地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.2355 by 柊  2015-09-19 18:50:31 

>蒼覇さん
(ふぇぇ、蒼覇先生や。割りと諦めてたのに……顔を出していただけるなんて感激です。)

  • No.2356 by 蒼覇  2015-09-19 19:27:07 

>柊さん
(/此処のトピ楽しかったですからねー……何気に最後の投稿私で止まってしまいましたし、残念だったとこですよ。誰も来ないままにしばらく待ってたら、こっちも仕事忙しくなってしまって…なかなか来られないようになって今に至ります。)

  • No.2357 by 柊  2015-09-20 20:53:00 

>蒼覇さん
(ですねぇ。懐かしいです。自分もちょっと忙しくなってしまいちょっと疎遠になってしまっていました。またちょろっとはじめてみますか?)

  • No.2358 by 蒼覇  2015-09-21 20:40:24 

(/もう4ヶ月も前ですからね……置きレスで頻繁には来れない感じですが、それでも良ければ。)

  • No.2359 by 柊  2015-09-22 23:10:25 

(自分も置きレスの方がありがたいです。では少しだけやってみましょうか)

  • No.2360 by 蒼覇  2015-09-23 07:57:31 

(/了解しました。ではそれっぽい絡み文を……)

>all
……はい、では報酬は指定の口座の方に。今後も是非ご贔屓くださいませ。…はい、それでは失礼。……さて、次の仕事に取りかかるとしますかね。
(依頼主からの電話を切れば、次の依頼内容の書類に目を通し、キーボードを叩き始める。情報屋の店舗内は変わらず本で埋め尽くされており、古い本があちこちに積まれている。その中から一冊を手に取り、眺めては情報を端末に入力していく。)

  • No.2361 by 柊  2015-09-26 00:02:47 

>蒼覇さん
今日も商売繁盛なようでよかったです。お久しぶりです蒼覇さん。いつ来ても変わりませんね。(摩天楼に戻って来るなり蒼覇の店を訪れてからからと笑いながら紙袋を携え入室して)

  • No.2362 by 蒼覇  2015-09-28 03:29:55 

>柊
これはこれは、柊様。お久しゅうございます。相も変わらず、閑古鳥とは無縁の大繁盛ですよ。……随分見なかったが、どこ行ってたんだ?
(相手以外に店に誰も居ないからか、途中から素の口調に戻して話す。)

  • No.2363 by 柊  2015-09-28 21:01:43 

>蒼覇さん
何処って言うと外ですよ。留年決まりかけてた事もありますが。あとはちょっとした里帰りです。(あはは恥ずかしそうにと苦笑を浮かべるとそう答え顔を反らして)

  • No.2364 by シエラ  2015-09-29 08:13:11 

>お二方

(とても失礼とは思いますが、偶然閲覧いたしました。お久しぶりです。)

  • No.2365 by 蒼覇  2015-09-29 10:14:39 

>柊
あまりサボり過ぎんなよな、本業迷子になるぞあんた。学生が一応は本業だろうが……一応は。里帰りは結構なことだが。
(クスクスとからかうように笑いながら話す。)

>シエラさん
(/お久しぶりですね。このままかつてのメンバー集まって来ませんかねぇ……置きレスでもいいので復活してほしいですよ。)

  • No.2366 by シエラ  2015-09-29 11:22:56 

>蒼覇

(偶然見てびっくりしました…。見て申し訳なくもなりましたが)

  • No.2367 by 柊  2015-09-29 15:24:21 

>シエラさん
(次女さんや。お久しぶりですシエラさん。当時は刺々しい口調を度々申し訳ありませんでした。)
>蒼覇さん
本業もなにも未来を考えてなかった人間が学校いきますか?それに保護観察期間も有りましたし。里帰りも結局途中で逃げましたし(若干恥ずかしいのか頬を紅潮させながらそう言って)

  • No.2368 by シエラ  2015-09-29 16:20:06 

>柊

(いえいえ、コンセプトですから。突然の不参加申し訳ないです。今来ることも失礼かと思いますが)

  • No.2369 by 蒼覇  2015-09-30 20:33:33 

>シエラさん
(/私も似たような感じです。久しぶりに覗いてみたら上がってて……懐かしい顔に会いたくて来た次第です。)

>柊
未来も何もかも捨て去ったような生活してたもんな、お前さん。そりゃ学校行く筈もねぇか。逃げてばっかだよなぁ……人のことは言えねぇけど。
(逃げ足の早さが売りな自分も同じだと苦笑いしながら、呑気にお茶を啜る。)

  • No.2370 by シエラ  2015-09-30 20:47:50 

>蒼覇

(また散り散りになるかもしれませんが、また再会したいです。抜け出しておきながら言える口じゃありませんが…。)

  • No.2371 by 柊  2015-10-01 15:51:32 

>蒼覇さん
案外逃避が私の根幹にあるのかもしれませんね。蒼覇さんの逃避は次に繋げる逃避でしょう。私とは質が違いますよ。(相手の逃げてばっかという発言に関心しながら同意するとクスクスと笑いながらそう言い)
>シエラさん
(別に構わないですよ。私だって最後投げてしまいましたし。ユーも混ざっちゃいなよ。)

  • No.2372 by シエラ  2015-10-01 16:24:32 

>柊

(ありがとうございます…。嬉しいです。)

>all

…………相変わらず…荒れてるのね…。

(しばらく摩天楼から離れており、帰りに以前の抗争で犠牲になった子分の墓に参る。しばらく街を進んで久々のアジトまで近づくと、まとまりない子分達の騒ぎが聞こえ)

  • No.2373 by 蒼覇  2015-10-01 21:27:25 

>柊
まぁ、逃げるが勝ちとも言うからな。逃げ方を間違わなきゃ良いんだよ、要は。ガキの内に、上手い逃げ方学んでおけよ。大人になってからじゃ難しいぜ?
(クスクスと笑いながら言えば、相手の分の茶菓子とお茶を準備し差し出す。)

>シエラさん
(/じゃあ再会ならぬ再開しちゃいましょう。)
いやはや、相変わらず賑やかでございますなぁ……物静かな上司とはえらい違いですよ。そうは思いませんかねぇ?
(ローブで顔を隠したいつものスタイルで、クスリと笑いながらいつの間にか佇んでいる。)

  • No.2374 by シエラ  2015-10-01 23:06:06 

>蒼覇

……変わってないようね…。みんなも、あなたも…ここらも…。まぁ…壊滅してないだけでも良しとするわ…。

(ボス不在の子分達は何をしでかすか想像もつかなかったが、アジトのドアを挟んで、相手と対面。治安が良くなった状態で再会すれば、少しは笑顔が現れたものの、まだ暗い雰囲気漂ういつも通りの町並みで、また波乱になりそうだと、固い表情を解すことが出来ず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック