* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.221 by 石原さとみ  2014-11-26 03:29:01 

大輝くん》
え〜 、からかってるでしょ?騙されないもーん。(相手の顔が近付くと照れくさくなりフイッと顔逸らして)


ATSUSHIさん》
やっぱり藤ヶ谷くんですかッ!ATSUSHIさんもTAKAHIROさん(藤ヶ谷くん)と付き合ってたなんてビックリです…。確かにTAKAHIROさんとは色んなサイトで会ったんですけど凄いモテてましたねッ。なのでATSUSHIさんがTAKAHIROさんに惹かれた気持ちも分かります(ふふッ。)


病みザイルですか…!(汗)
EXILEさんにはもっと楽しい恋をして欲しいですッ(ジーッと相手見上げては身振り手振りを付けて主張して)

ホントですか〜?もう既に引いてません?(己の飲みっぷりに驚く相手を見ては笑いながら尋ねて)



佐野さん》
じゃあ…、ひなこちゃんって呼んでいい?(首傾げながら相手に尋ねて)


春馬くん》
うん、久しぶり…でもないねッ。(駆け寄って来た相手に笑顔向け)
春馬くん、身体大丈夫?進撃の撮影って慣れない動きが多くて身体のあちこちが痛かったよね〜(と、相手の身体を心配しては上記の様に尋ねて)

  • No.222 by ATSUSHI  2014-11-26 07:34:30 

工藤君>大丈夫だって←

無理はしすぎてはないけどな、工藤君ってマッサージ上手いっすね♪(相手からマッサージされると気持ち良さそうにして)

ひなちゃん>まじでおもしれーから、んな拗ねないでって(苦笑いして相手の頭を撫でてやり)

ひなちゃんは気付いてないだけだって、確かに 明く人懐こいいのがあるな(頷いて微笑む)

  • No.223 by ATSUSHI  2014-11-26 07:57:56 

石原さん>藤ヶ谷君っすね←

はは、そりゃーびっくりするよな(ケタケタ笑い)
あー成る程な、それでTAKAHIROの事知ってたんだ←
TAKAHIROは物凄くモテる、TAKAHIROからもモテ話し聞いてたけど‥悩んでたり、病んでたな(苦笑いして冷や汗)
んー‥TAKAHIRO惹かれたっつーか、あん時のTAKAHIROってすんげー病んでた、心配でmail毎日してた事があって、付き合ってた人と色々あったりで‥TAKAHIRO自身が消えそうな気がして
弱っていくTAKAHIROをみて
こいつ守ってやりてーな気持ちが強くなったって感じ?
んまぁ‥TAKAHIROに惹かれる部分もあっけどな(過去の事を思い出しながら話して)


はは、病みザイル‥(冷や汗)
俺もそう思う、恋愛の事で病んでる人も居て、realの事で病んでる人も居たな‥あん時‥誰かが病んだら他のmenも病んだりで、連鎖反応的みてーな?(苦笑い浮かべて)


本当だって、いやいや、引いてねーから、石原さんみたいにお酒の飲みっぷり良い人と飲んでて楽しいし、てかお酒飲みっぷり良い人と飲んだ事なかったっつーのもある(左右に手をふり微笑んで/グラスに入ってるお酒を一気に飲んで)

  • No.224 by ROM民  2014-11-26 08:21:24 

ATSUSHI―→石原さとみ
工藤大輝―→西内まりあ
三浦翔平―→西内まりあ

勝手に恋愛相関図を作ってみた←

  • No.225 by 工藤大輝  2014-11-26 09:33:56 


ひなちゃん

ほんとにー??良かったー
(ほっとしたのか自然の笑みがでて

さとみ

そんな軽い男に見えますか??
(からかってると言われ少しショックをうけて「そんなジョークいっても面白くないしからかってないよ?」本気の顔で見つめて

ATSUSHIさん

ならよかったです!!
マッサージ得意ですよー
(ツボを押してあげて

  • No.226 by 工藤大輝  2014-11-26 09:49:47 


今日も暇なんで
いっぱいきまーす!!
(今日もオフのため暇で上記述べて

  • No.227 by 松本潤  2014-11-26 13:54:42 

さとみ≪ サエコみたく?小悪魔ね?(首傾げると見つめて微笑み)まあいいか? さとみはさとみ
俺は俺だから らしくだよ意味わかんねーとかなら失礼。とりま 俺にも支えが居たらいいなって話な訳で(笑)


ATSUSHIさん

まあね~ダンス&歌は難しいすよ パフォーマーはダンスはメインだから上手朝飯前しょ? ATSUSHIは 歌唱力半端ないすて?俺は歌唱力はイマイチだけど?ダンスは当たり前みたいなね?やんねーとジャニさんや事務所振り付け師のサンチェに叱られちまうし(苦笑いしつつ言い)

春馬君

こちらこそ仲良く!(ニカッと笑えば)
ここに集まってるメンバーへレス蹴り見落としあれば御免な?

  • No.228 by ATSUSHI  2014-11-26 15:03:58 

工藤君>へぇ~マッサージ得意なんだ(驚いて、ツボ押されて「そこ気持ち良い」と言い)


松本君>ダンス&歌は難しいって、ぜってー;

確かに言われてみっとそうっす(に)
そう言われたら嬉しいっす、でも自分の中では‥まだまだっすよ‥←
いやいや、松本君は松本君で良い歌唱力あっと思うけど←

成る程な~、ジャニーズ事務所もなにかと厳しいそうっすね(苦笑いして)

  • No.229 by 工藤大輝  2014-11-26 15:57:35 


ATSUSHIさん

ATSUSHIさん凝ってますねー
(硬くてびっくりしながらツボ押して

  • No.230 by 三浦翔平  2014-11-26 16:42:15 

 
            >さとみちゃん

まじで?じゃあ良かった(相手がクレープを好きと知ると安心して笑い。「また時間ある時でいーから、食いにいこ?」にっと笑い彼女の顔を覗き込んで誘ってみて。

            >まりやちゃん

─…だろ?(恥ずかしそうにしながらも素直に食べてくれた相手を見て嬉しそうに笑い。「なー、前より綺麗になってたからビックリしたわ」と笑いながら、照れ隠しなのか冗談っぽく言うと彼女の頭を優しく撫で。

              >工藤くん

ん、おっけ(にこっと笑いぐっと親指を立て。「そーいえば、工藤くんってライブとかすんの?」あ相手のことは知っていたがどんなパフォーマンスをするか具体的には知らなかったので首を傾げて問い掛け。

            >ひなこちゃん

ちょ、固い固い!(彼女のきっちりした挨拶に笑いながら突っ込み。「全然ためでいーし」とにこりと笑って告げ。

                >春馬

春馬 久しぶり~(以前共演した相手がいたので嬉しそうに駆け寄り。「ごくせん以来じゃね?」と思い出しながら問い掛け。
               

  • No.231 by 岩田剛典  2014-11-26 16:49:38 

(すみません、全然来れてなかったです;)

【All】

──…疲れた~。今回割とハードだな…(新曲のダンスの練習が終わり、ハードな内容に溜め息を付き。コーヒーを飲みながらもその曲を聞き、頭の中でイメージし叩き込んでいて。

  • No.232 by 工藤大輝  2014-11-26 17:28:13 


翔平くん

ライブしてますよー!!
絶賛ツアー中ですっ
(にこっと微笑んで「よかったら曲とか聞いてみてくださいねー!」と/

  • No.233 by ATSUSHI  2014-11-26 18:10:18 

工藤君〉んな凝ってんの?(ツボ押されてだん気持ちよくなって「マッサージのプロだな」と言い)

岩ちゃん>お疲れ~(相手に駆け寄って微笑み)

  • No.234 by 石原さとみ  2014-11-26 18:29:12 

ATSUSHIさん》

そうだったんですか…。今でもTAKAHIROさんとメールしたりしてますか?(首傾)

でも病むぐらい誰かを好きになれるってスゴいですよねッ。どうせなら“笑みザイル”になって欲しいですけど。(頬緩め)

それ聞いて安心しました!大抵の人には飲みっぷりヤバいねって言われちゃうんで、(笑)
(相手のグラスにお酒が無くなると直ぐに注ぎ「まだまだイケますよね?」と笑顔向け)



  • No.235 by 石原さとみ  2014-11-26 18:38:46 

大輝くん》
ごめん、大輝くんのこと軽いとか思ってないよ。(相手に視線戻すとショックを受けているのに気付き素直に謝ると「それって告白…だよね?」と確かめるように質問してみて)



潤くん》
意味わかるよ〜、潤くんの言う通りだと思う!(相手の言葉に同調しては頷きながら答えて)
私も友達としてなら支えになるよ〜、微力ながらだけど。(笑)


  • No.236 by 工藤大輝  2014-11-26 18:45:39 


ATSUSHIさん

いつでもやりますよ!
(にこっと微笑んでマッサージやめて

さとみ

んっと .. 告白はこれから!
さとみが好きです、付き合ってほしいっ
(真剣な眼差しで見つめた後に上記述べて頭下げて

  • No.237 by 石原さとみ  2014-11-26 18:49:23 

三浦くん》
うん!行こ、行こッ。いつでも誘って?(相手の誘いを受けると笑顔向け「楽しみ〜♪」と呟き。)
あ、そうだ!三浦くんのこと“翔平くん”って呼んでいい?三浦くん、2人居るから名字呼びだと混乱しちゃいそうだし。



岩田さん》
練習、お疲れさま!(練習終わりの相手を見掛けると声を掛け、隣に座り「それって新曲?私も聴いてていい?」と尋ね)

  • No.238 by 工藤大輝  2014-11-26 19:19:50 


さむ...っ!!
(カイロ持ってあったまり

  • No.239 by ATSUSHI  2014-11-26 19:29:25 

石原さん>あぁ‥、TAKAHIROと付き合う前に好きな人居たけど‥っても女じゃなくて、男に初めてときめいちゃったみてーな、認めたくないっつーか、男に恋するなんて‥たまたまときめいた相手が相棒のSHUNちゃんだった←(ケタケタと笑い)

あー‥TAKAHIROと今でもmailはしてっけど‥TAKAHIROもreal忙しいかったりでmailの返事遅く返ってくる時もあっけど(に)

石原さんもTAKAHIROとmailしてんの?(首傾げて)



確かに病むぐらい誰かを好きになれるってすげーよな♪
今の俺かも‥(ぼそっと呟き)

あはは、病ザイルより笑みザイルのが良い(と言うとぷっと笑い)


あーそなんすか、人それぞれっすからね、石原さんと飲んでると嫌な事も忘れて、楽しい気持ちになれるし(優しく微笑みかけてグラスにお酒注がれると「まだまたいけに決まってんじゃん、石原さんもまだまたいけますよね」と言ってグラスにお酒を注いで)


工藤君>まじで~?いつまでもマッサージしてくれんの?(嬉しいそうにしてにんまり笑み)


  • No.240 by 石原さとみ  2014-11-26 19:29:31 

大輝くん、ATSUSHIさん》

まとめての返事でごめんなさい…。
ATSUSHIさんも大輝くんも、こんな私を好きって言ってくれてありがとうございますッ。(/深々と頭下げ)

ほぼ同じタイミングで告白されて凄くビックリしたけど …大輝くんもATSUSHIさんも大好きだから凄く凄く嬉しかったです。
でも二人の気持ちが同じくらい嬉しくて、どちらか一人を選ぼうとした時に選べませんでした。最低ですよね…ッ。
たくさん悩んだけど大好きな二人だからこそ正直 今すぐにどちらかを選ぶとか出来そうにないです、ごめんなさい …。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック