サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1621 by 眞山 和  2014-12-01 19:20:12 

…人参食えない…(相手をじっと見ては「…明日真ロードワーク10分追加」 と呟き


>明日真


主将!副部長にいじめ食らったのでロードワーク追加します(と明日真を指差しては「…チョコレートチョコレート」とうなりはじめ


>篠崎


…人参くえなーい( 小さくため息を付いてはロードワーク追加とタブレットに記入してみて


>巴

  • No.1622 by 弥月巴  2014-12-01 19:33:06 

〉和センパイ
芳賀センパイ10分追加ですかww
あ、私のチョコ一口食べますか?
(コテンと首を傾げて)

  • No.1623 by 芳賀 明日真  2014-12-01 19:36:00 

>和
冗談、冗談。ちゃんとチョコのやつ買った(笑いながら相手に隠していたソフトクリームを渡し)

  • No.1624 by 眞山 和  2014-12-01 19:42:42 

職権乱用(ニヤッとしては「…それか荒野と半分ずつにするか」どちらにしても追加はするようでタブレット見て

>巴


あっ…タブレット記入しちゃった。
荒野と5分ずつ追加にするわ(どっちにしても変えない意識の様で←

>明日真

  • No.1625 by 芳賀 明日真  2014-12-01 19:49:54 

>和
トレーニングメニューはタケが個人の体力に合わせて個別に作ってくれてるんじゃないのか? 変えたら個人個人に合わせた意味が無いだろ(真面目な顔をして言うも「まあ、俺毎年無視してやってるけど」と後で呟き)

  • No.1626 by 篠崎健都  2014-12-01 20:07:11 

>明日真
うまいな。これ食ったら飯行こうぜ。
(食いながら、「腹に貯まるもの食いたいからさぁ]と言えば)

>眞山
そこは任せますよ。なにがあったは知らないけど。
(あぁ、可哀想だなと思いながら)

  • No.1627 by 眞山 和  2014-12-01 20:09:19 

部長には許可もらいますー(どちらにしても個別で荒野を鍛えるんでないかと思い。「…チョコレートありがとーね」と呟く様に礼をして

>明日真

  • No.1628 by 眞山 和  2014-12-01 20:13:18 

よっしゃっ!!(人目を気にせず両手挙げては「ついでに、荒野も同じく追加しました」と言って、時間もあるし最後までは自分が責任もって終えるのを待つからと付け加え。

>篠崎

(篠って言ってもいいですかー?

  • No.1629 by 芳賀 明日真  2014-12-01 20:14:43 

>タケ
そうだな。何処かレストランに行くか(相手に同意すれば近くにあったパンフレットを貰ってレストランを探し)

>和
なら、いいけどさ(そう答えれば「練習メニューの話をしたら早く練習したくなってきたな!」とやる気に満ちた顔をし)

  • No.1630 by 弥月巴  2014-12-01 20:27:06 

〉芳賀センパイ、篠崎センパイ
私もご飯ご一緒してもいいですか?
(ソフトクリームを食べながら)

  • No.1631 by 篠崎健都  2014-12-01 20:37:36 

>明日真
適当なレストランでいいよ。
(とりあえず肉がいいかなと言えば)

>眞山
俺が作ったメニューに追加するならいいよ。
(まぁとりあえず、体力アップのメニューにするからそれでと言えば)

(/いいよ。好きに呼べばいいよ)

>弥月
俺は構わないよ。
(相手が来たのでそう言えば)

  • No.1632 by 芳賀 明日真  2014-12-01 20:47:08 

>弥月
いいぞ、いいぞ。一緒に食べよう(パンフレットを見ながら相手に何が食べたいか訊き)

>タケ
肉ね。了解(パンフレットとにらめっこをし)

  • No.1633 by 弥月巴  2014-12-01 20:58:04 

〉篠崎センパイ
わー。ありがとうございます。
(両手をあげ喜び)

〉芳賀センパイ
甘い物があるならどこでも。あ、お肉もいいですねー。
(ソフトクリームを食べ終えながら)

  • No.1634 by 芳賀 明日真  2014-12-01 21:00:26 

>弥月
デザートなら何処の店にもあるんじゃないか?(パンフレットを見ながら「此処にとんかつ屋があるけど」と地図のページを見せ)

  • No.1635 by 篠崎健都  2014-12-01 21:23:24 

>明日真
ステーキ食いたい。 ご当地肉のステーキとか。
(パンフレットを見ながら)

>弥月
どういたしまして。
(軽く笑えば)

  • No.1636 by 芳賀 明日真  2014-12-01 21:28:59 

>タケ
じゃあ、其処にする?(自分は何処でもいいと言い)

  • No.1637 by 眞山 和  2014-12-01 21:31:59 


ちゃんと付いてるからさー、(パンフを見ている相手を見ては「あれ?飯って旅館じゃないの?」と一応スケジュール見て


>明日真


了解!…任せて下さいな
(タブレットを操作して監督にも送信して)

>篠崎


  • No.1638 by 芳賀 明日真  2014-12-01 21:35:31 

>和
なんか此処で食べる事になった。部長の一存で(パンフレットを見たまま答え)

  • No.1639 by 眞山 和  2014-12-01 21:39:19 

そっかー、じゃ、ちょっと連絡してくるー(そういえば旅館に連絡を入れて事情を説明してから、lineで他の部員にも伝えて

>明日真

  • No.1640 by 弥月巴  2014-12-01 21:43:40 

〉ALL
あー。監督に嫌がらせ目的で買っていた人参味のソフトクリームが溶けてきたー。
(本人もすっかり忘れていたもう一つの人参ソフトの存在w)
うー。手ェベタベター。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック