*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.121 by 瀬川  2014-11-15 22:10:37 

>一色 日和

「…おや、一色様」

ゆっくりと格子の間へ向かうために階段を下りてくれば、店の入り口から聞き覚えのある声が聞こえ、そっと廊下を覗く。声の主が一色だとわかるとそっと廊下に出ていき相手に声をかける。

††††††
あ!良かったです(*^^*)
確かにそうですよね‼
では、これからはどんどんださせて頂きます

  • No.122 by 夜桐 祐斗  2014-11-15 22:16:59 

うんうん、平和だなー(なんて呟くとその辺にある煎餅を取るとひとかじりして、欠伸をしながら屯所の縁側に座っており、『さぁ、寝ようかな』なんてサボる気満々のようで)

(/宴会了解致しました、凄い楽しみです(( 下手な絡み文ですが、絡んでやってください(((

  • No.123 by 明石小次郎  2014-11-15 22:23:04 

>日和さん
(/豚汁なら美味しいですし大好物です(笑)
当時飲酒については法律はなかったので元服が15歳なので、お酒も15歳からかと…斑目さんと違ってお酒は下戸で酔ったら剣が弱くなるので程々にします(笑)
はい!プロフ楽しみにしてますね、プロフ編集してお母さんみたいに勝手に思ってるので呼び方も一色さんから下の名前の日和さんに変えさせていただきました!)

  • No.124 by 八雲 道  2014-11-15 22:28:02 

>夜桐

隊長!隊長も休憩中で?
(自分もこんな日和には縁側でダラけるしかない、と縁側に向かい先客の姿に気付き、更にはそれが隊長だと分かれば若干小走りで駆け寄って上記を

(同じ四番隊!よろしくお願いします。早速絡ませて頂きますw)

>主様
(ありがとうございます、固まり次第提出します)

  • No.125 by 一色 日和  2014-11-15 22:52:44 

>114名無し様
(大変申し訳御座いません。
レスを飛ばしてしまいまして…
ご参加ありがとうございます><
攘夷志士の隊長御待ちしておりました!
明日でも大丈夫ですよ。宜しくお願い致します!)

  • No.126 by 夜桐 祐斗  2014-11-15 22:53:18 

>八雲

うんうん、そうかなー(なんて軽い口調にへらへらした笑みで返すと、煎餅をさっさと完食させて。『八雲くんも休憩中?』と笑顔で返すと、何か思い付いたのかバッと相手の方を向き、名前で呼んでいいよーなんて軽い口調で付け足して)

(/ですねっ(( こちらこそです、ありがとうございますw)

  • No.127 by 一色 日和  2014-11-15 23:04:55 

>瀬川
ちょっと先来た時に忘れ物してしまってな…(頭を掻き床に置いてある包みを懐に入れ相手の遊女の顔を見れば『もう仕事か?今日は今から出掛けられるか?』何を思ったのか無茶な事を言い出し眉を寄せ問いかけ)

>明石
(そうだったのですね!豚汁で良かったです。
何か難はあった方が面白かったりしますしね♪
大丈夫ですよ!名前の方は好きな呼び方で!)

  • No.128 by 八雲 道  2014-11-15 23:08:06 

名前 八雲 道 (やくも とおる)
性別 男
所属 四番隊 副長
年齢 20
性格 自由気まま、をモットーに緩い性格。曖昧と言える様な面もあり決断力に欠ける。のほほんとダラけるのが大好きだがやる時はしっかりとやる。恋愛においては特に何もなく、もしかしたら一生ないかも、と諦めの色も。
容姿 癖毛気質の黒髪で、ギリギリ目にかかる位の長さ。瞳の色は濃い茶色。藍色で雲が描かれた着物を着流しに。勤務時はその上から新撰組の羽織りを着る。身長171、平均的な体型
備考 基本的に誰に対してもタメ口、もしくはそれに準ずるモノだが四番隊 隊長に対してだけは敬語を。笑って物事を誤魔化す癖がある。 戦闘時の得物は槍。二槍流の使い手で直槍と短く切り詰めた短槍を使った近〜中距離戦を得意とする。一撃殺を心得にし、急所を狙う。また戦闘時には自分を雲に擬えて話す癖も。偶に雲より転じて蜘蛛に擬える事もある。

(皆様のpfを参考に少しだけ手入れしました。また修正点ありましたらお願いします)

  • No.129 by 一色 日和  2014-11-15 23:09:16 

>夜桐
(楽しみにして頂きありがとうございます!宜しくお願い致します><)

  • No.130 by 八雲 道  2014-11-15 23:13:31 

>夜桐

やはりこの日和には休憩、もといダラけるのが最善ですよね!
(なんて相手の質問に答える様に言いながら自分も腰を下ろして。「いえっ、しかし隊長を名前呼びなど恐れ多い…」と折角ですが、と付け足しながら答えて

  • No.131 by 霧島 暦  2014-11-15 23:17:50 




>>局長

(/おおふ .. ドッペルの事を完全に忘れていました .. そうしましょう !! ; あと 、私もpfを更新させて頂いても宜しいでしょうか ? )

>>八雲さん

お茶と対照的な甘い物はあった方がいいですよね 。 ( 自分は茶を飲む時必ず甘い物を用意する為そう言い 相手が饅頭を手に取ると 「 勿論 、どうぞ 」と 軽く微笑して 。

>>副長

副長 、今日もお疲れ様です 。( 相手に挨拶をされると上記述べ頭を下げると 「 昔 、蹴鞠でとても遊びました 」と 懐かしそうに蹴鞠の球を見ながら 。

(/分かりにくくて申し訳ありません !! 局長と副長以外は名字呼びにさせて頂いております ; )

>>夜桐さん

おサボりですか ? ( 偶々通り掛かると 寝る という単語が聞こえ上記述べる自分は種類様々ない花を抱えていて 。

(/宜しくお願い致します !! )

  • No.132 by 一色 日和  2014-11-15 23:37:49 

>八雲
(pf拝見差せて頂きました!大丈夫ですよ。)

>霧島
(大丈夫ですよ!そう言う時は有りますし♪pfの件は変更しても良いですよ。)


>ALL
(参加して下さる方もいるので
考えてたのですが…もう一つ予備トピックを作っても良いかな?っと思ったのですが…どうでしょうか?基本は、此方で人が多い時は避難スレに行けるようにする。
※避難スレ住民にならない事
※誰々が居るから避難スレに行くとかもないようする。

皆様には御足労掛けてしまいすみません。)

  • No.133 by 八雲 道  2014-11-16 00:33:18 

>霧島さん

だよね、だよね〜
(相手の同意が嬉しかったのかそれを隠そうともせずに声色にのせて。「良かったら一緒にどう?」なんて思いついた様に言ってみれば菓子ありがとうねと付け足して

  • No.134 by 八雲 道  2014-11-16 00:36:10 

>主様
(ありがとうございます!)

  • No.135 by 霧島 暦  2014-11-16 01:13:35 



>>局長

(/有り難うございます .. ; 此方から絡み出した方がいいでしょうか ? 避難スレいいと思います !! )

>>八雲さん

じゃあ 、ご一緒させてもらいます 。( 1人で茶を飲むのも少し寂しかった所だったからかやや嬉しそうな声色でそう言うと相手の付け足しに 「 いえ 」と 一言だけ述べ笑み浮かべ 。

  • No.136 by 夜桐 祐斗  2014-11-16 01:25:49 

>八雲

そうだねー、八雲君分かってるー(欠伸をしては暖かな日差しにうとうとしているのか目を擦りながらふわふわした言い方で返すと、『えー、敬語も要らないし…名前じゃないと拗ねるよ…』なんて子供じみたこと言い出して、仲良くなりたいのーなんて付け足して)

>霧島

うん、そんなとこかなー(なんて素直に暴露しては太陽のようなニコニコとした笑みを浮かべては上記述べて、『あれ?そのきれーなお花どーしたの?』なんてふと思った疑問を問いかけ首傾げ)

>局長
(/避難スレ、俺はどっちでも大丈夫ですよb

  • No.137 by 霧島 暦  2014-11-16 01:26:08 



>>明石さんの本体様

(/すみません ; 何かごっちゃになって明石さんを副長と勘違いしていました .. 本当に申し訳ありません !! 先程のレス 最初の副長は気にせず絡んでくださればと思います ; )

  • No.138 by 霧島 暦  2014-11-16 01:39:14 



名前 : 霧島 暦 ( キリシマ コヨミ )
性別 : 女
所属 : 一番隊隊長
年齢 : 23歳
性格 : 真面目だが偶にくだけていて行動は気まぐれで不思議 、口数は多くは無いものの恋愛には大分奥手 。
容姿 : 黒髪で胸より少し長めのストレートで毛先がややカールしていて瞳は茶色寄りの赤 、実年齢より高めの年齢に見られる事が多く地味に困っている 。普段は自分が一番好きだという百合の花の浴衣を着ていて勤務になると新撰組の羽織をきちんと羽織っている 。
身長は161cm で 体型はスレンダー 。
備考 : 基本的に誰に対しても敬語だが偶にため口に 、局長と副長には敬語が抜けないよう。悩みなども全て独りで抱え込んでしまうタイプで意外と淋しがり屋だったり 。だらけてる人を見ると何故か軽いチョップをしてしまう癖が 。 戦闘武器は小刀で自分から刺しに行き敢えて急所は狙わずジリジリと痛め付けて攻撃をする 。


(/何かありましたらお申し付けください !! )

  • No.139 by 霧島 暦  2014-11-16 01:43:10 



>>夜桐さん

部屋に飾ろうと思って .. ( だらけてる事には敢えて何も言わず相手の問いに対して上記述べると花を見て笑みを洩らし 。

  • No.140 by 八雲 道  2014-11-16 01:44:21 

>霧島さん

じゃあ、ちょっと待ってて、湯呑みとってくる
(と一言残せば部屋を出て行き。しばらく経てば湯呑みを手に戻ってきて。「最近少し肌寒くなってきたな」と膝に羽織りをかけている相手の姿を見てそう言い

>夜桐
良い日和、ですね…
(なんて言い終わった後に大きな欠伸を一つ。自分も同じくあてられたのか一つ息を吐けば寝そう…なんて独り言を。「しかし、ですね…隊長に対して名前呼びと敬語抜きなんて…後拗ねないで下さい」と今にでも寝てしまいそうな声で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック