サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1501 by 篠崎健都  2014-11-28 21:43:08 

>明日真
いや、普通に体力強化出来るから楽しみだな。
(隣に座る相手に少し寝てたいなと言えば)

(ポジションはオールラウンダー(スモールフォワードだよ)

  • No.1502 by 眞山 和  2014-11-28 21:43:17 

だねー、今年はうちらが責任持たなきゃねー(時計を確認して「…旅館近くにコンビニあった?」と言ってみて

>明日真


(いじられてただけですが(笑)


なーに?ホームシックですか。トール君( ちょうど後ろの席だったのかニヤニヤと席から顔をだし


>トール

  • No.1503 by 篠崎健都  2014-11-28 21:50:50 

>眞山
マネジが厳しいのもいいんじゃないの?そうだな。あいつは体力ヤバそうだな。
(まず個別に体力アップだなと言えば)

>荒野
嫌なら練習しなくていいよ。
(後ろから声をかければ、やる気を見ては)

  • No.1504 by 荒野 トール  2014-11-28 21:52:45 

>和
…っ…ち、ちがいますよ(と相手に驚くも「ずっと練習だから疲れるなって…」と顔を赤くし

  • No.1505 by 荒野 トール  2014-11-28 21:59:49 

>篠崎さん
ああ、いえそういう訳じゃあないんですけどね…(相手に言われてそう答えては「やる気はありますけどね」と付けたし

  • No.1506 by 眞山 和  2014-11-28 22:09:40 

じゃ、いつも以上に厳しくしておきまーす(片手を出して合図しては「筋力もだね」と付け加え

>篠崎



え、え?図星?可愛いーとこあるじゃん(相手の様子見ては勝手に横に「大丈夫。合宿中は体力作りを個別に徹底してくれるから」と言って

>トール

  • No.1507 by 芳賀 明日真  2014-11-28 22:12:44 

>荒野
2日間サッカー出来るなんてこんな幸せな事は無いだろ(しゅんとなる相手とは対照的に張り切っていて)

>タケ
その分練習はキツいけどな(そう言えば「お前が寝たら俺の話し相手が居なくなるだろ」と口を尖らせ)

(シュート打つポジションでしたっけ?w)

>和
去年の先輩みたいにやれるか少し心配だ(そう言うと「一応、あったと思う」去年の記憶を頼りに答え)

  • No.1508 by 荒野 トール  2014-11-28 22:17:53 

>和
勝手に決めるな!そんなんじゃない…(と相手がよこに来たため窓の方を向きながら耳を赤くし「だいたい個別って…」

  • No.1509 by 荒野 トール  2014-11-28 22:21:52 

>明日真
そんな考え方僕からすれば至難の技なの知ってていってるんですか?(と笑う相手を見ては「まぁやる気有るんですから期待しててくださいよ…」

  • No.1510 by 芳賀 明日真  2014-11-28 22:27:34 

>荒野
まあ、サッカー漬けではないから安心しろ(相手に笑い掛ければ「夜は毎年枕投げ大会やるんだぞ」と相手に囁き)

  • No.1511 by 眞山 和  2014-11-28 22:39:20 

大丈夫、篠崎もいるし!(答えては「今年は去年以上にやる」と気合い入れて。「そっか、じゃ、充電器買いに行ける」と忘れたらしい解答で

>明日真



個別?篠崎部長と体力作り!(相手の様子を見ては「そんなに練習辛い?」と窓越しに問い掛けては「まぁまぁ、自由時間もあるし!楽しもうよ」と一応元気付け


>トール

  • No.1512 by 荒野 トール  2014-11-28 22:51:40 

>明日真
え!ほんとっ!?(いきなり顔が明るくなり無邪気に笑い


>和
…ぅおっしゃあぁあ!やったぁあ!!(叫んだかと思えばいきなり相手に抱きつき「めっちゃうれしーっ」ニコニコして

  • No.1513 by 芳賀 明日真  2014-11-28 23:07:13 

>和
そうだなタケも居るしな(ニッと笑った後「充電器忘れたのかよ」と言い)


>荒野
ああ。毎年部長の部屋に枕を持って集合して投げ合うんだ(楽しいぞと相手に言い)

  • No.1514 by 荒野 トール  2014-11-28 23:25:05 

>明日真
あはは…あははは、部長の部屋でね…(不適に笑うも「やっぱさぁ、明日真さんみたいなお兄ちゃんが欲しいな」といい出すと良いこと教えてくれるし…とつけたし

  • No.1515 by 芳賀 明日真  2014-11-28 23:29:29 

>荒野
今年はタケの部屋だな(タケの顔を思い浮かべてあいつが枕投げなんてやりそうもないなと思い。「お前の兄ちゃんにはなってやれないが、教育係にはなったぞ」と笑い)

  • No.1516 by 芳賀 明日真  2014-11-28 23:41:09 

(気付いたらレスが1500件超えていました。このチャットがこんなに続くとは思ってませんでした! チャットに参加して下さった皆さんありがとうございます)

  • No.1517 by 篠崎健都  2014-11-28 23:45:32 

>眞山
まぁ一つよろしく。 試合形式は考え中。最悪、合宿の日にち伸ばすから。
(あー監督から許可もらってるからと言えば)

>荒野
まぁ個別メニューだから好きにやるといい。
(まずはやる気だなと思い)

>明日真
昨日もお前といたからいいじゃん。少しは静かにしてろよ。あっちなみに俺の部屋で枕投げやんねぇよ。なんのために個別の部屋にしたんだよ。
(ため息をつき、そう言えば)

(/主に点を取る人かな。簡単に言えばね)

  • No.1518 by 芳賀 明日真  2014-11-28 23:50:07 

>タケ
何だと!? サッカー部の伝統だぞ。部長の部屋で枕投げ大会は!(もちろん去年や一昨年も参加しているので、今年もやる気満々らしく)

(ありがとうございます)

  • No.1519 by 篠崎健都  2014-11-29 00:09:22 

>明日真
俺、去年も合宿参加したけど参加してねぇよ。1年、2年のときなんか終わって疲れて寝てたしな。そんな体力残ってねぇしな。俺はパス。やるならお前の部屋でやれば。
(ちなみに鍵つきの部屋だから、合い鍵はねぇよと言えば、「つうか、マジで静かにしろ]と伝え)

  • No.1520 by 眞山 和  2014-11-29 06:04:51 

ちょっ…っ(いきなり抱き着いてきた相手に戸惑い。顔を赤くして



>トール


そうそう、大丈夫!(充電器の件に着いては練習後にと思い「枕投げ参加するね」と伝えて


>明日真

その方がいいね。(頷いては「…マネ達には知らせてく」と言って


>篠崎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック