サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1601 by 芳賀 明日真  2014-12-01 16:46:47 

>弥月
おっと、危ない!(相手の悲鳴を聞き、反射的に倒れる相手の体を受け止め「大丈夫か?」と相手の顔を見て)

(平萌さんこんにちはw 平萌さんでしたよね?)

>タケ
何で副部長が皆の財布代わりなんだよ(苦笑するが「仕方無いなぁ」と諦め)

  • No.1602 by 弥月巴  2014-12-01 17:04:44 

〉芳賀センパイ
・・・へ?
(『顔面強打したらどのくらい怪我するかなー』なんて思いつつ覚悟を決め、ギュッと目をとじたがいつまで経っても衝撃がなく)
は、芳賀センパイ?!すいませんっ!!
(恐る恐る目を開けたら目の前にセンパイの顔が映り、驚いて珍しくテンパり)

(もしかしなくもなくも亀岡さんですかw)

  • No.1603 by 芳賀 明日真  2014-12-01 17:21:08 

>弥月
気にしなくていいから。それより怪我しなくて良かった(相手の顔を見たまま微笑み、頭を撫で「弥月もソフトクリーム食べるか?」と誘い掛け)

(亀岡ですよ! あっちの方で1回芳賀の名前で投稿してしまっているので知ってたかもしれませんがw)

  • No.1604 by 弥月巴  2014-12-01 17:36:06 

〉芳賀センパイ
ソフトクリーム・・・(ジュル
食べます!!
(甘党なためそのワードを聞いた瞬間満面の笑みになり)
ってすいません。今すぐ退きますね。
(支えてもらったままだったのに気づいて)

  • No.1605 by 芳賀 明日真  2014-12-01 17:53:46 

>弥月
此処ブルーベリーの名産地らしくて、ブルーベリー味のソフトクリームがあるらしいぞ。俺とタケはそれ食べるけど、弥月は何味にする?(首を傾げて尋ね。「謝らなくていいよ」と言うと駐車場を歩き出し)

  • No.1606 by 篠崎健都  2014-12-01 17:59:13 

>明日真
いいじゃん。兄貴肌な明日真くんなら後輩に支援してもいいじゃん。
(にぃっと笑えば)

>

  • No.1607 by 弥月巴  2014-12-01 18:03:19 

〉芳賀センパイ
あー。ブルーベリーは苦手なんです。チョコありますかねー。
(普段通りボーっとした顔に戻り)
センパイ。先程のお礼とお詫びを込めて奢らして下さい、人参味←

  • No.1608 by 芳賀 明日真  2014-12-01 18:07:19 

>タケ
はいはい、分かったよ(店の前まで来ると店長のおじさんにソフトクリームを頼み、1000円札を2枚出してお釣りを受け取り)

  • No.1609 by 芳賀 明日真  2014-12-01 18:12:36 

>弥月
チョコもあった筈だぞ。じゃあ、弥月はチョコな(ソフトクリームを注文すれば「人参味奢ってくれるのか?」自腹で買って食べようとは思わないが、誰かが買ってくれるなら食べたいらしく)

  • No.1610 by 弥月巴  2014-12-01 18:16:22 

〉芳賀センパイ
おじさーん。人参味2つ追加でー。
(芳賀センパイがお釣りを貰ったあとひょっこり顔を出して)

  • No.1611 by 芳賀 明日真  2014-12-01 18:24:32 

>弥月
え? 2つも買うのか?(財布にお釣りを仕舞いながら首を傾げ)

  • No.1612 by 眞山 和  2014-12-01 18:29:19 


ほいーっ(アイス屋の人に味を伝えて)


>篠崎


おっちゃーん、うちチョコレートスペシャルミックスで(巴の横から現れ何気に1番高いやつを注文して←「人参でいいの?」と問い掛け。


>巴


おま、何言ってんの。(巴の真横で高いやつを注文して←>明日真

  • No.1613 by 弥月巴  2014-12-01 18:29:20 

〉芳賀センパイ
監督用ですよー。確か人参嫌いだった気がして。バスで私の酔い止めなくした仕返しですw
(いたずらっ子のような笑みをうかべ)

  • No.1614 by 弥月巴  2014-12-01 18:33:54 

〉和センパイ
センパイの美味しそうですね(ジュル
(食べたい・・・が、高いので自分の財布を緩められず)

  • No.1615 by 芳賀 明日真  2014-12-01 18:41:18 

>和
残念だったな。もうソフトクリームは買い終わったぞ(意地悪そうな顔をして)

>弥月
俺のブルーベリーとバニラのミックスだぞ……(「ブルーベリー嫌いじゃなかった?」と訊き、相手にはチョコのソフトクリームを渡し)

  • No.1616 by 篠崎健都  2014-12-01 18:42:49 

>明日真
サンキュー。
(アイスを受け取れば、「後輩にはおごってあげないとな]と言えば)

  • No.1617 by 芳賀 明日真  2014-12-01 18:46:56 

>タケ
そう言うお前が奢らないじゃん(苦笑し、相手と一緒にアイスを食べれば「ブルーベリーとバニラの味が絶妙だな」と笑い)

  • No.1618 by 弥月巴  2014-12-01 18:49:06 

〉芳賀センパイ
やったーチョコだー。あ、センパイ人参味どーぞっ。
(受け取ったソフトクリームを嬉しそうに眺め)

〉和センパイ
ドンマイです。
(苦笑いしつつ肩をポンとたたく)

  • No.1619 by 篠崎健都  2014-12-01 19:11:49 

>明日真
俺別に奢るくらいの金あるよ。いいじゃん。
(にぃっと笑えば、「甘え控えめだからいいよな]と言えば)
>眞山
ご当地のアイスにすればいいじゃん。
(アイスを食いながら言えば)

  • No.1620 by 芳賀 明日真  2014-12-01 19:18:26 

>弥月
サンキュー(相手とソフトクリームを交換し取り敢えず人参味の方を食べ)

>タケ
これは美味い(美味しそうにソフトクリームを食べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック