王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by ルイス  2014-12-16 18:08:44 

>クラウン
そうだと思うでしょ~?けどほぼ野生なんだよ~
(相手の問いに対し上記をいい、さらに「こっちが敵意をむけなければ、襲ってきたりしないよ~」とライオンの頭をなでて言い)

>イズム
そうだねぇ。それが一番だね~。
(相手の言葉に頷きながら同意し、「笑顔はいいねぇ、みていると嬉しくなるよ~」と続け)

  • No.142 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 18:24:10 

>クラウン
え?あっちの方が近い
(まだ元親友らしき人には気づいておらず相手が突然進行方向を変えようとしたため不思議そうに首をかしげ上記を言って)

>ルイス
……それなのに
(話している時に王族や貴族を思い出せば動きを止め悲しそうに言い)

  • No.143 by 通りすがりさん  2014-12-16 18:36:56 

ありがとうございます!pfです!
普段『うふふ、この様にするのですよ』
戦闘『姫の名にかけて!貴方を討つ!』
恋愛『私の心を奪った泥棒さんの心、私が奪ってもいいでしょうか?』
名前…セラ
年齢…19
性別…女性
性格…明るく悪い人は許せない、奴隷の解放を願っていて時々差し入れを用意する心優しい人、戦闘は下の上なら出来る
容姿…腰まである栗色の髪で前髪を編み混みにしている、目は青く肌は真っ白やせ形で花の飾りのピンを付けている、淡いエメラルドグリーンのゆったりとしたドレスに白いカーディガン
武器…刃渡り25cmの剣
能力…テレパシー:離れた所に映像&音声を送れる
設定…この国のお姫様で奴隷がいることも知らなかったがある日奴隷に対しての仕打ちを見てから奴隷達を哀れみ励ましている、特技はお城から抜け出す事と乗馬、愛馬の名前はイラ
一人『私』二人『私達』それ以上『皆様』※私はわたくしと読む

  • No.144 by 匿名さん  2014-12-16 18:42:38 

まだ募集してる役あります?

  • No.145 by ルイス  2014-12-16 18:55:18 

>イズム
…許せないねぇ。笑顔を奪うなんて。
(声に怒気を孕んで顔も少し険しくして上記を言うが、すぐにその空気を弛緩させ、相手の頭をなで)

  • No.146 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 19:06:05 

>ルイス
…許せない
(怒りのこもったような声で小さく呟き頭を撫でられれば相手を見つめ首をかしげ)

  • No.147 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 21:27:58 

>All

((遅くなってしまい申し訳ありません、仕事が立て込んでいました、改めてよろしくお願いします

罪状、侮辱罪……

(大通りに面する広場、そこには大きな壱拾本の杭が打ち込まれており、それぞれに人が括りつけられている。それぞれが方法や代償にかかわらず、王に反抗しようとした者達だ。今から行われるのは公開処刑、つまりは見せしめだ。上記の最低限の言葉のみを発すると首元に日本刀の刃を添わせる。

「待ってくれ!俺はただ一言文句を…」

執行、

(命乞いを剃る時間も言い訳もほとんど許さず、男の首をはねた。返り血を避けようともせず、ただ無表情に刀身についた血液を払い、次の人物の処刑に移ろうとする。

  • No.148 by クラウン  2014-12-16 21:34:52 

No.144 匿名様》
ただいま募集キャラは以下の通りです!
サーカス団

技術者

王国

光翼 残り4名
です!他に希望ありましたらある程度融通は聞きますよ⁇
是非ご参加ください!

  • No.149 by クラウン  2014-12-16 21:35:30 

姫様》pf確認しました!優しい姫様ですね!ドキドキ!
よろしくお願いします!

  • No.150 by クラウン  2014-12-16 21:37:24 

イズム》
いいから‼︎
(焦りながら相手の手を掴み上記を述べて歩いて『あの店いきたい‼︎』と指差したのは古い雑貨屋

  • No.151 by ケイ  2014-12-16 21:37:56 


や!元気ないな…。公演はまたしばらくになるけど、ジャグリングはいつでも……?

[ごめん…ケイさん…。今日は家に帰らなきゃ。ジャグリングも見ちゃだめだって。]

(避けられるように子どもたちが去っていくと、溜め息ついた後、テントに戻り)


  • No.152 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 21:44:33 

>鼬鼠
…なーに?
(久しぶりに広場に遊びに来てみれば人が沢山集まっていてイベントのようなものが行われており。何をしているのだろうと好奇心で人混みを掻き分け前に行き。だが実際は楽しいイベントではなく公開処刑が行われており「…何をしているの?」と相手にゆっくり近付きうつ向きながら小さな声で呟くように聞き)

(/宜しくお願いします)

>クラウン
?…ん、分かった
(不思議な態度に首をかしげる一方だが雑貨屋を指すのを見れば頷き言って。何となく元の方向を見てみれば驚いた表情になりその場で立ち止まって小刻みに震え始め、親友に気付いたようで)

  • No.153 by クラウン  2014-12-16 21:52:16 

イズム》
_ッ⁈
(相手の震えに気づき手をぐっと引っ張り相手の顔を自分の胸に当てて『大丈夫だ…』その一言をかけて胸に顔を当てたまま歩き店に入り

  • No.154 by クラウン  2014-12-16 21:54:05 

ケイ》
おーい。どったの?
(落ち込んでる相手にパンを渡して上記を述べて

  • No.155 by 吾妻 鼬鼠  2014-12-16 21:58:03 

>イズム

罪状、国家反逆罪、執行……

(相手のことなどまるで気にもとめない様子で二人目の男の首をはね飛ばす。そのまま刀の切っ先で示したのは立て札。立て札には「この者ら、王に反逆したもの、反逆を企てたものなり。処刑した後はさらし首とする。」ただそれだけを示すと次の罪人の前に向かい、刃を首筋に沿わせる。

救命無用、罪状、国家反逆幇助、

(どうやら先程死んだ男の妻らしい、顔には絶望が浮かび上がりただ声にならない声で涙を流している。

  • No.156 by ケイ  2014-12-16 21:58:48 

→クラウン

…………ありがと。街で何かあったの?

(明るかった顔から、稀に見る殺気を感じる表情を見せながらクラウンに問い)

  • No.157 by 黒浦梢  2014-12-16 22:05:48 

>イズムさん

……人形遣いってどんな感じ?
(どこかで見た事のある人だと思えばサーカス団の人だと分かると敬語をやめ。人形と操っている指を交互に見つめては問い

>鼬鼠さん

それはリーダーの命令で?
(血の臭いに気付いて広場に来るとはっきりとわかる公開処刑。その中心にいる仲間である人物を見つけては相手の元へと歩み、無表情で上記のように質問し。

  • No.158 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 22:08:59 

>クラウン
…!
(相手の胸に顔を当てられれば驚き我にかえって。店に入れば「…ごめん。ありがとう」と自分に気付かせない為にしてくれた事だったんだ思い謝って。そしてお礼を言って)

>鼬鼠
……ハッ……キャハハッ!
(立て札を心の中で読めば書いてある事がバカらしくなったのかいつもとは全く真逆のキャラになっていて甲高い声で笑って立て札を蹴っ飛ばし折って。「こんな奴ら殺ってる労力が『無・駄』なんじゃない?」と嘲笑するように言って)

  • No.159 by イズム(美原りずむ)  2014-12-16 22:10:46 

>梢
どんな…感じ?
(どんな感じと言われれば思い付かず相手に聞き返し)

  • No.160 by ギル・ジャッジ  2014-12-16 22:17:21 

>イズム
やぁ、頑張ってるかい?
(相手の姿を見つけ、練習していることに気付き声をかけて。相手は練習熱心だな、と思い感心して)


>ルイス
えー?でも楽しそうじゃーん
(相手の言葉に笑い言って。が、一応やめると相手の頭をもう一度撫でて)


>梢
当たり前じゃん、アリスは梢クンと違って慰めてくれるしー!
(人形を大切そうにもち相手にベー、と舌をだし言って。勿論人形が喋るわけないのだがそこは気にせずにいて)


>吾妻
…………………
(一人で公開処刑が完璧に見える屋根の上にすわり、いつものふざけたような雰囲気とは違う様子で不機嫌そうに見ていて)

(/絡みます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック