暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

• No.3362 by 鈴峰 宵  2017-03-31 13:45:00 

>夏瑪

怒る!!俺も最初から参加したかった!!場所取りしたり弁当広げたりしたかった!!
(此方の怒りとは裏腹に穏やかな笑みを向けられると余計に怒りを煽られ、更に憤慨をヒートアップさせながら喚き。しかし弁当箱から漂って来る良い匂いに誘われて怒りが一気に鎮まっていくと、靴を脱ぎシートの上に座りながら「美味そーう。良い匂いー」と歓声を漏らしながら弁当箱の中を覗き込みうっとりと目を細め)

(/お優しいお言葉有難う御座います…!!早速煩い奴ですが、何卒よろしくお願い致します!!)

>裕介

…何だよそれ。見せろ。
(何とも自己中心的な怒りが込み上げる中、悪びれもせず稲荷寿司を頬張る様子に不満が膨れ上がるばかりで眉間の皺を一層深くするも、最後の言葉には反応せざるを得ずきょとんと目を瞬かせ。靴を脱ぐと相手の方へ歩み寄り示された場所に腰を下ろしつつ、既に意識は自分の写真写りの方に向いており急かすように相手の肩を揺らしながら要求して)

(/此方こそ、またお話しする事ができ大変嬉しく思います…!!早速裕介君にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないばかりですが、此方もお花見と聞きとっても心が弾んでおります!
お優しいお言葉有難う御座います。相変わらずなのは此方も同様です、何卒よろしくお願い致します!!)

>楓梧

……あれ、そんなとこで何してんだよ。
(他の面子によりいとも簡単に怒りは鎮まっていき、ケロリとした様子で花見に混ざり始め。食事制限をしている手前低カロリーそうな物を選んで口に運びつつ、桜に目を向けてみたところで相手の存在に気付くときょとんとしつつ問い掛けて手招きし)

(/お久し振りです…!!またお話しする事ができて嬉しいです、何卒よろしくお願い致します!!)

• No.3363 by 神木 慶杜  2017-03-31 20:37:56 

>>夏瑪

結局バスケしてんじゃん?!まァ、俺もバスケ小中ってしてたからゲーセンでフリースローやりたくなるの分からなくもない。
( 話を聞いて行くと最終的にバスケと聞き思わず腹を抱え笑っては目尻に笑涙が溜まりそれを拭いつつも己の昔の話を初めて話して見て。「忙しいかな。人少ないし…取り敢えず俺がしっかりしないとだしな。」バイトが居ても時間帯は決まっており現場を纏める役職になると力み乍も笑って楽しそうに伝え。 )

>>雪穂

ただいま、雪穂。今日は何してたん?
( 同時に部屋に入ってくる相手と目が合うと口許を緩ませ笑顔で挨拶をしては手元に持ったマグカップを見ると部屋で何か仕事でもしてたんだろうと考えさり気無く首を傾げ聞いて。「何がいいかな。__雪穂は何が食べたい?そのリクエストで作ってやるよ」尋ねられると腕を組んで考えらが興味を示されたと感じ少し体を屈め頭に手を置きにかっと笑い掛け問いかけ。 )

>>楓梧

んー?あっ、楓梧!ただいま
今日は家に居たんだなぁ。
( 天井を見つめていれば声がする方に視線を向けると相手の姿に笑い掛けて挨拶を交わし。体を起こしソファー凭れ掛かる状態になり今は誰も居ないと思い驚いた表情をしつつも隣に来ればと言う風にソファーを叩き招いてみて。)

( / リアル優先でも、楓梧は来て来れてるから嬉しいよ。ありがとな! )

>>裕介

悪りぃ、遅れた…
ってかすげーいい所場所取りしたじゃん。
( 桜が咲き風で花弁が靡く中を辺りを見回しリビングに置いてあった紙を頼りに探し歩き回り数十分。やっと相手を見つけると駆け寄り手を前で合わせ謝り乍靴を脱ぎレジャーシートに入って、頭上を見ると1番綺麗に咲いてる位置に感動し肩をポンと叩き笑顔で褒めて。「そうだ、裕介の好きなチー鱈もあるから楽しもうな。」なんて嬉しそうに広げ上記を告げ。 )

( / 裕介サンキュー!3333をさり気無く頂いてたわ。( ← )ってか、ケーキまでありがとな。これ消していい?( ふー / ぷはぁ )誕生日な気分になったわ! )

>>3353 立花 笑

(/ 新規参加希望ありがとな。pf拝見させて貰ったが…19歳でも大人っぽく名前の通り笑顔を忘れない所がまた素敵な魅力で可愛い娘様です。あー、ダーツでこの物件決める発想は非常に面白かったわ!ロルも良い、不備も見当たらないから参加許可するわ。
これから、よろしくなぁ!ってか、返答遅れてごめん
此処は基本リアル優先だからかなり亀になるのが多いからそれでも、楽しんで貰えたら俺として嬉しいからさ!
この絡みに絡ませて貰ったけど…新しい絡み文だしてもいいから )

おっ、笑!これから、俺と公園デートしない?
( 自室からリビングに向かうと冷蔵庫から飲み物を取り出す相手の後ろ姿を見かけ声を掛けては、外を見ると暖かい天気に公園の桜そろそろ開花されてるとテレビで見たのを思い出し眠たそうな相手に少しチャラけた雰囲気で首を傾げ問いかけて。 )

>>宵

宵おせーよ。
お前起こしても起きないから置いてったんだよ。
( 公園で裕介が場所取りしてくれた場所で酒やおつまみを食べ騒いだらしてると後から来て目の前で仁王立ちし不機嫌そうに子犬のようにギャーと話す相手にチー鱈を加えひと齧りして右手に持ちブンブン上下に揺らし乍話して。「そうそう、お前の何もしてない時の寝てる写メ見る?永久保存しとくから 」思い出したかのようにスマホを取り出し画面を見せ付けて。 )

(/ 宵、久々!俺もなかなか来ない時あったから気にするなよ?ゆっくりと亀レスで楽しく絡めれば良いんだから。
相変わらずの可愛い子ちゃんに絡ませて貰いますわ!揶揄いつつ弄りますが…( ← ))

• No.3364 by 神木 慶杜  2017-03-31 20:41:30 

▽ルール確認必須▽
>>2879
↑個チャについてのルールは今の所なし。
ルール考えるんで少々お待ち

▽プロフィールテンプレート▽
>>2881
※テンプレートあるが分からない時は、
下記の住民を参考に!!

▽住民表▽ 2017.03.31更新

♠︎神木慶杜(主)>1912
♠︎葉鳥裕介>224 ♠︎御輿凪兎>283
♠︎船木夏瑪>751 ♠︎鈴村永琉>1278
♠︎鈴鹿巳代>1389 ♠︎高山楓梧>1418
♠︎森影崇史>1488 ♠︎椎名悠智>1760
♠︎永倉 津鶴>2140♠︎鈴峰宵>2265
♠︎長谷川哲生>2361♠︎夏目 空 >2540
♠︎峰 斗真 >2565 ♠︎御曇 紘哉>2617
♠︎新垣大和>3165

♥︎文苑彗>29 ♥︎小嶋雪穂>575
♥︎高町夏海 >1116 ♥︎水城彩>1919
♥︎美園茉莉亜>2053♥︎城野美咲>2859
♥︎藍川美菜子>2240 ♥︎永田弥生>2918
♥︎綾瀬雫>2964 ♥︎椿原千鶴>3026
♥︎立花笑>3353

ここから名前参考な数名あげたので飛んで確認お願いします。

• No.3365 by 船木 夏瑪  2017-03-31 22:08:26 

>宵

俺だって場所取りも弁当広げたりもしてないから。別に宵を仲間外れにした訳じゃない。全部裕介が準備してくれたんだって(感情的になっている相手を宥めようと平静を保ちながら上記を述べて。相手の怒りが収まったのを感じ取って安心して、相手に箸と取り皿を渡して自分が用意した訳でもないのに「好きなだけ食べてくれ!」と言って)

>慶杜

バスケ馬鹿の集まりだから結局はバスケやってる。慶杜もバスケやってたんだ! 今度勝負しようぜ(笑いながら前半を述べると相手の新事実をして驚くと共に仲間意識を抱いて。「人手不足かー。最近は何処の飲食店も人手不足なのかバイトを募集してるような気がする」と心配するが相手が楽しそうなので少し安心して)

>笑ちゃん

あ、おはよう(朝食の準備をしていると相手の姿が見えて挨拶をすると食パンを切って。相手が牛乳を飲もうとしている事はもちろん知らずボウルに牛乳、卵、砂糖を入れて混ぜて)

(初めまして。スーツアクターをやってらっしゃるなんて格好いいですね! しかもいつも笑顔なんて素敵です。宜しくお願いします)

• No.3366 by 神木 慶杜  2017-04-01 01:12:59 

>>夏瑪

まァ、良いけど…夏瑪負けても知らないぜ?
( ポケットにてを突っ込んではにかっと釣られて笑い最近はやっていないのもあり、常にやってる相手には負けたくない負けず嫌いから余裕ある表情をして上から目線で偉そうな雰囲気に答え。「人で不足は仕方がないしな。取り敢えずバイトまた探してみるか…夏瑪は、なんか働いてたっけ?」首を左右に振って納得しては相手は己より若かったと思い聞いて見て。 )

• No.3367 by 船木 夏瑪  2017-04-01 08:09:50 

>慶杜

負けないように頑張らないとな(相手の発言に不快感を抱く事は無く、自信のありそうに見える相手に負けないように気を引き締めて。「この時期は卒業でバイトやめる人多いしな。俺? 俺はバイトした事無いな……」と言って)

(夏瑪の方が1歳おじさんですよ)

• No.3368 by 立花 笑  2017-04-01 11:01:58 

>>ALL様

(/ひょあ……うちの子を褒めてもらえてとっても嬉しいです〜!!!
わんぱく19歳な笑ですが、これからどうぞ宜しくお願いします!!)

>>慶杜さん

あっ、慶杜さんおはよ〜
(相手に声をかけられてへらり、と気の抜けた笑顔を浮かべれば公園にデート、という相手らしい表現にくすくすと可笑しそうに笑いながら「うん、いーよ!公園行こー!」と頷いた後に「準備してくるね!」と自分の部屋へとぱたぱた走っていき。部屋につき、クローゼットを開ければ一体どんな服装が良いだろうかと腰に手を当てて。――どうせならびっくりさせちゃおうかな、と心の中で呟けばそっとスカートを手に取って。)

(/私も割とリアル優先勢なので嬉しいです!これから宜しくお願い致します!)

>>夏瑪さん

夏瑪さんおはよう〜
(まだハッキリと目が覚めている訳では無いのか、いつもより幾分かとろんとした目で笑えば、眠そうにぐしぐしと目を擦ったあとに相手が牛乳を使っているのを見て「あ。」と声を上げ。「牛乳、もう終わっちゃったー?」と少し残念そうな声で問いかけて寝癖のついた髪を揺らしながら首を傾げればゆっくりと相手の方へと近付いて。「いい匂い……お腹すいたなぁ」とタイミング良く空腹を知らせた自身のお腹に手を当てて。)

(/はじめまして!へへ、スーツアクターは完全に私の趣味です←
こちらこそよろしくお願い致します!!)

• No.3369 by 船木 夏瑪  2017-04-01 12:38:09 

>笑ちゃん

牛乳ならまだ残ってるぞ(残念そうな相手を見て安心させるように牛乳パックを軽く横に振って。相手のお腹の音を聞くとクスッと笑ってから「良かったら笑ちゃんの分のフレンチトーストも作ろうか?」と問い掛けてから食パンをフライパンに乗せて焼き始めて)

(そうなんですか! 本体様は特撮ファンですか?)

• No.3370 by 葉鳥 裕介  2017-04-01 13:39:40 

>夏瑪さん
そっか。食べてもその分筋肉に変えるぞーって思えば、ポジティブに食事出来るもんね。
(名案だと言わんばかりに深く頷いては、相手の嬉しそうな顔を見て「吹っ切れた夏瑪さん、何だか輝いて見えるよ」と無駄にハキハキとした口調で付け加え。もぐもぐ食べていた稲荷寿司を胃に収めれば同じようにポテトサラダを皿に取り、相手の感想に笑み零し「ありがとう!唐揚げも自信作だから、ぜひ食べてみて?」と胸を張り)

>楓梧くん
おーい、楓梧くんこっちだよー!
(楽しげな表情でみんなと会話に花を咲かせていれば、少し離れた場所でひと休みする相手の姿を見つけて大きく手を振り。しかし相手が人混みが苦手であることをハッとして思い出せばシートから立ち上がり、相手の側へと駆け寄って「人酔いしちゃったかな…大丈夫?」と隣に座って背中を優しく撫で)

(/楓梧くん本体様!お久し振りです!此方ものろのろペースなのでお気になさらないで下さい。
温泉イベントの時ですね、楽しかったのでしっかり覚えておりますよ。介抱というより軽くセクハラなのでは…?と内心ハラハラな本体ですが、またどうぞよろしくお願いします!)

>宵くん
そんなに俺の撮影技術が気になる? ……ふふふ。名だたる写真家も平伏す、渾身の一作をご覧あれー。
(肩を揺さぶられればそんなに大きな力が込もっている訳でもないのに、大袈裟な程ぐらぐらと首を前後に揺らしつつ暢気な声で問い掛け。勿体ぶった沈黙を置いたのち不敵な笑みを湛えては、ネコ型ロボットが秘密道具を取り出す時の効果音と共にスマホを取り出して見せ。自然光を取り入れたパステルカラーの画面はふわりとした空気感に包まれ、眠っている相手の周りに小鹿やリスなんかが集って来そうな何処か童話めいた一枚を映しながら「テーマは"眠れる森の美少女"かな」とたった今思い付いた題材を高らかに述べて)

(/いえいえ。宵くんに振り回されるなら本望、寧ろご褒美ですので…!溢れんばかりの尊さを有難うございます!←
本体は一旦ドロンしますが、何かあればお声掛け下さいませ(ぺこ))

>慶杜
でしょ? ちょっと遠いけど、此処ならステージも見れるし。
(今更ながら、あんな適当な書き置きで此処を見付けてくれるみんなは凄いと思いつつ、相手の表情見上げて得意げに笑み浮かべ。マジックショーやらのど自慢大会を開催するらしい特設ステージを指差してワクワクと目を輝かせれば、相手の持ってきたチー鱈を見て涎が垂れそうになる口元を押さえ「たしか凪さんもチー鱈好物だった気がする。チーズと鱈を合体させるなんて、発明した人天才か…って感じだよね!まさにおつまみ界の風雲児!」といつにも増して饒舌に語り出し。やがて喋り尽くして満足したのかお茶を飲んでひと息吐けば「慶杜も何か飲む? お酒も持って来てるけど」とコップ片手に問い掛けて)

(/本体が暢気に昼寝してるから今回は俺が参上したよ!(本体会話ジャック←)
ケーキ喜んで貰えて良かったー!ロウソクひと息で消せると願いが叶うんだってさ。慶杜は何かお願い事したかな?
何はともあれ、またちょくちょく顔だそうと思ってるので、これからもよろしくお願いします!(へらり/お辞儀))

>笑ちゃん
ただいまー…今朝は良い猫日和だったなぁ。
(気持ちの良い晴天につい朝早く目が覚め、起床するなり適当に身支度して散歩に出掛け。猫を追い掛けて歩いたり、芳ばしい香りに誘われてパン屋に立ち寄ったり。パン屋で買ったサンドイッチの袋を手にさげて帰って来れば、上機嫌で呟きながら朝食にしようとキッチンへ向かい。「笑ちゃん、おはよう。何か良いことあった?」相手の姿を見つけ笑顔で声を掛ければ、何処となく嬉しそうな表情を見てゆるく首傾げ)

(/わんぱく19歳…!響きだけでキュンとします←
女の子大好きな愚息なので何か粗相があるかもしれませんが、その時はビンタでも食らわしてやって下さい(深礼)
では改めまして、よろしくお願い致します。)

• No.3371 by 立花 笑  2017-04-01 14:57:17 

>>夏瑪さん

ほんと!?
(相手の言葉にぱぁあっ、と表情を輝かせてはぱたぱたと自分のお気に入りのマグカップを持ってきては牛乳をそ〜っと注ぎ、そのまま飲んではぷはーっ!と満足げに息を吐いて。「え!食べる!」とこくこく何度も頷いて。相手の横からひょっこりとフライパンをのぞき込んではキラキラとた瞳でそれを眺めて。「夏瑪さん料理上手いよね!羨ましいな〜。」とくしゃりと笑い。)

(/はい、本体は特撮ファンでございますよー!笑)

>>祐介さん

あ、祐介さんおはよ!……ふふふ、聞きたい?
(相手を見かけてはにぱっ、といつもの笑顔を浮かべて朝の挨拶を返し。自分の機嫌が良い理由を聞かれればむふふふ、と意味深な作り笑いをしては「なんとね!昨日今月一番の拍手と応援を貰えたんだよー!」と自慢げに胸を張って。今でも昨日の真剣な表情の子供たちの応援を思い出せば自然と口元が緩んでしまい、知らぬ間に幸せそうな笑顔を浮かべていて。)

(/ビンタだなんて!スーツアクターのビンタとかめっちゃ痛そうですやん……!やりませんよ!←
こちらこそ宜しくお願いします〜っ!)

• No.3372 by 船木 夏瑪  2017-04-01 17:10:16 

>裕介

そうだな。筋肉付けるために食べる!(ポテトサラダを食べ終えると唐揚げを勧められて「これも美味しそう」と唐揚げに箸を伸ばして、口に運ぶと「美味い!」と感想を言って。他の料理も食べながら「そう言えばこれ全部裕介が作ったの?」と訊いて)

>笑ちゃん

嘘つく訳無いだろ?(笑いながら前記を述べると相手が牛乳を飲む姿を見て微笑ましく思って。相手にフライパンを覗かれると焼き加減に自信が無いのか蓋をしようと側に置かれていた蓋を掴むが、褒められて「え? そう?」と驚いた顔をして)

(本体も小さい頃、特撮よく見てました。カラオケでもたまに主題歌を歌いますし)

• No.3373 by 立花 笑  2017-04-01 23:21:55 

>>夏瑪さん

え、上手じゃないの?
(自分の言葉に驚く相手を目を丸くして見上げて。全く料理のできない自分にとってはまずフレンチトーストを作ろうという考えが浮かばないためにてっきり相手は料理ができるのだと勘違いしていて。「でも、上手じゃなくても夏瑪さんのフレンチトースト食べたいな。」とにっこり微笑んで。)

(/やっぱり特撮良いですよね〜!!昔はすごくスーツアクターさんに憧れてました!笑)

• No.3374 by 船木 夏瑪  2017-04-02 11:12:20 

>笑ちゃん

別に料理は得意じゃないって。暇人荘に来てから出来るようにはなったけど(フレンチトーストをひっくり返しながら首を横に振ると相手から嬉しい言葉が聞こえてきて「じゃあ、もう1枚焼くよ」と言って同じ手順でもう1枚作っていき、出来上がると皿に乗せて「はい、完成」と言ってダイニングテーブルへ持っていき)

(格好いいですよね。小さい頃スーツアクターの存在を知らなくてアクション俳優が変身前も変身後演じてるのかと思ってました)

• No.3375 by 葉鳥 裕介  2017-04-03 19:36:15 

>>笑ちゃん
そっか、おめでとう! 笑ちゃんの大活躍、俺も見たかったなー。
(興味津々に耳を傾け、昨日の仕事っぷりについて幸せな笑顔で語る相手を見れば、何だか自分も嬉しくなり声を弾ませて。沢山の子供達に見守られながら舞台でアクションを披露する姿を頭の中に思い描くと、見られなかったのが残念で少し肩を落として呟き。「今度またイベントとか出る時には応援に行くから、誘ってね?」買って来たサンドイッチをテーブルに置き、珈琲を淹れつつ相手ににこりと笑い掛けて)

(/たしかに…!全力のビンタはかなり痛そうですね(うむむ←)
あ、とても些細なことで恐縮なのですが、ゆうすけの "ゆう" は "裕" の字です!
以後お見知り置き頂ければ有難いです…!(深礼))

>>夏瑪さん
うんうん。美味しくタンパク質摂って、楽しく筋トレしよう!
(相手の言葉に感化されたのか、妙に張り切った様子で握りこぶしを高く掲げ。玉子焼きを食べていれば、ふと公園入口で貰ったパンフレットの内容を思い出して「そうだ。後で腹ごなしも兼ねて、スタンプラリーしに行かない?」と提案し。弁当の料理についての質問には「全部俺が作りましたー。早起きして作ったからちょっと眠い…」と軽く欠伸をして)

• No.3376 by 船木 夏瑪  2017-04-03 21:14:33 

>裕介

じゃあ、帰ったら筋トレな(張り切っている相手を筋トレに巻き込もうとした後、自分も玉子焼きを食べて美味しいと言うとスタンプラリーに誘われて「スタンプラリー? なんか面白そうだから参加する!」と張り切って。弁当を一人で作ったと言う相手に「凄いな! でも、言ってくれたら俺も手伝ったのに」と褒めつつ弁当作りを任せてしまった事を申し訳無く思って)

• No.3377 by 立花 笑  2017-04-03 21:30:06 

>>夏瑪さん

うわぁああ〜!!!
(漫画やアニメならばパァァァァ、という効果音が付いたであろうほど瞳を輝かせてテーブルに置かれたフレンチトーストを見つめて。「美味しそう……ほんとにこれ食べていいの…?お店に出てるって言われても私信じるくらい美味しそう…!」とぱちぱち相手に拍手を送り。元々甘いものが好きなせいか、鼻腔をくすぐる甘い匂いに思わず頬を緩ませて。)

(/あー!わかります!笑
だから特撮ヒーローになるなら運動神経良い人じゃなきゃ無理、と勝手に思ってました笑)

>>裕介さん

もちろん!裕介さんが来るなら張り切っちゃうなー!
(相手の言葉に満面の笑みで頷けば楽しそうにむふふ、と笑いながら両手で口元を抑えて。決していつも張り切っていない訳では無いが、知っている人が来るとなれば気合いもひとしおで。今度は何やるんだっけなぁ、と頭のスケジュール帳を開いて予定を確認すれば次はフェイスでの特撮ショーということが判明して「あ、次は顔出しでのショーだよ!」と伝え。)

(/ですよ…!鍛えてますからね…!←
ひょえっ……!!!!すみません!!!すれスマホを頼っても感じを間違える私の国語力…!誠に申し訳ございませんでした!)

• No.3378 by 船木 夏瑪  2017-04-04 07:31:57 

>笑ちゃん

店で出せるほど凄いフレンチトーストじゃないから。店で出るやつってもっとおしゃれだろ?(相手のリアクションは自分の想像以上で首を何度も横に振って否定すると自分も席に着いてフレンチトーストを食べ始めて)

(ちなみにスーツアクターが居る事に気付いたのがデカレンジャーの時です)

• No.3379 by 水城彩  2017-04-05 00:04:44 

>all
ただいま。久しぶりに日本帰ってきた。疲れた。
(白衣とカバンをリビングのソファーに投げ、横になり、[さすがに海外研修疲れたな・・・]と呟いて)

((//皆さん久しぶり♪少し、落ち着いたので来たよ♪海外研修から帰ってきた設定でお願いします。))

• No.3380 by 船木 夏瑪  2017-04-05 12:30:29 

>彩ちゃん

お帰り(暫く暇人荘に居なかった相手が帰ってきたのを見付けると笑顔で上記を述べて。「海外研修だっけ? どうだった?」と尋ねた後「お菓子あるけど食べる?」と訊いて)

(お久し振りです。了解しました)

• No.3381 by 葉鳥 裕介  2017-04-05 13:56:58 

>>夏瑪さん
オッケー。桜の香りって血行良くする効果もあるらしいし、筋トレ捗るかもね。
(に、と朗らかな笑顔で相手の提案に頷けば、風に吹かれて揺れる桜の枝木を見上げ呟き。スタンプラリーの誘いに快諾貰えると嬉しそうな声で「じゃあ腹拵えして、ひと息ついたら行こっか」とわくわくしながら弁当を食べ進め。褒め言葉と相手の気遣いに感動して眠気も吹き飛んだ様子で瞳を輝かせ「夏瑪さんの優しさありがたすぎる…! また弁当作る機会があったら甘えさせて貰おうかな」と算段を立て。急にお花見会を思い付いたため一人で準備を済ませてしまったが、今度はみんなに声を掛けてみよう。きっとその方が楽しいよね。なんて思いつつ、やがてお腹一杯になれば満足げに箸を置き)

>>笑ちゃん
マスク姿でも充分素敵なのに、顔出しだったらもっとファンが増えちゃうね。
(自分が見に行く時には、いつにも増して張り切ってくれるとの言葉が嬉しく思えて、自然と表情綻ばせ。次の出演スケジュールを聞くと、華麗なアクションに加えて相手の明るい笑顔がプラスされれば無敵なんじゃないかと考え、無駄に真剣な顔で言い放ち。「その日はちゃんと予定空けとく」ゆったりとした声で告げれば、マグカップに注いだ珈琲を飲みながら椅子に座り、テーブルの袋からハムとチーズが挟まったベーグルサンドを取り出して「朝食まだだったら、笑ちゃんも一緒に食べない?」と提案し)

(/強い女の子…大好きです(親指ぐっ←)
夏瑪さんと筋トレ話してますが、笑ちゃんも日々頑張ってるイメージあります。

いえいえ、此方こそややこしくてすみません。スマホ誤変換はあるあるですよね…(遠い目)

本体様とお話しするのが楽しく、つい長くなってしまいましたがそろそろドロンしますね!
何かありましたらお呼び立て下さいませ~)

>>彩ちゃん
おかえり。海外研修って、結構遠くまで行って来たの?
(映画のDVDでも観ようかと思いリビングにやって来れば、丁度帰宅した相手の姿を発見して穏やかに笑み浮かべて出迎えの挨拶を。何やらお疲れモードの相手の傍へ歩み寄っては"お疲れさま"の気持ちを込めて優しく髪を撫でてつつ、どの辺りまで行って来たんだろうと素朴な疑問を口にし)

(/お久し振りです!またお会い出来て嬉しいです^ ^
此方返信ペース遅めですが、変わらず仲良くして頂ければ有難いです!改めてよろしくお願いします(ぺこ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック