*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.81 by 一色 日和  2014-11-15 06:46:18 

>40〔四番隊隊長keep
名簿に記入漏れした為。〕

>74〔名簿〕

  • No.82 by 一色 日和  2014-11-15 08:26:49 

>灰神楽
今度、和菓子を買ってくるよ(残念そうな表情をする相手に戸惑い行き付けの和菓子屋に買ってくると約束し頭を撫で潤む瞳を慰めようとし)

>斑目
良く分かってんじゃん。(己の思っていた事が分かる相手に嬉しそうにし渡された猪口を持ち酒を注がれるのを待ち『霜月もそろそろ終わりだし…紅葉の宴でもしたいなー』空を見上げ月の光りに照らされた紅葉が美しい暁色に見え"こういう平和もいいな"っと呟き)

>ALL
(再び寝落ちすみません。
レスお返しして有りますので蹴って頂いても可能です!)

  • No.83 by 一色 日和  2014-11-15 09:01:40 

(早朝に5時起床し身の回りの身支度を済ませ紺色の薄手の着物を着用し道場で竹刀を構え人に見立てた藁の人形を長時間叩き斬るような事を繰返しながら鍛練をし終え手ぬぐいで汗を拭い水場に向かいタライに水溜め手ぬぐいを濡らし軽く濡らせば着物を軽く崩し湿らせた布で身体を拭き着物を着なおし縁側へ行き"よいしょ。"っと言葉を放ち座り『今日は吉原の遊女に頼まれ事があったんだ』っと空を見上げ呟き)

(ロルは難しい…何度か読み直したのですが可笑しい部分あればすみません。
上げときます。)

  • No.84 by 参加希望  2014-11-15 09:22:23 

おはようございます!
あの、遊女で参加希望したいのですが……
よろしいでしょうか?

  • No.85 by 一色 日和  2014-11-15 09:48:47 

>参加希望様
(おお、ご参加ありがとうございます!
是非、宜しくお願い致します!)

  • No.86 by 参加希望  2014-11-15 10:04:02 

ありがとうございます‼
すぐにプロフィール書きますね‼

  • No.87 by 一色 日和  2014-11-15 10:12:55 

>参加希望様
(お待ちしております!確認は休憩の時にしますので返答遅れますΣ
休憩終わり次第は確実に参加出来る時間帯は夜になりますので皆様とお先に絡んで頂きたいと申します!)

  • No.88 by 参加希望  2014-11-15 10:36:33 

名前:瀬川(セガワ)
性別:女
所属:遊女

容姿:二重でキリッとした目。肌は白く、体つきは細からず太からず。身なりは花魁特有の身なりに、髪型は横兵庫という特有の髪型。一本だけ簪に小さな鈴のついている物をつけていて、歩く旅にチリン、チリン、と音がする。

性格:さばさばしていて、とても勝ち気な性格をしている。時には気に入らない客に酒をかけたりするほどで、店ではよくしかられている。が、位が位な為、誰も文句は言わない。
だからと言って、高飛車になっている訳でもなく、ただ単に自分の生き方を貫こうとしているだけである。

††††††††
こんな感じで大丈夫ですか??

  • No.89 by 参加希望  2014-11-15 10:38:20 

>>一色 日和様

わかりました!
よろしくお願いいたします‼

  • No.90 by 斑目 朔  2014-11-15 10:41:20 

>>一色

(フッと含み笑いすると相手の猪口に酒を注ぎながら下記延べ)
何年ダチやってると思ってんだよ、
(当然だと付け足すと相手の猪口に自分の猪口を軽く当て一気に喉に流し)
宴かー、最近してないな。
(同じく空を見上げ下記呟き)
平和を祝して宴ってのも良いかもなー

  • No.91 by 一色 日和  2014-11-15 13:51:20 

>参加希望様
〔pfありがとうございます!局長は主に遊女に頼まれ事があれば直ぐに身回りのついでに訪れますので何なりとお呼びください!〕


>斑目
おっ、ありがとう(持っていた猪口に酒が注がれ相手の猪口と軽く当たれば一緒になり一気に飲み干し『付き合い長いしな、いい友を持って幸せだ!』、ニヤニヤ顔が緩み笑い声を上げ)

平和もいつ消えるか分からぬからな。
(猪口を置き今の平和を美しく想いながら深い溜め息を付き庭に大の字に寝転び)

>皆様
【人数集まりましたので
紅葉の宴を23日三連休の中日にやりたいと思います。

12月入って戦闘ありのイベントを企画をしたいのですが。

どうでしょうか?

  • No.92 by 一色 日和  2014-11-15 13:58:15 

〔名簿・募集している処は空欄です〕

〇新撰組〇
局長 >3〔一色日和〕主

副長 >20〔葛城真〕

組長・副長
一番隊隊長 >9〔霧島暦〕
   副長
二番隊隊長 >14〔明石小次郎〕>23様姉希望様 待ち。
   副長
三番隊隊長>8〔斎藤忠志〕
   副長>56,>62,>66
     〔灰神楽歌留多〕兄募集
四番隊隊長 >40様keep
   副長>12〔八雲道〕
五番隊隊長
   副長 
六番隊隊長
   副長
七番隊隊長 
   副長
八番隊隊長
   副長  
九番隊隊長 
   副長
十番隊隊長 >15〔斑目朔〕
   副長

〇攘夷志士〇
3名〔内一人隊長〕

〇吉原遊女〇
〔瀬川〕>88
残り1名

〇町人〇
4人

  • No.93 by 藍  2014-11-15 14:10:27 

名前-夜桐 祐斗(Yagiri Yuto)
性別-男
所属-四番隊隊長
年齢-22
性格-よく隊長になれたなってくらいのアホで馬鹿。いつも笑っていてフレンドリーなため誰とでも仲良くなりたいという願望があるらしい。仲良くなるために奮闘するが、なれないとすぐ拗ねる、そして副長(四番隊等)に愚痴を零すのがいつもである。勿論、戦いに関しては馬鹿力を発揮してとても真剣な顔つきになる等、隊長らしい面もある。

容姿-黒髪をショートより少し長めに伸ばし、片目を前髪で隠している。瞳は勿論黒だがそれは片目だけらしい、普段は楽な格好で過ごしている。身長は179cm。

備考-敬語に距離を感じていて絶対タメじゃないと拗ねる、すぐ拗ねる(←)。何かと相談役になっているようで、他の人のことをよく見ている。だが、自分の情報はあまり漏らさないため少し謎である。

(/四番隊隊長をkeepしてたNo.40の者です。不備等ありましたら教えて頂けると有り難いですb)

  • No.94 by 一色 日和  2014-11-15 14:23:56 

>四番隊隊長keep様
(ありがとうございます!御待ちしておりました/+
登録させていただきます!)

〔名簿・募集している処は空欄です〕

〇新撰組〇
局長 >3〔一色日和〕主

副長 >20〔葛城真〕

組長・副長
一番隊隊長 >9〔霧島暦〕
   副長
二番隊隊長 >14〔明石小次郎〕>23様姉希望様 待ち。
   副長
三番隊隊長>8〔斎藤忠志〕
   副長>56,>62,>66
     〔灰神楽歌留多〕兄募集
四番隊隊長 >93〔夜桐祐斗〕
   副長>12〔八雲道〕
五番隊隊長
   副長 
六番隊隊長
   副長
七番隊隊長 
   副長
八番隊隊長
   副長  
九番隊隊長 
   副長
十番隊隊長 >15〔斑目朔〕
   副長

〇攘夷志士〇
3名〔内一人隊長〕

〇吉原遊女〇
〔瀬川〕>88
残り1名

〇町人〇
4人


>皆様
(何度も名簿アップして他が見辛くなってしまって申し訳御座いません…)

  • No.95 by 瀬川(本体)  2014-11-15 17:33:37 

>一色 日和様

プロフィール確認、ありがとうございます‼
よろしくお願いします!

  • No.96 by 八雲 道  2014-11-15 17:38:06 

>all

…………。あっ、このお茶美味いな。
(珍しく何かの書類を書いていればお茶を一口飲めばふと一口呟き。やがて疲れたのか「ちょっと休憩」なんて筆を置いてその場で横になり。だらし無く欠伸を一つすれば赤く染まりつつある木々をみてらしくなく綺麗だなぁなんて思ってみたり

(レス蹴りさせて頂きます、申し訳ありません。)

>主様
(紅葉の宴了解です。戦闘イベは攘夷の方々が居れば小競り合い的なヤツでまだ居なかったら剣道大会的なヤツとか…ご参考になれば幸いです。あとロル羨ましいくらいお上手です!)

  • No.97 by 一色 日和  2014-11-15 18:37:39 

>瀬川
(また、夜に会いましょ!
お使いで携帯弄れたので挙げます!)

>八雲
(今はまだ絡めないのですみません。
紅葉の宴は賛成ありがとうございます!
そうですよね…攘夷志士が居ないですもんね…
剣道大会良いですね。最近、平和で鈍ってますし!
剣道大会の後は豚汁で閉めてですね。←

私なんてまだまだです。皆様のロルを見てお勉強差せて頂いてますし!)

  • No.98 by 霧島 暦  2014-11-15 18:41:09 



>>all

(/昨日は無言堕ち申し訳ありません !! また絡み文出すので絡んで頂けたらと思います .. ! )


>>主様

(/紅葉の宴了解しました ! )

  • No.99 by 霧島 暦  2014-11-15 18:48:30 



うん 、美味しい .. ( 寒くなってきた今日この頃 部屋で煎れたであろう抹茶を縁側で飲み上記呟いて 横には茶菓子が幾つか置いてあり 、やはり寒いと思っているのか薄い羽織を膝に掛けていて 。

  • No.100 by 明石小次郎  2014-11-15 18:59:46 

>all
(/闇落ちすみませんでした。絡み文置いておきます!)

>主様
(/宴了解です!楽しみですね!)

>all
こういう遊びした事なかったな…。(市中見回りを終え街で拾った汚れた蹴鞠の球を拾って来たのか両手に抱えて屯所に帰還し。庭で興味本位で蹴り上げては「思ったより難しいや。」球は屋根の上へと飛んで行って瓦に引っかかってしまい疾走し跳躍すると三段跳びの要領で木を蹴って屋根へと飛び移り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック