サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1541 by 春山 叶  2014-11-30 10:47:29 



(/ ごめんなさい。少しのお話なのですが、本体が本当に忙しく、前の様に随分来れなくなってしまいます。篠崎さんの本体様に言われた通り、私の印象が悪くなり皆様に迷惑を掛けてしまいます、それが本当に怖くて…。もっともっと沢山皆様と絡んで行きたかったのですが、事情上 キャラリセして頂きたいです。 いきなり現れたかと思うとこんな事本当にすみませんでした。今まで有難う御座いました!

  • No.1542 by 篠崎健都  2014-11-30 11:08:18 

>春山
(/きちんと明日真と話をしてからのほうがいいと思います。
一応ナリカップルなんだからさぁ。主じゃない俺があんまり言いたくないですが・・・
春山はまだいいほうだよ。時々でも顔出してたからね。ちづるなんか顔出さないからリセットしたくてもできないからね)

  • No.1543 by 眞山 和  2014-11-30 12:43:40 


3年だしさ、…(自分に言い聞かせる様に言えば「強制参加でって言っておくから」と部員に聞こえる様にわざと大きめに←


>明日真



(/ あまり絡めなく残念でした。
またいつか、


>叶

  • No.1544 by 芳賀 明日真  2014-11-30 15:54:52 

>叶
(それは残念です……。キャラリセはしておきます)

>タケ
(天宮もキャラリセします?)

>和
逆に全員来られても困るんだけど(苦笑し「10人くらい集まればいいかな?」と少し考えてから言い)

  • No.1545 by 篠崎健都  2014-11-30 16:25:50 

>ALL
(/一旦合宿の話を中止します。)

>明日真
(/春山をそのままリセットしていいの?二人が納得してるならなにもいわねぇけど。ちゃんと両方で話をしてください。
天宮はリセットしてください。戻ってきたら復活という形にしてください。恐らく戻ってくることないと思いますがね。
つうことでフリー確定)

  • No.1546 by 春山 叶  2014-11-30 16:32:08 

>和さん本体様

(/ わざわざ御返事有難う御座います、嬉しいです! 短い間でしたが有難う御座いました。

>主様

(/ 突然の事有難う御座います。 短い間に感じちゃいましたね、本当に御世話になりました。

>篠崎くん本体様

(/ 主様に許可頂いたのでこれにて失礼させて頂きます。私が次来る時は1ヵ月後等になってしまうと思います。なので迷惑を掛けないよう、このまま辞めさせて頂きますね。

>all

(/ 今まで有難う御座いました、本当にすみません。

  • No.1547 by 篠崎健都  2014-11-30 16:53:20 

>春山
(/また機会あったらおいで。
今までご苦労様。またな)

  • No.1548 by 芳賀 明日真  2014-11-30 17:02:32 

>タケ
(了解です。本体の事情なら仕方ないかなと思ったので。それに挨拶はして下さったからそれだけでもありがたいです)

>叶
(今までありがとうございました。機会があればまた来て下さい。いつでも歓迎します)

  • No.1549 by 篠崎健都  2014-11-30 17:17:19 

>明日真
(/ならいいよ。これで明日真もフリー確定だな。さぁ再募集と合宿の続きやりますか?
てか俺って言い方きついかな?いつか叩かれそうだな)

  • No.1550 by 芳賀 明日真  2014-11-30 17:21:27 

>タケ
(続きやりましょう! 大丈夫ですよ、多分w)

  • No.1551 by 篠崎健都  2014-11-30 17:25:34 

>明日真
(/ならいいけど。新しく絡み文出すよ)

  • No.1552 by 篠崎健都  2014-11-30 17:29:59 

>ALL
(バスの中でメガネをかけ自身のノートパソコンにノートを見ながら個別メニューを作っていれば)

  • No.1553 by 芳賀 明日真  2014-11-30 17:43:07 

>タケ
流石、部長だな(相手のノートパソコンの画面を覗けば「これ、1人1人に作ってるのか?」と首を傾げ)

  • No.1554 by 篠崎健都  2014-11-30 17:59:37 

>明日真
あぁ。人数少ないから試合形式が難しいから体力と筋力強化に当てられるからな。
(時々、メガネを外し、目を押さえたりしながら、「荒野が難しいよ。]と言えば)

  • No.1555 by 一見さん  2014-11-30 18:09:58 

篠崎さん性格キツ

  • No.1556 by 篠崎健都  2014-11-30 18:14:30 

>1555
(そういうキャラだけど、なにか?つうかそう言うキャラ漫画とアニメでもいるからね)

  • No.1557 by 芳賀 明日真  2014-11-30 18:58:20 

>タケ
荒野ねぇ……(相手の名前を呟けは苦笑いし「あいつは難しいな」と相手に同意し)

  • No.1558 by 荒野 トール  2014-11-30 19:08:41 

>all
(すいません。ちょっとの間テスト期間なんで3日だけ待ってくだされば幸いです!

  • No.1559 by 篠崎健都  2014-11-30 19:11:41 

>明日真
体力測定するのありじゃねぇ?握力、反復横飛び、持久力、50mタイムは実際の数値でるからそれからでも悪くないな。
(幸い合宿所は設備いいところだしなと言えば、「そこは俺らが頑張るか]と言えば)

(/みなみに俺たちのキャラの数値どうします?アニメのキャラの数値パクリます?)

  • No.1560 by 眞山 和  2014-11-30 19:21:55 

まぁー、楽しもうよ。(枕投げ楽しみだねー、と部員に話し掛け乍自分話し掛け寝る態勢になり。

>明日真


監督からタブレット返ってきたからー(一応と渡しては「ごめん、仮眠とるわ」と付け加え


>篠崎


(りょーかい、>トール)


(/性格キツイとは思わない(笑)あまりナヨナヨしいよりいいべ(笑)本体も性格キツイからきにしてないでーす)ただの独り言。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック