地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.2335 by 淡羽 皇  2015-04-22 20:41:16 


名前、淡羽 皇 アワバ スメラギ
性別、男
容姿、バンダナで髪を押えてオールバックにしている。後ろに流している髪は髪は垂れている。紫の髪に黒の目。
性格、ジョーカー。後手に回すと何をするか分からない。普段はぼんやりしている。鍵が見つかったら有名人になれるかな。とか考えている。 トランプを巨大化して戦う。

(/途中参加になりますがよろしくお願いします!)

  • No.2336 by 陽炎  2015-04-22 22:30:00 

>ジェシカ
っ・・・・!!ふざけるなああああああああ!!!

(胸倉をつかんだまま厨房へと投げる。「貴様はどこまでふざけているんだ?言っただろ?俺は貴様のような人間が大嫌いなんだよ!!!」そう叫びながら腹に蹴りを放って/いえ、ただ単に置き忘れただ(ryっていうか完全不意打ちしてごめんなさい・・・・・・


>柊
我慢の限界だ・・・・・・。貴様を一発殴らないと気が済まねぇ・・・・表に出ろてめぇ・・・・

(相手を捨てるように放す。「いいですよね?店長」

店長「別にいいよ!!あんな雑魚共僕で充分さぁ!!!!」

(などと叫びながら機関銃を乱射して/最近喧嘩しか売ってねぇなこの娘

  • No.2337 by 蒼覇  2015-04-23 00:03:01 

>ジェシカ
ちとばかり無理があったのかもな、その選び方に。へーへー、わかってるよ。途中で投げ出すような真似はしねぇさ。人身御供、元々は人間を神への供物にするって意味の言葉だったか…最近じゃより強い物から見返り得るための生け贄的な要素も孕む。どちらにしろ、確かに不確実な手段に変わりはねぇか。
……あんた、何か勘違いしてねぇか?目標立てるってのは良い、だがその例えは人助けのものだろどっちも。何で俺がそんな目標持つってんだよ、俺は善人じゃねぇ。俺の目標も欲求もただ一つ…あんたには教えた筈だぜ。それ以外は、何も望みやしねぇよ。
何だ、そういうのか。鍛えたとこで筋肉付くような体はしてねぇし、どうしたものかと思ったぜ。サプリメントで体調管理はよくやるから慣れたもんだ。寝たきり生活は余計に体力落ちるから遠慮する。
(人助けにしかならなそうな目標の例示に、心底呆れたような顔をしながらため息をこぼす。/過激なお兄ちゃんだなぁ……(遠い目)

>陽炎様
……私は貴女様を友達にした記憶はないのですが。私にとって貴女様は商売相手に過ぎません。そしてその過程で情報を対価に、貴女様の情報を漏らさないという契約を結んでいるのです。貴女様が嘘の情報を私に流さない限りこの契約は有効であり、貴女様が裏切らない限りその契約を違えることは致しません。それが情報屋としての信念。貴女様が私の情報を漏らさないということがこの契約の対価でない以上、貴女様が私の情報を漏らしても私が貴女様の情報を流すことはあり得ないんですよ。例え素顔の情報を流されたとしても、ね。
(緩く首を降りながら、再度念を押すように説明する。/理屈っぽくあれこれ言うのが専売特許なのでした。)

  • No.2338 by ジェシカ  2015-04-24 19:35:02 

>柊さん

まあ!やっぱり持っていたのね?それならちょっと起きた後が辛いかもしれないけど、猛獣用を使ってみましょうか。それからお兄さん達には………ッ!
(不自然な笑みとキラリと妖しく光る手元を交互に見てはっと息を飲むと麻酔銃を懐に戻し猛獣用に開発された強烈な眠気と頭痛に襲われる薬が入った麻酔銃を取り出して柊の腕に照準を合わせ引き金を引き、麻酔銃と共に内側から現れた鞭のような形状の物を男達の後方周辺にある複数の水道管に向けて振るうと何故か小さな亀裂が入り少しずつ大きくなり猛烈な勢いの異臭を放つ汚水が男達目掛けて襲いかかり/水も滴る悪い輩、末子への劇薬投与は…多分愛情)


>陽炎さん

……いくら何でもそれはダメ。厨房で暴れたらクビどころじゃすまないわよ?
私が嫌いなのはよく分かりました。今回はさっきも言ったように店長さんから注文を受けていた内服薬と湿布を届けに来ただけだからこれを渡したらすぐにでも出ていくわ。それでどうかしら?
(突き飛ばされバランスを崩し厨房の調理台に軽く背をぶつけて苦痛の声を漏らすも更なる攻撃を繰り出そうと足を上げる様子を見て咄嗟に横に転がるようにしてそれを回避し目に怒りの色を浮かべながら見据え、無理な体勢で移動したせいか自らの背面へそっと手を伸ばして腰の上辺りを擦りつつもう片方の手にある紙袋を持ち上げながら提案を述べると「私を一発殴りたいのなら貴女のシフトを教えて?その日に合わせて此方も調整するから。もちろん命はあげれないし、殴られるのは嫌だから多少の抵抗はしますけど。」と引き締まっていた表情を緩め/…からの~?← 不意打ちにもどうにか対応できるドクターですので無問題!)


>蒼覇

噂の出所は何となく分かる気がするんだけど、彼女達を問い詰める前に内容の見直しが必要みたいね。
………貴方は善人でも悪人でもない中立の立場でしょう?情報をどう扱うかはその人次第。だからそんな人に人助けを強要したところで断られるのは火を見るよりも明らかですもの。それと貴方の目的がこの世の全てを知り尽くす事で知識欲の塊ということもよーく分かっていますから!
そうでもないわよ?筋肉だってつく箇所によっては柔軟性を伴ったソフトなものも…私が正にそれね。しなやかな動きが出来なくなるから普通の筋トレは禁止しているの。厳密に言えばサプリメントと特製栄養ドリンクの飲用ね。それもそうね、寝たままでできる体操もあるけど効果はそこまで…それから、もし依頼人の方と直接お話する事があったら面談室を使って。時々他のお店の人がバイトの面接に使うこともあるから不審がられないと思うわ。
(溜め息を聞いて子供のように小さく頬を膨らませると先程のはあくまで例えだと告げ、筋肉の話題が出ると笑顔で年相応の女性らしい自分の体を見せるようにくるりと回って見せ/過激で刺激的な生活を送るが我が家の方針ですから。どんどん長文になっていくという自分の恐ろしい傾向に気がついたので少し飛ばしました。本当にいつもすみません!)

  • No.2339 by 柊  2015-04-25 14:18:56 

>>淡羽さん
(/返事遅くなって申し訳ありません。参加了解です)
>>陽炎さん
いいですよ。殴るなら殴ればいいじゃないですか。それであなたの気がすむのなら安いものですよ。ところで、何をそこまで怒っておいでで?(放り投げられると壁にぶつかり下を向いたままそう言うと顔を上げてわざわざ笑顔で相手の怒っている理由を聞き/トピ主ですが喧嘩しか売ってません)
>>ジェシカさん
……っあ。何ですか……っ。(劇薬をくらい頭痛に苛まれながら薄れ行く意識で振り返るも膝から崩れだし抵抗しようと爪を逆の腕に刺すも逆らえず意識を手放す。男達は汚水を被り驚くと水道管の方に振り返り/長女さんガチ過ぎやしませんかねぇ)

  • No.2340 by 陽炎  2015-04-25 15:31:52 

>蒼覇
お前、石頭って言われたことないか?

(もはやあきれ果てたといいたそうに肩を落とす。そして苦笑いをして

まぁいい、今日のところは帰るよ。俺も疲れたしな。また『遊びに来る』よ。あぁ、そうだ。この前の報酬忘れてたよ。そのために来たんだったっけか

(そう言って封筒をテーブルに置くと店を後にして/気が付けば麻痺ガスの効果がきれていたでござる


>ジェシカ
別にいいさ、クビにされてもな。それに俺は貴様を殴りたいんじゃない。殺したいんだよ正体を知った貴様をな

(そう言い放つと同時に減音器付きのハンドガンを取り出して迷わず発砲して/イラついたらこの馬鹿殴っていいですよ?w

>柊
少しは黙れないのかこの口は。安心しろ、殺しはしない。殺したら以前貴様に気をかけたのが無駄になるからな。

(倒れた柊の上に馬乗りになるとそのまま柊の頬を殴り続ける。このことによって弟に危害が加わるのを恐れての怒りだが、相手にはそれを悟らせないようにして/ブラコン炎上中。そして柊さんごめんなさい

  • No.2341 by 蒼覇  2015-04-26 23:07:34 

>ジェシカ
この際だから徹底的に見直しておけよ、直せる時に直さなきゃ何も変わらないままに忘れ去られるぜ。
どっちかと言うと悪寄りの中立だがな。わかってんなら構わねぇが、少なくともそんな人助けじみた目標は御免だぜ。
しなやかな筋肉ねぇ……元々筋肉付きにくい体質ってのもあるけどな、俺みてぇに。別に興味ねぇから見せなくていいぜ。多分面談室は使わねぇよ、入院するってバレると色々面倒くせぇし。いつかはバレるかもだが、その確率はなるべく減らしておきてぇ。
(くるりと回る相手を苦笑いしながら見る。/退屈しなさそうな方針ですね。長くなりすぎるのも大変ですし、大丈夫ですよ。)

>陽炎様
生憎ながらございませんよ。…って遊びには来なくて結構でございますよ。やれやれ、困った方ですなぁ……
(薬の効果が切れるのを確認しながら、のそのそと封筒を回収する。/大丈夫だ、問題ない。)

  • No.2342 by 柊  2015-04-27 18:45:07 

>>陽炎さん
……っぐ。ッかは。殺さないぃ?お笑い草ですね。黙れ?その必要が何処にあるんですか。っぐふ、怖くないんですよ貴女は。ほら見えた(殴られながらも挑発を続けて相手の攻撃パターンと体力の消耗を見切り首を動かしその方向から殴りかかり)

  • No.2343 by 淡羽 皇  2015-04-29 14:54:36 

>柊さん
やっほほーい。それぐらいにしておきな。奴さん?
(殴りっかかった手を掴み空いた手で肩に手を置き)

  • No.2344 by 柊  2015-05-01 20:51:59 

>>天羽さん
(/少々厳しい事を申し上げますと挨拶もなくいきなり他の参加者様との絡みに横槍をぶっ指すのは誉められた行為とは呼びづらいです。また絡むにしろここまでの前後関係位は把握していただきたく存じ上げます。私と陽炎さんは今マスターとマフィアが抗争をしているなか店で殴りあってる状況になります。ここに現れた理由に辻褄が合うようにロルをいただかないと非常に絡みづらい感じになってしまいます。ご一考の上絡みの方を考え直してみてください。)

  • No.2345 by 柊  2015-05-05 13:53:48 

(/誰か新しい絡み文とか出してもいいのよ)

  • No.2346 by 陽炎  2015-05-05 16:31:05 

(/すいません、忙しくて中々来られませんでした・・・・

>柊
あがっ!?

(顎を殴られ、バランス感覚を失ってしまい、マウント状態から転げ落ちる。頭を必死に振りながら平衡感覚を戻そうとする。

あぁそうかよ、じゃぁてめぇが無駄口を話せなくなるまでやってやろうじゃねぇかよ!!!

(立ち上がる勢いを利用して相手の鳩尾に向かってアッパーを繰り出して

>all

最近商売あがったりじゃねぇかよ。全く

(酒場で銃の手入れをしながらため息をつく。周りには同じ賞金稼ぎや殺し屋が大勢たむろしており、いくつかの視線を感じるも大した関心を示すこともなく。作業に明け暮れて。/蒼覇さんとの絡みもひと段落したので新たに絡み文を投下しておきますね

  • No.2347 by 蒼覇  2015-05-07 19:38:13 

>all
端末でのやり取りに限定しても客はいるもんだな……ま、電話もありだし面と向かってのやり取り無くしただけじゃ大差ねぇか。
(試しにと対面での依頼を制限しての仕事を始めたが、大して収益も客数も変わらないことに満足しつつ店舗内で端末を叩いている。)

  • No.2348 by 淡羽皇  2015-05-08 15:36:52 

誠に申し訳ありませんでした。褒められなかった行為やご無礼など、許していただければ幸いと思っております。お詫びに私はこのトピックスから去らせて頂きたい所存です。
よろしいでしょうか。

  • No.2349 by 柊  2015-05-09 00:32:34 

(/なんか急かせた感じでごめんなさい)
>>陽炎さん
ほらほらぁ、まだまだ行きますよ。膝をついて靴でも舐めてなさいな(転げ落ちた相手にそのまま立ち上がり様に足を叩きこもうとし拳が足に当たり後ろによろけ/年ごろの女の子の喧嘩ではないクレイジーさ)
>>蒼覇さん
そりゃ蒼覇さんは摩天楼じゃなかなか名が売れてますし商売に真摯ですから。情報扱う以上これ以上ないくらい優良物件ですよ(適当に家事をこなしながら相手の発言にやや呆れつつ自身の評価を述べ)
>>淡羽さん
キツいことを言ってしまい失礼しました。淡羽さんが合わないと判断されたなら止めはいたしません。また縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • No.2350 by 淡羽皇  2015-05-09 16:05:05 

ありがとうございました。
また、縁があれば。

  • No.2351 by 陽炎  2015-05-09 20:23:40 

>柊
痛ぅッ!!?

(拳が相手の蹴りに命中し、拳から出血する。痛みに顔をしかめながら、「あんまし使いたくないが」と舌打ちをして、自らの姿を透明にして。相手の後ろ側に回り込んで能力を解除。即座にチョークスリーパーの行動へと移して/口調自体が年頃の女子じゃない馬鹿もいるからへーきへーき

  • No.2352 by 蒼覇  2015-05-12 09:50:13 

>柊
なかなかに高く評価してもらってんだな、俺は。身の安全も考慮するなら今の経営方針の方が都合良いし、とりあえずは続けてみるかね。
(助手に口調を営業モードにする必要はないと砕けた話し方をしつつ、端末を弄って仕事をこなしていく。)

  • No.2353 by 柊  2015-09-15 22:42:33 

(呟き処でいったように上げてみますね。どの面下げてですけど。まだいらっしゃるんだろうか?)

  • No.2354 by 蒼覇  2015-09-19 01:14:22 

(/待つだけ待ってみるものですね。なかなか仕事忙しくて来れてませんでしたが……まだ、居ますよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック