫だろうと思って)

• No.3345 by 高山 楓吾  2017-03-14 17:23:25 

>神木さん
ん、と……これでいいかな?(自室でヘッドホンをした状態で椅子の背もたれに背を預けてそう呟いては動画の編集画面を見ながらフゥッと息を吐いてはヘッドホンを外し。そしてのどが渇いたな、と思って一階に降り、リビングに入るといつの間にか帰ってきていたらしい相手がソファーで天井を見詰めている姿を見つけ、驚きながらも「お、お帰りなさい……です」と声をかけて)
((一応、リアルで余裕ができた時は自分も見には来てるんですけど、中々自分もコメントできないので……一緒ですよ(苦笑)))

>夏瑪さん
来週の月曜日……はい、大丈夫です(相手の提示した日付を復唱すれば確かアルバイトは無かったはず、と記憶を思い返せば頷いて返して)

>葉鳥さん本体さん
((お仕事大変そうですね……また、いつか再び絡めることを楽しみにのんびり待たせていただきますね!))

>小嶋さん
わわ、大丈夫ですか?(自身の用事も終わり帰っている途中、暇人荘の近くで両手に重そうな荷物を持っている相手の姿を見つけてやや慌てた様子で駆け寄り、そう問いかけて)

• No.3346 by 船木 夏瑪  2017-03-15 08:02:41 

>楓梧

じゃあ、決まりな。忘れないようにメモしておかないと(楽しそうに言うと自分の部屋に戻って行って)

(場面転換をお願いします)

• No.3347 by 高山 楓吾  2017-03-23 00:25:38 

>夏瑪さん
えっと、場所は……あっこにしようかなぁ(相手とカラオケに行く約束をした日の朝、自室にて色々ブツブツ呟いていたが、うんと頷けば何かを書いていたらしい紙を机の引き出しに仕舞っては着替えを済ませてリビングの方に降りていき)

((では、折角なのでカラオケさせましょう。折角だし、またリアルでヒトカラ行こうかな……))

• No.3348 by 船木 夏瑪  2017-03-23 12:40:21 

>楓梧

楓梧、準備出来たか?(カラオケに行く準備をした後、リビングにやって来ると相手の姿を見付けて声を掛けて)

(ありがとうございます。ヒトカラいいですねー)

• No.3349 by 葉鳥 裕介  2017-03-26 16:37:43 

>all

(/お久し振りです。以前の書き込みにご返信くださった皆様、有難うございました(深礼)
やっと私生活にも余裕が出てきたので、また戻って参りました。
いつにも増して亀ペース返信になりそうな予感ですが、絡んで頂けましたら泣いて喜びます←
今後ともどうぞよろしくお願い致します!)

へー…結構色んな催し物やってるんだ。
(桜が満開に咲き誇りひらひらと花弁が舞う、広大な公園にやって来れば辺りを見渡して感嘆の声を上げ。沢山の出店が連なり観光客がひしめく中、両手に荷物を携え暫し彷徨ったのちグッドタイミングで良い場所を見つけては、持って来たシートを広げてその上に弁当やら飲み物をずらりと並べ。出店や大道芸を見て回るのも良いけれどひとまずお茶でも飲んで一息吐こうと思い、マグボトルからほうじ茶を注けば公園入口で貰ったパンフレットを眺めつつ「リビングに"お花見会します"って書き置きして来たけど…ちゃんと気付いて貰えたかな」と小さく呟いて)

• No.3350 by 船木 夏瑪  2017-03-27 11:29:04 

>裕介

裕介ー、探したぞ(暇人荘のリビングの置き手紙を見付けるとわくわくしながらすぐに準備をして途中で団子を買ってから公園に向かって。リュックサックを背負って公園を歩いていると相手の後ろ姿を見付けて駆け寄るとしゃがんで背後から肩を叩いて声を掛けて。「花見するんだったら前々から言ってくれれば良かったのに」と言うとリュックサックを下ろして中から団子の入ったパックを取り出してシートに置いて「座っていい?」と相手に尋ねて)

(お久し振りです。また裕介と絡めて嬉しいです! 改めて宜しくお願いします!)

• No.3351 by 葉鳥 裕介  2017-03-27 20:03:35 

>>夏瑪さん

あはは、そうだよねー。桜祭りやってるって昨日知ったもんで、ちょっと急になっちゃった。
(肩叩かれれば完全に気が緩みきっていたため驚いた様子で振り向くも、相手の顔見れば途端にパッと表情明るくして。人差し指で頰掻きながら暢気に笑み浮かべて述べれば、シートに舞降って来た桜の花弁を軽く払ってから「どうぞどうぞ。一緒にお花見楽しもう!」と意気揚々と答えて。「やっぱり花には団子だよねー。…夏瑪さん、何か飲みたい物ある?」相手が取り出したパックについ視線を奪われてしまいつつ、ゆるく首傾げて問い掛け)

(/此方こそ、また夏瑪さんとお話しすることが出来て嬉しいです!本体ドロンしますが何かありましたらお申し付けください^ ^ )

• No.3352 by 船木 夏瑪  2017-03-28 09:33:08 

>裕介

毎年やってるだろ。知らなかったのかよー(笑いながら前記を述べるとシートの上に座って。首を縦に振ると「花見には団子は欠かせないよな」と完全に花を見るより団子を食べる方が目的になってしまっていて。飲みたい物を訊かれると「オレンジジュースある?」と相手に尋ねてから並べられた飲み物を見回して。その後、視線は弁当に移り、「美味しそうだな」と言って)

(了解しました!)

• No.3353 by 希望  2017-03-28 19:44:00 

「っ、……ばか、今顔赤いから…こっち見ないで…!」
「私ね、仕事がすごく好きなの。子供たちに夢を与えられるし、子供たちから元気を貰える!これってすごく素敵な仕事だよね!」

名前/立花 笑 (たちばな えみ)
性別/♀
年齢/19
容姿/茶髪セミロングで長さはちょうど胸元くらい。いつもは低い位置でツインテールにしている。身長は163センチくらいで体型はスーツアクターとしているだけあって細身で足がすらりとしており細い。瞳は茶色、目は丸っこく綺麗な二重で肌は白。顔はどちらかと言うと童顔だがメイクをすると大人びて見えるが常に薄化粧かノーメイク、唇はぷっくらとしておりリップを塗らなくてもさくらんぼ色。服装は白やオレンジなどの明るいパステルカラーを使った服が多め。
性格/明るく元気でどんな時でも前向きなプラス思考女子。うだうだ悩んでるよりも思い立ったらすぐ行動派で、彼女が黙ってる時は寝ている時かよほど落ち込んでる時。名前の通りいつもにこにこと笑顔を絶やすことがなく、自分もそんな名前を気に入っている。嘘がとっても下手で嘘をつく時は必ず目線を逸らすしどこかそわそわしているような正直者。
備考/一人称は「私・笑」、二人称はあだ名か〜さん。
高校生の時からヒーローショーなどのスーツアクターのバイトをしており、高校卒業後の今それを生業として生活をしている。スーツアクターの他にも司会のお姉さんとして舞台に出ることもあり割と忙しいがとても充実しているらしい。八人家族の長女で弟や妹が多いため小さな子供の面倒を見るのが得意で年上に甘えるのが苦手。暇人荘に来た理由は色んな物件を壁に貼ってダーツをしたところ、みごと暇人荘にダーツの矢が刺さったからというごく単純な理由。
ロルテ/

ふぁあ……ちょっと寝過ぎちゃったなぁ。
(眠そうに大口を開けて欠伸をすればぽそりと小さな独り言を誰に言うわけでもなく床にぽそりと落として。いつも結っているツインテールも下ろしており、服装もルームウェアな為完全な寝起きの状態だがその肌はどこかツヤツヤしていて。その理由はどうやら昨日のヒーローショーの子供たちの反応が最高に良かったらしく、そして自分の演技もかなり満足のいくようなものだったらしく、快眠できたようで。「牛乳のも、」と呟いて欠伸をもう一つすればゆったりと冷蔵庫へと歩を進めて。)

(/参加希望でございます…!
あんまり19歳らしくないかな?とも思ったのですがどうでしょう…!お手数ですがpfお願い致します!)

• No.3354 by 葉鳥 裕介  2017-03-29 08:36:08 

>>夏瑪さん
毎年この時期はバイトと送別会のヘビーローテーションだからねー。季節感忘れちゃうんだ。
(もっともらしい顔でうんうんと頷きながら呟けば、相手の言葉に陽気な笑い声上げて「何だか団子に対する熱意…てか食欲?が伝わってくる」と何処ぞの審査員のような口振りで冗談めかし。「はい、オレンジジュース一丁。お弁当は唐揚げに、玉子焼き、ポテサラなどなど……あとおむすびと稲荷寿司。とりあえず俺が食べたい物オールスターで詰めといた!」飲み物入れたカップを相手に差し出すと、ドヤッという効果音がつきそうなほど得意げな表情で皿と箸を用意し)

>>3353 立花 笑 様

(/初めまして。参加希望いただき有難うございます!
お手数だなんてとんでもない…とても楽しく拝読しました。pfロルテ共に不備無しだと思います。
アグレッシブで魅力的なお嬢様…特撮好きにとってはまさに女神です!←
ダーツで物件を決めたエピソードもほっこりしました(笑)

主様の許可が下り次第参加OKとなりますので、暫しお待ち頂ければ幸いです。)

• No.3355 by 船木 夏瑪  2017-03-29 09:47:24 

>裕介

確かに俺も大学生の時、この時期は送別会やってたな(大学生時代の事を思い出すと懐かしみながら上記を述べて。食欲が伝わってくると言われると思わず笑い出して「これでも前よりは食わなくなった方だから」と言ってオレンジジュースを受け取って。弁当の具材を知ると「全部食べたい!」と言って皿と箸を持って弁当を見て)

• No.3356 by 鈴峰 宵  2017-03-29 14:13:28 

>all

おいこらなぁに楽し気な雰囲気作ってんだよ。人がちょっとうとうとしてる間に置いて行きやがって!!
(早番のバイトを終えて早々に温かなリビングで微睡んでしまい、目が覚めた時には既に周りに人の気配が無く。見つけた書置きに不機嫌そうに眉を寄せると、そこから小一時間程掛けて桜をイメージしたピンクのウィッグにボリューミーなワンピースに着替え、恐らく花見の会場になっているであろう公園に出向き。予想通りそこに同じ家で暮らす数人の姿が見えれば不機嫌さを隠そうともせず眉間に深い皺を寄せて大股で歩み寄り、仁王立ちに腕を組んで睨み付けると声高に告げ)

(/お、お久し振りで御座います…。桜の気配に惹かれてふらふらとやって参りました。前回のレス…といっても随分と前のものですが、蹴ってしまい申し訳御座いません/土下座/多忙にかまけてついなりきりから遠のいてしまいまして…。不甲斐ない背後ですが、よろしければまたお相手してくださると幸いです…!!)

• No.3357 by 船木 夏瑪  2017-03-29 16:50:54 

>宵

おはよう。宵も裕介の書き置きを見て此処に? ……ってそんなに怒らなくても(相手の姿が見えるとコップを片手にシートに座ったまま体の向きを変えて笑顔で手を振って。相手が不機嫌そうなのを感じ取ると相手を宥めようとして。コップを置き、裕介が用意してくれた弁当の箱を持つと相手の顔に近付けて「美味い飯もあるんだし、機嫌直せよ」と言い。相手の頭から足の先まで見た後、気合入ってるなと思って)

(お久し振りです。レス蹴り構いませんよ。改めて宜しくお願いします)

• No.3358 by 葉鳥 裕介  2017-03-30 17:18:25 

>夏瑪さん
お、食事制限うまく行ってる感じ?
(前よりはとの言葉聞けば、カロリー調整する相手の様子を見ていたため興味有りげな眼差しを向けて。しかし次いだ言葉に思わずケラケラと笑ってしまいながら「とか言って食欲満点じゃん」なんてツッコミを入れ。「…でも、折角のお花見なんだから楽しまなくちゃね。沢山食べて貰えると俺も嬉しいし」桜の匂いを深く吸い込みのんびり呟けば、稲荷寿司をひとつ皿に取ってもぐもぐと食べ始め)

>宵くん
いやー…すごく安らかな顔で寝てたから、起こすの悪いかなって思ってさ。とりあえず一枚撮って出て来ちゃった。
(稲荷寿司を頬張りながら声の主へ視線向ければ、満開の桜に引けを取らぬほど華やかな装いに身を包んだ相手の姿が映り、桜の妖精かな?なんて感想がふと脳裏を過ぎって。儚い見た目に反して"ゴゴゴ…"という擬音が聴こえて来そうな威圧感を背負って立つ相手にへらりと暢気に笑み浮かべては、余計な情報まで織り交ぜつつ、空いているスペースをぽんぽんと叩いて促し)

(/お久し振りです!またお会い出来て嬉しいです!お花見が功を奏したようで、裕介と本体共々うきうきしております←
此方も私生活が忙しくなかなか顔が出来なかったので、どうぞお気になさらず…。色々と相変わらずですが、またよろしくお願いします。)

• No.3359 by 船木 夏瑪  2017-03-30 22:12:19 

>裕介

もちろん! 今年度は太らずに過ごせた。前は減量する事に必死だったけど、今は筋肉付けるのに重点を置いてる(嬉しそうに答えると食欲満点と指摘されると「たまには食べてもいいだろ? 普段は気を付けてるし」と言うとポテトサラダを箸で摘んで取り皿に取って。ポテトサラダを食べると「美味しい」と言って満面の笑顔を浮かべて)

• No.3360 by 高山 楓吾  2017-03-31 04:23:22 

>夏瑪さん
はい(相手の姿を見ては少しホッとしたのか笑顔になって頷けば今日は自分が案内をするんだ、と意気込んでいたのか「えっと、今日は僕がよくいくカリャオっ…………」ものの見事に噛んでしまい、顔を真っ赤にして「か、カラオケのお店、があるので……そこに、行きましょう」と言って)

((この様子を見て既に背後は悶えています← やっぱりうちの子天使ですわ(確信)))

>葉鳥さん
うぅ……(書き置きを見て来たのは良いが、辺りを見渡すと人、人、人。人の多さに人酔いをしてしまったのか少し人混みから抜け出して、少し離れた場所にあるベンチに座って、深呼吸をしており。しかし、座っているベンチから然程遠くない場所に相手や他に来ている人たちがいるのだが、気付いておらず)
((人酔いする天使の背後です← 返事が遅くなってすみません……なんか、裕介君の時にイベント終わりに人酔いしていた記憶があるのでまた人酔いさせました← 違っててもそれはそれで美味しい((( ぜひ介抱してあげてくだ……じゃない。また絡んであげてください!))

>鈴峰さん
え、と……その……(人酔いを必死に我慢しつつ何とか通り抜けて皆の元へと向かうと、明らかに怒り心頭な相手の後ろ姿が見えて、どうしようか、なんてオロオロしていて)
((どうも、天使の背後です← うちの天使がオロオロしてます、何とかしてください(鼻血タラタラ(キタネェナ)←))

• No.3361 by 船木 夏瑪  2017-03-31 13:07:53 

>楓梧

ごめん、笑うつもりは無かったんだけど(笑ってはいけないと思いながらも相手が噛んでしまったのを見て思わず笑ってしまい、涙を拭きながら上記を述べて。相手の提案に同意すると頷いて「じゃあ、楓梧案内してくれる?」と訊いて)

(楓梧可愛いわ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック