王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.221 by 凛 華禄  2014-12-17 20:51:19 

>>黒浦
んー?(声のしたほうを向くとそこには自分を慕ってくれている同僚がいて、相手の質問をきき深く考えるようにタメながら話し始めて)むぅ…難しいんだよねぇ 実際のところそいつらの命は全て王にかかっているから。……まぁ?『不慮の』事故を装ってヤっちゃう?(と後半のほうに寒気がするようないたずらを考えていそうな笑顔を相手に向けて爽やかに言って)

  • No.222 by ケイ  2014-12-17 21:01:29 


【イベント了解です!空いてますよー】

『あ、ケイだ!ケーイ!……わっ!』

はぁ…、はぁ…!

(子供たちも無視して、颯爽と街へ走っていくと
下町から城下町への関門に差し掛かり)

  • No.223 by ギル・ジャック  2014-12-17 21:22:21 

>ケイ
ケイ!
(相手の姿を見つけ、相手の名前を叫び手をおおきく降って。相手ももうクラウンが捕まったことを知っているのだろうか、と考えて)

(/絡める人がいなさそうなので絡みますね!)

  • No.224 by 黒浦梢  2014-12-17 21:26:42 

>凛さん

………‥それが貴方の意思なら俺は逆らいません。
(危険な笑顔を向けて話す相手の話を聞いてぞくっと寒気が走り。長い間の沈黙の後、いつもの様に無表情で上記のように応え。「俺は貴方の命令にしか従いませんので」地面に片膝、片手を付け頭を下げ言い。

  • No.225 by ケイ  2014-12-17 21:35:52 


→ギル団長

団長…!ちっ…。

『ほら…、許可無しに城下町は入れん。分かったらさっさと下がれ!』

(兵に通行を阻まれ、一旦団長の元へ行き落ち合うと)

  • No.226 by クラウン  2014-12-17 21:44:46 

いっぽうクラウンは

お前ら…いいのか?俺だけが逃げるなんて…
(地下牢に閉じ込められていた囚人達が自分達の掘った穴の地図を渡して一人で行けといい[いいんだ…俺らが時間を稼ぐ。出口に出りゃ魔法はつかえる。これは城の地図だ。]
囚人達が逃亡用に用意した道具を全て自分に託すと一人の囚人が
[俺には娘がいてな。馬鹿な娘でよぉ13でガキ産んだんだよ…最初はふざけるなって思った。だがよ…産んだ時のあいつの顔は母親だった。がんばって母親になるって…なのに娘は処刑されたんだ!国の純潔さ乱れたとかなんだとか言って。お前に負けたせいで賭け金はなくなった次はこの首を賭ける…あんたが国王を…娘の無念を晴らしてくれるって信じて‼︎]
怒りに拳を強く握り締め震えた声で上記を述べると
『おっさん…無事に済んだらお孫さんとウチのショー見にこい。招待してやる…絶対だ!』そう言うと穴に入り1人王の部屋に向かい

  • No.227 by ギル・ジャッジ  2014-12-17 21:48:14 

>ケイ
もうクラウンのこと聞いてるのか?
(相手と落ち合い、一応相手が今知っていることを聞こうとして)

  • No.228 by クラウン  2014-12-17 21:49:03 

(/しばらくクラウンは1人でストーリー通りに進めますので皆様は各自で進めて下さい(=゚ω゚)ノあと王様役が相手しまったので主が仮役で二役演じます!まことに勝手ながらの行為申し訳ございません(>人<;)

  • No.229 by 凛 華禄  2014-12-17 21:51:58 

>>黒浦
そっかそっか 梢はいいこだねぇ(と相手の言葉をきいていつものようにうんうんと頷きながら微笑んでそう相手に言うと、なにやらあわてた様子で走ってくる下っ端の部下を見つけ騎士服を翻しながらそのもののもとへと向かっていって報告を受けると一気に楽しそうな表情になって)梢ー 囚人が逃げたってぇー 面白そうな展開になってきたね!(くるりと相手のほうを向きながら伝えて)

  • No.230 by シロ  2014-12-17 21:55:46 

>>姫様
入りたければどうぞ…
私はこの状態なのでお開けできません
(姫様が正門を通る事は別に問題ないようだが門を開けようとも拘束具が邪魔で開けられない為入るなら自分で開けて入ってくれと頼み

>>リーダー
リーダー……なにかよう?
(正門前の見張りを開始して暫くすると何やら独り言を言いながら現れたリーダーを発見すると何か用件がありここに来たのかと思い訪ねてみて

  • No.231 by ケイ  2014-12-17 22:00:29 


→ギル団長

聞きました…。珍しく騒ぎになってる訳ですよ…。
俺は先に行きます。団長は?

『またか、下がれと……っ!!』

(能力でジャグリングボールを飛ばし
兵を気絶させると、団長に問い)

  • No.232 by 凛 華禄  2014-12-17 22:03:23 

>>シロ
あ つい先日に捕まえたサーカス関係の囚人いたじゃん?それのお仲間様方が助けに来るっていう連絡があったからそれを伝えようと思って(梢と先ほどまで話しており楽しそうな表情を浮かべて相手がきたのを確認すると今現在の状況を伝えて、珍しいことに真面目な口調ではなすが言い終わった瞬間に疲れたのかいつもの口調に戻し始めて)せっかくだしシロの拘束具はずしたほうがいいかなぁって思うんだけどぉ…どー?(と首を傾げて)

  • No.233 by ギル・ジャッジ  2014-12-17 22:08:44 

>ケイ
よし、あとの皆も話を聞いたらきっと来てくれるだろうし……俺ももういくよ
(相手の問いに仲間のことを少し考えるが、信頼しているためきっと来てくれる、と思い相手と一緒にいくことにして)

  • No.234 by 黒浦梢  2014-12-17 22:09:27 

>凛さん

…‥?
(有難うございますの小声で礼を言えば立ち上がって。部下の報告を受けている相手の姿をただみ。楽しそうにしている相手に首を傾げ、その理由が分かるとあいつすげぇなと内心関心し。「そうですね、では‥あいつの事探しますか?」コクリと頷いては能力を使う許可を得ようと言い。

  • No.235 by シロ  2014-12-17 22:11:13 

>>リーダー
リーダーに真面目は似合わない…
うん…いざとなったら壊せるけど……
怒られるから外して欲しい…
(珍しく真面目な口調のリーダーをみれば似合わないとさらりと酷いことを述べ拘束具をどうするか尋ねられると外して欲しいと頼んでみて

  • No.236 by 凛 華禄  2014-12-17 22:12:42 

>>黒浦
うーむ… 恒例の鬼ごっこもやりたいなぁ… いいよ!ただしヤったら駄目だからね!僕の楽しみが減っちゃうから(と腕を組みながら首を傾げて唸るような声を出すと後半に能力使用許可をだして釘をさしておいて)

  • No.237 by 凛 華禄  2014-12-17 22:17:37 

>>シロ
えー シロ地味に酷いこといってなーい?僕様ガラスのハートの持ち主だからすぐ傷ついちゃうよぉ?(と微塵も思っていないことを口に出しながら笑うと拘束具のことに対して)うん それ結構高かったからねぇー(とポケットの中から鍵を取り出そうとしながらさらりと衝撃の事実を明かして)

  • No.238 by 黒浦梢  2014-12-17 22:24:37 

>凛さん

了解! 見つけたら報告します。
(許可を出されればコクリと頷き。やってはダメと釘をさされれば素直に聞いてそのまま正門の塀まで跳び上がり。「最初の鬼は俺ですね‥?」塀の上から相手を見下ろして珍しく楽しそうに笑みを零しながらそう尋ね

  • No.239 by シロ  2014-12-17 22:31:38 

>>リーダー
私は素直な意見をいっただけ…
リーダー自身、似合ってるとはおもってないでしょ?
へぇ…脆いから安ものかと思ってた…
(酷いと言われれば素直な意見だと返しついでに自分自身でも似合ってないと思っているのではないかとたずねてみて。過去にも何度か壊した事があるらしく耐久性が低い事から安物を使っていたのかと思っていたようで

  • No.240 by 凛 華禄  2014-12-17 22:33:26 

>>黒浦
うん!最初の鬼譲ってあげるー(と珍しく楽しそうに笑みを零している相手を見ながら鼻歌を歌いながらそう言うと自分はどうしようかと一瞬考えるもすぐに答えが出たらしく獰猛な笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック