王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.181 by シロ  2014-12-16 23:13:58 

普通「…王は絶対なの…」

戦闘 「悪は…滅びて…」

恋愛 「いらない…こんな感情…」

名前/シロ

性別/女

所属/光翼

容姿/手入れのされてないボサボサなショートの黒髪に傷だらけの顔に深い紅色の釣りあがった瞳が特徴的。顔からしたは戦闘時意外は首輪やら手錠やら足枷やらと全身を拘束具で縛られている。凹凸のあるスタイルだが不似合いな拘束具のせいで台無し。服はワンピースだったと思われるボロボロの布1枚、地肌には無数の傷跡があり彼女の壮絶な過去を物語っている

性格/遠の昔に自我というモノを自ら封印していまでは王の操り人形同然。王の命令は絶対でその命令を絶対遂行するために感情などはほぼ失われてる

能力/神格化
使用者の全ての戦闘能力を極限まで引き上げる国家に伝わる禁忌。使用者は神をも超える戦闘能力を得られると伝えられている
しかし使用すると理性、知性、感情、寿命を使用時間に応じて消費していく故に禁忌とされてきた術

武器/素手

備考/孤児であり死の淵に立たされたいた幼い自分を奇跡的に王に拾われた。
しかし王からは奴隷以下の扱いを受けながら王を守る為だけの教育しかうけてない。しかし命の恩人として何をされても王を絶対と信じる。その為王の言葉はたとえそれが絶対なる悪であっても彼女にとってはそれが絶対なる正義
王の教育のかいあってかいまでは国内ではかなり上の方にたちありとあらゆる武術を仕える武芸者。
拘束具をはずす鍵は自分を除く光翼のメンバーと王しかもっていない

訂正いたしました、ついでに少し付け加えを
アレ?口調変わってない気がする←

  • No.182 by 紫樹斗真  2014-12-16 23:16:27 

シロ様》
…うん。カタカナからひらがなに変わったですね笑
まぁもう少し普通に話してくれたらなぁって感じですけど参加受理しました!

  • No.183 by 黒浦梢  2014-12-16 23:17:36 

>鼬鼠さん

マジか…
(大体の相手の反応は予想していたのか何も思わず。子供の命が危ないと悟ると子供を横に蹴り飛ばし、腰に装備していた黒い銃で受け止め。「子供の未来まで奪うのかお前は…」受け止めながら相手の目をみてそう呟き

>イズムさん

器用…? あ、なるほど。
(最初はどうしてだと思ったが理解するとなるほどと一度頷き。人形遣いは器用じゃいけないのかなどと考え

  • No.184 by クラウン  2014-12-16 23:18:02 

名前ミス⬆︎

  • No.185 by ケイ  2014-12-16 23:18:07 

→ギル団長

すみません…、でも、
子供たちの、あの顔はないですよ。

ちょっと出かけてきます。

(団長が言わないならと、明るさ戻らず
さっさと街へ走っていき)

  • No.186 by >>134です  2014-12-16 23:19:42 

>>184
(/主様…もしよろしければ>>180のPFをチェックしてはいただけませんでしょうか…??(´・ω・`))

  • No.187 by クラウン  2014-12-16 23:20:39 

凛様》
強そうなリーダーだ‼︎参加受理しました!ただ最強キャラにならない様に気をつけてくださいね!

  • No.188 by >>134です  2014-12-16 23:20:48 

(/連コメすみません!!>>180ではなく>>178でした…)

  • No.189 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 23:21:02 

>クラウン

不要、首、王ニ捧グ

(首に刃が当てられようが表情一つ崩すことはなかった。その一言だけを口にすると今度は処刑を止めようとした相手に向かいその刃を振るう。先ほどの動作から相手を実力者だと認めた本機の一撃、能力を使用せずとも鍛えた鉄板程度ならば熱したナイフでバターを切るがごとく両断できる。論理で固まった頭に、義理人情などは通用しないようで

((了解です、ただし行くなら私を倒してから行くのだな!

  • No.190 by 凛 華禄  2014-12-16 23:25:30 

>>187
(/大丈夫です!戦ってる最中にダメージが来て動けなくなります(ぇ 参加受理ありがとうございます これからよろしくお願いいたします)
>>All
あーぁ… 食べ終わっちゃった…(よく晴れた昼ごろに活気あふれる商店街を私服で歩きながら手に持っていた露天で買ったと見られる砂糖菓子が入っていたと見られる袋を眺めながら項垂れると小さくため息をついて)

  • No.191 by シロ  2014-12-16 23:27:59 

主さん
おぉ〜奇跡的に通った(ガッツポーズ
まぁもう少しマトモに喋れる子にします(汗
とりあえず絡み文投下します

ALL
いつもの光景…
(王からの命令で外にでているが異様な見た目から街の人々からは避けられ蔑みの目を向けられるもこの光景は彼女の日常、慣れたと呟きながら堂々と街中をあるき

pl.皆様よろしくです

  • No.192 by 黒浦梢  2014-12-16 23:29:54 

>ギル

どんだけ酷い呼ばわりなんだよ?
(二回も同じ単語を言われると流石にキズ付くのか溜息混じりで述べ。悪い悪いと軽く棒読みで謝っては己の服の袖で頭を撫でてやり

>クラウンさん

あっおい。お前何勝手に…
(庇っている途中で突然現れた事に内心驚き。相手の話を聞いて何こいつは勝手な事をほざいてると思えば声をかけ。「クラウンさん、そいつの事は俺に任せろ。"一応"仲間だ」無表情のままあえて一応の単語だけ強調して言い

(/うはぁっイベント楽しみ!!←)

  • No.193 by ルイス  2014-12-16 23:30:20 

>all
なんか…すこーし面倒なことになってないかい?
(獣達のご飯を買うため街にでると、遠目から人混みを見つめ)

(/イベ了解しました。
なんかよくわからない絡み文になってしまった)

  • No.194 by クラウン  2014-12-16 23:30:38 

吾妻》
_ッ⁈ダイブ‼︎
(相手の攻撃に驚き影の中に逃げ別の影から飛び出し大剣を構え相手の出方を待ち

(なぬ⁈(;´Д`A

  • No.195 by 凛 華禄  2014-12-16 23:33:52 

>>シロ
あ シロだぁ(新しく消耗品を買いに来たのか武具屋から出てくるときに丁度堂々といつもどおりに町の中を歩いている同僚を見つけ小さく呟くと音も無く走り出して相手のそばまで行くと)シロもお買い物?(と町の人々に対して若干の威圧感を与えながら首を傾げて)
(/性格上いきなり呼び捨てのタメ語という無礼な奴ですがこれからよろしくお願いいたします…!)

  • No.196 by クラウン  2014-12-16 23:38:55 

黒浦》
だったら‼︎…こいつなんとかっしろ!!
(相手が声をかけた時には吾妻が襲って来ていて上記を述べながら剣を振り

(/助けてよー(;´Д`Aクラウン捕まらなきゃ話して進まないよー

  • No.197 by ギル・ジャッジ  2014-12-16 23:46:23 

>クラウン
おい、クラウン!
(相手の突然の行動に驚き、咄嗟に動けなかったがはっ、とし普段ののんびりとした様子とは違い厳しい声色で相手の名前を呼んで。「何してるんだ!やめろ!」と相手にやめるよう叫んで)
(/イベント楽しみです!^^)

>ギル
なーんか棒読みっぽいけど特別許す
(相手の行動にまだ少し拗ねたようにしているがとりあえずは気がすみおちついて)

  • No.198 by 黒浦梢  2014-12-16 23:50:42 

>凛さん

……!
(定期的に見回りがあり、適当に歩いていると己が尊敬しているリーダーの声が聞こえ。何処かと辺りをキョロキョロとすれば姿がみえ。パァと内心嬉しさがいっぱいで。「リーダーァ」己よりも小さい相手にぎゅうと抱き付いて

(/突然の抱き付く申し訳ありません← リーダー!! 絡ませていただきましたぁぁぁ!)

>シロ様

シロ様、護衛付いた方がいいですか?
(歩いていると姫の姿が見え。堂々と歩いてる光景をみては、危ないのではと考えると相手の元へ歩み。護衛と言っても遠くからの位置から見張るだけなのだが…。ただ相手の返事を待ち

(/姫様絡ませていただきました!!)

  • No.199 by 凛 華禄  2014-12-16 23:56:09 

>>黒浦
うっひゃぁ!?(突然自分よりも大柄な人物に抱きしめられ慌てふためくもすぐに抱きついてきた人物がわかり苦笑しながらも相手の頭をなでながら)あー この頭は梢だねぇ(と意味のわからないことを言いながらも相手に笑いかけて)
(/いえいえ!スキンシップバッチこいですよ!!(ぇ これからよろしくお願いいたします!)

  • No.200 by シロ  2014-12-16 23:56:29 

凛さん
違うよ…王のお使い…
(珍しく街中で声をかけられたと思うと声の主はリーダーでなっとくして自己完結させれば、自分の買い出しじゃなく王の命令で外に出てることを告げ

pl.いえいえ大丈夫です、とゆーかうちの子こそタメ口ですみません(´ ・ω・ `)
よろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック