サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1641 by 芳賀 明日真  2014-12-01 21:46:44 

>和
ありがとな(相手の頭を撫で)

>弥月
大分悲惨な事になってるな(鞄からウェットティッシュを取り出し相手の手を拭こうとし)

  • No.1642 by 眞山 和  2014-12-01 21:52:16 


うわ、…(ソフトの残骸と相手の手を見ては「明日真は手をお願い、…」そういうとドロドロソフトを受け取って近くのゴミ箱に。
>巴



いいーって、やっぱり何か食べたいよねー(パンフを見ている相手を見ては頷いて。


>明日真

  • No.1643 by 篠崎健都  2014-12-01 21:57:17 

>ALL
(/ちょっと一旦レス中止で)

>明日真
(/さすがに3日も同じ観光ってわけいかないし、眞山みたいに旅館ってなるから、合宿が始まるまでの3日は夜だけ旅館の飯でそれまでは自由に飯にしません?合宿兼部活の合流旅行って感じならどうかな?)

  • No.1644 by 弥月巴  2014-12-01 21:57:49 

〉芳賀センパイ、和センパイ
わあああ。センパイ方すいませんっ。
(「人を呪わば穴二つですね」と呟き、もう監督に悪質ないたずらはしないと決意。多分←)

  • No.1645 by 弥月巴  2014-12-01 22:06:49 

〉篠崎センパイ
(了解です)

  • No.1646 by 芳賀 明日真  2014-12-01 22:06:50 

>タケ
(いいですよ。主も3日もトイレ休憩のついでの観光では持たないと思ってたのでw)

  • No.1647 by 眞山 和  2014-12-01 22:08:33 


(うちは賛成!ごちゃごちゃになりそう。

>篠


大丈夫だよー、服は?大丈夫?(にっと笑えば「監督にはご飯の時にメガ盛りとかは注文しようよ」とイタズラ仕掛けだし。


>巴

  • No.1648 by 篠崎健都  2014-12-01 22:15:04 

>明日真
(/じゃぁそれで。てこは合宿の場所は観光地&リゾート地でいいんじゃないか?)

  • No.1649 by 弥月巴  2014-12-01 22:16:29 

〉和センパイ
あ、いいですね!
(先程の決意?ソフトと共にゴミ箱へポイしました←)

  • No.1650 by 芳賀 明日真  2014-12-01 22:26:17 

>タケ
(了解!)

>和
何食べたい?(首を傾げ)

>弥月
いいの、いいの(溶けたアイスはどうしようかと相手に言い)

  • No.1651 by 芳賀 明日真  2014-12-01 22:36:01 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長)>1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長)>649
荒野 トール(1年 男 FW)>1376

マネージャー
眞山 和(3年 女)>1330
弥月 巴(2年 女)>1578

新規参加者募集中です!
監督も募集中です。

  • No.1652 by 篠崎健都  2014-12-01 22:40:10 

>ALL
(/主と話した結果、3日間は観光ってことで夜だけ旅館の飯を食べるってことなんで好きに飯食ったり観光してください。場所のほうは皆さんの想像でどうぜ。つうことで再開どうぞ)

>明日真
あそこのレストランは?
(ある店を指差し、「ステーキハウスだってよ]と言えば)

  • No.1653 by 芳賀 明日真  2014-12-01 22:43:49 

>タケ
じゃあ、行こうぜ(パンフレットを仕舞って店に入り)

>ALL
(荒野が帰って来たら合宿始めますので)

  • No.1654 by 眞山 和  2014-12-01 22:50:03 


でしょ?あ、そうだ旅館の部屋は女子は別らしいよ!(と思い出しては相手に伝えて。

>巴


何か…んー、肉( 悩むも育ち盛りな為か肉しか出てこず


>明日真

  • No.1655 by 眞山 和  2014-12-01 22:51:35 

(はーい!


>篠

  • No.1656 by 芳賀 明日真  2014-12-01 22:52:18 

>和
分かった、肉食いに行こう(クスリと笑えば「肉って言ってもいろんな店あるけど」と言い)

  • No.1657 by 眞山 和  2014-12-01 22:56:12 


(荒野が来たら、旅館からにしますか?

>all

肉ー、育ち盛りの人には肉ーっ(意味不明な歌を歌いながら後に続いて


>篠 明日真

  • No.1658 by 芳賀 明日真  2014-12-01 23:00:53 

>和
何歌ってるんだよ(苦笑しながら後ろを歩く相手に振り返り)

(そうしましょうか)

  • No.1659 by 弥月巴  2014-12-01 23:03:22 

〉和センパイ
了解です。
(「ガールズトークしたいですね」と嬉しそうに笑って)

わーい。お肉だー。

  • No.1660 by 眞山 和  2014-12-01 23:08:41 

え?肉歌、作詞作曲 眞山 和(店に入り乍そう言えば「お腹がすいたら、やっぱり肉っ!」と続きなのか再び歌い始め


>明日真

だねー!枕投げの後にしようか!(恒例の枕投げの事も伝えては「ガールズトークと言えば恋愛…巴の恋愛模様を聞かせてね」とにやついて

>巴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック