王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.241 by ギル・ジャッジ  2014-12-17 22:33:32 

>主様
(/このイベントというのはどのくらいの期間なんですか?)

  • No.242 by ルイス  2014-12-17 22:37:25 

(/うむ。イベントに出遅れた。空いてる方いらっしゃいますかね)

>all
……とりあえず、向かおうかねぇ。
(クラウンが捕まったときいた城の方へ、鷲を連れながら走り)

  • No.243 by クラウン  2014-12-17 22:39:35 

団長様》
えっと…そこまで長引かない様にしようと思ってるので早くて明日には終わるかもです…

  • No.244 by 黒浦梢  2014-12-17 22:49:41 

>凛さん

みつけたら貴方にバトンタッチします。
(能力を使う前に確認するように相手の方を向くと獰猛な笑みを浮かべていてやっぱすげぇわと内心思い。目を閉じ、聴覚だけ強化させ辺りの音を聞き

  • No.245 by クラウン&王  2014-12-17 23:15:39 

王室にて

クラウン》見つけたぞ…長かった気もするがあっと言う間って感じもする。どちらにせよお前は今ここで終わる。
(王座の間にに着くとそこには目標の人物がいて上記を述べて大剣を出して相手に向けると

王》 ……全く持って長かったよ。貴様がここまで来るまでに何人処刑したか、何より時間を大いに無駄にしている。貴様の一生と私の一秒では価値が違うんのだよ。早く済ませよう。
(椅子に座りながら上記を述べて余裕そうに砂時計をひっくり返すと

クラウン》 言い残したいことはそれで悔いはないな?…⁈
(殺意をと大剣を相手に向け上記を述べた途端目の前に自分の逃亡を助けた囚人達が処刑された姿で現れその場で固まり

王》言い残したこと?こやつらのか?…あぁすまん聞き逃した。
バカにしたかの様に上記を述べると

クラウン》クソがぁぁぁぁああ‼︎
(怒り鬼の様な目で大剣を大きく相手に飛びし


(/クラウン単体のイベントはここでストップします!(=゚ω゚)ノ誰かが王様の部屋に着いたらストーリー進めますのでお待ちしております!それでは続きをお楽しみ下さい!

  • No.246 by クラウン  2014-12-17 23:16:54 

(/クラウン死亡フラグ立ってる…

  • No.247 by イズム(美原りずむ)  2014-12-17 23:21:48 

>ルイス
…ルイス?
(クラウンを助けるべく城の前まで来ると見知った人物を見かけ声をかけ)

(/同じく出遅れましたので絡ませて頂きます!ヨロシクです)

  • No.248 by ルイス  2014-12-17 23:32:47 

>イズム
やあ、イズム。
(声かかった方を向き、そこにいた仲間に上記を言い)

(/ありがとうこざいます!よろしくお願いいたします)

  • No.249 by イズム(美原りずむ)  2014-12-17 23:37:14 

>ルイス
…クラウン、助けよ
(ペコッと一礼して挨拶すれば相手もここに来た理由は同じだろうと思い真剣な表情で見つめ上記を言って)

  • No.250 by ルイス  2014-12-17 23:46:26 

>イズム
そうだねぇ。
(相手に同意し「じゃあまずは、城に入ろうか。誰もいないといいけどなぁ。」と言い)

  • No.251 by イズム(美原りずむ)  2014-12-17 23:50:11 

>ルイス
…行こ
(コクッと首を縦にふり頷けば少し焦った様子で上記を言い相手の腕を両手で引っ張って急かし。「誰もいないことはないと思う」と警戒心強めで言い)

  • No.252 by ルイス  2014-12-17 23:58:51 

>イズム
わわっ、……やっぱりいるよねぇ…
(急かされて転けたがなんとか体勢を建て直して上記を言い、相手と進みながら「そうだ。鷲君、もし入り口に兵がいたら瀕死にしておいてくれないかな~」と言って鷲を飛ばし)

  • No.253 by セラ  2014-12-18 15:15:41 

»シロ様
ではご機嫌よう。(相手に街で買った服を渡し中に入れば自室に向かっていって)
(\ではシロ様とは一旦終了させて頂きます!すいません!)

  • No.254 by ギル・ジャッジ  2014-12-18 19:01:03 

>ルイス、イズム
あ、おーい……!
(城の前まで来ると、二人の姿を見つけさすがに城の前で声は抑えるが、手を思いきりふって。「クラウンのこと聞いてるかい?」ときいて)

  • No.255 by 凛 華禄  2014-12-18 19:13:56 

>>黒浦
んー 期待してるよぉ?(と獰猛な笑顔を引っ込めてにこにことしながら相手に言うと能力を使い始めたと見られる相手を見つめながらそういえば王放置してしまっているなと頭の片隅で考え、最悪の事態が出てきたのか小さく)あ 王忘れてた(と呟くが周りが静まり返っているためか妙に響いて)

  • No.256 by クラウン&王  2014-12-18 19:22:50 

王》・・・。ふぅもう少し遊ばせてくれんのか?脆いおもちゃだ。
(椅子に持たれかけため息を付き上記を述べて

クラウン》・・・。{あいつ…何した?全く動いて無いはず…}
(全身血まみれで身体が全く動かず声も出ないほど瀕死の状態で上記を思い

  • No.257 by ケイ  2014-12-18 19:26:37 


【今日もよろしくです。空いてまーす】

『捕らえろ!!逃がすな!……っ!?』

 どけぇ!邪魔すんな!

(衛兵の集団に、硬い魔道ボールを飛ばし
止まることなく城を目指していき)



  • No.258 by ルイス  2014-12-18 19:36:37 

>団長
あ、団長だ~
(相手に気づいて手を振り替えし、「聞いてますよ。今城に入ろうかな~って」と言い)

  • No.259 by 凛 華禄  2014-12-18 19:36:51 

>>ケイ
んー…?騒がしいねぇ…(王を忘れていたという事実を口に出してどうしようかと迷っているとなにやら大きな声が聞こえた後に怒声が聞こえてきて思わずそちらのほうを向き何がおきているのか大体把握できるがそのようなことをいい首を傾げて)
(/初絡みですがよろしくお願いいたします!!)

  • No.260 by ケイ  2014-12-18 19:45:32 

→凛

……はぁ、はぁ。ここは無理だな。…うわっ!

(城の周りの谷のような外堀に阻まれ、立ち往生。さらに城からの射撃で、入れる所は無いか走りまわり)

【お願いします!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック