地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.1 by スレ主  2015-01-02 01:33:05 

Pf例兼主キャラ
名前、柊
性別、女性
容姿、黒髪のショートに赤い目。黒いセーラー服
性格、冷酷でドライ。
学生しつつ薬の売人をして日銭を稼いでいる。地上に対する興味はさほどなくまあ鍵を手に入れたら夢見るアホに高く売れるだろぐらいに考えている。布を使って戦う。

(/地上、または鍵に対するスタンスは書いて下さい)

  • No.2 by 参加希望  2015-01-02 01:37:59 

名前バアル・ゼブル
性別男
年齢24
能力何でも喰う
容姿中性的な顔立ちでどちらかというと女性寄り、長髪で髪の色は銀、緑眼で銀のトレンチコートを着ている。
性格基本的に優しいが怒ると恐ろしい。戦闘になると性格が変わり残忍な性格になるが、二重人格というわけではない。
備考鍵の持ち主
で参加希望です

  • No.3 by 参加希望  2015-01-02 01:40:26 

追記地上の事はどうでもいいと思っている

  • No.4 by スレ主  2015-01-02 01:47:52 

>>2さん
(/鍵持ち了承です。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします。チート武器とかやめて下さいね)

  • No.5 by 柊  2015-01-02 02:01:13 

(/絡み文お願いいたします)

  • No.6 by 参加希望  2015-01-02 02:02:53 

名前 華北
性別 男
容姿 紫色の少し長めの髪を束ねている。黒と緑のコートをすべて閉めて着ている。
性格 いつもニコニコしている。ドS、変人。からかったり話をこじらたりするのは日常茶飯事程度に。嘘をつくのが得意。平然とした顔で言う。
武器 銅糸(ワイヤー)
備考 昔親に虐待を受けていた。それでも親が好きだったらしく、親が地上の世界を見たいと言ったのを聞いた為鍵を探す。だが親はいつの間にか病死し、やる事を見つけられず鍵を探す事に。

(/不備あれば指摘お願いします。)

  • No.7 by 柊  2015-01-02 02:08:15 

>>華北さん
(/不備等特にありません。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします)

  • No.8 by バアル・ゼブル   2015-01-02 02:20:35 

>>ALL
~♪(鼻歌をしながら歩いていると、前に屈強な男が十人ほど立つ)
鍵を持っていると何かと面倒ですね…喰われたくなかったらこのまま回れ右して帰りなさい、今なら許します(屈強な男達は聞く気がない様で襲い掛かってくる)
(絡み文遅れてすみません、質問ですが殺しはありでしょうか?)

  • No.9 by 華北  2015-01-02 02:20:47 

>all

…鍵…なんて有るのかな。いや、地上という世界すら無い気がしてきた(人の往来が激しい摩天楼の壁にもたれかかって上記をつぶやきながら摩天楼を行き交う人達をなんとなく見ながら。)

  • No.10 by 柊  2015-01-02 02:33:51 

>>all
……さて、今日もなかなか儲かりましたね。ん?あれは(バアルと対峙する男達を見ると面倒だと言わんばかりに隠れて)あぁあんなのに巻き込まれるのはごめんこうむります。……おや、あなたは?(隠れた先にいた華北に気がつき声をかけ/殺しありですけどあまり他のPLさんに負担かけないようお願いいたします)

  • No.11 by 華北  2015-01-02 02:42:25 

>柊

……(面倒だなと思い頭を掻きながら「僕は華北です。…貴方は?」と適当に名前を紹介して)

  • No.12 by バアル・ゼブル   2015-01-02 02:45:56 

>>ALL
グシャ、ムシャ、ゴキ。(襲い掛かってきた男を総て喰いつくす、口の周りには血が付いている)
家に帰りますか…(家がある方向に歩き出す)

  • No.13 by 柊  2015-01-02 02:48:13 

>>華北
ご丁寧にありがとうございます。私は柊と申します。ただのか弱い学生です(相手の問に人懐っこそうな笑みを携え丁寧に答えて)

  • No.14 by 柊  2015-01-02 02:51:37 

>>バアルさん
おっかないですねぇ。関わり合いにならなくて正解でした。あの人達は顧客でしたがまあまた作ればいいだけですし(物陰に隠れてさっさと去れと祈りながら)

  • No.15 by バアル・ゼブル   2015-01-02 02:58:22 

>>柊
あの人達と知り合いなんですか?
(柊の視界から消えて数十秒後柊の後ろに立つ)

  • No.16 by 華北  2015-01-02 03:03:14 

>柊

普通はか弱いなんて付けませんけどね、普通(と怪しんでいる事を口に出しながら柊の事をジロジロ見つつ。)

  • No.17 by 柊  2015-01-02 03:14:31 

>>バアルさん
……顔見知り程度ですよ。荒くれ者だらけの摩天楼で私みたいなひ弱な少女は用心棒くらい雇わないとくたばっちゃいますから(男達とは金の関係だけだと言い)
>>華北さん
いやですねぇ。そんなに怪しんで。疑うだけじゃなにも産みませんよ。それとも……春のお誘いですか?(じろじろ見る相手にそう言ったあと手でジェスチャーしながら売春?と聞き)

  • No.18 by バアル・ゼブル   2015-01-02 03:17:23 

>>柊
ならいいです。ですが次はもう少し強い人を雇うと良いですよ。隣にいる人みたいなね。
(華北の方を見る)

  • No.19 by 華北  2015-01-02 03:22:56 

>柊

…確かに何も産まないという事は分かっているよ、(春のお誘いと言われた時わからなかったがジェスチャーの生々しさで分かった様子。「いや、春のお誘いではないよ?それだったらもう少し上手く誘う。というか自分で声を掛けるし。」と要らない事迄言ってしまったなと後悔しつつも普通の学生ならこんな事売春の誘いなんて考えないのに…とまだ怪しいと思っていたが略奪が常識のようになって、荒れているとこんな感じが普通なのかと詮索を辞める)

  • No.20 by 華北  2015-01-02 03:28:24 

>バアル

…!(突然話が自分に回ってきた、しかも話しているのは血で口の周りを緋色に染めた男。これは慎重に話そう、と思い)
別に強くないですよ。僕、戦った事なんて一度もないですし。(武器を持ってるという事にいつ気づかれた?と思いつつも戦闘経験がないと嘘をついておく。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック