サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1561 by 芳賀 明日真  2014-11-30 19:31:22 

>荒野
(了解です)

>タケ
そうだな。まずは体力測定するか(相手に同意し)

(アニメのキャラで体力テストの数値が出てるキャラ見た事無いので、自分はパクり様ようが無いw)

>和
枕投げの為に今から寝るのか?(冗談っぽく言い)

  • No.1562 by 芳賀 明日真  2014-11-30 19:33:18 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW)>1376

マネージャー
眞山 和(3年 女) >1330

叶と天宮はキャラリセさせてもらいました。

新規参加者募集中です!
監督も募集中です。

  • No.1563 by 眞山 和  2014-11-30 20:04:41 


んー、やる事あるからね(欠伸してはパーカーを被り

>明日真

  • No.1564 by 芳賀 明日真  2014-11-30 20:18:06 

>和
じゃあ、おやすみ(そう言うと自分は読書を始め)

  • No.1565 by 芳賀 明日真  2014-11-30 21:31:37 

「楽しい強化合宿・日程表](作成者:篠崎健都)

~1日目~
8:00 集合 バスで合宿所へ
11:00 到着

12:00~昼食(合宿所の旅館)

13:00~昼休憩

14: 00~練習(筋トレ)

15:00~休憩

15:30~17:30 (ボール練習&試合形式のゲーム)

マネージャーは16:00~夕飯の支度

18:30~19:30 夕食

20:00~自由時間・(各自入浴や自主トレ、好きに過ごしてもよい、外に出るさいは監督、部長、副部長の誰かに言うこと!

21:00~ 部長、副部長はミーティング。

22:00~消灯

  • No.1566 by 篠崎健都  2014-11-30 23:58:15 

>明日真
(/監督は男で25~が理想だな。キャラリセは1ヶ月のキープOKにするか?
自分のは覚えてないからな。)
眞山
ゆっくりしとけよ。
(軽く微笑んで、「ご苦労様]とつぶやいて)

  • No.1567 by 芳賀 明日真  2014-12-01 00:01:59 

>タケ
(いいですよ!)

  • No.1568 by 篠崎健都  2014-12-01 00:24:30 

>明日真、眞山
(/荒野来たら合宿再開にしょうか?進めても荒野が可哀想だからさぁ。どう思います?)

  • No.1569 by 眞山 和  2014-12-01 00:40:49 

(大丈夫です)>篠崎


(では、このまま仮眠態勢してきます?>明日真 篠崎

  • No.1570 by 篠崎健都  2014-12-01 00:42:26 

>眞山
(/場面を変えようか?)

  • No.1571 by 眞山 和  2014-12-01 00:44:40 

(んー、難しいですな


>篠崎

  • No.1572 by 篠崎健都  2014-12-01 01:00:33 

>眞山
(/困りましたね(-o-;)最悪、ドッペルで話を進めるものありだな。

  • No.1573 by 眞山 和  2014-12-01 01:43:17 

(進めるのも可哀想だし、全然違う話題も…ちょっとなー。

>篠崎

  • No.1574 by 芳賀 明日真  2014-12-01 07:52:40 

>ALL
(取り敢えずトイレ休憩のついでに軽く観光してみるとか。合宿が本編ならこれはおまけみたいな感じで)

  • No.1575 by 篠崎健都  2014-12-01 08:08:59 

>眞山
(/明日真が案出したからそれでいいべ)

>明日真
(/それでいいべ。つうことで絡み文よろしく)

  • No.1576 by 眞山 和  2014-12-01 08:16:47 

(そですねー、では絡み文出しますね。>all


…何?(後輩部員達に起こされやや不機嫌だが、休憩だとわかると「トイレーっ」と早々とバスを降りて

>all

  • No.1577 by 芳賀 明日真  2014-12-01 08:57:07 

>和
休憩か……(うとうとしているとトイレ休憩の時間になり、席から立ち上がり相手の後に続いてバスを降りて)

>タケ
トイレ行くついでになんか美味い物でも食うか(席から立ち上がり「何があるかな」と言い)

  • No.1578 by 弥月巴  2014-12-01 10:18:04 

マネ希望です!

名前 弥月巴 (ミツキ トモエ)
学年 高2(17)
性格 女
性格 無気力。いつもボーっとしている 。
が、部活のときはテンション高め。
容姿 黒髪ストレート。胸下くらいまであり、普段はおろしているが部活時にはポニーテール。
151㎝。
セーラー服(紺・白いスカーフ)の上に黒いパーカー。黒いヘッドフォン。部活時にはチームジャージ。

サッカー初心者ですがよろしくです!

  • No.1579 by 眞山 和  2014-12-01 10:21:28 

さてとー…、(まだ時間もあると確認してはlineで『観光しようと見て回る』と伝えて。他校のどこかの部員がいるのを遠目からみて


>明日真

  • No.1580 by 芳賀 明日真  2014-12-01 11:02:19 

>弥月さん
(参加希望ありがとうございます! ただ今合宿の行きのバスに乗っていて、トイレ休憩がてら軽く観光しようとしている所です。主もサッカー初心者なので大丈夫ですよ)

>和
俺もいろいろ回ろうかな(相手の隣を歩き、他校の生徒を見れば「皆、俺達みたいに合宿でもするのか?」と他校のジャージを見て何部か判断しようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック