転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-10-09 19:01:52 

名前:錬火 陽(れんか よう)
性別:男
種族:鬼
性格:天然入ってますw爽やかなお兄さん系 料理はうまいがお菓子は作らせちゃだめw 身の回りのことはほとんどできる。
容姿:赤っぽい黒髪でサラッとしてる(( 服装はジャージ(でかすぎて制服のサイズがないからw)額に朱い石がついている 少し小さめの角がある 2m50cm← 結構色白 ジャージを着てて見えないところは傷だらけ
備考:成績は普通wでかいから教室の入り口によく頭をぶつけるw過去に色々あったが本人はあまりそのことは語りたがらない。
(参加希望!不備あったら教えてください;))

  • No.22 by 一之瀬 響  2014-10-09 19:03:47 

>21
(/不備などございません!!絡み文投下お願いします!)

  • No.23 by 篠田純矢  2014-10-09 19:07:28 

→響
は?。。持ってるけど。。ていうかお前誰?
(せっかく寝ようとしていたところを、邪魔され不機嫌になり。クラスの人の名前は覚えておらず
目の前にいる相手の名前もわからないので、そう問いかけ。

→月宮
(/こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.24 by 参加希望  2014-10-09 19:08:16 

(/No.5の者です。pf提出は明日でも宜しいでしょうか?用事が出来てしまいまして..;;)

  • No.25 by 錬火 陽  2014-10-09 19:09:15 

>ALL
おー!みなさんおそろいで何やってるんすk((ゴンッ
いててw;(いつも通り頭をぶつけw
((主様:よかったっす!wこんなのでいいすか?))

  • No.26 by 一之瀬 響  2014-10-09 19:10:25 

>純矢
え・・・っと新入生の・・・一之瀬響
(不機嫌なことがなんとなく分かりあ、やべぇと思いつつも一応愛想笑いで途切れ途切れの言葉で自己紹介をして

  • No.27 by 一之瀬 響  2014-10-09 19:15:05 

>24
(/はい、かまいません!いつまでも待ちます←)

>陽
あ、気のよさそうな人が・・・ってでかっ!!
(内心ほっとしながら振り返ると扉に頭をぶつけるほどの大男←がいて思わず声を上げて

  • No.28 by 錬火 陽  2014-10-09 19:18:11 

>響
ん?どうしたんすか~?(よいしょとくぐり教室に入り

  • No.29 by 篠田純矢  2014-10-09 19:20:31 

響→ふーん。まぁ。。いいや。ほらっ。。教科書。
(自分から聞いたのに、生返事でそう答え。一刻も早く寝たかったので。
相手に、教科書を渡して)

(/学年は2年にするつもりです。)

  • No.30 by 篠田純矢  2014-10-09 19:33:54 

陽→今、すげえ音したけど、大丈夫か?
(寝ていると、すざまじい音が聞こえたので飛び起きて)

(/陽さんよろしくお願いします)

  • No.31 by 錬火 陽  2014-10-09 19:38:45 

>純夜
ははっ!大丈夫っすよ~!!(爽やかスマイルをかまし←
((よろしゅう!!))

  • No.32 by 錬火 陽  2014-10-09 19:41:24 

((あっ名前間違えました;;すんません!!))

  • No.33 by 篠田純矢  2014-10-09 19:42:25 

うお。。それなら良い。
(相手のでかさと、爽やかスマイルに圧倒されながらも、そう返し。)

  • No.34 by 篠田純矢  2014-10-09 19:43:41 

(/大丈夫です。私もよくやるので。)

  • No.35 by 錬火 陽  2014-10-09 19:45:58 

>純矢
そういや、眠そうっしたね!寝てないんすか?(心配そうにのぞき込み

  • No.36 by 錬火 陽  2014-10-09 19:45:59 

>純矢
そういや、眠そうっしたね!寝てないんすか?(心配そうにのぞき込み

  • No.37 by 錬火 陽  2014-10-09 19:46:37 

((あーもー;バグがぁぁぁ・・・;))

  • No.38 by 篠田純矢  2014-10-09 19:50:11 

別に、そういうわけじゃない。。。大丈夫だ。
(いつもなら、無視するところだが、相手の子犬的オーラに、思わず、そう答え。)

→陽

  • No.39 by 錬火 陽  2014-10-09 19:56:11 

>純矢
本当っすか~?無理は禁物っすよ!あ、次の授業ってなんすか~?(運動系だったらやだな~とか思いつつ

  • No.40 by 篠田純矢  2014-10-09 20:00:19 

おっ。。おう。サンキュ。(心配してくれたことが、嬉しくて。「。。体育だけど?」と相手の質問
に答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック