*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by 霧島 暦  2014-11-14 16:37:31 

>>局長

(/参加許可有り難うございます !! 宜しくお願い致します 。 質問の事なのですが 、何方も2人程居たら面白いかな と思います ! )


.. ( 徹夜で任されていた書類の整理等を1人で片付けていたらしく 、虚ろな瞳で冷えた水で顔を洗うとクマが出来ていた酷い顔に頬を一度強く叩き気合いを入れていて 。

  • No.22 by 明石小次郎  2014-11-14 17:39:25 

>主様
(/わざわざありがとうございます!質問については賛成です、そして攘夷志士などもいたら面白いかもしれません。)

  • No.23 by 匿名さん  2014-11-14 18:11:42 


(/よろしければ>>14様の姉役を希望させてください!)

  • No.24 by 八雲 道  2014-11-14 19:38:22 


あ〜、眠くなるなぁこの陽射し。
(一つ大きな欠伸をしたかと思えば上記を。その顔にはやる気はなく、もはやダラけ者の顔である。「やばい、起きたばっかなのに寝そうだ…」なんて続けたかと思えばゆっくりと頭が船を漕ぎだして

(ありがとうございます、皆様よろしくお願いします!)

  • No.25 by 明石小次郎  2014-11-14 20:16:58 

>23
(/お姉ちゃん!是非ともお願いします!こちらの設定としましては、孤児として8歳まで戦場の死体を漁ったり盗みや辻斬りで生活してた荒んだ子なのでよろしくお願いします!名字は統一という事ですので、明石姓をお姉ちゃんから貰ったって設定かまた別の名字にこちらが合わせる設定になります。)

  • No.26 by 霧島 暦  2014-11-14 22:39:09 

>>八雲さん

.. ( 偶々相手の姿を見付けるとだらけた其の風貌に活を入れようと相手より低い背にも関わらず背伸びし 頭上に軽くチョップして 「 目覚めよ 」と 一言 。(
(/宜しくお願い致します !! )

  • No.27 by 八雲 道  2014-11-14 22:52:29 

>霧島さん

……ハッ?!何事……!
(目を丸くしながら飛び退き、手近に置いておいた己の得物を抜きそうになるが相手の姿を見れば「なんだ、霧島じゃないか。てっきり敵襲かと思ったわ」なんて言いながら再びダラシない表情に戻り

  • No.28 by 一色 日和  2014-11-14 22:52:39 

>匿名様(副長)
(ご参加ありがとうございます。pfは、問題ないです!)

>霧島
(ご解答ありがとうございます!
そうしましたら、人数制限付けて考えたいと思います。)

>匿名様(明石姉希望)
(ご参加ありがとうございます。
設定の方は明石様が提案有りますので
そちらを参考にpf記載して頂ければ有り難いです!)

>明石
(ご解答ありがとうございます!
では、攘夷志士も作りたいと思います。)



  • No.29 by 一色 日和  2014-11-14 22:59:45 

〔名簿・募集している処は空欄です〕

〇新撰組〇
局長 >3〔一色日和〕主

副長 >20〔葛城真〕

組長・副長
一番隊隊長 >9〔霧島暦〕
   副長
二番隊隊長 >14〔明石小次郎〕
   副長
三番隊隊長>8〔斎藤忠志〕
   副長
四番隊隊長
   副長>12〔八雲道〕
五番隊隊長
   副長 
六番隊隊長
   副長
七番隊隊長 
   副長
八番隊隊長
   副長  
九番隊隊長 
   副長
十番隊隊長 >15〔斑目朔〕
   副長

〇攘夷志士〇
4名〔内一人隊長〕

〇吉原遊女〇
2名

〇町人〇
4人

  • No.30 by 一色 日和  2014-11-14 23:08:03 

>ALL
何か人の声が…(稽古を終え手ぬぐいで汗を拭いながら廊下を歩いていれば声がする方へ向かい『誰か居るのか?』、書斎の戸を横にずらし開けようとし)

  • No.31 by 明石小次郎  2014-11-14 23:16:30 

>all
あれ、一色さん。(退屈な見回りという名の散歩を終えて屯所に帰って来て廊下を歩いていると局長の後ろ姿を見つけ「お疲れ様です。」と労いの言葉を掛けて)

  • No.32 by 霧島 暦  2014-11-14 23:19:19 

>>八雲さん

今の表情 、よかったのに 。 ( 相手が自分を見据える迄の表情がキリっとしていてよかったにも関わらず直ぐ戻ってしまう表情にやや呆れ気味で 。

>>局長

(/いえいえ !! )

  • No.33 by 霧島 暦  2014-11-14 23:22:03 

>>局長

.. ? ( 相手に用事があったらしく探していたら其の不思議な行動に内心首を傾けながら敢えて声は掛けず様子を眺めて 。

  • No.34 by 一色 日和  2014-11-14 23:32:15 

>明石
おや、小次郎。(後ろから声がし振り見回りから帰って来た相手にも『お前もお疲れ様だな?』、肩を軽くポンポン叩き)

(下の名前で意気なりすみません。)

  • No.35 by 一色 日和  2014-11-14 23:42:17 

>霧島
・・ー(戸を完全に開け相手の表情を見て目が合い『何か私に用でもあったか?』、不意に思ったのか自ら声を掛け聞き)


  • No.36 by 明石小次郎  2014-11-14 23:43:55 

>一色さん
いえ、散歩だと思えば気楽です。(仕事だと思わずに散歩に出てるのも同然なので笑って正直に言うと「それよりも事件がないと腕が訛ってしょうがないですよ。」最近平和なのもあり人斬りしていない事で腕が鈍ると爽やかな笑顔のまま言い)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.37 by 八雲 道  2014-11-14 23:44:03 

>霧島さん

いや、常時あんな顔してたら疲れるでしょ
(軽く笑いながらそう言えば「で、どうした?何かあったか?」なんてどうして起こされたのか気になり相手に質問して。

  • No.38 by 一色 日和  2014-11-14 23:55:06 

明石
小次郎は、本当に素直に物事言うな?(仕事を散歩と思いやってる事を"まだまだ子供だな"っと心で思い口元が緩み『そしたら、私とやるか?刀とは行かないが竹刀?』腕が鈍ると言う相手の言葉に笑みを浮かべ『どうだ、どうだ?』いい)


(ありがとうございます!)

  • No.39 by 一色 日和  2014-11-14 23:55:47 

>明石
小次郎は、本当に素直に物事言うな?(仕事を散歩と思いやってる事を"まだまだ子供だな"っと心で思い口元が緩み『そしたら、私とやるか?刀とは行かないが竹刀?』腕が鈍ると言う相手の言葉に笑みを浮かべ『どうだ、どうだ?』いい)


(ありがとうございます!)

  • No.40 by 匿名さん。  2014-11-14 23:58:42 

(/素敵トピ発見です(( 1日で間に合うか分からないんですが、四番隊隊長keepお願いしても宜しいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック