* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.41 by 石原さとみ  2014-11-18 18:43:28 

三浦くん》

そうなのッ!?三浦くんって大人な人が好きそうだったから絶対、葉月派だと思ってた〜。でも美咲派で嬉しい、(照笑)

え〜、いっぱいあるよ!
ごくせん、花ざかりの君たちへ、海猿、ハングリー、恋空…。最近だと極悪がんぼとか!

  • No.42 by マツコデラックス  2014-11-18 22:11:21 

>石原さとみ

…可愛いからって調子乗るんじゃないわよ!今にみてなさい、私が!…ってことで、大盛りペヤングあげるから仲良くして頂戴。(超大盛りペヤング渡し。

>三浦翔平

あっら良いオトコ〜…♡
そうね、始めましてかしら。あんたにもペヤングあげるわよ!(激辛ペヤング渡し。

  • No.43 by ATSUSHI  2014-11-19 00:41:18 

石原さん>はは、まぁな//(恥ずかしながら目を合わせ)
サングラスなくても素敵っすか?(照れ笑い/首傾げ)


三浦君>まじで?嬉しいっす(微笑み)


マツコさん>初めまして、EXILEのATSUSHIです(礼儀正しくお辞儀し)

  • No.44 by 松本潤  2014-11-19 01:09:19 

遅ればせながら 挨拶ありがとすっ!(にかっと笑顔で笑い軽く会釈して)
ATSUSHIさん此方こそよろしく!
初見な皆さん まだ挨拶してない 皆さんよろしく!
さとみちゃん だな?沢山話したし チョコもつまみ食いしたよね?(笑)
また色々と話したり絡んだりようよ?

  • No.45 by 工藤大輝  2014-11-19 11:01:10 


こんばんわ!
Da-iCEの工藤大輝です
入ってもいいですかね?
(キョロキョロしながら入り、皆さんに一礼して上記述べて /

  • No.46 by 工藤大輝  2014-11-19 11:29:43 


すみません、
さっきのこんにちはの間違えです...

あげときます!!

  • No.47 by 石原さとみ  2014-11-19 16:58:24 

マツコさん》
全然調子に乗ってないですよー。(片手を横に振りながら笑顔で否定して)
えっ…、貰って良いんですか?ありがとうございますッ。私、ペヤング焼きそば大好きなんです!(相手からペヤングを受け取ると嬉しそうにお礼を言い)
あ、良かったらマツコさんもチョコどうぞ〜♪(自身の出演しているガルボのチョコを鞄から取り出すと相手に差し出し「こちらこそ仲良くして下さいね」と笑顔向け)


ATSUSHIさん》
はい!無くても素敵です。でもやっぱり掛けてる方が見慣れてるせいか しっくりきますね♪(と言いながら相手にサングラスを返して)
ATSUSHIさんってお酒とか飲みます?(首傾)


潤くん》
つまみ食いしたね〜!だってチョコ美味しいんだもん♪(笑)
それに占い師さんに「今年はチョコを食べると運気が上がる」って言われたんだよッ!


  • No.48 by 石原さとみ  2014-11-19 17:02:26 

工藤くん》
初めまして〜、石原さとみです。(相手に小さくお辞儀しながら挨拶をして)
遊びに来てくれてありがとう!これから仲良くしてね♪

  • No.49 by ATSUSHI  2014-11-19 18:36:19 

松本君>嵐の皆さんってダンス上手いっすよね♪(にっと微笑み)


工藤君>初めまして、EXILEのATSUSHIです、よろしくっす(微笑んでお辞儀し)

石原さん>だろうな~、恋人が居る時は‥一日中サングラス外してっけど、今は恋人居ないっす(サングラスを受け取ってサングラスかけ)

お酒大好きなんで‥、飲みます(にっと笑い)

石原さんは?(首傾げ)

  • No.50 by 石原さとみ  2014-11-19 19:06:12 

ATSUSHIさん》
でもATSUSHIさん、モテるんじゃないですか?(首傾げながら問い掛けて)


私もお酒好きですよ〜。友達と家飲みとか良くします!

  • No.51 by 遠藤雄弥  2014-11-19 19:12:21 

こんばんは~。(そろりそろり、と部屋に入ってくるなりにっこりと笑顔を浮かべて「お邪魔してまーす。」とぎこちなく言って)

  • No.52 by 石原さとみ  2014-11-19 19:25:40 

遠藤くん》

あ、遠藤くん!すごい久しぶり〜。ヴォイスで共演して以来だっけ?懐かしい〜!(相手に駆け寄り久しぶりに再会した為かテンション高めに話し)

  • No.53 by 遠藤雄弥  2014-11-19 19:37:25 

>石原さん

あぁ…良かったぁ~…。覚えてくれてて…。久しぶりです!!(共演していたことを覚えてくれていたことに関して胸を撫でおろしてはにっこり微笑んで)

  • No.54 by 石原さとみ  2014-11-19 20:02:48 

遠藤くん》

覚えてるよ〜。5年くらい前だったよね?遠藤くん、さらに大人っぽくなったねッ。

  • No.55 by ATSUSHI  2014-11-19 20:16:46 

石原さん>いやいや、モテないっすよ(苦笑い)

そなんだ、石原さんはお酒強い方っすか?

  • No.56 by 遠藤雄弥  2014-11-19 20:32:28 

>石原さん

あ、そうだ。もう5年も経ったのかぁ…。いやいや、27歳だけどまだまだ子供だし…(笑)石原さんこそ見た目は当時と変わってないけど綺麗な女性になってるな、って。

>ATSUSHIさん

こんばんはっ、俳優の遠藤雄弥です。よろしくお願い致します。(テレビで何度も見たことのある有名人を目の前にし緊張気味にっこり微笑みながら頭を下げ)

  • No.57 by 鷲尾伶菜  2014-11-19 21:09:09 

さとみちゃん
もちろん。あたしもさとみちゃんって呼んでもいい?
(もし手を振り払われたらどうしようと不安そうにしていてはそっと己の手を握り返し軽く上下に振ってくれば心底安心し己特有の笑顔で頷き己も相手の事を名前で呼んでいいかと首を傾げて言葉を発し)
三浦さん
初めまして、E-girls.Flowerのヴォーカル&パフォーマンスの鷲尾伶菜です
(さとみちゃんとの会話を楽しんでいたらふいに直接面識はないがテレビとかで見た事がある人物が己の目の前に現れ微かに頬を赤らめつつ相手の目の前に立ち笑顔で己が所属してるグループ名とグループの中役割と軽い自己紹介をし)
ATSUSHIさん
はい!頑張ります。

  • No.58 by 遠藤雄弥  2014-11-19 21:13:39 

>鷲尾さん

こんばんは、俳優をやらせて頂いてます。遠藤雄弥です。よろしくお願い致します。(そそくさと頭を下げれば自分より明らか有名人が多いため中に入っていけるかどうか不安ながらにそう告げ)

  • No.59 by ATSUSHI  2014-11-19 23:16:36 

遠藤君>ばんわ~っす(にっ)

EXILEのATSUSHIです、此方こそよろしくお願いします♪(微笑みんで頭を下げ)

んな、僕なんかに緊張しないで下さいよ←


伶奈ちゃん>ツアー中に俺みたいに体調崩さないようにな?

  • No.60 by 工藤大輝  2014-11-19 23:54:24 

石原さん

ありがとうございますっ!!
よろしくお願いします
(深々と頭下げて「石原さんのドラマよく見させていただいてますよ!」にこっと笑いながら相手の話をして/

ATSUSHIさん

EXILEさん!!僕もダンス&ボーカルユニットで活動させていただいてますよ!!
僕はダンスしてるんですけどEXILEさんのダンスには勉強させていただいてます!!
(頭下げながら少し興奮気味に話して/

皆さん

よろしくお願いします、
よかったらDa-iCEで検索してみてください♪
(にこっと笑いながら自分がリーダーをつとめているDa-iCEの宣伝を含め絡みを求めて一言言って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック