王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.161 by 匿名さん  2014-12-16 22:18:34 

普通「……俺ニ……関ワルナ…」

戦闘 「オ前…悪……殺ス…」

恋愛 「知ラナイ感情…ナニコレ…?」

名前/シロ

性別/女

容姿/手入れのされてないボサボサなショートの黒髪に傷だらけの顔に深い紅色の釣りあがった瞳が特徴的。顔からしたは戦闘時意外は首輪やら手錠やら足枷やらと全身を拘束具で縛られている。凹凸のあるスタイルだが不似合いな拘束具のせいで台無し。服はワンピースだったと思われるボロボロの布1枚、地肌には無数の傷跡があり彼女の壮絶な過去を物語っている

性格/遠の昔に自我というモノを自ら封印していまでは王の操り人形同然。王の命令は絶対でその命令を絶対遂行するために感情などはほぼ失われてる

能力/神格化
使用者の全ての戦闘能力を極限まで引き上げる国家に伝わる禁忌。使用者は神をも超える戦闘能力を得られると伝えられている
しかし使用すると理性、知性、感情、寿命を使用時間に応じて消費していく故に禁忌とされてきた術

武器/素手

備考/孤児であり死の淵に立たされたいた幼い自分を奇跡的に王に拾われた。
しかし王からは奴隷以下の扱いを受けながら王を守る為だけの教育しかうけてない。しかし命の恩人として何をされても王を絶対と信じる。その為王の言葉はたとえそれが絶対なる悪であっても彼女にとってはそれが絶対なる正義
王の教育のかいあってかいまでは国内ではかなり上の方にたつ武芸者。

かなり危ないというかアウトな子ができてしまいました(汗
えっと…この子で参加いいですか?

• No.162 by 名無しさん  2014-12-16 22:20:52 

>>主様
(国王役の者ですが習い事等の関係で来れなくなるので外しておいてください!!)

• No.163 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 22:24:01 

>黒裏

我ガ君ノ命……

(我が君、つまり国王の命令だろう、光翼の中でも国王の私兵として別命を受けることは少なくない、これもその一件なのだろう、刀を振るう腕に淀みはなく、女子供老人関係なくその生命を刈り取っていく。

>イズム

罪状、国家侮辱罪、執行……以上、終了、

(相手のことなどまるで眼中に無く、その体は返り値で染まっている。括りつけられた全員の首は部下であろう兵士が回収している。相手の行為に気づいたのはその後

公共物破壊、罰金刑

(そう言って手を差し出す、公共物破損の罰金はものにもよるが立て札程度ならば王の紋章や肖像画のようなもの以外はあまり重くはない。ただ相手の行動に示した興味は法的措置のみ、まるで機械のような反応で

• No.164 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 22:32:02 

>ギル
…!…ギル団長
(相手の声に誰だかすぐ気付いたのか手を止め相手を見て少し嬉しそうな感じで名前を呼び)

>鼬鼠
キミらに渡す金はありませーん
(ニッと怪しげな笑みを浮かべれば挑発するように言って。「王族、貴族を殺ってからお金要求してよ」と手をヒラヒラとふりながら何処かへ行こうとし)

• No.165 by ケイ  2014-12-16 22:38:44 

→ギル団長

………団長。街で何が?
子供たちが怯えている。何があった。

(明るい顔は消えて、子供たちが元気を無くしていることに鋭い表情で問い)

• No.166 by 黒浦梢  2014-12-16 22:39:32 

>イズムさん

…やっぱり操るの難しいか?
(どんな感じと言ってみたが己にもよく分からず少しの間があき。思いついたようにして今度は具体的に質問してみて

>ギル

お前……頭大丈夫か?
(ここまでくると流石に相手の事を心配して、だが後程考えるとこーゆ奴だったと思い出して。舌を出す仕草をみて餓鬼と思えば軽く相手の頭をチョップして

>鼬鼠さん

…なるほど、リーダーの命令ではないんだな。
(国王の命令だと分かると長い溜息を吐いて。リーダーの命令では無い事にどこか安心して、上記を述べ。「だったら止めるべきか…な」相手が子供に斬りかかる瞬間その間に入り、相手の刀を素手で握り止めて言えばいつもの無表情な顔で相手の顔をみつめ

• No.167 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 22:41:15 

>ギル

((絡んでいただきありがたいのですが、キャラの性格上、なんかいるな程度にしか感じず見向きすることもないため、アクションが取れません。申し訳ありません

>イズム

公務執行妨害罪、国家組織反逆、罰則金未払、逆賊、組織追求、

(伝令らしき兵士にそう伝える。簡単に示すならば「犯罪者予備軍なので家族や所属を洗い出し、怪しければその家系や所属組織ごとブラックリストに入れる」ということ。相手が光翼でこの態度が取れるということは後ろに大きな家、もしくは組織が存在すると判断し、処刑するならソッチのほうが効率的だと考えたのだろう、今回は見逃すようで相手の背中をチラリとだけ見る

• No.168 by クラウン  2014-12-16 22:42:45 

シロ様》pf確認しました!素晴らしいpfですが、他の方と口調で被っているので喋り方だけ変えてもらっていいですか?すみません‼︎

• No.169 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 22:45:02 

>黒浦

我ガ剣、即王ガ剣、王ガ命、反逆、処刑……

(これ以上邪魔をするならば王の意志に反する事になる。そうなればたとえ身内だろうが平気でその刃を振るう。そういった意味の言葉を述べると背負った唐傘の柄を掴んで仕込み杖を引き抜き、一太刀のもとに子供の首を跳ね飛ばそうとする。

• No.170 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 22:46:14 

(( ( ・x・)ノ←口調がかぶってる人

• No.171 by ルイス  2014-12-16 22:49:54 

>イズム
……奴隷にされてる人達、絶対に解放しようねぇ。
(悲しげに微笑むと上記を言い、その後「じゃあ俺は皆のお世話に戻るとするよ~。」と言い)

>団長
楽しそうって…
(相手に少し困ったような笑顔を浮かべながら言い、再びなでられると「楽しいかなぁ…?」と呟き)

• No.172 by クラウン  2014-12-16 22:50:19 

イズム》
辛くても相手にそんな顔を見せるな。相手に負けたって認めているのと同じだ。
(謝る相手に少し厳し目な事を言うとそっと頭を撫でて『ただ俺の前では無理しなくていいから』そっと微笑み上記を述べて

• No.173 by 匿名さん  2014-12-16 22:50:44 

主さん
pf歳提出した方がいいですか?

吾妻さん
口調被りすみません(汗

• No.174 by クラウン  2014-12-16 22:55:53 

シロ様》
口調変えて頂ければ問題ありませんのでそこだけでも構いませんし他にも変えたい所があれば再提出お願いします!

• No.175 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 22:57:15 

>梢
…器用じゃないとね
(難しいかと聞かれれば本物感を出すためには器用さが必要かなと思い言って)

>鼬鼠
今殺っちゃわないと後で大勢で攻めちゃうよー?
(意外と挑発きかないなと思い暫く行った所で振り返って叫びながら言って)

>ルイス
うん。がんばる
(頷きガッツポーズをしながら上記を言って相手に手を降り)

>クラウン
分かった。ありがとう
(相手に言われれば頷き珍しく少し微笑みながらまた礼を言って「わかった」と頷き)

• No.176 by >>134です  2014-12-16 22:57:30 

普段:「んぁー?僕に何か用ぉ?」
戦闘:「あはっ 脆すぎぃ… よくそんなのでこの僕様に勝とうとしたねぇ?」
恋愛:「むぅ… 僕知らないよ こんな感情…」

名前:凛 華禄(リン カロク)
年齢:15歳
性別:男
所属:王国(光翼リーダー)
容姿: 日焼けができない体質なのか肌の色は白く、年齢にしては小柄な華奢な体つきをいており一見美少女のようにもみえる体格。だが、体中には戦闘した時のなまなましい傷が大量にあり、歴戦の兵士を感じさせる。顔立ちは将来有望な美少年顔で、いわゆるショタっ子。暗い紫色の髪で、癖毛なのかふわふわとしている髪を少し長めに切っている、本人いわく短くしたら大変なことになるらしい…。瞳の色は琥珀色なのだが、右の目だけが燃えるような深紅色をしているオッドアイ。服装は白い騎士服に身を包んでおりいくつもの勲章をつけているが、普段はシンプルな黒色の軍服に似た戦闘服をきている。靴は軍事用のブーツ。身長160cm。。

性格: 一言で言うと気まぐれな戦闘狂。こどもっぽいが時にそれが残酷さをあらわす。戦闘能力は王国内でもトップレベルであり、その成績からリーダーを任かされてはいるものの本人的には自分より適役の人物がいると考えている。案外腹黒く参謀にも向いている…かも。

能力:傀儡
○この能力を自分に使うと一時的に肉体の上限がはずされ、どんな動きでもできるようになり、さらに痛みを感じなくなる。ただし、時間が過ぎると受けたダメージの10分の一が一気に来るため注意が必要。また、肉体の上限がはずされるせいか、精神的にも来るらしく凄いテンションがあがるか、下がる。
他人に使うと、体力の問題になるのだが大体5~6人を一定時間操ることができる。また、自分が受けたダメージを第三者に強制的に受けさせることも可能。

備考: 光翼のリーダーで最年少ながらトップに上り詰めた存在で王国内でも人目を置かれている。東洋系と西欧系のハーフで不思議な雰囲気を持つ。普段は、年相応の少年だが、戦闘になると大人顔負けの実力を発揮する。陰陽師を数多く出している凛家出身の次男。

• No.177 by ルイス  2014-12-16 23:01:02 

>イズム
うん。じゃあ~
(相手の言葉に頷き、手を振り替えしながら歩いて)

• No.178 by >>134です  2014-12-16 23:01:56 

(/はっ…!!武器が抜けておりました… 再提出します!!)
普段:「んぁー?僕に何か用ぉ?」
戦闘:「あはっ 脆すぎぃ… よくそんなのでこの僕様に勝とうとしたねぇ?」
恋愛:「むぅ… 僕知らないよ こんな感情…」

名前:凛 華禄(リン カロク)
年齢:15歳
性別:男
所属:王国(光翼リーダー)
容姿: 日焼けができない体質なのか肌の色は白く、年齢にしては小柄な華奢な体つきをいており一見美少女のようにもみえる体格。だが、体中には戦闘した時のなまなましい傷が大量にあり、歴戦の兵士を感じさせる。顔立ちは将来有望な美少年顔で、いわゆるショタっ子。暗い紫色の髪で、癖毛なのかふわふわとしている髪を少し長めに切っている、本人いわく短くしたら大変なことになるらしい…。瞳の色は琥珀色なのだが、右の目だけが燃えるような深紅色をしているオッドアイ。服装は白い騎士服に身を包んでおりいくつもの勲章をつけているが、普段はシンプルな黒色の軍服に似た戦闘服をきている。靴は軍事用のブーツ。身長160cm。。

性格: 一言で言うと気まぐれな戦闘狂。こどもっぽいが時にそれが残酷さをあらわす。戦闘能力は王国内でもトップレベルであり、その成績からリーダーを任かされてはいるものの本人的には自分より適役の人物がいると考えている。案外腹黒く参謀にも向いている…かも。

武器:双刃青龍偃月刀(黒を基調とした柄の両端に刃がついており、いたるところに東洋系の模様が描かれている)

能力:傀儡
○この能力を自分に使うと一時的に肉体の上限がはずされ、どんな動きでもできるようになり、さらに痛みを感じなくなる。ただし、時間が過ぎると受けたダメージの10分の一が一気に来るため注意が必要。また、肉体の上限がはずされるせいか、精神的にも来るらしく凄いテンションがあがるか、下がる。
他人に使うと、体力の問題になるのだが大体5~6人を一定時間操ることができる。また、自分が受けたダメージを第三者に強制的に受けさせることも可能。

備考: 光翼のリーダーで最年少ながらトップに上り詰めた存在で王国内でも人目を置かれている。東洋系と西欧系のハーフで不思議な雰囲気を持つ。普段は、年相応の少年だが、戦闘になると大人顔負けの実力を発揮する。陰陽師を数多く出している凛家出身の次男。

• No.179 by ギル・ジャッジ  2014-12-16 23:06:07 

>イズム
ピンポン、ピンポン、大正解!
(自分の名前を呼ばれて、なんとなく正解と言い、軽く拍手をして。相手のそばににいくと興味津々で人形を見て)

>ケイ
あ、あー…………うん、ちょっとね……
(相手の言葉や様子に言葉を濁し目をそらして。言えば相手は怒り一人でなんとかしようとするかもしれない、と考えそれはさけたいと考え言えずにいて)

>梢
あー、酷いよ……
(相手の言葉にガクッ、と項垂れて。狂っているつもりはなくただ、ふざけているだけなのにーと考えているとチョップされ頭をおさえ「いたいよ!酷いよ、梢クン!!」と文句を言って)

>ルイス
なんか楽しそうだったー
(相手の不思議そうな様子に少し笑い言って)

>吾妻
ねぇ、その辺でやめてあげたらー?
(公開処刑を黙って見ていたが怒りなどを堪えきれなくなり、相手に話しかけて。いつもと違う静かな声色で微笑んではいるが相手を静かに威嚇するように言って。)

(/すみません!新たに絡みます!)

• No.180 by クラウン  2014-12-16 23:07:56 

(みんな戦闘してるのそうなので一度レス蹴りって統一させてもらいます!勝手ながらすみません‼︎

all》
シャドウダイブ…
(吾妻の影から飛び出し大剣を二本に分裂させて片方で吾妻の刀を抑えもう片方で相手の首に剣を向けて『全員動かないでもらうよ。サーカスのみんなもここは俺の顔を立ててもらう。これ以上の処刑は見てられない。やめてもらう。だがただでとは言わない…俺が王国に出頭する。』上記を述べると剣を収めて相手の前で手を上げて

(近いウチにイベントやります‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック