国の復興より美味しいものが食べたい【ファンタジー/ギャグ&シリアス/人数制限有】

国の復興より美味しいものが食べたい【ファンタジー/ギャグ&シリアス/人数制限有】

主  2015-01-17 11:38:17 
通報

──とある世界で、一つの国が滅亡した──

滅亡した国の王様は自分の娘に少数精鋭の護衛をつけ、一生困らない程度の財産の入ったクレジットカード(!?)を渡した。
追われる身となった亡国の王女とその一行。一行の目的、それは…

「世界中の美味しいモノを食べる」
だ、そうです。

※元国民や元家来は新国家で幸せに暮らしているそうです。

そんなどうしようもない奴らのお話。

ルール
1:ロルは30文字以上!
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、戦闘は有り
4:人数制限有り、募集は↓にて記載
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、登録消去は気が向いたらやります←←
6:ファンタジー・ギャグ・メタ発言有り・ネタ性重視・背後会話はキャラ口調絶対!・ぶっちゃけ真面目じゃない。これらが一番重要です(キリッ←
7:PFは必須。女性キャラはスリーサイズ+カップ数は必須(ベ、別にやましい気持ちはないぜ!?←)

~募集メンバー~
・亡国の王女(ジョブ:お姫様)♀
・護衛♂(ジョブ:ランサー)
・護衛♀(ジョブ:アーチャー)
・途中で一行に混ざった奴1♂(ジョブ:シーフもといアサシン)
・途中で一行に混ざった奴2♀(ジョブ:ガンナー)
・途中で一行に混ざった奴3♂(ジョブ:ウィザード)
・途中で一行に混ざった奴4♀(ジョブ:サモンマスター)
・途中で一行に混ざった奴5♂(ジョブ:ソルジャー)←主
・僧侶♀(ジョブ:僧侶)
・勇者♀(ジョブ:勇者)

(女性キャラが多い?そんなこと気にしたら負けなんだぜ!←)

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.41 by 名無しさん  2015-01-18 20:28:27 

名前:武 麗鈴(ウー リーリン)
性別:女
スリーサイズ:B75/W56/H77 身長/152cm
性格:明るく活発、いつも元気いっぱいの中国人。素直で人懐っこく笑顔を絶やさないムードメーカーだが、頭脳面はかなり弱い。王女が大好きで彼女のことを「お嬢」と呼び、王女の言うことならなんでも聞く。「中華キャラ=拳法」という概念を見事にぶち壊した弓使い。
好きな食べ物は激辛料理、苦手な食べ物はチーズフォンデュ。
容姿:肩甲骨くらいまでの赤い髪を二つのお団子にしている。横の髪は垂らしていて肩につかないくらいの短さ。丸く大きな瞳は緑色。
服装はスリットが入った赤いチャイナドレスに股下が深い黒いズボン。
ジョブ:アーチャー。場合によって火矢や毒矢、はたまたハバネロ矢なんてものも射たりする。

(/>37のアーチャーkeepさせていただいていた者です。不備などありましたら御指摘ください!)

• No.42 by ジャクリーン  2015-01-18 20:31:05 

>ヴァリー
…なんだそれ、ひとり旅の客は泊める気すらねぇのかよ。
(正直野宿でも全く問題ない自身としては宿の内装も食事もそれ程こだわる問題ではなかったものの、ここにきて二人部屋しかないどいうアクシデントは自身には無視できない要素で。顔が引きつりそうになるのをごまかすように不満を口にしながら対処法を模索すると「…乳臭ぇ女も童貞拗らせた男もごめんだな、俺はその辺で適当に野宿でもするわ。」などといいつつそそくさとその場から抜け出してしまおうとして。)

• No.43 by ヴァリー  2015-01-18 20:52:50 

>>麗鈴
(/ジャッキーチェン見てない中国人ですね、了解です← 実はPFの必須項目(←)にはバストサイズの記入もあるのです、なので其方をお願いしますね←)

>>ジャクリーン
…全く、世話が焼けるな。待てよジャック
(相手の行動を見て恥ずかしがっているのだと思い肩をすくめて。相手を追いかけて呼び止めて。「それなら二人部屋を余分に一つ取ってやるよ、それを一人で使えよ」それなら文句は無いだろう、そう思い相手に伝えて)

• No.44 by ジャクリーン  2015-01-18 21:04:51 

>ヴァリー
んな無駄金あんなら旨い飯に当てろボ ケ。俺は外で寝る。
(相手の提案通りにすれば確かに正体をばらす危険を冒さずして宿に泊まれるが、いくら金が姫のブラックカードから出ているとしても身に染みついたもったいない精神の前でそんな提案に甘んじることなどできず。煩いとばかりに一粒の野苺を相手に投げつけてから荷物を背負い直すと宿の扉に手を掛けて。)

• No.45 by 名無しさん  2015-01-18 21:08:09 

名前:武 麗鈴(ウー リーリン)
性別:女
スリーサイズ:B75/W56/H77(A) 身長/152cm
性格:明るく活発、いつも元気いっぱいの中国人。素直で人懐っこく笑顔を絶やさないムードメーカーだが、頭脳面はかなり弱い。王女が大好きで彼女のことを「お嬢」と呼び、王女の言うことならなんでも聞く。「中華キャラ=拳法」という概念を見事にぶち壊した弓使い。
好きな食べ物は激辛料理、苦手な食べ物はチーズフォンデュ。
容姿:肩甲骨くらいまでの赤い髪を二つのお団子にしている。横の髪は垂らしていて肩につかないくらいの短さ。丸く大きな瞳は緑色。
服装はスリットが入った赤いチャイナドレスに股下が深い黒いズボン。
ジョブ:アーチャー。場合によって火矢や毒矢、はたまたハバネロ矢なんてものも射たりする。

(/記入漏れすいません、修整版です!)

• No.46 by ヴァリー  2015-01-18 21:10:30 

>>ジャクリーン
…今夜は寒いんだよ
(そう言って野イチゴを受け取ればそう一言だけ言って背を向ければ宿屋の名簿に自身たちの名前を書いていって。「…つか9人なら結局一人余るんじゃ…」それに気づけば名前を書いてる途中で相手を追いかける。世話の焼ける奴だとつくづく思いながら。「…お、居たな」相手を見つければ宿に戻るように言おうと近づいて)

• No.47 by ヴァリー  2015-01-18 21:11:35 

>>麗鈴
(/完璧です← ありがとうございます、御自由に参加くださいませ!これからよろしくお願いしますね!)

• No.48 by ジャクリーン  2015-01-18 21:22:48 

>ヴァリー
さ、さむ…訳分かんね、糞寒ぃ…。
(宿の傍に適当な空き地を見つけそこに荷物を下ろしながらその場にあった切株の上に腰をおろし。しかしながら最近は大体宿に泊まっていたせいで野宿の時の寒さを計り間違えてしまったらしく、予想より随分と寒くなっていた北風から身を守るようにローブをしっかりとかぶりうずくまれば、誰に不満をぶつけることもできないやるせなさを独り言のように漏らして。)

• No.49 by ヴァリー  2015-01-18 21:32:13 

>>ジャクリーン
だから寒いって言っただろう
(凍えている相手を見て予想通りすぎたのか少し笑いながら近づいて。「…一人だけの部屋が出来た。俺の代わりにその部屋を使えよ」お節介であり相手が素直に受け入れるはずもない、そう思いながらも言わずにはおれず相手にそう告げて)

• No.50 by 武 麗鈴  2015-01-18 21:37:34 

>all

いただきまー…あ゛っづ!!
(小腹が空いたのでおやつ代わりに袋に入った肉まんを取り出しかぶりつけば、出来立てほやほやのそれにありがちな熱々の汁によって口内は大惨事となり。思わずキャラを忘れて叫んでしまうがそんなことを気にしている余裕はなく、涙目になりながら慌てて水を流し込んで。)

(/絡み文投下させていただきました!最初からアホ丸出しですいません、こんな奴ですが見捨てないでよろしくしてやってください←)

• No.51 by ジャクリーン  2015-01-18 21:48:45 

>ヴァリー
…格好つけてんな糞童貞、それ俺が宿に行ったらお前が野宿になるパターンだろ。
(野宿ということで風よけもろくにない中北風に当たり続けるのは流石にどうにかしなくては、となにか策を講じようと立ち上がったところに丁度相手が現れて。相手の言った内容に一団の人数を当てはめて考えれば一人部屋が空くことの意味がおのずと分かり、相手の気遣いを煩わしいとばかりに中指を立てながら反論すると相手を追い返そうとするようにしっし、と手を払って。)

>麗鈴
あーあ勿体ねぇ、食い意地張ってっからそんななるんだよ馬鹿。
(旅の道中で突如声を上げた相手に何事かと視線を向けるものの単に火傷しただけのように思われる相手の様子に溜息をつき、口の中で水と混ざり合い本来の味を失ってしまっただろう肉まんを思い"勿体ない"などと指摘すると、結局対して面白いことは続かなそうに終わった相手のアクシデントにつまらなそうにあくびをして。)
(/初めまして、>4にて参加しましたサモンマスターです!少々、というかかなり口の悪い子ですがどうぞ仲良くしてやってくださいませ;;これからよろしくお願いします^^)

• No.52 by ヴァリー  2015-01-18 23:18:09 

>>麗鈴
ふーふー…うん、美味いな
(少し腹減ったなぁなんて思っていると丁度相手が水を飲んで無防備な状態。ささっと袋から一つ取り出しさましてから頬張り美味いなぁと呟く。そして何事もなかったかのように、相手に気づかれないようささっとその場から離れて←)

>>ジャクリーン
ガキに童貞呼ばわりされたくねえよ、お前も同じだろうが
(かなりとがった態度を見せてくる相手を見れば溜め息をついてそう言う。とはいえ意地でも戻らないであろう相手を説得する、なんてことは並大抵じゃないぞ…そう感じ。「…それなら一緒に野宿でもするか?」嫌がらせ以外の何でもない、男同士での野宿を提案して←)

• No.53 by ジャクリーン  2015-01-18 23:28:48 

>ヴァリー
だからそれじゃあ野宿する意味が…~ッあー糞面倒臭ぇ!
(相手も中々譲らない態度を示すせいでどうにも話が完結せず、そのことに苛立ったように頭をがしがしと掻き乱しながら声を上げ。埒のあかない話し合いに流石に折れるしかないと諦めたのか荷物を背負い直しながら相手の方を見ると「…もう二人部屋でいいから、さっさと中入れ。」と呟いて。)

• No.54 by ヴァリー  2015-01-18 23:39:04 

>>ジャクリーン
なんか知らんが折れたな…まぁ嫌がってたわけだし、変なイタズラはしねぇよ
(そうして宿屋で二人部屋に一緒に一晩過ごすことに。そう言えば連れションも温泉はいるときも拒むよなぁと相手を見ながら思い。「風呂先使えよ」なんとなく気を使ってそう言い)

• No.55 by ジャクリーン  2015-01-18 23:45:34 

>ヴァリー
…じゃあ、悪ぃが先使うぞ。
(どの道これから先もずっとこうして避け続けることも難しかっただろう、そう思うことでなんとか気持ちに折り合いをつけると宿の部屋のベッドに荷物をどさりと乗せ。ここまでの道中で大分汗も搔いて気持ち悪かったこともあり相手の勧めに頷きながら答えると、着替えをタオルに包んでそのままそそくさと備え付けの風呂へと籠って。)

• No.56 by ヴァリー  2015-01-18 23:52:00 

>>ジャクリーン
…ふああ…眠くなってきた…
(結局相手がどうして今まで男同士を頑なに拒み続けていたのか、その理由は全く読めず考え事をしているうちに眠くなってしまい眠気を覚ますために備え付けの安っぽい湯沸かし機でお湯を沸かしてコーヒーを作り飲んで)

• No.57 by ジャクリーン  2015-01-19 00:00:50 

>ヴァリー
――…おい、コーヒー飲むなら俺の分も寄越せ。ミルク多め砂糖多め、あんま苦くないやつな。
(なるべく女とばれる危険性のある状態でいるのを避けたいためか大分さっさと風呂を終わらせ一応寝間着として使っているらしいいつものホットパンツに上を黒のタンクトップに変えただけながら若干ラフになった格好で髪をタオルで拭きながら戻ってくると、香ってきたコーヒーの香りに身勝手な注文を口にし。)

• No.58 by ヴァリー  2015-01-19 00:12:51 

>>ジャクリーン
…はいはい、変なとこで子供っぽい注文だな…
(砂糖多めミルク多めと言われていつもとは違い見た目相応な注文をしてくる相手に言われたとおりのものを出して。「それじゃあ俺は風呂入ってくる…」そう言って風呂場へ向かう。先に寝てたとしても相手は男、何もない…と変なことを考えながら風呂へ入り)

• No.59 by ジャクリーン  2015-01-19 00:21:39 

>ヴァリー
煩ぇ人の好みに口出ししてんな。
(風呂に浸かって温まり、一日の疲れで大分眠たくなってきているのかコーヒーのカップを受け取りながら口にした言葉もどことなくいつもより柔らかな声色になっていて。風呂へと向かう相手の背を見送ってからちまちまとコーヒーを口にしていたが、少しずつ眠気が大きくなりはじめ。ベッドまでの道のりもなんだか億劫で傍の小さなテーブルにカップを置いてからずるずるとソファに深く腰掛けると、髪を乾かすために肩に掛けていたタオルに包まりながら静かに寝息を立て始めて。)

• No.60 by ヴァリー  2015-01-19 00:27:40 

>>ジャクリーン
…ふ~…ん?
(風呂から出て火照った体のまま上半身は裸、下半身はズボンを履いた状態でいて。部屋は暖房が効いているのか暖かく。「こんなところで寝たら風邪引くぞ…」そのままの状態で相手を抱きかかえる。端から見ればそれは完全に危険な絵面で←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック