* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.61 by 石原さとみ  2014-11-20 17:40:29 

ATSUSHIさん》
え〜、そんな事ないですよ。ATSUSHIさんが気付いてないだけで絶対モテると思います!

ん-…、強い方だと思いますよッ。良かったら今度一緒に晩酌でもどうですか?


遠藤くん》
そういえば同い年なんだね〜、私たち。遠藤くん、子供には見えないよッ(笑)
ふふッ、ホントにー?ありがとう。そんなに褒められると恥ずかしい…。/(照笑)


伶菜ちゃん》
もちろん良いよ〜、むしろ名前で呼んで欲しいもん。(笑)女子友達が出来て嬉しいッ!これから色んな話したいねー♪


工藤くん》

ドラマ見て下さってるんですか?嬉しい!ありがとうございます♪(相手の話を聞き笑顔になると「そういえば工藤くんって私と同い年…だよね?」と尋ね)


  • No.62 by 工藤大輝  2014-11-20 23:32:03 


石原さん

はい!!結構昔から石原さんのドラマ見てますよ?(にこっと笑ってずっと見ていた相手を目の前にして少しドキドキしながら話して「え?27歳ですけど...同じ?」相手に言われて急に親近感が沸き/

  • No.63 by 石原さとみ  2014-11-21 04:06:25 

工藤くん》

そんなに前から見てくれてたんだ?…ちょっと恥ずかしくなって来た。/(照笑)
あ、やっぱり同い年!私は来月で28になるんだけどね〜♪
ねぇ、同い年なんだしタメ語にしない?(小さく首を傾げては相手に提案して)

  • No.64 by 工藤大輝  2014-11-21 11:41:35 


石原さん

なんか顔赤いですよ?いじめたくなるじゃないっすか!!(ドS発言をぼそっと呟いてにこっと笑いながら頭撫でて/
いや、じゃー俺もう誕生日迎えたので石原さんより1個下ですよ!!
タメ語でいいですか?
(己も相手ともっと仲良くなりたくて相手の提案が嬉しくて/

  • No.65 by 石原さとみ  2014-11-21 11:51:30 

工藤くん》

え〜、工藤くんって意外にもドSなのッ?(相手のドS発言に興味津々に尋ねると頭撫で受けながら「いじめて、いじめて〜」と冗談混じりに見上げながら言い)

うん、いいよー。歳近いならタメ語の方が仲良くなった感じするもん!(此方も相手ともっと仲良くなりたいと思い、笑顔で上記答えて)

  • No.66 by 工藤大輝  2014-11-21 12:41:08 


石原さん

意外にもってなんだよ!!
(少しくすっと笑ってしまい「石原さんはドM?」じーっと見つめながら聞いて

よかったー、じゃあさとみって呼んじゃおうかな?いいかな?それとも名前呼びは彼氏だけだったりする?
(呼び方も変えようと提案して

  • No.67 by 石原さとみ  2014-11-21 15:20:48 

工藤くん》

だっていきなりドS発言するんだもん、意外すぎてビックリだよッ!(ふふ、と小さく笑み零れ「うん、ドM〜。」と相手の問いに即答して)


全然いいよ〜、むしろ名前で呼んでくれた方が嬉しいし。私も名前で呼んでいい?(首こてン)

  • No.68 by 石原さとみ  2014-11-21 15:22:14 

*在籍者*

ATSUSHI
鷲尾伶菜
岩田剛典
松本潤
三浦翔平
マツコ・デラックス
工藤大輝
遠藤雄弥

  • No.69 by 大原櫻子  2014-11-21 15:29:06 




 あの参加希望なんですけど私もいいですか?


  • No.70 by 石原さとみ  2014-11-21 15:36:13 

大原さん》

もちろん良いよー、来てくれてありがとうッ!
二人目の女子だぁ♪仲良くしてくれたら嬉しいな…(相手に駆け寄り笑顔で話し)

  • No.71 by 工藤大輝  2014-11-21 16:01:29 


さとみ

まぁ確かにいきなりだったからびっくりするか...
(くすくす笑って頷いて納得して/

おう!!名前で呼んじゃってくれー!
(相手も名前で呼んでくれると思うと嬉しくてにこにこして/

大原さん

よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします!
(入ってきた女の子に駆け寄り挨拶して

  • No.72 by 石原さとみ  2014-11-21 17:09:19 

大輝くん》

そうだよ、いきなりなんだもーん。(笑)でもビックリしたけど大輝くんの新たな発見が出来たから良いかな〜。(機嫌良さそうに呟き)

じゃあ、大輝くんって呼ぶねー♪(「あ…、呼び捨ての方が良かった?」と悪戯っぽく尋ねると小首傾げて)

  • No.73 by ATSUSHI  2014-11-21 17:55:10 

石原さん>そんな事あるって(苦笑い)

いやいや、絶対モテないっすよ←(冷や汗)
モテるって言ったらTAKAHIROとか岩ちゃん、大樹とかっすよ(にっ)


女性で中々強い人って居ないっすよね(笑)
おーっいいですね、今度一緒に晩酌でもしちゃいますか?(嬉しいそうにして首傾げ)



工藤君>工藤もダンス&ボーカルユニットで活動してんだ(にっ)

へぇーそなんだ、んな興奮しなくても良いって(微笑んで相手の肩をぽんぽんとして)

  • No.74 by ATSUSHI  2014-11-21 17:57:00 

大原さん>初めまして、EXILEのATSUSHIです♪よろしくっす(礼儀正しく頭を下げ)

  • No.75 by 大原櫻子  2014-11-21 19:04:10 




 >石原さん
 えと、私の方こそありがとうございますっ。女優の大原櫻子ですっ 宜しくお願いしますっ ( 彼女の姿を見かけるなりぺこり、とお辞儀をすればふにゃりと小さく笑みを浮かべて、 )


 >工藤さん
 えと、はい!私は女優の大原櫻子ですっ。宜しくお願いしますっ (自分の元へと駆け寄ってきてくれた彼に有難うございますと言わんばかりにお辞儀をして、 )


 >ATSUSHIさん
 わっ、EXILEの!私も最近アーティストデビューしたんですよっ ( お辞儀をされるままに此方も頭を下げればにっこりと笑みを浮かべ )


  • No.76 by ATSUSHI  2014-11-21 20:41:20 

大原さん>最近アーティストデビューしたんすね、おめでとうございます♪(微笑みんで見つめ)

  • No.77 by 工藤大輝  2014-11-21 23:07:36 


さとみ

俺結構ドS言われるからなー
(にこっと謎の笑みをして/
うんうん!!呼び捨てで呼んじゃってー
(仲良くなれる気がして喜び


ATSUSHIさん

はい、Da-iCEっていうグループで活動してます!!
(ぺこっとお辞儀して/

大原さん

俺はDa-iCEっていうグループのリーダーの工藤大輝って言います!!あ、パフォーマーなんで後ろの方で踊ってますよー
(自己紹介をしっかり聞いてこちらも自己紹介してお辞儀し返し

  • No.78 by ATSUSHI  2014-11-22 00:09:48 

工藤君>あー今年デビューした人気グループっすね(に)

工藤君かっこ良いもんな♪

俺はおっさんだけど(笑)

  • No.79 by 工藤大輝  2014-11-22 12:52:18 


ATSUSHIさん

いやいや、まだまだこれからなグループですよ(相手から言われてすぐさま否定して「いやいや、ATSUSHIさんの方が男前です!!」頷きながら相手を褒めて

  • No.80 by 福士蒼太  2014-11-22 13:36:14 

なりきれるか分かりませんが、入ってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック