*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

*ー誠ー*〔参加者募集/3L〕

主★  2014-11-14 02:24:27 
通報
『君、新撰組に入らない?』


○○年、、、
この『誠』を掲げ平和な日々を…


>1〔規則〕
>2〔所属〕
>3〔主pf〕
レス禁



コメントを投稿する

  • No.41 by 一色 日和  2014-11-15 00:01:50 

>匿名様
(ご参加ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しい限りで御座います。
もし、作っていて間に合わない用でしたら言って頂けると助かります。)

  • No.42 by 霧島 暦  2014-11-15 00:09:43 

>>局長

あ 、局長 。( 気付かれるとは思わず少々驚くと 相手の問いに 「 書類を .. 」と 頼まれていた書類を差し出して 。

>>八雲さん

つい .. ( 眠そうな人を起こしたくなるという衝動に駆られたらしく苦笑を浮かべると 「 ごめん 」と何となく謝ってしまい 。

  • No.43 by 明石小次郎  2014-11-15 00:15:37 

>一色さん
あれー、何だかバカにされたような気がするんですが。(何と無く相手の考えが予想出来緩んだ口元を見てジト目を向け「おや、良いんですか。僕は昔より相当強いですよ。負けたら局長の立場無いと思いますが。」自分と手合わせを提案して来る相手に不敵に微笑み剣の腕には自信があり相手の身を心配するような口振りで)

  • No.44 by 一色 日和  2014-11-15 00:23:40 

書類・・・・?おっ、(驚かせてしまったかなっと困った顔をし"書類"の一言頼んだ事を忘れ平然とした表情で首を傾げ悩み数分間間が空き『思い出した。頼んでたな…』忘れてたっと謝罪をし差し出された書類を目に通せば『ありがとう』、お礼をいい)

  • No.45 by 八雲 道  2014-11-15 00:31:23 

>霧島さん

ついって……まあ良いや。あ〜、眠気覚めたな
(一瞬苦笑いするがすぐ様元の表情に戻り、続けてなんでもない様な口調で後半を述べて。「別に、いいよ」となんて軽く相手の不意な謝りに答えて

  • No.46 by 一色 日和  2014-11-15 00:33:24 

>44(霧島宛)


>明石
そんなバカにはしてないぞ?小次郎らしい考え方で面白かっただけだ。(馬鹿にした事を否定し相手の視線を感じ己より背の高くなった相手を見上げ『まぁ、小次郎は昔より格段に強くなったことは認めるぞ!ただ、私も局長の立場鍛練は忘れずに行ってるからな。負ける訳には行かないぞ?』ニヤリと笑い言い)

  • No.47 by 明石小次郎  2014-11-15 00:55:32 

>一色さん
そうですかね、子供扱いされた気がしたんですがね。(何と無くそう感じたらしく依然として疑うも見上げて来る相手を見下ろして頭をぽんぽんと撫で逆に子供扱いし。「入った当初は10にも満たない童でしたから。おや、書類仕事ばかりで訛って無ければ良いんですがね。」己は物心つく頃より鍛練より命の獲り合いの実戦派で鍛練は行わないタイプなので鍛練はしているとは言え実戦から離れているであろう相手がどれ程の物か不敵に微笑み返し)

  • No.48 by 斑目 朔  2014-11-15 01:01:53 


>>all
(中々の亀レスですがみなさん宜しくお願いします!)


(屯所内、庭の紅葉の下に敷物を引くとドカッとあぐらで座り持参したお猪口に一升瓶の酒を注ぎクイッと口にしふぅーと息吹くと空見上げ綺麗な月を見つめながら静かに下記述べ二ッと口角上げ)
…平和だな。

  • No.49 by 霧島 暦  2014-11-15 01:07:35 

>>局長

いえ 、少し遅れてしまい申し訳ないです .. ( 数分遅れただけだが期限を気にしてしまい軽く頭を下げて 。

>>八雲さん

昨日徹夜でも .. ? ( 先程迄眠そうだった為そう問うと 自分は徹夜だったらしく今更眠そうに目元を擦りながら小さな欠伸を洩らして 。

  • No.50 by 霧島 暦  2014-11-15 01:12:05 

>>斑目さん

平和ですね 。( 何処からとも無く現れると相手が言った言葉にそう呟き縁側で温かい抹茶を啜り綺麗な紅葉を見て頬を緩めて 。
(/私も亀レスなので気にしなくて大丈夫ですよ !! )

  • No.51 by 一色 日和  2014-11-15 01:23:13 

>明石
小次郎の勘違いさ(視線を反らし"バレてるわ"と心で思い罰の悪そうな顔し『成長しすぎなんだよ!まだ17歳なのにな、まだ伸びるのか?』恐る恐る聞けば腕を組み"成長期恐るべし!"っといい『まぁ、以前よりかは書類と顔合わせが多かったな』っとあの時を懐かしく思い染々想い相手が鍛練しないタイプだと知っていて今己の状況を考え身体が鈍っている為かもう少し身体鍛え上げ其から手合わせお願いしよっと考え)


  • No.52 by 八雲 道  2014-11-15 01:32:35 

>班目

月見酒とは粋なモンですねぇ……
(唐突にフラリと現れ、上記を述べながら壁に寄りかかって。「肴はない?出来ればちょこぉっと貰えないだろうか」と申し訳なさそうに腹をさすって

>霧島さん

通常勤務だったけど、どうも眠かった
(と笑いながら述べれば相手の様を見れば「眠いなら素直に寝るといいぞ?俺もそうだし」なんて気遣う素振りを見せ

(続いて自分も亀ですw)

  • No.53 by 参加希望  2014-11-15 01:36:33 

(/入りたい、です…
隊長がいるとこで、副長が空いてる、ところ、ありますか……?
今更、で良ければ、入りたい、です…)

  • No.54 by 一色 日和  2014-11-15 01:37:24 

>斑目
おや、斑目
月明かりと紅葉の晩酌か?
(廊下から相手の姿を見つければ『お前だけずるいぞ?』廊下に座り込み夜中の為か声を控えめに出しニヤリと笑みを浮かべいい)

(斑目様、亀レス気にしないで下さい!私もかなり亀レス気味でしたのでΣ
楽しみましょ!!絡める時に♪)

>霧島
そんな謝らなくっていいぞ?(数分の遅れで謝罪をする相手に『気にするな?私なんか良く真(副長)に怒られてるからな。霧島は、全然可愛い方だぞ?』己の頼りない忘れ勝ちな性格を棚に上げ呑気な笑いを上げ)


  • No.55 by 一色 日和  2014-11-15 01:45:29 

>参加希望様
(途中参加も全然募集してますので
是非ともご参加頂きたいです!

今、副長で空いてるのは
此処に名簿貼らして頂いたので空欄の部分なら大丈夫ですよ!)

>29〔名簿です!〕

  • No.56 by 参加希望  2014-11-15 01:53:38 

(/えっと、三番隊副長に、します…
皆さん、よろしく。
今から、プロフ、かきます…)

  • No.57 by 霧島 暦  2014-11-15 01:58:18 

>>八雲さん

そうなんですか .. ( ふむふむ という様な感じで頷いて見せれば相手の気遣う素振りに 「 いえ 、私は遣らないといけない仕事があるので 」と 八の字に眉を下げながら言う言葉は " 貴方は寝た方がいい " という意味があるらしく 。

>>局長

そう 、ですか .. ( 時間には厳しい自分はあまり納得が出来ていないみたいだが渋々そう言うと 「 局長はもう少し時間に気を使った方が .. 」と 苦笑浮かれながら控え目かつ小さな声で 。

  • No.58 by 一色 日和  2014-11-15 01:59:53 

>参加希望様
(了解しました。では、pfを楽しみにしてお待ちしております!)

  • No.59 by 灰神楽歌留多  2014-11-15 02:06:34 

名前 灰神楽 歌留多 (ハイカグラ カルタ)
性別 女
役  三番隊副隊長
容姿 紫に近い黒っぽい髪(もう少しで地面につきそう)
   いつも何もせずに髪は放置
   瞳は紫(虚ろな目)
   身長147cm(小さい?)
   普段から新撰組の袴を着ている
   (本人には少しでかい)
性格 甘いもの、和菓子大好き
   おっとり。戦いに飢えている←
   優しい人、兄が大好き。兄のためなら何でも。
   戦闘が始まると普段からは想像できない速さの突きを披露する。 
   相手に一瞬で詰め寄るのが得意
備考 身長には合わない、長い日本刀を持っている。
   兄役、募集していいかな…?

(/年齢って、どこから、どこまでなら、ok……?
ダメなとこ、あったら、言ってくだ、さい…直し、ます…)
   

  • No.60 by 一色 日和  2014-11-15 02:07:09 

>霧島
まぁ、時間を確り守る。霧島にはやはり、納得いかないよな?(相手の表情を見ては性格を理解し『私も少しは時間は守らないとな』皆の引っ張る身分を弁えれば"以後気を付ける"っと最後に付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック