* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.101 by ATSUSHI  2014-11-23 16:42:27 

志田さん〉EXILEのATSUSHIです、よろしくっす(に)

  • No.102 by 石原さとみ  2014-11-23 18:21:16 

大輝くん》

好きな人?ううん、居ないよ〜。恋はしたいけどねッ(ほっぺをツンツンされると小さく膨らませ)
大輝くんは?



ATSUSHIさん》

私も結構なんでも好きですよッ、焼酎とか!

えッ…、彼女出来たんですか?おめでとうございます!(突然の事に驚きつつもお祝いの言葉を述べると「どんな人なんですか?」と尋ね)

じゃあお祝いに乾杯しませんか?ATSUSHIさんと飲もうと思って“鏡月”持ってきてたんです。(自身が出演しているCMのお酒を相手に見せては上記の様に提案して)

  • No.103 by ATSUSHI  2014-11-23 19:23:46 

石原さん>へぇ~そなんだ(にっと笑い見つめ)


はい‥あざーっす(微笑み)
んー‥どんな人って言われてもな~、んな絡んでもねーし;
彼女良い人っすね、石原さんだけに俺が付き合いしてる彼女教えるわ~(相手の耳元で「長澤まさみ」と伝え)


あ、お祝いに乾杯良いっすね(嬉しいそうにし)
まじで~、その鏡月って石原さんがCMで出演してるじゃないすか(鏡月を見て相手がCMに出演してる事を思いだし)

  • No.104 by 西内まりや  2014-11-23 20:07:29 


ATSUSHIさん>
あ、EXILEのATSUSHIさん!大人気ですよねっ、テレビでよく見ます!(目の前で見るとオーラがある為尊敬の眼差しを向け

石原さん>
勿論です!そう呼んでくれると凄く嬉しいですっ(頬を緩めながらこくこくと頷き「じゃあ、私はさとみさんって呼ばせてもらいますね!」と言い

工藤さん>
ありがとうございます!…あ、すみません…(嬉しそうにお礼を言うも悔しがる相手を見ればしゅんとなって謝り

  • No.105 by 石原さとみ  2014-11-23 20:32:20 

ATSUSHIさん》

えッ、ATSUSHIさんの彼女って長澤さんなんですか?(彼女の名前を聞くと驚き、目をぱちぱちさせ)
すごくお似合いじゃないですか!可愛い彼女が出来て幸せですねッ。

そうなんです!CMに出演させて頂いてるので持ってきちゃいました〜。(グラスにお酒を注ぎ、相手に「どうぞ♪」と差し出し)



まりやちゃん》
うん、じゃあ早速まりやちゃんって呼ばせて貰うねッ。(ふわりと笑み向け)
まりやちゃんって普通に話してる時は可愛くて、歌ってる時はカッコイイよね!LOVE EVOLUTIONもカッコイイ曲だし、私好きだよ〜。

  • No.106 by ATSUSHI  2014-11-23 21:10:28 

西内さん>んまぁ、そうっすけど、ありがとうございます(嬉しいそうに微笑みかけ)

西内さんも人気あるじゃないっすか、レコ大新人賞おめでとうございます♪


石原さん>そうっす、やっぱ驚くよな~(相手が彼女の名前を聞くと驚いて目をぱちぱちさせてるを見て言い)
そう言われると、嬉しいっす、確かに可愛い彼女が出来て幸せっすね//(照れながらもデレデレし)


でも嬉しいっす(お酒が入ってるグラスを受け取って「ありがとう」と言って、相手のグラスにお酒を注いで相手にグラス渡し「どうぞ」)

  • No.107 by 工藤大輝  2014-11-23 22:52:13 


ATSUSHIさん

いいですなぁ、恋愛....
(しばらくしてないなーっと考えながら呟き

さとみ

そうなんだー、俺も同じく!!したいけどねーっ
(ほっぺをむにむにといじりながら楽しみ

西内さん

あ!!大丈夫ですよ!俺らも来年出れるようにもっと頑張りますっ
(ぐっと親指たてて意気込みを語り

  • No.108 by ATSUSHI  2014-11-23 23:43:29 

工藤君>恋愛は良いっすね♪(にっと笑い)

んでも‥恋愛って難しいっすよ‥、俺‥彼女出来でも長く続いた事ねーし(作り笑い)

  • No.109 by 桐谷美玲  2014-11-24 04:42:13 

はじめまして、桐谷美玲です♪私も入っていいですかぁ?(^o^)

  • No.110 by 匿名さん  2014-11-24 06:53:05 

(/あの…前田敦子でもいいんですか?AKBは卒業してますしアイドルではないと思うんですが一応確認したいので)

  • No.111 by 石原さとみ  2014-11-24 07:44:55 

ATSUSHIさん》
幸せそうで羨ましいですッ。(デレデレしている相手を見ては「やっぱりATSUSHIさんモテるじゃないですかー!ちなみに、どっちから告白したんですか?」と尋ね)

ありがとうございます♪(グラスを受け取り、お礼を言うと「ATSUSHIさんに彼女が出来たお祝いに…乾杯〜!」と述べ)


大輝くん》
だよね!恋したいよねッ。大輝くんはどんな子がタイプなの?(と、尋ねては此方も相手の頬を軽くつまんで弄り出し)


桐谷さん》
桐谷さん、初めましてッ。石原さとみです!(此方も自己紹介をすると小さくお辞儀をして「もちろん大歓迎ですよ〜、宜しくお願いします」と笑顔で挨拶して)


>110 匿名さん
(/質問ありがとうございます。前田さん、大丈夫ですよ!参加お待ちしてますねッ。)

  • No.112 by 松本潤  2014-11-24 08:21:09 

おはよう!【頭掻き眠気眼でソファーに腰掛け】
暫くバタバタしてて来れずに御免な (汗)

さとみちゃん チョコで今年運気か?ふーんなるほど…じゃあ俺の運気も上げて?(笑)クス 寒みー 暖めてなんてウソー。


ATSUSHIさん
飛んでもないすよ EXILEの皆さんもダンスきれきれで上手いし歌なんてスゲーじゃん 嵐メンバー ダンスああ…あざっーす!(首傾げこて腕組み考えて)上手いすか?ありがとす!ダンスは得意つか、ジャニーズすからね やらなきゃ 怒られちゃうから(笑)クス



三浦君
うっす!よろしく! (握手求めては笑顔で)

他の皆さん まだ挨拶お忘れしてた(ぺこりとお辞儀し他の皆さんに挨拶)嵐の松本潤よろしく! 挨拶遅ればせながら失礼します。良ければ仲良く絡んで下さい。

  • No.113 by 西内まりや  2014-11-24 08:52:25 


さとみさん>
はい!改めて宜しくお願いします(ぺこりと会釈し
わ、ありがとうございます!(嬉しそうに笑み
さとみさんはドラマで活躍してますよね!ディア・シスター見てますっ(うきうきしながら話し

ATSUSHIさん>
いえいえ。此方こそありがとうございます!(手を横に振れば笑顔で言い

工藤さん>
…はいっ!頑張って下さい!(ホッとした様に力が抜け微笑んで

松本さん>
あ、嵐の松本さん!おはようございます、西内まりやです!宜しくお願いします(お辞儀をし返せばにこりと笑って

  • No.114 by 工藤大輝  2014-11-24 10:56:22 


ATSUSHIさん

俺の場合、長く続けようと思ってれば続かないんですよねー
(経験論を述べて頷き「恋愛難しいですよね!」と付け足し/

さとみ

タイプの人かー、んー、一緒にいて楽しい人かな??
(頬やり返され何故か変顔してみて/

西内さん

西内さんの曲、すっごいいいですよね!
なんか元気になれますっ!
(微笑み返えしながら褒めて



  • No.115 by 工藤大輝  2014-11-24 10:58:15 


桐谷さん,前田さん

よろしくおねがいします!
よかったら仲良くしましょうっ!
(入ってきた二人に挨拶して

  • No.116 by 佐野 ひなこ  2014-11-24 11:14:30 

皆さんお邪魔します。あたしも仲間入りしたいな?駄目ですか? (きょとん首傾げコテン周り見渡し)

  • No.117 by 桐谷美玲  2014-11-24 12:55:48 

松本くん≫
松本くんひさしぶり(^.^)ドラマで共演したよねッおぼえてる?(背後からおどかそうと抱き着き)


工藤くん≫
工藤くんよろしくねッ(^^ゞ
美玲って呼んでいいよー(顔近づけ)

  • No.118 by 工藤大輝  2014-11-24 13:28:44 


佐野さん

主さん来るまで待ってくださいね!!
参加許可でたら絡んでくださいっ!!

美玲

え、あ、うん///
(いきなり顔が近くなってびっくりして
「じゃー俺も呼び捨てでいいですよっ」
にこっと笑って頭ぽんぽんとして/

  • No.119 by 松本潤  2014-11-24 13:36:10 

まりやちゃん

こちらこそよろしくな?(ニカッと笑えば親指立てれば見つめて)


美玲ちゃん
(背後から抱き締められればはっと驚き戸惑い) びっくりしたよ?ああ 勿論鮮明に共演したこと覚えてるさ ニカッ どうかした何か? 美玲ちゃん

  • No.120 by 鷲尾伶菜  2014-11-24 13:49:02 

ALL
あんまり来れなくてごめんなさい
(ひょっこりと姿を現しLIVEで忙しく休憩時間とかには来ようとはいるがあんまり来れてないなと反省しつつペコッと頭を下げ謝罪の言葉を発して近くの椅子に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック