暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3442 by 船木 夏瑪  2017-06-06 19:38:16 

>楓梧

そんな事無いって! 凄く上手かった(相手の歌が終わると拍手をして。採点結果の画面が表示されて。採点結果の表示が終わると自分の番になってマイクを持つと画面には洋楽のタイトルが表示されていて)

(そうだったんですかw 楓梧の得点は楓梧の本体さんが決めて下さい)

  • No.3443 by 文苑 彗  2017-06-13 11:04:09 

>>船木さん
成る程、寝るとこですか!…まあでも、何もしないで諦めるよりー、足掻いて諦める方が納得しません? 何かしら行動しておけば、やっときゃ良かったって後悔もありませんぜ? 今の自分みたいに!
(疑問形にも関わらず相手の言葉にぱぁ、と笑みを浮かべ、いそいそとソファに寝そべり寝る準備をしつつ自信なさ気な表情をちらり見遣り、少し間を置いては嬉々と自論を展開して。加え、最後には自分の行動をどうだとばかりに強調し得意げに笑み。これでも自分にとっては励ましているつもりらしく。)

>>高山さん
はーい。ほらほら、暗い気分も吹き飛ぶ飴ですよ!なんて表情の暗いことか。世の中小さなことは気にしちゃいけないんですー、キリがないんですもの。
(相手の表情から飴に視点を当て話し、その流れから壮大な規模に拡がりつつも気にするなと励ますように声をかければ、自身はいつの間にか取り出した飴を口に含み、微笑みかけて。)

  • No.3444 by 船木 夏瑪  2017-06-13 17:50:32 

>文苑

そうかもしれないけど……って、ソファーで寝るのかよ!(相手の言う事は一理あるが、ソファーで寝る準備を始めたのに驚いて「こんな所で寝るなって!」と言って)

  • No.3445 by 文苑 彗  2017-06-15 22:42:24 

>>船木さん
なにを驚いているんです? 貴方自身が早く寝る事がいいって仰っていたではありませんか。眠る事が重要なのであって寝る場所は関係ないのですよー。
(訝しげな表情で置かれていたクッションを抱え込み、相手の反応をうかがい首を傾げて。どうやら退く気はないらしく、起き上がる気配はなくて。)

  • No.3446 by 船木 夏瑪  2017-06-17 08:51:42 

>文苑

寝るならベッドで寝た方が質の良い睡眠が取れるんじゃないかな(苦笑いをしながら前記を述べると自分もソファーに座りたいと内心思って)

  • No.3447 by 文苑 彗  2017-06-19 20:02:01 

>>船木さん

…ほぅ、質の良い睡眠ですか。
(相手の思ったことがわかった訳ではないが、発した言葉に一理あるなと考え込んだ後、クッションを抱えたまま立ち上がり、ドアに向かっては立ち止まり、戻るように踵を返しては立ち止まりと迷うようにうろうろしており、奇しくもソファーから離れた形になって。)

  • No.3448 by 高山 楓梧  2017-06-27 18:03:57 

>夏瑪さん
そ、そうですかね……?(苦笑いをしながら返してると画面が採点画面になって、その点数は93点と表示されてて。内心結構上手く歌えてたんだな、なんて思いつつ相手の歌が楽しみで)
((折角なので歌うま設定ですw))

>文苑さん
そう、なんですね……ありがとうございます(相手の様子を見てニコッと微笑むと受け取った飴を口に含んでコロコロ舐めていれば少し笑顔になっており)

  • No.3449 by 船木 夏瑪  2017-06-27 19:32:57 

>文苑

両も大事だけど、質も大事だろ?(前記を述べると空いたソファーに座り。部屋の中をうろうろする相手を視線で追いながら何をやっているんだろうと思って「どうしたの?」と尋ねて)

>楓梧

93点! 凄いじゃん。やっぱり歌、上手いって(画面に表示された得点を見た後、相手を褒めながら頭を撫でて。自分の番になり、洋楽を歌い終えると画面の端に表示された消費カロリーの数値は高くて。マイクを下ろすと「やっぱり楓梧みたいに上手く歌えないな」と苦笑いをした後、「この曲、アメリカ人のチームメイトに教えてもらったんだけど振り仮名無いと歌詞が読めない」と言うが、歌詞の大半が中学校で習う英単語で)

  • No.3450 by 高山 楓梧  2017-07-11 15:48:13 

>夏瑪さん
そ、そうですかね……?(相手の言葉に少し照れている様子で撫で受けしていれば相手の歌を聞いていて。そして、終われば苦笑いをする相手に首を振っては「そんなこと、ないですよ。洋楽歌うの、僕は苦手ですから……」と苦笑して返して)

  • No.3451 by 船木 夏瑪  2017-07-11 20:02:13 

>楓梧

そうだって。自分に自信持て!(相手の頭から手を離して。「楓梧、洋楽も上手そうだから意外」と驚いた表情で言うとデンモクを相手に渡して「次の曲、入れていいぞ」と言って)

  • No.3452 by 匿名さん  2017-07-16 12:25:43 

(支援上げです!)

  • No.3453 by 水城彩  2017-07-16 20:46:18 

all
(/一旦、レス蹴りしますね。新しく絡み文出します)

>all
ただいま。
(帰って来て、すぐにキッチンへ行き、夕飯を作りを始めて、今日の夕飯は、鶏肉を使ったメニューなため、下処理などをしながら手際よく作っていけば.)

  • No.3454 by 高山 楓梧  2017-07-17 14:54:49 

>夏瑪さん
英語、本当に苦手なので……(相手の驚く表情に苦笑いをしながらそう言って相手からデンモクを受け取れば、色々曲を探していると、今度、動画にあげようと思っていた曲を見つけ、そう言えばあまり練習してなかったよな、なんて思いながらも、ここで歌っていいのか迷っていて)

>水城さん
……?(自室で動画のUP作業をし終えて何か喉が乾いたなぁ、何て考えつつ階段を降りていると、トントンという包丁の音が聴こえて、誰か帰ってきたのかな、なんて考えながらキッチンを覗くと料理の作業中の相手の姿を見付けて「あ、お帰りなさい、水城さん」と声を掛けて)

  • No.3455 by 船木 夏瑪  2017-07-17 20:57:35 

>彩ちゃん

彩ちゃん、いつの間に帰ってきたの?(夕食を食べようと思い、キッチンに行くと誰かが居るのが見えて、相手だと認識すると上記を問い掛けて)

(お久し振りです)

>楓梧

俺だって中1の時、「I am a pen.」って間違えたからな。そのせいで一時期渾名がペンだった(笑いながら中学時代の話をすると相手がまだ曲を入れていない事に気付き、「歌う曲決まってないの?」と訊いて)

  • No.3456 by 神木 慶杜  2017-07-21 14:01:40 


( /何か本当に久しぶりで申し訳ない。体調崩したり仕事多忙のもあり疲れてしまった。上げてくれた皆本当に感謝してる‥間が空いても顔が見れるだけで有難いっす><)

  • No.3457 by 常連さん  2017-07-23 01:07:49 

( 支援! )

  • No.3458 by とくめー  2017-07-23 12:24:43 


(/ 素敵トピ発見!!まだ募集してますか...? )

  • No.3459 by 神木 慶杜  2017-07-23 14:58:56 




▽ルール確認必須▽
>>2879
↑個チャについてのルールは今の所なし。
ルール考えるんで少々お待ち

▽プロフィールテンプレート▽
>>2881
※テンプレートあるが分からない時は、
下記の住民を参考に!!

▽住民表▽ 2017.03.31更新

♠︎神木慶杜(主)>1912
♠︎葉鳥裕介>224 ♠︎御輿凪兎>283
♠︎船木夏瑪>751 ♠︎鈴村永琉>1278
♠︎鈴鹿巳代>1389 ♠︎高山楓梧>1418
♠︎森影崇史>1488 ♠︎椎名悠智>1760
♠︎永倉 津鶴>2140♠︎鈴峰宵>2265
♠︎長谷川哲生>2361♠︎夏目 空 >2540
♠︎峰 斗真 >2565 ♠︎御曇 紘哉>2617
♠︎新垣大和>3165


♥︎文苑彗>29 ♥︎小嶋雪穂>575
♥︎高町夏海 >1116 ♥︎水城彩>1919
♥︎美園茉莉亜>2053♥︎城野美咲>2859
♥︎藍川美菜子>2240 ♥︎永田弥生>2918
♥︎綾瀬雫>2964 ♥︎椿原千鶴>3026
♥︎立花笑>3353

ここから名前参考な数名あげたので飛んで確認お願いします。

  • No.3460 by 神木 慶杜  2017-07-23 15:03:04 





>>3458

( / 参加希望ありがとなァ。ルールと他の人のpfを見て参考に作って貰っていいか??何か分からない事あれば質問受け付けるし、誰かの兄弟なりたいとか思ったりしたら聞いてくれてもいいからな。
ロルテストもpfと一緒に出して欲しいな。よろしくっ! )


  • No.3461 by 神木 慶杜  2017-07-23 19:24:01 



>all

メシでも作るか。オムライスとかちょい洒落たもん作ってみるか!
( 夕方になり仕事から帰って来て腹がなり冷や飯をみて久々に愛され料理を作ろうと台所に立ち手慣れた手付きで順序良く進めて行き、チキンライスが完成するとプロっぽいフワフワ卵をやり始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック