転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.121 by 狐谷 煉  2014-10-11 13:29:30 


そうでしょ ? 今度うちの神社に御参りに来てよ 。御賽銭持って 。(お金のこともきっちりと忘れず伝えればにこやかに。)

>久瀬

胡散臭いって、失礼だよ 。(ふぅ、と一息つけば笑を崩すことは無く )

>篠田

  • No.122 by 篠田純矢  2014-10-11 13:35:43 

狐谷→
おぉ。。わりぃな。
(相手に。失礼だと言われれば。確かにそうだと思い、素直に謝り)

  • No.123 by 一之瀬 響  2014-10-11 13:52:11 

>純矢
ん、おう宜しくな純矢!
(相手の行動に少し笑みをこぼしながら相手の肩を軽くたたいて)

>木虎
虎かぁ・・・道理で・・・ゲフン、宜しく
(納得した様に言いかけては咳払いをして)

>煉
・・・どうも
(軽く握手をすれば此方も釣られて笑い)

  • No.124 by 篠田純矢  2014-10-11 13:57:06 

→響
ん?おぉ宜しくな?
(相手に肩を叩かれれば、ビクッとしながらも。相手につられて自分も、笑ってしまって。)

  • No.125 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:00:09 

>純矢
えーっと、此処・・・だよな?
(歩いていればいつの間にか購買についていてとりあえず相手に確認し)

  • No.126 by 篠田純矢  2014-10-11 14:04:29 

→響
おぉ。そうだぞ。ていうかお前来るの始めて?
(相手にここか?と聞かれれば、頷いて上記を述べて。)

  • No.127 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:06:25 

>純矢
嗚呼。何処に何があるかさっぱりだ
(頷いては参った、という風に手をひらひらさせて)

  • No.128 by 篠田純矢  2014-10-11 14:10:38 

響→
そか。。じゃあ今度俺が案内してやるよ。
(相手がそう言えば、転校生だったと今頃思い出して、ドンと胸を叩きながら上記を述べて。
「それより、早く行こう」と相手に行こうと促して)

  • No.129 by 狐谷 煉  2014-10-11 14:12:26 


やけに素直なんだね 。あんまり制服着崩しちゃ駄目だよ 。俺も一応生徒会役員なんだからサ 。( なんて 、制服すら着用していない己が言える台詞でもないが 、周囲はとっくに己を注意するのを諦めているために支障はなく 。)

>篠田

あ、そうそう君人間なんだっけ..。(役員であるため転校生の情報はとっくに手の内であり 。首を傾げれば脅して見せたり )此処の奴等に喰われないようにね ,。

>一之瀬

  • No.130 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:13:31 

>純矢
本当か?ありがとな
(頼れるなぁ・・・と思いながら頷き礼を言って「おう!えーっと牛乳パン2個だっけ?」と確認して

  • No.131 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:16:57 

>煉
嗚呼、まぁ・・・え、喰われんの?
(頬をかきながら曖昧な返事をすれば「喰われないように」といわれれば顔を一気に蒼くして)

  • No.132 by 篠田純矢  2014-10-11 14:17:10 

狐谷→

はんっ。思ったことを言っただけだ。
(相手に素直だと言われると、鼻で笑いながら、上記を述べて。「ていうか。。お前だけには、注意
されたくねー」と相手の服装をジロッとみながら、牛乳パンにまたかぶりつき)

  • No.133 by 篠田純矢  2014-10-11 14:21:15 

響→ん。。気にすんな。
(相手にお礼を言われれば、素直に頷き。牛乳パンの事を聞かれると、さらに、頷き)

  • No.134 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:26:02 

>純矢
ハハ、牛乳パン好きなんだな
(ちょっと面白い奴だと思いながら購入して相手に手渡して

  • No.135 by 篠田純矢  2014-10-11 14:30:31 

響→

おう!世界一大好きだ。
(相手にそう問われれば、コクコク頷きながらそう答え。お目当てのものを渡されれば、
一つを相手に渡して)

  • No.136 by 鳥野 望海  2014-10-11 14:31:28 

久瀬>
ふっ..あははは!!カッワイイー
(面白い彼の相手の反応にケラケラと声を出して笑って。笑過ぎて目に浮かんだ涙を擦りながら、相手に近付き「ねぇ、キミ名前は?」相手の目線に合わせてしゃがみ、緩く首傾げ名を聞いて。)

一之瀬>
今居ないのかぁ..じゃあ仕方ないや。ありがとね〜
(後輩に聞いてみたりして居ないと確認し、礼を言って其の場を去ろうと。ふと、違和感を感じ取り立ち止まり。辺りを見回すと彼が居て。「...もしかしてあの子かな。」相手にゆっくりと歩み寄り。)

篠田>
えー?居なかったよ〜。
(相手の隣に並び、一緒に教室を見て。「ま、いっか〜」其のうち会うだろうと、飽きてきた事もあって左記を呟いて。「眠いしお腹空いたー..純ちゃん、何か食いモン持ってない?」相手の背中に抱き付き、頭に顎を乗せて。)

(/では遠慮無くジャンジャン呼びますね!←)

all>
..やっぱり、違うなぁ〜
(美術室に一人、何かを作って居て。机には、美しく模様の描かれたテニスボール程の球体とまだ模様の無い球体が幾つか置いてあり。ぐぐーと椅子に座った儘伸びをして上記を溜息と共に述べ。顔や服は絵具塗れで。コロッとその球体の一つが転がり落ち、美術室から転がり出てしまい。)

  • No.137 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:32:22 

>純矢
へぇ、世界一ねぇ・・・
(面白そうにクスクス笑っていてパンを渡されれば「え、いいのか?」と首をかしげて

  • No.138 by 一之瀬 響  2014-10-11 14:37:24 

>望海
・・・え、まさかこっち来てる?
(周りを見回すも運悪く誰も居なくて引きつった笑みで呟き

  • No.139 by 久瀬 木虎  2014-10-11 14:44:21 

純矢

ガゥ、ガゥ(撫でる手に擦り寄る様にして撫で受けては緩く尻尾を揺らしていれば、ハッと我に返り数歩後退れば撫でるなとでも言うように相手を見上げ



おー、きっちりしてんなぁ(ちゃんと御賽銭を持ってくるように述べる相手に、思わず笑えば「んー…ちゃんと願い叶えてくれんならな!」と



おう、宜しくしてやる!(何故か上から目線になりながらも頷けば「あんたの名前は?」と相手の名を問うて

  • No.140 by 篠田純矢  2014-10-11 14:45:41 

鳥野→うおっ。。あ。ありますよ?
(転校生がいないと言われると「そっすか。。」とそっけなく答え、相手に抱きつかれれば
驚きながら上記を述べて。「本当、先輩って抱きつき魔なんすね」とブツクサいいながら
ポッケットから、甘いチョコとビターなチョコを、取り出して「これじゃ、腹たまんない
と思いますが、どうぞ」と手渡して)

(/じゃんじゃん呼んでください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック