サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1521 by 芳賀 明日真  2014-11-29 09:05:32 

>タケ
仕方無いな。今年は俺の部屋でやるか(そう言うと「ごめん、静かにするわ」と謝り)

>和
枕投げの会場俺の部屋になったから(そう告げると「和は毎年参加してるよな。野郎の枕投げだから壮絶な戦いなのに」と笑い)

  • No.1522 by 篠崎健都  2014-11-29 09:15:21 

>明日真
そんなんやる体力残ってればいいな。やって次の日の練習中に弱音はいたり、疲れたって言った奴は覚悟しとけよ。
(にぃっと笑い、「それでもやれるなら好きにどうぞ]と表情を変えて言えば、目を閉じて)
>眞山
サンキュー。眞山悪いんだけどうちの連中のデータあるか?ちょっと合宿所着くまでにデータ見ながら練習メニュー作るから。
(そう言えばパソコンを開き、メガネをかければ)

  • No.1523 by 芳賀 明日真  2014-11-29 09:26:21 

>タケ
まあ、体力が有り余ってる奴しか来ないからな(そう言うと「部員全員に来られたら部屋に人が入り切らない」と苦笑し)

  • No.1524 by 荒野 トール  2014-11-29 09:31:50 

>和
あっ……(突然現実に引き戻され自分がしている事が何なのか気付き「おあぁ!!僕としたこと何やってんだー!!」と言って相手から離れてそっぽ向き「ごめん…」ぽつり

  • No.1525 by 荒野 トール  2014-11-29 09:35:17 

>明日真
おーっ、それなら合宿最高かも!(「も明日真さん教育係だし」と付けたし

  • No.1526 by 荒野 トール  2014-11-29 09:39:26 

>篠崎さん

はーいっ(「篠崎さん居るしだいじょぶい!」と珍しくニカッと笑い

  • No.1527 by 芳賀 明日真  2014-11-29 09:54:44 

>荒野
あ、そうそう。タケが枕投げやらないから今年は俺の部屋でやる事になった(そう告げると「俺の可愛い弟分だからちゃんと面倒見てやるぞ」と笑い)

  • No.1528 by 荒野 トール  2014-11-29 10:17:36 

>明日真
ええー!!そんなぁ…(がっくし…となるも「何となくそう思ったけど…」と溜め息をつき。「可愛いとかいわないでくださいよ…」恥ずかしがり

  • No.1529 by 篠崎健都  2014-11-29 11:18:39 

明日真
悪いけど体力有り余らせる練習メニューにしないからな。まぁ体力有り余ったら誉めてやるぜ
(ククッと笑えば、「幸い合宿の日にちは伸ばしてもらう許可も監督からもらった。様子を見て伸ばすからな]と言えば)

>荒野
俺と一緒に練習出来るかはわからねぇな。合宿の前半は個人のメニュー違うぞ。
(そう言えば、お前は多分体力アップだなと伝え)

  • No.1530 by 荒野 トール  2014-11-29 11:51:29 

>篠崎さん
ええ~…何か気落ちしちゃうじゃないですかぁ…(少し落ち込むと「それに僕の実力見た事あるんですか?」と聞いてみて

  • No.1531 by 眞山 和  2014-11-29 13:47:06 



みんな容赦ないよね、(枕投げの事を聞きいて、笑えば「逆に気を遣われないから楽しいんだよねー」と付け加えて。そういえば去年そのまま寝たんだよねと。


>明日真


はーいよ。これでいい?(鞄から小さなノートを出せば選手全員の記録が書いてあるものを渡し「本当はタブレット持ってきたけど、監督に渡してる」と監督指差し。)



>篠崎



い、いえいえ…(頭の中で整理して、きっとホームシックでおかしくなったんだと失礼な解釈をしては「…大丈夫大丈夫、みんないるから」と頭撫でてみて


>トール


  • No.1532 by 芳賀 明日真  2014-11-29 14:41:15 

>荒野
俺が参加するからいいだろ?(相手に笑い掛ければ「可愛いって言われるの嫌か?」と相手をじっと見詰め)

>タケ
練習楽しみにしてるわ(笑えば「余分な着替え持って来てないな」と困った顔をし)

>和
ああ、そうだったな(去年の事を思い出せば「部屋に戻らないで寝たから監督に注意されたな」と苦笑し)

  • No.1533 by 篠崎健都  2014-11-29 15:52:55 

>荒野
同じ練習メニューなら合宿しなくても出来るだろう?だからわざと個別メニューの練習メニューにしたんだよ。
(そう言えば、「実力は知らねぇけど体力数値はわかるんだよ。いくら技術があっても体力数値低いなら意味ないからな]と言えば)

>眞山
サンキュー。数値知りたかっただけだからなんでもいいな。
(パソコンを起動し、USBを差してデータを起こし、見ながら、「眞山?すぐメニュー作るのは厳しいから合宿所着いたら個別メニュー出来るまでみんなに腕立て、腹筋 30回を3セットやらしといて。その間に作るから]と言えば)

(/よくあるマネジが笛吹いて数を数えていくやり方の腕立てや、腹筋のやり方です。わかるかな?)


>明日真
おう。つうかねみぃ。
(軽く欠伸をすれば、「洗濯すればいいじゃん。それか家に連絡いれて合宿所に送って貰えば?]と言えば)

  • No.1534 by 眞山 和  2014-11-29 16:55:21 


監督呼び出されたけど、何も怒られなかったよ(去年の事を思い出せば「お前はな、一応女の子なんだからな!って笑いながら言われたよ」と苦笑い。

>明日真



りょーかい、キャプテン(パソコンとにらめっこしている相手に「…バービー追加していい?」と問い掛け。


(わかります。何気に兄弟がバスケやってて色々試合とか見てたんで(笑)
それと、バービーは立って腕立ての姿勢になったりするやつです。筋トレメニューにあったので


>篠崎

  • No.1535 by 芳賀 明日真  2014-11-29 19:50:44 

>タケ
その手があったな(眠そうな相手を見て「俺も寝ようかな」と言い)

>和
男子は男子で言われたけどな(苦笑し「今年は皆自分の部屋で寝ろよ」と述べ)

  • No.1536 by 眞山 和  2014-11-29 23:01:18 


懐かしいねー(染々と思い出しては「寝ちまったら、よろしく」と親指をぐっと相手に見せて。


>明日真

  • No.1537 by 芳賀 明日真  2014-11-29 23:12:15 

>和
お願いだから寝る前に帰ってくれ(冗談めかして「もし俺の部屋で寝たら部屋の外に放り出してやるから」と言い)

  • No.1538 by 篠崎健都  2014-11-30 02:02:20 

>明日真
考えろよ。馬鹿。
(呆れたようにすれば、「お前の隣間違ったな]と言えば)

>眞山
好きにメニューいれていいよ。俺が合流出来るまではマネジと明日真に任せるから。明日真に確認してくれ。
(そう言い、パソコンを操作しながら、「マネジも軽く運動したい?]と聞けば)

  • No.1539 by 眞山 和  2014-11-30 05:41:55 

冗談冗談。(相手の様子見ては「最後だし、けじめつけるよ」と付け加え



>明日真


はーい、あー、楽しみ(こういうところも鬼だと後輩等に言われるも気にしなく「そだね、走り込みは体力計り乍参加するよ」と


>篠崎

  • No.1540 by 芳賀 明日真  2014-11-30 08:57:23 

>タケ
どうせは俺は馬鹿だよ(拗ねたように言い)

(芳賀はテストだと点取れるのにタケと会話してると馬鹿にしか見えないw)

>和
なら良かった(笑えば「今年の練習は厳しいみたいだから皆枕投げに参加してくれるかな?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック