* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.181 by 西内まりや  2014-11-25 20:13:49 


工藤さん>
…そう、ですか。(一瞬不安になるも相手がいつも通りになったのでホッとし
いえいえ!大丈夫なら良かったです、工藤さんは笑っている方がお似合いですから(緩く首を振れば微笑んで

さとみ>
うんっ。…同じだね!(意見があった為安心して頬緩め
え、そうなの!?凄い奇跡だね!さとみと一緒の誕生日嬉しいっ(ぱあっと表情が明るくなれば満面の笑みを浮かべ

ATSUSHIさん>
はい、好きまでかは分からないですけど…呑めます!(頷きにこり

三浦さん>
わ、えっと…ありがとうございますっ(近づいて来たスイーツを見れば嬉しいものの羞恥も感じ、口を開けるとぱくりも食べ。「ん、美味しいです!」と頬緩め、相手の言葉聞けば会釈し「はいっ、お久しぶりです!」と

  • No.182 by 工藤大輝  2014-11-25 20:17:46 


ATSUSHIさん

さっきは恋愛してないのにいろいろありました..
(なんか疲れた顔をしながら上記述べて

翔平くん

俺も楽しみにしとくっ!!
(にこっと笑って

さとみ

んーさっきの事。
(にこっと笑って明るく接して

  • No.183 by 工藤大輝  2014-11-25 20:23:24 


西内さん

ありがとうね!!
(頭なでてにこっと微笑み

  • No.184 by ATSUSHI  2014-11-25 20:41:01 

石原さん>了解(にっ)
7角関係に3角関係あと‥4角関係とか(深く溜め息)

その凄いモテ期っぷりっつーの過去っすから、今はモテ期はないけど(ふは)←確かにモテると大変すね、TAKAHIROもモテモテだったし(苦笑いしながら)


酔いたい気分の時ってありますよね、 俺も酔いたい気分かも(と言うとグラスに入ってるお酒を一気に飲んで「お酒最高にうま~」と付け足し)

工藤君>あーまじっすか;
顔が疲れきってんし‥一体何があったんすか?(その話しに気になり)


西内さん>そなんだ、機会が合ったら軽く一緒にお酒呑みたいっすね?(にっと微笑み)

  • No.185 by 石原さとみ  2014-11-25 20:41:47 

まりや》
ホント奇跡だよね!私もまりやと一緒の誕生日嬉しいよッ。(此方も満面の笑みで話すと「もし、まりやが男子だったら絶対運命感じてたよ〜」と冗談っぽく笑い)



大輝くん》
やっぱりそうだよね…。さっきの事は忘れた方がいいよッ。ほら、犬に噛まれたと思って?(明るく見せてはいるが落ち込んでいるだろうと思い、励まそうと身振り手振りを付けて大袈裟に述べ)

  • No.186 by 石原さとみ  2014-11-25 20:52:02 

ATSUSHIさん》
四角関係もですか?次から次へと出てきますね!?(/わわッ)

またモテ期が来たら大変な事になっちゃいそうですね〜。(笑)
TAKAHIROさんもですか?EXILEさんは皆さん凄いですね!


じゃあ一緒に酔っちゃいましょ!(一気飲みした相手のグラスにお酒を注ぐと「おかわり、どうぞ〜」と述べ)

  • No.187 by 工藤大輝  2014-11-25 20:56:06 


ATSUSHIさん

んー過去レスみたら分かると思いますー
(苦笑いして

さとみ

んーだなっ。
ありがとうな?
(にこっと笑って「さとみ好きな人できたー?」じーっと見つめて

  • No.188 by 西内まりや  2014-11-25 21:01:15 


工藤さん>
いえいえ、お礼を言われる程じゃないですよ!(撫で受ければ少し照れ

ATSUSHIさん>
そうですね!呑む時は是非誘って下さい!(ぐっと親指立てて

さとみ>
ありがとう!そう言ってくれて嬉しいな(へへっと笑い
確かに、私が男の子だったらね!でも、さとみみたいに可愛い女の子でも私は運命感じちゃう(くすっと笑いながら相手を見つめ

  • No.189 by ATSUSHI  2014-11-25 21:30:13 

石原さん>4角関係もあったΣはは、次から次出てきたけど‥もぅ出てこないって(ケタと笑い)
いや~またモテ期がくることはないっすよ(笑)
TAKAHIROもだった、TAKAHIROも恋愛の事で病んでた時あったし←
EXILEの皆凄いって何が?(首傾げて)


だな、石原さんの酔いっぷりが見れるみてーな♪(楽しそうにして相手からグラスにお酒を注がれて「サンキュー」と微笑みかけて相手のグラスにお酒を注いでグラスを渡し「石原さんもまだまだいけそうなんで、どうぞ」と付け足し)


工藤君>あー‥あのレスな‥、周りの空気読めねーっつーか、あの人の事か(深く溜め息)


西内さん>おぅ、呑む時は誘うから(にっ)

  • No.190 by 工藤大輝  2014-11-25 21:30:50 


西内さん

あ、まりやちゃんって呼んでいい?
仲良くなりたいし名字呼びだと堅苦しいし!!
(提案しながら相手をじーっと見て

  • No.191 by 工藤大輝  2014-11-25 21:34:29 


ATSUSHIさん

それでちょこっと病んでただけです!!
(頷き

  • No.192 by ATSUSHI  2014-11-25 21:58:18 

工藤>そりゃー病むよな、付き合ってもねーのにあんな事されたりすっと、展開がはや過ぎっつーか(頭を抱えならから苦笑い浮かべて)

  • No.193 by 石原さとみ  2014-11-25 22:11:43 

大輝くん》
ううん、お礼言われるような事してないし。(片手を横に振りながら)

好きな人?んー…秘密。(自身の唇に人差し指当てて相手見上げては悪戯っぽく微笑み浮かべ)



まりや》
それは私も同じだよッ。まりやなら運命感じちゃうし、一目惚れしちゃうよ、絶対。(頬緩)



ATSUSHIさん》
良かった〜、これ以上出てきたら頭パンクするところでしたよッ。(ふわり笑顔向け)
あの…ッ、そのTAKAHIROさんってもしかして藤ヶ谷くんだったりします?(首傾)
EXILEの皆さんはやっぱりモテて凄いなぁと思って。でも病んじゃうぐらいモテるのも大変だなぁって思いましたけど…(苦笑)


私の酔ったところなんて見たら絶対引いちゃいますよッ。(グラスにお酒を注いでくれた相手にお礼を言い受け取ると再びゴクゴクと飲み始め)

  • No.194 by 工藤大輝  2014-11-25 22:15:45 


ATSUSHIさん

なんかありました??
(妙に分かってくれる相手を不思議がって

さとみ

秘密ー??なら俺も言わねーわっ
(相手からまさかの言葉に自分も意地悪して

  • No.195 by 石原さとみ  2014-11-25 22:25:44 

大輝くん》

えーッ、ズルい〜。今度は大輝くんから教えてよ。(相手の意地悪発言に、むうッと頬膨らませ)

  • No.196 by 西内まりや  2014-11-25 22:26:21 


ATSUSHIさん>
ありがとうございます!楽しみにしてますねっ(にこりと笑い

工藤さん>
もちろん良いですよ!…じゃあ、私は大輝さんって呼んでも良いですか?(嬉しそうに頷き首傾げ

さとみ>
なんか、そこまで言われると照れるなぁ(己の髪の毛指で弄りつつはにかみ

  • No.197 by 工藤大輝  2014-11-25 22:32:23 


さとみ

さとみって言ったらどうなる?//
(少し顔近づけてにこっと笑い少し恥ずかしいのか頬を赤くして

まりやちゃん

大輝くんとかでもいいよ?
(にこっと微笑んで提案して仲良くなりたかったから嬉しくて


  • No.198 by ATSUSHI  2014-11-25 22:54:10 

石原さん>あはは、これ以上出てきたら頭パンクするところだったんか(クスクスと笑い)

あー‥そのTAKAHIROって藤ヶ谷君だけど←
TAKAHIROとも俺付き合ってた、てか、男と付き合ったのTAKAHIROが初めてだったし(ふは)

成る程な?そういう事な←
一時期病みザイルって言われてた事あったな‥、EXILEmen‥病んでの多かったし(冷や汗)


いやいや、石原さんが酔っても引かねーから(優しく微笑みかけて「わーすんげー飲みぷり良い」再びゴクゴクと飲み始めた相手を見て驚いて)

工藤君>やー俺も経験してっから(苦笑いし)


西内さん>俺も楽しみにしてっから(にひ)

  • No.199 by 工藤大輝  2014-11-25 23:08:32 


ATSUSHIさん

え??そうなんですか?
(びっくりして目を見開き

  • No.200 by 工藤大輝  2014-11-25 23:47:03 


ふぅ...
夜って寂しくなるよなぁ..
(あったかいココアを飲みながら呟く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック