* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.121 by 松本潤  2014-11-24 13:49:30 

工藤大輝君
初見で初めまして 挨拶遅ればせながら失礼まとめて挨拶したから忘れられたかってさ?よろしく!

  • No.122 by 松本潤  2014-11-24 13:51:49 

鷲尾さん
初めましてよろしく! (近くに歩み寄り手ひらりとし微笑み)

  • No.123 by 前田敦子  2014-11-24 15:33:28 

皆さんこんにちは~
仲良くしてください!(丁寧に頭を下げ

  • No.124 by 桐谷美玲  2014-11-24 16:26:59 

大輝≫
じゃあ呼び捨てで呼ぶねッ♪ねぇ大輝、顔真っ赤だよ・・大丈夫?(熱をはかろうとおでこをくっつけると唇も触れてしまい)

  • No.125 by 工藤大輝  2014-11-24 16:45:34 


鷲尾さん

あ!!どうも、参加してました!Da-iCEの工藤大輝と申します!
(挨拶遅れたため慌てて挨拶して

松本さん

こちらから挨拶しないで申し訳ございませんっ!!
よろしくおねがいします!
(頭下げて

美玲

おう!
(にこっと笑って早々にまた顔が近くなり
「ちょっと美玲!?///」唇があたると耳まで赤くなる

  • No.126 by 桐谷美玲  2014-11-24 16:52:52 

大輝≫
きゃッ・・ごめん///(唇あたると赤くなり離れて
キス・・しちゃったね?もう一回・・する?(彼の腕にくっつき見詰め

  • No.127 by 石原さとみ  2014-11-24 17:53:15 

潤くん》
運気上げなくても潤くんは絶好調でしょ?潤くんの人気スゴいもん!
寒いの?じゃあマフラー貸してあげるッ。(首に巻いていたマフラーを取り、相手の首に巻くと「あったかくなった?」と尋ね)


まりやちゃん》
ディア・シスター見てくれてるの?ありがとう、嬉しいッ。(嬉しそうに笑顔でお礼を言い)
私もまりやちゃんが出てるドラマ見てたよ〜。GTOとかスモーキングガンとか♪


大輝くん》
一緒にいて楽しい人かぁ♪見つかるといいね〜。(と、答えたあと相手の突然の変顔を見ては爆笑して)


佐野さん》
初めまして〜。参加、大歓迎だよッ!仲良くしてね?(相手に駆け寄り笑顔で挨拶して)



伶菜ちゃん》
今、LIVE中なんだ?忙しそうだね…、お疲れ様ッ。(相手の隣に座るとジュース差し出し「飲む?」と尋ねて)


前田さん》
あっちゃんだ〜、初めましてッ。もう勝手に呼んじゃってるけど“あっちゃん”って呼んでいい?(と、尋ねては首傾げ)

  • No.128 by 石原さとみ  2014-11-24 17:58:20 

*在籍者*

(♂)
ATSUSHI
岩田剛典
松本潤
三浦翔平
工藤大輝
遠藤雄弥
福士蒼太


(♀)
石原さとみ
鷲尾伶菜
マツコ・デラックス
大原櫻子
西内まりや
志田未来
桐谷美玲
前田敦子
佐野ひなこ



※お知らせ※
女子芸能人の新規の募集は一旦締め切ります!
男子芸能人はあと2人で締め切ります。

  • No.129 by 前田敦子  2014-11-24 18:15:23 

>さとみさん
もちろんいいですよ!
私は…何て呼んだらいいですか?(相手の質問に微笑んで答える

  • No.130 by 西内まりや  2014-11-24 19:31:47 


工藤さん>
ありがとうございますっ、そう言ってくれて嬉しいです!(頬を緩め

松本さん>
はい!此方こそ宜しくお願いします(頷けばにっと笑って

鷲尾さん>
こんにちは!西内まりやです、宜しくお願いします!(此処で初めて顔を合わせた為ぺこりとお辞儀して

前田さん>
こんにちは!此方こそ仲良くしてくれると嬉しいですっ(深々と頭下げ

さとみさん>
はい!いつも展開が気になって楽しみにしています!(にこにこしながら頷き
本当ですか!?嬉しいですっ、ありがとうございます!(はにかみ

  • No.131 by 石原さとみ  2014-11-24 19:58:29 

あっちゃん》
ありがとう!(相手から了承を得ると嬉しそうに微笑み)
私の事は 、あっちゃんが呼びたい呼び方でいいよ〜。あだ名でも普通に名前でも♪


まりやちゃん》
今週も凄い展開になってるから見逃さないでねッ。(相手の言葉を嬉しそうに聞いては笑み零れ)
あ、今更だけど まりやちゃんもタメ語でいいよ〜。呼び方も“さん付け”じゃなくていいし♪(と、提案して)

  • No.132 by 三浦春馬  2014-11-24 22:23:58 

こんばんはー!俺も参加していいかな?(部屋の扉開け中に人がいるのを確認しては大きく皆に声を掛けて)

  • No.133 by 工藤大輝  2014-11-24 22:46:17 

美玲

好きな人にしなさいっ//
唇は簡単にやったらだめだよ??
(頭くしゃくしゃ撫でて

さとみ

さとみはー??
どんな人タイプー?
(首傾げて見つめ

西内さん

見れたら見ます!
(敬礼して

  • No.134 by 松本潤  2014-11-24 23:44:04 

うん。絶好調!
恋は不調?
なんてな(笑)

マフラー??さとみ貸してくれんのは良いけどさとみが寒いだろうよ?壁にドン。サンキューな優しいだな?こうしたら寒くないしょ?(相手にマフラー首に巻くと首傾げ見つめては自分にも半分マフラー巻き抱き寄せれば軽く包見込むようにバグすると少し離れて)さとみ こそ寒いだろ?
ドラマのあのさとみの風呂上がりバスタオル一枚のシーン恋人みたいなキス忘れらんねーかも
失礼。 俺支えてくれる彼女居たらな なんてな?



工藤君 仲良くしてくれよ宜しくな?(握手求め)


まりや うっす!宜しくな?(微笑み親指立てればウインクし)

敦子 初見初めまして宜しく!仲良くしてくれよ?

三浦春馬くん

初見初めまして宜しくな?仲良くしてくれたら嬉しいよ

  • No.135 by 工藤大輝  2014-11-25 00:38:11 


松本さん

よろしくおねがいします!!
(握手求められて握手しながらお辞儀して

  • No.136 by 石原さとみ  2014-11-25 03:15:03 

春馬くん》
あ、エレンだ〜。いらっしゃい!(相手の姿を見つけると笑顔で手を振り、役名で呼び)
最近まで一緒に撮影してたよね、“進撃の巨人”!(笑)



大輝くん》
好きなタイプ?ん〜…(顎に手を添え考える仕草をして)
ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる人かなッ。



潤くん》
私も恋は不調気味ッ(笑)

ありがとう…。(相手と半分ずつマフラーを首に巻いた状態のまま身体が密着すると「これじゃ潤くん動けないよ?」と微笑みながら見上げ)
あ〜…、あったね!でも忘れられないとか恥ずかしいよッ。(ドラマのワンシーンの思い出を話す相手に上記の様に述べ、照れ隠しに「潤くんの えッち〜。」と明るく笑顔で付け足し)

  • No.137 by 石原さとみ  2014-11-25 03:23:26 

*在籍者*

(♂)
ATSUSHI
岩田剛典
松本潤
三浦翔平
工藤大輝
遠藤雄弥
福士蒼太
三浦春馬


(♀)
石原さとみ
鷲尾伶菜
マツコ・デラックス
大原櫻子
西内まりや
志田未来
桐谷美玲
前田敦子
佐野ひなこ


※お知らせ※
女子芸能人の新規の募集は一旦締め切ります!
男子芸能人はあと1人で締め切ります。


  • No.138 by 松本潤  2014-11-25 06:01:16 

おは!えっ?さとみ(首傾げ密着したまま顔近づけ見つめて)さとみ 恋不調?嘘だろ?動けなく密着したまま暖かいし良くね?忘れねだろ
あのシーン
幾度もキス繰り返しされたら…俺だて気持ち
(言いかけ口塞ぎ見つめて直視マフラーに触れ)
マフラー緩く巻けば動けんじゃん?

さとみに対し恋敵ライバル多そうだよな? あはは(笑)えっちって? 男は皆さんえっちしょ?羊を被った狼。女の子にはいつだって優しく 俺的には健全ドSだけど?思うことドストレート直球だよ?
まあ…俺を好きで 好きになるひとは大事にしたいね?

  • No.139 by 桐谷美玲  2014-11-25 06:02:16 

大輝≫
大輝が好きだよ・・
私と付き合ってくれない?(抱き着きキスして

  • No.140 by 桐谷美玲  2014-11-25 06:05:10 

潤≫
おはよう(^^)
潤まだ居る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック