* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.81 by ATSUSHI  2014-11-22 15:16:42 

工藤君>いやいや、んな事ないって(にひ)

はは、褒めても何も出てこないっすよ(ふは)


福士君>んー‥スレ主の石原さんまだきてないけど‥多分入っても良いんじゃないっすかね←(にっ)

  • No.82 by 石原さとみ  2014-11-22 18:19:19 

ATSUSHIさん》

確かにTAKAHIROさんや岩田さんもモテそうですけど…ATSUSHIさんも自信持ってくださいッ。(背中ぽんぽんと軽く叩き)

でもATSUSHIさんほどは強くないと思うんで酔わせないで下さいね?酔うとキス魔になっちゃうんで…(と、相手見上げて囁き)
はい!私で良ければ、いつでも晩酌付き合いますよ〜。

  • No.83 by 石原さとみ  2014-11-22 18:31:38 

大原さん》

私、大原さんの歌好きで良く聴いてるよ〜。まだ映画は観れてないんだけど“カノ嘘”の曲とか凄い好きッ。


大輝くん》

やっぱり急に呼び捨てするのは恥ずかしいから…慣れてきたら呼び捨てにするね〜。(笑)



福士くん》

全然いいよ〜!来てくれてありがとう。宜しくねッ(相手に駆け寄り笑顔で挨拶して)

  • No.84 by 福士蒼太  2014-11-22 21:43:24 

ATSUSHIさん>
有難うございますっ(ニコッと笑顔を向けて)
これから宜しくお願いしますね?(ぺこりと頭下げては、はにかみ)


石原さん>
こちらこそ入れていただき有難うございます(照れ笑い浮かべつつ)
これから宜しくお願いしますね?(ぺこりと頭下げては、はにかみ)
今季のドラマ観てますよ?ディアシスター。

  • No.85 by 西内まりや  2014-11-22 21:51:23 


石原さん、私も入って良いですか?(首傾げ

  • No.86 by 工藤大輝  2014-11-22 21:56:53 


ATSUSHIさん

いやいや、そんなことありますよ?
なんも求めてないっすよ
(相手の言葉にくすくす笑って

さとみ

え、あ、なんかごめんね?慣れてきたらでいいよ!!
(にっこり笑って

福士さん

あ!あの今のドラマみてます!!
(テレビで見ていた相手が来て思わず話しかけて

  • No.87 by ATSUSHI  2014-11-22 22:23:50 

石原さん>でしょ(笑)あの2人は白馬の王子様的存在だから(にひ)

んー‥自信な?、少しずつ持てれば良いけど(相手から背中ぽんぽんと軽く叩たかれてはにーっと笑い)

あはは、俺より強い女性が居たらみてみてーな←
酔わせたりしねーから、へぇー石原さん酔うとkiss魔になるんっすね(ふふと笑い)

まじで、嬉しいな~♪
石原さんの都合の良い時で俺は良いんで(微笑み)

福士君>うっす(に)
此方こそこれから宜しくお願いします(頭下げては微笑み)


工藤君>んな、否定しなくても良いじゃん(ふは)

はは、だよな(苦笑い)

工藤って意中の女性は
居るんすか?(にやっとし)

  • No.88 by 福士蒼太  2014-11-22 23:55:45 

工藤さん>
まじっすか?嬉しいですっ(照れ混じりな笑みを浮かべつつ嬉しそうに)
あのドラマ、俺も好きなんで(はにかみつつ/←)

ATSUSHIさん>
ATSUSHIさん、かっこいいですよね、ワイルドというか…歌声はマイルドだし(誰うま/←)
憧れます(真面目に尊敬の眼差し向け/お)

  • No.89 by 石原さとみ  2014-11-23 05:13:55 

福士くん》
こちらこそ宜しくねッ。(相手につられて頭を小さく下げながら笑顔向け)
福士くんもドラマ観てくれてるの?嬉しい、ありがとう!私も「きょうは会社休みます」見てるよー。毎回キュンキュンしちゃう!


西内さん》
もちろん大歓迎だよー!西内さん、宜しくねッ。(笑顔で駆け寄り挨拶して)


大輝くん》
ううん、謝らなくていいよ〜。じゃあ慣れてきたら呼ぶねッ。
でも良かったぁ、またドSに「今すぐ呼べよ」とか言われるかと思った〜。(笑)



ATSUSHIさん》
二人は王子様って感じだけど、ATSUSHIさんは騎士(ナイト)って感じですね!

えーッ、そんなにお酒強いんですか?むしろATSUSHIを酔わせたくなっちゃいますね!(笑)
そうなんです。だから私が酔っちゃったら逃げて下さいね?(冗談混じりに言うと悪戯っぽく笑い)

わかりました!じゃあ、また誘いますね〜。

  • No.90 by 石原さとみ  2014-11-23 05:15:56 

*在籍者*

(♂)
ATSUSHI
岩田剛典
松本潤
三浦翔平
工藤大輝
遠藤雄弥
福士蒼太


(♀)
石原さとみ
鷲尾伶菜
マツコ・デラックス
大原櫻子
西内まりや

  • No.91 by ATSUSHI  2014-11-23 07:48:19 

福士君>例えがすげーっつーか(笑)

んな憧れてるんだ俺に(嬉しいそうに話し)


石原さん>俺が騎士(ナイト)って感じか~‥言われてみたらそうかもしれないっすね(笑)


んな、馬鹿みたく強くもねーけど、EXILEの皆はお酒好きだから強い方っすね←

はは、石原さん‥俺を酔わせたいんか(冷や汗)

石原さんが酔ったら‥逃げたりしねーだろうな~多分(微笑んで見つめ)

おぅ、また誘ってな♪

  • No.92 by 工藤大輝  2014-11-23 10:16:03 


西内さん

よかったら仲良くしてくださいね!!
(主から参加許可でた相手に近寄り握手求めて

ATSUSHさん

えー、意中の女性ですか??
ここ可愛い人いっぱいだしまだ絡んでばっかりなんでわかんないですよー、ATSUSHIさんは?
(そういう相手の事も気になり

福士さん

とても面白いので見入ってます!!
(はにかみ返して

さとみ

言うか悩んだけど優しいから許してあげた!!
(ドヤ顔しながら言ったあとに思わず笑い

  • No.93 by 志田未来  2014-11-23 10:19:26 


あのー....私もお邪魔させてもらってもいいですか?(ドアから顔だけを出し恐る恐る聞いては眉を下げ

  • No.94 by 西内まりや  2014-11-23 11:01:57 


石原さん>
ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!(ぱあっと笑顔になればぺこりとお辞儀して

工藤さん>
はい!此方こそ仲良くしてくれると嬉しいですっ(近寄って来た相手を見ながらにこりと笑えば握手し

ALL>
西内まりやです!これから宜しくお願いします!(皆に向かってぺこりとお辞儀をすれば満面の笑みを浮かべ

  • No.95 by ATSUSHI  2014-11-23 12:35:11 

工藤君>あ~‥確かに可愛い子いっぱい居るな←(にひ)

石原さんかと思ってた(にひひと笑い)


俺?意中の女性は居ないけど‥昨日彼女が出来たみてーな♪//(照れ笑い)


西内さん>EXILEのATSUSHIです、よろしくお願いします(礼儀正しくお辞儀し)

  • No.96 by 石原さとみ  2014-11-23 13:26:09 

ATSUSHIさん》
EXILEの皆さんもお酒好きなんですね〜。確かに皆、お酒強そう(笑)

え〜、私が酔ったら放置してていいですよ?(頬緩め笑顔で話しながら「ATSUSHIさんって何のお酒が好きですか?」と、ふと気になり尋ねて)


大輝くん》
言うか悩んだの?じゃあ優しくないし!ほんとにドSだねッ(ドヤ顔する相手に思わず吹き出し笑い)

志田さん》
志田さん、こんにちは〜。もちろん大歓迎だよッ、宜しくねー!(ドアから顔を覗かせる相手に気付くと笑顔で手招きしながら挨拶して)


西内さん》
西内さんの事“まりやちゃん”って呼んでもいい?(首傾げて問い「私の事も名前で呼んでいいよッ」と笑顔向け)


  • No.97 by 工藤大輝  2014-11-23 13:58:33 


志田さん

こんにちわーっ、よろしくですー!!
(敬礼して挨拶する

西内さん

レコ大新人賞おめでとうございます!!
俺らもでたかったなぁ ....
(新人賞目指していたため悔しがり

ATSUSHIさん

さとみかわいいっすけどね!!さすがにまだ絡んでばっかですからー。
(頷きながら話して「え!彼女できたんですか!!」相手の言葉に拍手して

さとみ

優しくないかっ、そっか!!
(くすくすと笑って「さとみいじめたくなるからさー」ぼそっと呟く

  • No.98 by 石原さとみ  2014-11-23 15:00:29 

大輝くん》
え…ッ、イジメたくなるの?私を?(自分を指差しながら笑顔で問い)
でも女子ってほとんどの人が Mだと思うの!だから他の人にもSな部分見せていけばもっとモテると思うよッ。(と、何故かアドバイスをして)

  • No.99 by 工藤大輝  2014-11-23 15:57:43 


さとみ

アドバイスありがと。
(相手のアドバイスに思わず笑って/
さとみは好きな人いんのー??
(ほっぺをツンツンとしながら聞いて

  • No.100 by ATSUSHI  2014-11-23 16:40:22 

石原さん〉まぁな(笑)
いやいや、石原さんを放置しないって(にーっと笑い)

んー好きなお酒っすか、お酒なら何でも好きっすね←

石原さんは?

あ、俺昨日彼女出来たんすよ(微笑み)


工藤君〉石原さんかわいいよな♪
確かにそうだよな~(笑)

あざーっす///(照れながら)

付き合い始めたばっかだから‥どうなっかわからんけど(作り笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック