サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1581 by 篠崎健都  2014-12-01 11:04:28 

>眞山
騒がしいやつ。
(ククッと笑い、バスを降りて体を伸ばし)

>明日真
そうだな。
(メガネを外し、財布と携帯をポケットにいれて、バスを降りては)
制服だから飲めないのは残念だな。

  • No.1582 by 芳賀 明日真  2014-12-01 11:06:23 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長)>1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長)>649
荒野 トール(1年 男 FW)>1376

マネージャー
眞山 和(3年 女)>1330
弥月 巴(2年 女)>1578

新規参加者募集中です!
監督も募集中です。

  • No.1583 by 芳賀 明日真  2014-12-01 11:14:02 

>タケ
此処まで来て飲むのかよ(相手の酒好きに少し呆れ、「こういう所に来るとちょっと珍しい味のソフトクリームがあったりするんだよな」と楽しげに言い)

(合宿ってジャージで来るのかと思ってたw)

>弥月
一緒に観光しに行かないか?(ショルダーバッグを肩に掛けながらバスで近くの席に座っていた相手に誘い掛け)

(良かったら絡んで下さい)

  • No.1584 by 眞山 和  2014-12-01 11:23:52 


巴ーっ!(相手に近寄っては「何か見に行こう!」と腕を引っ張り連れ出して/よろしくお願します!

>巴


じゃないかな?…やば。(制服の上にチームジャージの上着を着ている事に気づくも遅し他校の部員に「英華高校?」と話し掛けられ

>明日真


酒飲んだら没収だからね(相手の様子を見ては「監督にどやされるのはいやだよー」と珍しく真面目な顔に


>篠崎


  • No.1585 by 芳賀 明日真  2014-12-01 11:35:09 

>和
確かに英華高校だが、俺達に何の用だ(何故か他校生から相手を庇うようにして前に立ち。よく見ると他校生は前の都大会の準決勝で戦った高校のサッカー部で)

  • No.1586 by 眞山 和  2014-12-01 11:44:23 

何してんの、明日真…。(よくみては見覚えのある人達の様で「久しぶりーっ!うちら今日から合宿なんだー。」と部員達と打ち解けては都大会は負けませんよー。と言ってみて。


>明日真

  • No.1587 by 芳賀 明日真  2014-12-01 11:59:51 

>和
いや、こういうのって相手と敵対するものなのかと思った……(他校生と打ち解ける相手を見ればほっとし、他校生の話を聞けば宿泊先は違うものの彼等も合宿らしく)

  • No.1588 by 篠崎健都  2014-12-01 13:00:24 

>明日真
もちろん。ご当地の酒うまいんだよ。
(にぃっと笑えば、「アイスか。もちろん明日真のおごりだろう?]と聞けば)
(/どっちでもいいかな。俺は制服だったな。ジャージだと学校名入ってて嫌だったからな)
>眞山
今回は我慢するから大丈夫。てか優しい副部長がアイスおごってくれるってよ。
(にぃっと笑えば、「明日真優しいからな]と言えば)

  • No.1589 by 芳賀 明日真  2014-12-01 13:05:36 

>タケ
中華街で奢ってもらったから此処は奢るよ(ソフトクリームを売ってる店を見付ければ「彼処で買おうぜ」と店を指差し)

  • No.1590 by 芳賀 明日真  2014-12-01 13:22:23 

>タケ
(自分合宿した事無いから実際はどうなのか知らないw 制服なのかもしれないです)

  • No.1591 by 眞山 和  2014-12-01 13:23:44 

前大会でたまたま主将と話してさー(話すきっかけになった事を話しては「あっという間に仲良くなりました」と。アイスの事を聞いては「じゃ、チョコレートスペシャルミックスで」と注文して。

>明日真


1番高いやつ頼んだよ(にぃーっと笑えば「暫しの休憩ーっ」と言うが片手にはデータ収集のノートを持って



>篠崎

  • No.1592 by 篠崎健都  2014-12-01 13:32:21 

>明日真
サンキュー。
(店の前に行き、「変わった味のソフトクリーム食べたいよな]と言えば)

  • No.1593 by 篠崎健都  2014-12-01 13:46:21 

>眞山
いいじゃん。俺も高いのにするかな。
(にぃっと笑えば、「他校のデータ期待してるぜ]と言えば)

  • No.1594 by 芳賀 明日真  2014-12-01 15:13:22 

>和
お前、仲いい他校生多いな(相手にアイスをねだられて「俺はお前に買うなんて言ってないぞ」と答え)

>タケ
俺はブルーベリーとバニラのミックスにするわ(そう言うと財布からお札を出し)

  • No.1595 by 眞山 和  2014-12-01 15:44:44 


楽しみー、(アイス屋の前で座り込んでは周りの部員を見て。「他校のもだけど、あいつらを何とかせねば…」と呟き

>篠崎


マネやってて、色々見てたら仲良くなるんだよねー(アイス屋の前で「えー、部長さん言ってたよ」と篠崎の方を見てはアイス待ち


>明日真

  • No.1596 by 弥月巴  2014-12-01 15:52:11 

すみません落ちてました。

〉眞山センパイ
ちょっセンパイどこ行くんですか?!
(驚きながらも嬉しそうに笑い。)

〉芳賀センパイ
いいんですか?お願いしまーす。
(ゆっくりと、眠そうに立ち上がりながら)
(バスで酔い若干眠い状態ですww)

  • No.1597 by 芳賀 明日真  2014-12-01 16:12:13 

>和
じゃあ、人参味なら買ってやるよ(笑いながら言い)

>弥月
眠いのか?(相手を気にしながらバスを降り「バスの階段で踏み外すなよ」と心配し)

  • No.1598 by 御影サクヤ  2014-12-01 16:24:27 

〉芳賀センパイ
はい・・・・・ってにょわっ!?
(心配されたにも関わらず見事に階段を踏み外し『女子力の欠片もない悲鳴をあげてしまった。あー顔面強打するなコレ』
と呑気なことを考えつつ、迫り来る床をただ見つめ)

  • No.1599 by 弥月巴  2014-12-01 16:30:16 

〉No.1598
名前間違えました。うわあああああああああ((す、すいませんっ!!

  • No.1600 by 篠崎健都  2014-12-01 16:36:04 

>明日真
俺もそれがいいかな。あと眞山にもアイス買ってやってな。
(副部長だろうと言えば)

>眞山
明日真には言ったからアイス頼めよ。
(クスッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック