* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.1 by ATSUSHI  2014-11-16 07:59:05 

入って良いっすか?

  • No.2 by 石原さとみ  2014-11-16 08:16:37 


ATSUSHIさん》

初めまして、訪問ありがとうございますっ!(ぺこりと小さく頭下げ)
もちろん良いですよ〜、来てくれて嬉しいです。


(/すみません、今から落ちるのでまたお話しましょうね^^*)

  • No.3 by ATSUSHI  2014-11-16 09:08:42 

石原さん>初めまして(頭を下げ)

ありがとうございます(にっ)

(了解っす、また後で←)

  • No.4 by 石原さとみ  2014-11-16 13:18:23 


ATSUSHIさん》

でも、まさかEXILEのATSUSHIさんが遊びに来て下さるなんてビックリしました!
そういえば今、三代目 J soul brothersの岩田さんとドラマ共演させて頂いてますッ。

  • No.5 by 三浦翔平  2014-11-16 14:00:42 


俺も入っていい?(片手上げ、にこっと笑いか。

  • No.6 by 鷲尾伶菜  2014-11-16 14:29:57 

あたしも入っていい?

  • No.7 by 石原さとみ  2014-11-16 18:15:54 


三浦くん、鷲尾さん》

二人共、大歓迎だよ〜。来てくれてありがとう!よろしくねッ(笑顔で駆け寄り挨拶して)

  • No.8 by 松本潤  2014-11-16 18:32:11 

いいすか?遊びに来ちゃって?(頭掻き首傾げ)

  • No.9 by 石原さとみ  2014-11-16 18:35:18 


潤くん》

あ、潤くん久しぶり〜。ドラマで共演した以来だねッ。遊びに来てくれてありがとう!

  • No.10 by ATSUSHI  2014-11-16 23:54:08 

石原さん>んなびっくりしないで下さいよ(ケタ)

あー‥三代目の岩ちゃんとドラマ共演してるっすね←

てか、ドラマ見てます、毎週(微笑み)

  • No.11 by 岩田剛典  2014-11-17 00:35:58 

俺も入るな~(にこっと笑い片手を挙げ。

  • No.12 by 石原さとみ  2014-11-17 06:46:24 


ATSUSHIさん》
噂してたら岩田さんも来ましたよ〜!(笑)
ドラマ毎週見て下さってるんですか?ありがとうございますッ、恥ずかしいけど嬉しいです!(照れ笑いしながら伝え)

  • No.13 by 石原さとみ  2014-11-17 06:49:34 


岩田さん》

はち〜!(ドラマの役名で呼びながら笑顔で駆け寄り)
ちょうどATSUSHIさんと噂してたからグッドタイミングだったよー。(笑)

  • No.14 by 鷲尾伶菜  2014-11-17 11:23:33 

石原さん
よろしくお願いしますね。
(何も言わずにじっとその場に立ち尽くしていたら己の方に相手特有の笑顔で来たのでホッと微笑み歩みを進めて相手の元まで行き目の前で止まって深々と深くお辞儀をして頭を上げ己を知ってるか不安になり様子を伺い)
あたしの事知ってますか?

  • No.15 by ATSUSHI  2014-11-17 15:12:26 

石原さん>あっ、本当に噂をしてたら岩ちゃんきた(笑)

毎週欠かさず見てる、うっす(にっと笑い)

今週もドラマ見ねーとな♪


岩ちゃん>岩ちゃんうぃーっす♪(に)

怜奈ちゃん>うぃーっす♪(に)

  • No.16 by 鷲尾伶菜  2014-11-17 16:35:51 

ATSUSHIさん
こんにちは

  • No.17 by 石原さとみ  2014-11-17 17:53:21 

鷲尾さん》
もちろん知ってるよ〜!
E-girlsさんだよねッ?
凄く大人っぽいし可愛いなぁって思ってたの!
だから遊びに来てくれて嬉しかったよー♪(にこり)


ATSUSHIさん》
ありがとうございます♪最終回まで見逃さずに見て下さいねッ?
ちなみにATSUSHIさんは葉月と美咲だったらどっちがタイプですか〜?(首こてン)

  • No.18 by ATSUSHI  2014-11-17 18:31:25 

伶奈ちゃん>最近さみーな?

ツアー中だし風邪引かないようにしねーと←


石原さん>おぅ、最終回まで見逃さないから←

んー‥葉月ちゃんと美咲
ちゃんか~;(必死に考えて)

美咲ちゃんがタイプかな(にひ)

  • No.19 by 石原さとみ  2014-11-17 18:40:11 

ATSUSHIさん》

えっ、美咲がタイプなんですか?!意外!
ATSUSHIさんは絶対、葉月だと思ってました(←)
でも美咲を選んでくれて嬉しいですけど…(照笑)

  • No.20 by 石原さとみ  2014-11-17 19:08:06 


在籍者 *

ATSUSHIさん、鷲尾伶菜さん、岩田さん、潤くん、三浦くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック