* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.161 by 石原さとみ  2014-11-25 15:12:54 

大輝くん》
もうッ、…恥ずかしいじゃん!/(照れくさそうにする相手につられてソワソワと落ち着かない様子で話し)


伶菜ちゃん》
最近、E-girlsもFlowerも良くテレビで見るよ〜。年末も音楽番組にたくさん出るし、これから大変になるねッ?(自身もジュースを飲みながら相手を気遣うように話し掛け)



亀梨くん》
初めまして〜、来てくれてありがとう。参加、大歓迎だよッ!宜しくね?(相手を笑顔で迎えると挨拶しては右手差し出し握手求め)


三浦くん》
え…ッ。あ、ありがと/(口に付いたクリームを取ってくれた相手の仕草に終始ドキドキしては頬を紅く染め、照れている事を悟られない様に平常心でお礼を述べ「うん、楽しみにしてて!」と喜ぶ相手を笑顔で見つめ言い)


潤くん》
私が彼女だったらー…意外と大変かもよ?サエコさんみたいに小悪魔な感じで翻弄しちゃうかもしれないし。(不意に抱き締められ、暫くして離れた相手に悪戯っぽく返答すると見上げ)
うん、好きなひと出来たら教えてね?応援するッ!(にこッ)
あ!私、潤くんに言いたい事あったんだった。(と、思い出した様に言うと「嵐さん、15周年おめでとう」と言い、小さく拍手して)

  • No.162 by 石原さとみ  2014-11-25 15:20:51 

*在籍者*

(♂)
ATSUSHI
岩田剛典(★)
松本潤
三浦翔平
工藤大輝
遠藤雄弥
福士蒼太
三浦春馬
亀梨和也


(♀)
石原さとみ
鷲尾伶菜
マツコ・デラックス
大原櫻子
西内まりや
志田未来
桐谷美玲
前田敦子
佐野ひなこ



※男女9人ずつになったので一旦募集停止しますッ。
※長い間コメントがない方はリセットして新たに再募集していきますね!

※名前の後ろに(★)マークがある方は今月末までに来ない場合リセット予定 ..

  • No.163 by 西内まりや  2014-11-25 16:06:50 


工藤さん>
そうですよ!(笑顔で何度も頷き

さとみ>
じ、じゃあさとみで…(照れながら小さく名を呼んで
あ、私の事もまりやって呼んで下さい!…じゃなくて、呼んでくれると嬉しいっ(また敬語になるも柔らかな笑み浮かべて訂正し

三浦さん>
わ、美味しそうですね!(相手が食べているスイーツが目に入れば笑が溢れ
あ…申し遅れました!西内まりやですっ、宜しくお願いします!(ぺこりとお辞儀して

  • No.164 by ATSUSHI  2014-11-25 16:18:05 

うわ~1人1人にレス大変だな~(冷や汗)


石原さん>彼女と別れようって思ってる(デレデレしてたが暗い表情し)

いやいや、モテないっすよ‥自分で言うのもあれっすけど‥モテ期の時は過去であった、5か6かく関係みてーな、あん時は流石に病みましたね;(遠い目をして懐かしく思い話し)

彼女から告白してきた←

取り敢えず‥乾杯♪(グラスを持ちあげて相手のグラスに合わせ)


松本君>EXILEのパフォーマは毎日トレーニングとかしてっから、ダンスはすげーって思ってる(にひ)いやいや、歌はまだまだっすよ(苦笑い浮かべ)


嵐もダンスしながら歌うとかすげーじゃん、ダンス上手いっすね(微笑みかけて)

あはは、成る程な?(笑)


工藤君>あー‥工藤君も過去の恋愛で経験してるんだな(頷きながら聞き)

俺‥女と付き合うより‥男と付き合ってん期間っつーの?が長いんだよな、どっちかと言うと(作り笑いをし自身の頭部をわしゃわしゃと掻き)

まじで恋愛って難しい←


西内さん>うっす(にっと笑い)
今年のレコ大楽しみっすね♪


  • No.165 by ATSUSHI  2014-11-25 16:25:37 

桐谷さん・佐野さん・亀梨君>EXILEのATSUSHIです、よろしくっす(にっと微笑みかけて礼儀正しくお辞儀し)


三浦君>うまそ~‥(相手がスイーツ一口食べてる姿を見て呟き) 

   
前田さん>EXILE魂以来っすね←AkBの皆さんがEXILE魂何回か出演して下さって、楽しかったです(微笑み)          

EXILE魂が放送終了になってあれから1年半は経ってんかな?多分(笑)     


  • No.166 by 石原さとみ  2014-11-25 17:45:31 

まりや》
わーい、呼び捨てで呼んでくれるの嬉しいかも…!(照れながらも名前を呼ぶ相手を微笑ましく見つめて)
ふふッ、うん!じゃあ私も“まりや”って呼ぶねッ。(敬語を訂正して話す相手に小さく笑み零れ、此方も相手の名前を呼び捨てで呼ぶと慣れない為か気恥ずかしそうにして)



ATSUSHIさん》

えッ…、彼女さんと別れるんですか?(相手の突然の告白に目をぱちぱちさせ驚き、暗い表情の相手を心配気に見つめると「何かありました?私で良ければ聞きますよ」と述べ)
六角関係ですか!?スゴいですね…。三角関係なら聞いたことあるけど六角関係は初めて聞きましたッ(苦笑)
ATSUSHIさんって過去に色んな恋愛されて来たんですね…(過去の恋愛話を隣で聞きながら驚きのあまりキョトンとしてしまい)

何だか乾杯どころじゃなくなって来ましたね?…でも今日は飲みましょう!(相手のグラスに合わせ乾杯するとゴクゴクとお酒を飲み)

  • No.167 by 工藤大輝  2014-11-25 18:27:09 


さとみ

なんで恥ずかしがってんだよーっ!!
(また頬をツンツンとつっついて

ATSUSHIさん

まぁいろいろありますよね ..
(頷きながら話聞き

  • No.168 by 佐野ひなこ  2014-11-25 18:34:37 

中々来れなかったし遅ればせながら皆さん
初めまして初見初めまして
All
ひなこはグラビアと女優マルチ活動してます。佐野ひなこと申します。
皆様仲良くしてくださいな~てへぺろっ(*^^*)
all{ひとひとり挨拶したいのですが大変で(汗)挨拶省略/失礼しますがすみません。(__)

  • No.169 by 工藤大輝  2014-11-25 18:35:14 


はぁ...いろいろ病みますなー。
(暇で一人で来ては呟く/

  • No.170 by 工藤大輝  2014-11-25 18:50:10 


佐野さん

よろしくおねがいします!
(ぺこっと頭下げて

  • No.171 by 西内まりや  2014-11-25 19:03:32 


ATSUSHIさん>
はい!楽しみで今からわくわくしちゃってます(ふふっと笑い

さとみ>
私も呼び捨てで呼ばれて嬉しい!こういうの、あんまり慣れてないから恥ずかしいけど…(もじもじしながらはにかみ

佐野さん>
初めまして!西内まりやです、宜しくお願いします!(ぺこりとお辞儀して

工藤さん>
…大丈夫ですか?私で良かったら相談に乗りますよ(元気がない相手を見れば心配そうに聞き

  • No.172 by 工藤大輝  2014-11-25 19:07:10 


西内さん

んーなんかねー、寂しいなーって!!
(対した悩みではなくなんとなく恥ずかしくなり「大丈夫だよ?ありがとうね! 」にこっと微笑んで

  • No.173 by 石原さとみ  2014-11-25 19:07:38 

佐野さん》
初めまして〜、石原さとみです。宜しくね!(笑顔で挨拶すると「私の事は好きに呼んでくれていいよッ」と話し掛け)



大輝くん》
あれ?…何でだっけ〜?(再び頬をつつかれながら首を傾げては照れていた理由を忘れてしまい笑いながら上記述べ)
大輝くん、病んでるの?(相手の呟きが気になり心配そうに見つめ尋ねて)

  • No.174 by 石原さとみ  2014-11-25 19:14:20 

まりや》
だよねッ、なんか恥ずかしいよね!(相手の言葉に同調しては大きく頷き)
あ、そういえば気づいたんだけど私とまりやの誕生日一緒なんだよ〜!
12月24日でクリスマスイブ!(相手と誕生日が同じ事を発見し、瞳輝かせては感情高まり興奮して)

  • No.175 by 工藤大輝  2014-11-25 19:15:32 


さとみ

なんでだっけね?
(きょとっとしながら見つめてくすくす笑う/
んー少し寂しかっただけですよー!!
(強がってにこっと微笑んで

  • No.176 by 石原さとみ  2014-11-25 19:21:15 

大輝くん》

寂しかったの?(首傾)
んー、でもそういう時あるよねッ。(強がり笑顔を見せる相手に深くは理由を聞かず同調しては小さく頷き)

  • No.177 by 工藤大輝  2014-11-25 19:34:28 


さとみ

あるー??やっぱりあるよなー ..
寂しいし、なんかムカついてた!!
(同意されてなんか嬉しくなり食い気味に反応しながら笑って

  • No.178 by ATSUSHI  2014-11-25 19:44:24 

石原さん>あぁ‥彼女と付き合ってくの無理だわ~‥(驚いて目をぱちぱちさせてる相手を見て傾き「んーまぁ色々とな?、此処では話せないけど‥俺のスレでは話せる」と心配そうに見つめてる相手に言い)

あー6角関係じゃなくて‥7角関係だった(ふと思い出し冷や汗)確かにすげーよな←
三角関係ならな、三角関係もあったちゃあったけど(ケタ)
はは、だよな(苦笑い)

んまぁ‥過去に色んな恋愛して来たな、一時期女性恐怖症になった時もあった、EXILEmenにはこの事は話さなかったけどな‥(過去の恋愛話を隣で聞いてる相手が驚きのあまりキョトンとてるのを見て作り笑いし)


そうっすね、今日は石原さんと楽しく飲みますか‥って飲みぷり良いっすね(相手がゴクゴクとお酒を飲んでるのに少し驚いて自身もお酒飲み始めて)


工藤君>色々あるよな‥恋愛してると←

ん、工藤病んでんの大丈夫なんか‥?(心配になり気にかけて)


佐野さん>よろしくっす(お辞儀し)


西内さん>だろうな♪(にっ)

西内さんってお酒は好きな方すか?

  • No.179 by 三浦翔平  2014-11-25 19:50:23 


              >工藤くん

まじで?楽しみにしてる(嬉しそうに笑い。「俺も美味い店知ってるから、また教えるわ」以前、友人と食べたお店が美味しかったらしく紹介すると告げ。


            >さとみちゃん

いーえ(お礼を言われれば、にこっと笑って首を振り。彼女がドキドキしているのに気付くわけもなく。「さとみちゃんさー、クレープとか好きだったりする?」と聞き、スマホの画面を見せ、今 業界で話題のクレープ屋さんのサービス券で。

            >まりやちゃん

だろ?超美味いからッ(彼女に「あーん」と言って笑いながら相手の口の前にスイーツを近付け差し出し。「前、撮影したことあるよな、久しぶり」ふっと笑い片手を上げ。

                 >亀

お~、亀梨さん!久しぶりっす(いつも仲良くしてくれてる先輩が目に入り、嬉しそうに駆け寄り。

            >ひなこちゃん

初めまして~、三浦翔平って言うんだけど知ってる?(ぺこっと会釈して挨拶し、名前を名乗り首を傾げて問い掛け。

  • No.180 by 石原さとみ  2014-11-25 20:12:40 

大輝くん》
ムカついたって何に…?(相手見つめ首を傾げては尋ね)


ATSUSHIさん》
わかりました!じゃあ、その話はATSUSHIさんのスレで聞きますねッ。

七角関係に三角関係ですか!?ホントにスゴいモテ期っぷり。女性恐怖症になった事もあるとかモテるのも大変なんですね〜(苦笑)


そうですよッ。楽しく飲みましょ?(飲みっぷりを指摘され「なんだか酔いたい気分なんです」と述べ)



三浦くん》
うん、クレープ大好きッ!(スマホの画面を見ては「ここって今、人気のクレープ屋さんだよね?いつか行きたいなぁって思ってたんだ〜」と話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック