* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.141 by 松本潤  2014-11-25 06:19:24 

ん?(呼んでる相手振り返ると見つめて首傾げ)美玲 じゃん?うん。おはよう!どうかした?

  • No.142 by 桐谷美玲  2014-11-25 06:22:28 

潤≫
(振り返った彼にキスして)・・潤が好き

  • No.143 by 西内まりや  2014-11-25 06:22:29 


さとみさん>
はい!絶対見ます!(わくわくし
えっ、でも、年上ですし…良いんですか?(恐る恐る聞き

工藤さん>
ありがとうございます!お優しいんですね(相手の敬礼にくすっと笑いながら嬉しそうに言い

松本さん>
はい!此方こそ(にこり

  • No.144 by 松本潤  2014-11-25 06:31:00 

み…(振り返るとはっと驚き唇にキス受ければ相手見つめて直視。名前呼ぼうと唇重ね触れて少し離し首傾げ)美玲 好きな相手付き合いたいのは俺じゃないだろ?
大輝君なんじゃね? 俺は美玲の好きな大輝君じゃないから? 好きって言われたら嬉しいけど?

  • No.145 by 桐谷美玲  2014-11-25 07:33:32 

潤≫
大輝は違うの・・
事故でキスしちゃって好きかもって思ったけど
やっぱり私が好きで付き合いたいのは潤なの・・
私じゃ駄目?(抱き着き見詰め

  • No.146 by 工藤大輝  2014-11-25 09:43:28 


さとみ

お互いいい人現れるといいなー!!
(頭くしゃくしゃと撫でて

美玲

軽いんですね、振り回さないでもらえませんか?
(相手見つめて離れて

西内さん

優しい?そうかなー?
(首傾げて



  • No.147 by 桐谷美玲  2014-11-25 11:39:38 

大輝≫
軽いとかじゃないよ・・
いろんな人と触れあってるだけ
だってそうしないと好きな人なんてわからないでしょ?(彼に詰め寄り)

  • No.148 by 石原さとみ  2014-11-25 12:10:40 

潤くん》
ホントだよ〜、だって恋なんて全然してないし。ドラマの役でも恋は不調気味だもん(笑)

ん…、何〜?途中で止められると気になるよッ。(ふふ、と笑いながら相手が言い掛けた言葉を尋ねて)
そうかなー…。潤くんの方がモテるんだし、ライバル多いんじゃない?(二人を繋いでいたマフラーから抜け出すと「こういう優しさは好きな子にした方がいいよッ」と言い、笑顔向け)



まりやちゃん》
うん、いいよ〜。
歳とか関係なく仲良くしたいし。さん付けや敬語だと堅苦しいもん!(ふわりとした笑顔で答えて)



大輝くん》
そうだね〜。でも大輝くんなら絶対いい人見つかるよッ!(頭くしゃくしゃ撫でられると「もーッ」と両手で髪の毛直しながらも笑顔零れ)

  • No.149 by 石原さとみ  2014-11-25 12:16:37 

桐谷さん》
恋愛は自由だけど相手に嫌な思いをさせるような事はやめた方がいいよッ?
キスだって色んな人にするんじゃくて好きな相手が出来てからした方がいいと思う…
偉そうに聞こえたらごめんね?

  • No.150 by 三浦翔平  2014-11-25 12:20:53 

   
                >all

…いっただきまーす(今日の仕事が終わり、ファンの子から貰った人気店のスイーツを嬉しそうに食べようとしていて。一口かじると「─…うまっ」口を抑えて目を輝かせて呟き。

  • No.151 by 工藤大輝  2014-11-25 12:31:06 


美玲

いや、それが軽いって言ってるだけです。
好きな人がいるなら俺にしないでください


さとみ

俺はさとみいると楽しいよ!!
(自然と笑みが溢れて頭ぽんぽんとして

三浦さん

うまそうー.....
(じーっと見てぼそっと呟く

  • No.152 by 石原さとみ  2014-11-25 12:40:19 

三浦くん》
わぁ、美味しそ〜ッ。(スイーツを食べている相手をジーッと見つめては「三浦くんって甘いもの好きなんだね!」と話し掛け)


大輝くん》
ホントに〜?(笑いながら疑いの眼差しで見つめ)

  • No.153 by 三浦翔平  2014-11-25 12:52:50 


              >工藤くん

お?…だろ?(視線を感じたため横を見ると、彼がじーっと見ていて笑い。「いる?」と1つ手に取り、相手に渡し。


            >さとみちゃん

だろー。すげー美味いからッ(見られていることが分かると、ははっと笑い。「ん、割とな」甘いものが好きだと聞かれると頷き。スイーツを手に取り「食う?」と問い掛け。

  • No.154 by 石原さとみ  2014-11-25 13:01:18 

三浦くん》
えッ、貰っていいの?ありがと〜。(スイーツを受け取り「いただきます」と述べ、一口食べると「んーッ、美味しい!」と満面の笑み浮かべ)

やっぱり!三浦くん、甘いもの好きそうだもん。今度お礼におすすめのスイーツ持ってくるねッ。

  • No.155 by 工藤大輝  2014-11-25 13:11:33 


さとみ

ほんとだって//
(少し照れくさそうに頭かき

翔平くん

いいのー?いただきます!!
(ぱくっと食べてあまりのうまさに頷きながら食べ

  • No.156 by 鷲尾伶菜  2014-11-25 13:14:31 

さとみちゃん
ありがとう〜
(近くの椅子に座って人間観察をしていたらふいに隣から聞き覚えのある声が聞こえ声がした方に振り返れば友人だったので微笑み己の方に飲む?と言ってジュースの缶を渡してくれば微笑みそっと友人の掌からジュースを受け取りお礼を言ってから缶を開けて一口飲み)
工藤君
初めまして、E-girls.Flowerのヴォーカル&パフォーマーの鷲尾伶菜です!
(友人から貰ったジュースを飲んでホッと一息着いていてはふいに背後から聞き覚えのない声が聞こえ声がした方に振り返れば面識がなく首を傾げ暫く見つめていたら相手の方から自己紹介をして来たので慌てて立ち上がり己も自己紹介し)

  • No.157 by 三浦翔平  2014-11-25 13:34:22 


            >さとみちゃん

ん、いーよ(頷き、彼女が食べるのを嬉しそうに眺め。「─…口付いてる」フッと笑い彼女の頬に手を添え、親指でクリームを拭い、それをさり気なく舐め。「まじで!?やった…楽しみにしてる」相手の言葉に嬉しそうに目を輝かせて。

              >工藤くん

美味いっしょ?(彼の反応に嬉しそうに笑いながら。「工藤くんって甘いもん好き?」そう言えば聞いたことがなかったので問い掛け。

  • No.158 by 亀梨和也  2014-11-25 13:37:40 


初めまして。俺も入っていい?(ドアを開けるとペコっと会釈し。首を傾げて笑いながら問い掛け。

  • No.159 by 松本潤  2014-11-25 14:05:57 

美玲< 美玲の気持ちは分かった。御免。その気持ち受け入れらない。嫌いとかそんなんじゃなく
軽率に誰にでもキスしたり思わせ振りなのが少しだけ不安に思えた。美玲が本当に好きな相手にしなよ? 友達として居よう美玲 (頭ポンポンとして見つめて)


さとみ<
そっか~?(首傾げ見つめ二人繋ぐマフラーする相手抜け出したの見てマフラー相手に巻いてあげ不意に抱き締めれば耳元で呟き)さとみ
俺も全然だわ…そんな風に見えるだけかもよ?本心はぶっちゃけ さとみ
みたいな彼女欲しいよって言いたかっただけ…言わせんなよ(笑)クスッ。まだお互い知らず知らずだし俺の支え彼女は俺が決める
さとみもだろ?(含み笑いし真剣な眼差しで暫く見つめては相手から離れ)好きなひと…このひとと思えばお互いに 現れたら 報告しあて 楽しく
居ようか?


おお? 亀梨
よろしくな?仲良くしてくださいな?(握手求めては)
暫しお待ち下さい。主のさとみがお応えします。

  • No.160 by 工藤大輝  2014-11-25 15:00:58 


鷲尾さん

よろしくおねがいします!!
いきなり自己紹介してごめんね?
いっつも応援してますよー!
(にこっと微笑んで握手して

翔平くん

すきですよ!!
これうまいなー、こんど俺のおすすめのデザートももってきますね!!
(敬礼して手を合わせて"ごちそうさまでした"と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック